光にフォーカスする迷走~オカルト否定陰謀論の迷走

光にフォーカスする事について誤解している人がたくさんいるように思える。各ブログを見れば明らかだ。例えば次のような2つの主張があった場合にどう判断するか説明しよう。

●オバマは悪人、陰謀団は全て逮捕され、世界中のみんなにお金が配布される。人工地震だった。……ベンジャミン

●オバマは光の使者、情報公開が起き、世界中のみんなにお金が配布される。人の心が地震を起こした。……宇宙人からのチャネリング

さて、あなたはどちら信じる? 似ている所もあるが、違っている所があるとなれば、どちらか一方は嘘だ。よく、試験問題にありそうなパターンとなる。

ここで、光にフォーカスしていると錯覚している人は、なんと両方を信じ、褒め称える。

●オバマは光の使者で、陰謀団は全て逮捕され、情報公開が起き、世界中のみんなにお金が配布される。

のようなあり得ないような思想になるのだ。地震は光ではないので無視となる。もちろん、ベンジャミンも宇宙人も正直者扱いというわけだ。信じながらも矛盾を感じている人は「悪行を行ったのはオバマのクローンだ」のような、ますます矛盾の要因となる錯覚で自分を説得する。そうすれば、陰謀団は全て逮捕され、情報公開が起き、世界中のみんなにお金が配布されると考えるわけだ。

当ブログ筆者や深い読者は違う。現実を見てオバマが光じゃない事は確定する。よって、そんな宇宙人からのチャネリングは偽りと判定する。次にベンジャミンに注目すると、陰謀団は全く逮捕されていないし、お金も配布されていない。つまり、ベンジャミンも偽りだ。「●以上に正しい主張は無い」が正解だ。学校の試験はくだらないが、正答を導く判断力の養成には、ある程度、役立っているのではなかろうか?

ちなみに、陰謀団が逮捕されるというのは、大国の君主や大富豪が逮捕されるという事だ。もちろん、家来の大統領や首相も全員拘束だ。ベンジャミンの言う大量逮捕というのは、悪い奴らは逮捕され、君主という素晴らしい人がリーダーとなり新しい時代を開くのような感じで、陰謀団に都合のいい大量逮捕なんて虚偽もいい所。

ベンジャミンを信じている人は、講演会に行った時に「あなたの宗教はなんですか?」と聞いて欲しい。恐らくカトリックかプロテスタントと答えるだろうが、実際にはキリスト教を偽装した別の集団で、正直には答えてくれないはず。実態はこちら。まあ、本物のキリスト教も、儀式や絵画の背景にドラゴンが存在したりと、ニビル人崇拝の邪教なんだから、同じ事なんだけどね。

宇宙への旅立ちのRRさんの台詞。
旧約聖書に出てくる名前なんか付けている奴等は、大体が爬虫類人達だ。

こんな簡単な事なのに、彼らは光にフォーカスしていると錯覚しているからタチが悪い。闇のトリックにフォーカスしているだけの状態だ。陰謀論も精神世界も知らない一般大衆の方がまだマシかも知れないし、同じ勢力によるトリックにはめられているという点では同じだ。

以上のように、光属性でいると、光に偽装した闇に取り込まれる。相手を理解していないので、大きな闇には勝てないのだ。

先日、コブラ解放(宇宙人NESARA系)がGFLサービスから消えたといういう話をした。みんな目が覚めたのかと思ったら、今でもコブラ信者達は翻訳を拡散している。これは結構、驚いた。てっきり、GFLサービスが情報拡散元だと思っていたからだ。アホらしいので、コブラ関連のお気に入りは4つ全部削除しておいた。

本当(だと主張する説)が一番(怪しい)……というわけだ。学会の事でもあるし、陰謀論・スピリチュルの世界にこそ当てはまる。

闇の正体を見抜く1つの秘訣として、自分自身が闇属性を持った時期があれば、アッサリ闇は見破れるのだ。光属性では闇について把握できないし、闇属性では闇が当たり前だと思ってしまう。つまり、両方の属性を持つニュートラルでないと、何が闇かは見破れないのだ。ニュートラルというのは、ピッタリバランスの位置というわけではなく、多少は光や闇に傾いていてもニュートラルの範囲に収まる。

左サイドバーに「日本や世界や宇宙の動向」さんへのリンクを作成した。オバマが闇である証拠などを積み上げている。いや、別にそういう目的がなくても、現実を解説しているだけなのだけど。目に見える出来事に対しては、当ブログとほとんど同じ思想だ。なお、女性運営なのか、酒やタバコについては嫌っているようだ。また、アポロ月着陸についても意見が違う。その程度の相違というわけだ。

スピリチュアル系で全国の講演会でお金を貰っているような人は全部、魔法使いだよ。どうせその場で分かった気になるだけで、後には役に立たない話にお金を貢がないでね。当ブログのような話を1つもしていない以上、彼らは真実を語っているわけではなく、聞き心地のいい事を語っているだけなのだから。ただし、自分は魔法を使いましたと正直に語る人は、取りあえず筆者としては認める。

当ブログでは精神世界の基本理論と魔術の基本理論は、全く同じという話をしている。よって、「あの人は精神世界を理解しているんだ」という場合でも、実は魔術の実施者であって、精神世界の本やチャネリングメッセージが基盤になっているわけではないのだ。

筆者はニュートラル、光ばかり責めても仕方ないので、別のエリアで迷走している人へも誤りを指摘せねばならない。例えば、オカルト否定・陰謀論者だ。彼らは「オカルトは全て支配層の陰謀」のような主張をする。

1つ笑ってしまったのは、世界を支配する陰謀団は嘘つきなので、「オーパーツや古代遺跡の碑文などを捏造しているんだ」という主張だ。いやー、なかなか笑わせてくれるが、オーパーツの代表ってピラミッドなんだよ。表向きに公開されている技術では現代人はピラミッドを造れない。「大衆に隠している技術で、ピラミッドを造ったんだ」という話もあるだろうが、うーん、確かに金は掛かるが不可能じゃないな。でも、意義は無い気がする。支配者を宇宙人だと大衆に思わせるために、ピラミッドやストーンヘンジ、ナスカの地上絵などを造ったわけ? しかも、何千年も前に。古代に核戦争があった事を捏造するために、サハラ砂漠とかを造ったのかな? 言うまでも無く破綻している。

以前に話したが、デーヴィッド・アイクの説を否定すると、確実に迷走し始める。「進化論は陰謀だから嘘だけど、宇宙人による地球人進化・創造も陰謀だから嘘」のようなおかしな人もいる。じゃあ、人間はどうして存在するの? 科学ではまだ解けていないというだけ? 科学は支配者のツールでしょ? 見事な迷走っぷりだ。

デーヴィッド・アイクの説に議論の余地があるとすれば、ドラゴンとスネークは別として扱わねばならず、ドラゴンは素晴らしいか否かのような話になる。ただ、そんな事を言っていた浅川嘉富という人は、2012年末完全アセンションを叫んでおり、議論の価値を失った。あくまで監修した本だが、表紙に記された宇宙人(クラリオン星人)の写真は、地球人という事が暴かれている。中古価格のスタートは100円を切る。まあ、ベンジャミンの本は1円スタートがほとんどで、まだクラリオン星人の方に読み応えがあったりして。

いずれにしても、迷走している内に人生の時間は過ぎ去ってしまうのだ。えっ? 筆者はそんなしょーもないテーマに対してブログを書いていてもよいのかって? 心配しなくても、読者の目を鋭くする指針を示す事によって、超意識の領域にエネルギーが溜まり、筆者はその恩恵に与れる。

セックスのやり過ぎで劣化したチャネラーもいるという話もあるが、いや別にセックスしなくても、10年20年経てば、その人は老化してるでしょ。他にもベジタリアンでアンチ・エイジングとは言いつつも、10年経って劣化しないなんて事は考えにくい。女は美しい時期が反則級というのもあり、劣化が男よりも目立つんだし。

関連記事
陰謀論やスピリチュアルに嘘が蔓延している理由

素晴らしい事を言っているという理由では信じてはならない

社会問題~陰謀論~スピリチュアル~そして真相

世の中の仕組み纏め……なぜ迷走する人が多数なのかの解答
関連記事

テーマ : 宇宙人
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして。

管理人様!はじめまして。こんばんは~\(^-^)/いつも興味深く拝見させていただいてます。そこで、質問なんですが、魔法結社には入ることわたしでも可能なのでしょうか

Re: はじめまして。

愛美さん、どうも。
プロフィールが不明なのでなんとも言いがたいですが、
入る運命にある人が入るというのが、その世界での法則です。
なお、コメントは公開されているエリアなので、大した話はできません。
リンク
月齢
プロフィール
名古屋や東京にもいましたが、今は福井に住んでます。独身です。職業はフリーランス(個人事業)で、勤務先に人生を盗まれない家庭を築く! 物語の創作が趣味なので、評判を得たいです。当方のブログや作品を目にした人が興味深く感じる事でバランスが取れます。秘術や魔道の師匠を探しています。魔法というのは術の事だけではなく、真実の知識も含みます。創作に関して支援してくださるかたはメールフォームよりどうぞ。【交流会関連】真相追求に関する交流会希望者もメールでどうぞ。なお、当ブログの記事を30以上読んでいない人と引き合わせる事のないようにお願いします(お子さんなどはO.K.)

魔龍

Author:魔龍
以前はホームページを運営していました。しかし、内容が過激(真相に迫り過ぎ)だったのか……。表現を調整しながらブログで再出発です。
趣味は旅行(自然、パワースポット、観光地、アミューズメント)。

カウンター
本物の魔道書
魔法は存在するからこそ、この価格に
最新記事
ブログについて
金も性も俗ではなく聖。 読者の皆さんにも真実に気付いてもらい、魔力を取り戻して欲しいと考えています。ショックを受ける人もいるでしょうが、ご容赦を願います。魔法で語られる事が真実なので、科学や宗教は偽りと考えています。当方は国立大卒の理系です。科学そのものを合理的に分析した結果、嘘だと結論づけたわけです。 なお、当ブログは目的を達成したら、凍結する予定です。あくまで目的の手段なのです。また、当方が喜べる提示ならば、記事は修正・削除します。
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新コメント
コメントについて
基本的に返信しませんが、目を通して今後の記事に役立てます。コメント者本人の悩みなど、返答が欲しい場合には、メールで実施して下さい。過去記事にコメントしても、最新として扱われます。コメントは該当記事にしてください。
最新トラックバック
メール
交流会を想定する場合にどうぞ。当ブログの記事を30以上読んでいてください。相談は承りますが、意見メールは特に不要です。ヒーリングなどをできる人からの連絡も望んでいます。
魔導師は葉巻を好む
社長やマフィアドンと言えば魔導師
葉巻は無添加のタバコ、毒性は低い
放射能が除去できる空気清浄機
魔法の知識満載物語
当ブログの管理人もビックリ作品
ブロとも一覧

噂の真相-真実を追い求めて(FC2版)2013

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
ブロとも申請フォーム
ブロとも表示用の画像を用意してください。  3ヶ月は続け、1ヶ月以上の更新停滞による広告(自動広告)が無い状況でお願いします。 長期間、自動広告が表示される状態が続いたり、閲覧制限などが入った場合には事前連絡をし、原則は同意の上で解除します。

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
普通に買える麻
金箔で覚醒と金運