世の中の仕組み纏め2

地球は古代の内に邪悪な宇宙人(ニビル人)によって支配されてしまっている。しかも、支配がばれないように、その宇宙人は人間の姿をした肉体に乗り移って活動している。よって、社会問題が数多く存在し、政治、金融、医療、司法、教育、報道、食料、エネルギー、歴史、科学……などで大衆はことごとく欺かれる。実は各分野での裏切りは全て大富豪によって管理されているという陰謀が成立する。首相や大統領は家来に過ぎない。また、陰謀に気付いてしまった大衆向けに、見当違いの思想へ持ち込む工作員(ベンジャミンリチャード)が存在するので、残念ながら陰謀論を把握した程度では、騙されたままになる可能性が高い。

一方では、宗教という心の支えも、もちろん邪悪な勢力の支配下に過ぎない。宗教が偽りだと気付いた大衆には、宇宙人からのメッセージのような、邪悪な異次元生命体による言葉に陶酔させ、シナリオライターを雇って綺麗事だけを信じさせ、光と闇を見誤らせるシステムが設定されている。

ケッシュ財団のような新技術を持っていても、邪悪な血統という事には変わりない。新技術を無料で配布すると言いながら人気を集めつつ、実はフリーエネルギーの装置には75万円と年間管理費を要求される。愚かな大衆だと、このようなペテンにも騙される事になる。年末には「緊急拡散」と称して、名前を売りたいだけの闇の商売を宣伝するという浅短な事をやる人達がいた。ケッシュ財団は宣伝にすら金を掛けたくないので、放射能除去技術は既に日本政府に渡したんだという、どうせ装置の効果が表に出て来ない事を見越したハッタリをかましていると筆者は睨んだ。1個2個の装置を渡して、もっと欲しいならば大金を寄越せという外道という事もあり得る。75万円の装置なんて全く売れないので、知名度を上げる作戦に出たわけだ。注文から生産、到着まで、結構時間が掛かるようだが、無料で配布したいならば、大量に在庫を用意しておくはずだ。金儲け目的なので、注文してからじゃないと作り始めないという事を暴露してしまっている。白々しくも「どうして政府や君主は放射能対策をしないんだ」のようなコメントも発しているが、どういう勢力が日本を支配しているかくらい知っているはずだろうに。

邪悪な宇宙人は、今は異次元(低層四次元)の勢力となっている。人間の精神エネルギーを栄養源としている。絶望、恐怖、罪悪感、そして期待して裏切られた放心状態などを好んで吸う。よって、綺麗事を並べた後、期待させて裏切るという行為がチャネリングメッセージに頻繁に見られる。古代から、神や悪魔と扱われてきた。もう1つ説があり、ニビル人は地底や月へ移り住んでいるだけで、肉体を持ったままの可能性もある。

邪悪な血族は人間の姿をしていても、正体は爬虫類的な姿をしている。しかも、人間の血肉をエネルギー源としている。吸血鬼、ブルーブラッドと呼ばれる一族で、皇族や王族貴族となる根拠を主張している。古代より目撃されており、妖怪として扱われてきた。現代でも物語の世界では、ことごとくその手の内容に溢れている。大ヒットしたゲーム・アニメというのは、その真実を秘密結社などで知らされているから、いつも同じネタとなる。時には正義の味方として爬虫類人を登場させる仮面ライダーやウルトラマンのような作品もある。

少数が大多数を管理する方法として秘密結社があり、結社員だけに教えている知識・秘法があるからこそ、各分野を担当させる事ができ、支配が実現している。その秘法の中には脳を覚醒させる秘術や魔術などがあり、凡人では太刀打ちできないのはそのためというのもある。単に大金や利権を持っているから大富豪一族なのではなく、ホルスの目が覚醒した魔術師や超能力者が陰謀団に勢揃いしているからこそ、強大なパワーを発揮している。作りたい悪法も瞬時に成立させられる。そして「陰謀団は大量逮捕される」「邪悪な宇宙人はもう地球周辺には存在せず、陰謀団のパワーはもう弱まっている」のような嘘で、ある程度真実に気付いてしまった大衆を翻弄させる。更には、闇の目的である「世界統一政府・通貨」をあたかも光の宇宙人が実現してくれるかのようなガセ・メッセージで、真実を追求しているつもりの愚かな大衆を抱き込んでいる。

霊魂、超能力、魔法、宇宙人、超古代文明(ムー、アトランティス)など、迷信やオカルトと蔑まれる内容から真実を見つける方が早く、学会の説はほとんど偽りで少しくらいは真実もあるのような思想で何事も考えた方が騙されない。

進化論や宇宙人が地球に来る確率を計算する方程式など全て、真実を隠すための嘘。科学その物が、愚民に偽りを信じさせる魔法なのだ。

さて、暦の上では新年だが、暦自体が邪悪な勢力に都合のいい区切りとなっており、スタートとは無関係な日を新年の始まりと設定しているに過ぎない。よって、挨拶などは無しとする。新年の始まりをあえて定義するならば、春先というのが正解だ。闇による偽りは、暦やセックスのような分野にまで及ぶのだ。時を管理し、男女を分断する時空魔法というわけだ。実は時空魔法は高度な魔法なので、陰謀論や精神世界を把握したつもりになった人でも、「えっ? セックスもだったんですか」のように、当ブログで偽りに気付くような域なのだ。

偽チャネリングに特徴をもう1つ追加!
・現代の暦を参照している。
例えばクリスマスとかは邪教の祝日なのだが、あたかも素晴らしい日かのように送ってくるメッセージ。また、新年を祝ったりしているのはおかしい。邪悪な情報源だと確定する。高次元の存在ならば「暦が操作されている事」くらい知らないはずも無いわけで。

ネット工作員の特徴は時々語っているが、ほぼ毎日更新しているのに、長めの年末年始、お盆休暇を貰えているブログは工作員だと思って欲しい。ばれないように12/27~1/5分も用意するなど、書き溜めすら存在しないのだ。←この情報は拡散させないでください。工作員が対策をするといけないので。まあ、去年まで記事が無かったのに、今年から急に盆暮れ三が日に書いたらますます工作員なんだけど(笑)

関連記事
世の中の仕組み纏め1

陰謀論やスピリチュアルに嘘が蔓延している理由

科学は権力によって知的パラダイムとして扱われている魔法
関連記事

テーマ : オカルト・ホラー
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

こんにちは魔龍さん。

最近こちらにたどり着いた者です。
この年末は過去ログを読み耽っておりまして、
「真実」についていろいろと考える年末になりました。

アイソン宇宙船説も「どーせ嘘だろ」と思いながら、心のどこかで
期待してる自分がいました(汗)。
「ハートの贈りもの」さんでの最新では「地球はアイソニック・エネルギーに包まれて云々」と書かれていて、魔龍さんの予想通りの展開になっています。読んでて何かちょっと悲しくなりました。



話は変わりますが、今よく読んでいるブログがあります(下記)

「前世からの旅立ち・遥かなる再会」(←最近リニューアルされました)
http://dimension5.exblog.jp/

前世を読めるというブログ主さんで、前世リーディングや覚醒誘導をされています。(私も\15000払って受けました)
長く愛読しておりますが、魔龍さんのブログを読み出してからここに対して信頼が大きく揺らいでおります。

魔龍さんがお忙しいのは承知の上で、もしお時間があれば、真贋のご判断をしていただければ有りがたいという、まことに厚かましいお願いでメールを書かせて頂いた次第です。失礼致しました。

Re: はじめまして

ぴこさん、こんにちは。
過去ログでもミッチリ勉強になると思います^^

真偽判定のような話はメールでお願いします、
リンク先一覧を見るにベンなどと同じく、●●●●系ですね。
しかしながら、言っている事には、割りと共感できます。
まあ、探せば粗(信じさせたい誘導)は見つかると思います。
詳しくは読んでいませんが、放射能を否定し、秘密法を肯定するはずです。
正しい事を言っている=お金を取らないではありません。
真実を波及させながら、お金を取るという場合もあります。
また、信者として確保した後に、上部団体へ人を流すなど、別の企みを持っている可能性があります。

なにか不審な事があるならば、自分の勘を信じてください。
まあ、質問する以上は、もう結論が出たという事でしょうが。

(このコメントは転載不可とします)

こんばんは。

こんばんは。
今年もよろしくどうぞであります。

暦も操作されてましたか、
大陰暦とか、ユダヤ歴とか色々
あるみたいですからね。

魔龍さんの読みだと、春分の日あたりこそが、
真の新年を祝う日という感じでしょうか。

いつもその他大勢の、真実追求系とは、
一味違う、キレのある記事をありがとうございます。

Re: こんばんは。

まあ、真実追究系といっても、オカルトを完全に排除している時点で笑止だし、ベンやコブラを紹介しているようじゃ「虚偽追求系」に名前を変えた方がマシと言えます。

年号が2014になったのは事実なので、今年も宜しくお願いします。
リンク
月齢
プロフィール
名古屋や東京にもいましたが、今は福井に住んでます。独身です。職業はフリーランス(個人事業)で、勤務先に人生を盗まれない家庭を築く! 物語の創作が趣味なので、評判を得たいです。当方のブログや作品を目にした人が興味深く感じる事でバランスが取れます。秘術や魔道の師匠を探しています。魔法というのは術の事だけではなく、真実の知識も含みます。創作に関して支援してくださるかたはメールフォームよりどうぞ。【交流会関連】真相追求に関する交流会希望者もメールでどうぞ。なお、当ブログの記事を30以上読んでいない人と引き合わせる事のないようにお願いします(お子さんなどはO.K.)

魔龍

Author:魔龍
以前はホームページを運営していました。しかし、内容が過激(真相に迫り過ぎ)だったのか……。表現を調整しながらブログで再出発です。
趣味は旅行(自然、パワースポット、観光地、アミューズメント)。

カウンター
本物の魔道書
魔法は存在するからこそ、この価格に
最新記事
ブログについて
金も性も俗ではなく聖。 読者の皆さんにも真実に気付いてもらい、魔力を取り戻して欲しいと考えています。ショックを受ける人もいるでしょうが、ご容赦を願います。魔法で語られる事が真実なので、科学や宗教は偽りと考えています。当方は国立大卒の理系です。科学そのものを合理的に分析した結果、嘘だと結論づけたわけです。 なお、当ブログは目的を達成したら、凍結する予定です。あくまで目的の手段なのです。また、当方が喜べる提示ならば、記事は修正・削除します。
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新コメント
コメントについて
基本的に返信しませんが、目を通して今後の記事に役立てます。コメント者本人の悩みなど、返答が欲しい場合には、メールで実施して下さい。過去記事にコメントしても、最新として扱われます。コメントは該当記事にしてください。
最新トラックバック
メール
交流会を想定する場合にどうぞ。当ブログの記事を30以上読んでいてください。相談は承りますが、意見メールは特に不要です。ヒーリングなどをできる人からの連絡も望んでいます。
魔導師は葉巻を好む
社長やマフィアドンと言えば魔導師
葉巻は無添加のタバコ、毒性は低い
放射能が除去できる空気清浄機
魔法の知識満載物語
当ブログの管理人もビックリ作品
ブロとも一覧

噂の真相-真実を追い求めて(FC2版)2013

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
ブロとも申請フォーム
ブロとも表示用の画像を用意してください。  3ヶ月は続け、1ヶ月以上の更新停滞による広告(自動広告)が無い状況でお願いします。 長期間、自動広告が表示される状態が続いたり、閲覧制限などが入った場合には事前連絡をし、原則は同意の上で解除します。

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
普通に買える麻
金箔で覚醒と金運