科学は権力によって知的パラダイムとして扱われている魔法

井口和基氏が久し振り(爆)にいい記事を書いたので紹介したい。飯山の爺さんも、この記事を採用している分には大丈夫だろう。むしろ最近は宇宙への旅立ちのRRさんの方が、ガセ・チャネリングを掴んだり、主張が迷妄している(某夫人の顔はアルバ公爵夫人と似てるぞ。法隆寺の爬虫類人像と同じ顔だ)。飯山氏の外部記事はこちら

井口氏の記事では、学者が捕まっていて、
学者「私は●●●を信じます。」
支配者「それでよろしい! それでは君に職と研究費をやろう」
といった具合だ。●●●には考古学でも医学でも進化論でも地球人ホモサピエンス単一論でも、主流の学問ならばなんでもいい。また、「信じます」ではなく、「否定します」のように続く言葉でもいい。例えば、霊・エーテルの存在、地球に来訪した宇宙人の存在、魔術・呪術などが該当する。
sinkaron.jpg
支配者が魔術師の姿をしている事に注目!

自称科学者の井口氏が、ぶれていない頃の言葉があり、次のような内容だったと読者から聞いた。
学会というのは柵で囲って逃がさないようにしてボスの都合のいいように操作する所で、勝手に自由に研究させないようにし、科学を誤誘導して真実を闇に葬り去るとんでもない所だから入らん。

まあ結果的に干されるわけだが、科学者でありながら、科学の本質に気付く有志だったのだ。
なお、当ブログを読み進めれば分かるが、井口氏が語るまでもなく、筆者の科学に対する主張も同じだ。

それから、井口氏は先日まではベンジャミン・Fの信者だったが、当ブログを読んで偽りから目が覚めたさん付けからフルフォードと呼び捨てになった(笑) まだ目覚めていない人は、どんな魔術で人気を集めているかの当ブログ記事を読んで貰いたい。

ここからは筆者の言葉になってゆくが、科学というのは、権力によって知的パラダイムとして扱われているに過ぎない。本当は知的でも何でもなく、末端の研究者、そして科学とは関連の無い人も含めた愚民を騙すための偽りというわけだ。

支配層が奴隷大衆に信じさせたい事を語る人が学者の職を維持できるのであって、世の中の仕組みの真相を語る人にはお金の流れを遮断したり、信用を失わせるというわけだ。

昨日に引き続き、工作員ブログの特徴。
・このような理論は、専門家でもなく過去に悶着あった人が主張しているに過ぎない。専門家の見解では、証拠は挙がっていない。
のような主張をする。当ブログ読者は、専門家とやらこそが嘘つきだと思って欲しい。例えば放射線の専門家とか。

ちなみに、当ブログだけは主張がブレずに、安定している。当ブログのセックス理論について批判した人もいるが、日本は元々フリーセックスだった。性の話は別記事で誤解を解き、みっちりと批判者や疑念を持つ人に説教したい(笑) 簡潔に述べると、誘うのも自由だが、断るのも自由というのが前提だ。

こういう所は、飯山の爺さんと主張が似てくる。なお、太陽を見る事に関しては、飯山の爺さんが言うまでもなく、筆者は実践している。

学者 「はい、私は『古来日本のようなフリーセックス』を否定します!」
支配者「それでよろしい! それでは君に職と研究費をやろう(フリーセックスのパーティは我々が準備しておいてやろう、我々と君達だけがセックスによってパワーを享受できる)」

セックスを制御される対象、それは家畜と呼ぶ……。

有閑階級による性魔術の儀式やパーティーを描いた作品はこちら。手塚治虫は50年も前から知ってたわけだよねー。不思議だなー。


関連記事
科学という魔法~科学が嘘だと気付くキッカケ
関連記事

テーマ : 伝えたい事
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

あざぁーっす。

こんばんは。
紹介されている井口博士の記事は見事でしたね。
井口博士も真実というか、
真相は肚では理解しているのだと思いました。

ありがとうございました。

Re: あざぁーっす。

井口氏は本を出したので自信を取り戻したというのもあるでしょうね。
記事の画像ですが、多分、デーヴィッド・アイクが関係するのサイトの画像だと思います。
似たような絵柄は本にあったはずです。

No title

こんにちわ魔龍さん
手塚さんの作人で主人公が異常性○欲を持つというのはいくつかありました。子供の頃にそれらを読んだときには他の空想科学作品と違う為にビックリした記憶があります。多分手塚さん御自身のことだったのかもと、今思うと感じられるのですが、異常性服欲のために異次元と繋がって魔法結社に入ったのか、魔法結社に入ったために性○欲を高騰させられたのかどうかということですが、極端な性○欲がポイントとなりそうですね。仮説として、、、オタク、、、不遇時代、、、、自己喪失性服欲高騰、、、、、異次元と繋がる、、、、感応した魔法結社よりスカウト、、、。てな具合で成功者のパターンは似たようなものかもしれませんね。ちなみに魔法使いかもしれない水木さんは手塚さんのことはヒューマニズムの良いことばかし描かれるから好きではない。人間はげすなものだと言っておられました。

異常な癖

手塚作品で、大人向けの奴は、モロに癖が出てそうですね。
ばるぼらだけじゃなかったわけですか。
芸術家は皆、その欲が強いんじゃないですかね。知能とは関連があります。
その欲という形でゲスさが出ているというオチで。
リンク
月齢
プロフィール
名古屋や東京にもいましたが、今は福井に住んでます。独身です。職業はフリーランス(個人事業)で、勤務先に人生を盗まれない家庭を築く! 物語の創作が趣味なので、評判を得たいです。当方のブログや作品を目にした人が興味深く感じる事でバランスが取れます。秘術や魔道の師匠を探しています。魔法というのは術の事だけではなく、真実の知識も含みます。創作に関して支援してくださるかたはメールフォームよりどうぞ。【交流会関連】真相追求に関する交流会希望者もメールでどうぞ。なお、当ブログの記事を30以上読んでいない人と引き合わせる事のないようにお願いします(お子さんなどはO.K.)

魔龍

Author:魔龍
以前はホームページを運営していました。しかし、内容が過激(真相に迫り過ぎ)だったのか……。表現を調整しながらブログで再出発です。
趣味は旅行(自然、パワースポット、観光地、アミューズメント)。

カウンター
本物の魔道書
魔法は存在するからこそ、この価格に
最新記事
ブログについて
金も性も俗ではなく聖。 読者の皆さんにも真実に気付いてもらい、魔力を取り戻して欲しいと考えています。ショックを受ける人もいるでしょうが、ご容赦を願います。魔法で語られる事が真実なので、科学や宗教は偽りと考えています。当方は国立大卒の理系です。科学そのものを合理的に分析した結果、嘘だと結論づけたわけです。 なお、当ブログは目的を達成したら、凍結する予定です。あくまで目的の手段なのです。また、当方が喜べる提示ならば、記事は修正・削除します。
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新コメント
コメントについて
基本的に返信しませんが、目を通して今後の記事に役立てます。コメント者本人の悩みなど、返答が欲しい場合には、メールで実施して下さい。過去記事にコメントしても、最新として扱われます。コメントは該当記事にしてください。
最新トラックバック
メール
交流会を想定する場合にどうぞ。当ブログの記事を30以上読んでいてください。相談は承りますが、意見メールは特に不要です。ヒーリングなどをできる人からの連絡も望んでいます。
魔導師は葉巻を好む
社長やマフィアドンと言えば魔導師
葉巻は無添加のタバコ、毒性は低い
放射能が除去できる空気清浄機
魔法の知識満載物語
当ブログの管理人もビックリ作品
ブロとも一覧

噂の真相-真実を追い求めて(FC2版)2013

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
ブロとも申請フォーム
ブロとも表示用の画像を用意してください。  3ヶ月は続け、1ヶ月以上の更新停滞による広告(自動広告)が無い状況でお願いします。 長期間、自動広告が表示される状態が続いたり、閲覧制限などが入った場合には事前連絡をし、原則は同意の上で解除します。

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
普通に買える麻
金箔で覚醒と金運