ケッシュ財団(ケシュ財団)の闇の商法が発覚

読者(京都会合で会った人)からケッシュ財団が闇だと説明できる情報を得た。

チャネリングではないのですが、ケッシュ財団というのもかなり怪しいと思います。
この財団は放射能除去技術やフリーエネルギーを開発し日本政府にもこの技術を既に提供済みだと言っていたりするのですが、最近見た記事ではこの技術を高額の値段で売ろうとしています。
まぁ、本当に日本政府にこの技術が提供されていたとしても今の政府が放射能を除去しようなんて、これっぽっちも思っていないでしょうが(笑)。
だいたい、本当に善意でこういった技術を提供しようとしているなら、政府でなく福島の人達にそっと教えるとか、フリーエネルギー技術を開発したのなら、今本当に困っているアフリカやその他の貧しい国の人達に無償かもしくは庶民が払える値段でそっと教えてあげるのが筋だと思いませんか?
フリーエネルギー発生装置に5000ユーロも払い、年間の利用料で更にお金を取るというのは、あっちサイドの勢力の臭いがプンプンします。
技術自体はもしかしたら、本物かもしれませんが、それを一般庶民が使えないなら、今の状況と全く変わりありませんよね~。


総額約75万円の発電機を買う事ができ、維持費も毎年1.5万円程度を寄越せという内容だ。1ユーロは143円程度で、為替手数料も入れれば145円くらいとなりそうだ。送金手数料も存在する。なお、関税というのも掛かるとしたら結構大きい。装置サイズは調査していないが、設置費用が掛かるかも。

価格:5,000ユーロ
1.(納入の)4週間前までに購入者に通達がある。
2.輸送費、配達費は購入者が負担する。
3.輸入品にかかる税金は購入者が負担する。
4.発電機の維持費と使用費として年間100ユーロを財団に支払う。
5.予約金として財団に500ユーロを支払う。(返金可能)
6.発電機は記載された所在地で作動され、移動しない。
7.発電機は移動しない条件で、財団は記載の所在地に納品することを保証する。
8.購入者が余剰電気を、電力会社や他の所在地での使用に販売した際には、発電機は財団に返却される。
9.仮に販売する場合は事前に財団に文書で許可を得、売り上げの50%を財団に収める。
   収められた50%は、その国の財団の医療と教育のために使う。


まあ、当ブログではもちろん、ケッシュ財団は闇だと語っている
筆者はサイトのオッサンの顔を見ただけで闇系統だと分かったけどね。

ハートの贈りものさんは、無念にも
宇宙旅行、医療、素材、フリーエネルギー、環境浄化、輸送、生活の様々な面を画期的に進歩させる技術が、この財団から無償で提供されるのです。
のように語っている。無償でと信じていたのに……。彼女本人はとでもいい人のはずなのに、闇に騙されていて、哀れで筆者も泣きそうな域だ。庶民は健康に平穏に暮らしたいだけなのに、闇の仕打ちは酷過ぎる!

75万とメンテ料金などを合わせると、値上げした東電に払った方が安上がりだ(爆) もちろん、天災や気象兵器とかで壊されたら自腹に決まっている。太陽光発電機などを買う候補者に、選択肢の一つとして設定したという感じだ。なお、太陽光だと、10万円未満で購入できる。設置費は別だろうが。
貧乏な人は、何か起きた際、電気無しで生活しろってか? 財団には素晴らしい医療装置もあるらしいが、もちろん貧乏人はシャットアウトというわけだ。こんな事だろうと思ったよ!
予約金として財団に500ユーロを支払うって事は、原価は500ユーロ未満って事だな。マルチ商法もできるようだ。50%もマージンを取る所はマフィアの域だ。

ケッシュ財団は、ひいき目に見ても「我々・爬虫類人が利権を持ち、金持ち集団である事には変わりないが、新技術くらいは金を出した奴隷に使わせてやる」のような勢力に過ぎない。フリーエネルギーの装置だけでなく、次々と売り込まれる事だろう。

「無料で配布するために、まずは有料で」という期待も捨てて欲しい。日本に住んでいても、世の中そんなに甘くない事は思い知っているはずだ。相手は外人だぞ? 無料で配布したいならば、まずはサンプルとして効果を確認して貰うためにも無料で(輸送費程度で)というのが筋だ。最初から金を取ってくるのはマフィアの証拠。年間維持費ってのがあるが、数年で徴収をやめるつもりなんてない、つまり当面は無料化の予定は無いという態度だ。配布する気があるならば、福島の町内会などに無料で配布という方法もあるだろうが。それをしないって事は闇なんだよ。お金を出せば入手できる事を考えると、「現支配勢力に完全に邪魔されている」というわけでもあるまい。それどころか、同じ穴のムジナの臭いしかしない。ちなみにタダで配ると宣言しても、「怪しい装置は要らない、ウチは東電でいいんだ」という人がいるかも知れない。そうなんだから、尚の事、希望者には無料で配らねばならないのだ。

「最初は無料で貧民などに配布していたけど、残りはある程度の富裕層だからお金を取るようになった」のような流れの方が遥かに信頼できる。無料の配布で善意だという姿勢が本物だと確信できたならば、ある程度のお金は黙認できる。そもそも、普通の商品ではなく、善意で何でも無料の時代を想定しての装置ではなかったのか? 最初に無料で配布して、持っている姿勢・態度を見せる行動が、善の勢力ならば当たり前のようにする流れだ。輸送料金以外を徴収だなんて、一切あってはならない。一番大事な所に目が向かないという事は、闇属性だから気が回らないというわけだ。全世界にタダで配布するつもりにしては制約が多過ぎる。財団というのは大富豪などが税金対策に運営しているイメージが強い。使い切れないお金があるはずで、にもかかわらず庶民に装置を無償で配布する心づもりは全く無い事が判明したわけだ。タダで配布するつもりは毛頭ないから、つい本音が滲み出てお金を取る事や支配下に置く事を宣言してしまったというわけだ。

日本で何台売れるやらの装置、日本政府は技術の受け取りを拒否したのではなく、そもそも提示金額と年間の支払いが大き過ぎるので受け取りを拒否したのではないだろうか? タダで受け取った技術を日本政府が庶民に高く売るならば悪者は確定するが、マフィア同士の交渉決裂に過ぎなかったのでは? なお、渡したのは放射能除去の技術であって、フリーエネルギーとかは、あくまで交渉という状況だ。

いやー、最近は、闇が次々と正体を現すみたいで、実はイイ時代なの?

なお、筆者が年収2000万円の水準に戻れば、使ってみて効果を紹介したい。ぜひ、また筆者が高収入になるよう、念を送ってください^^

案の定、ベンジャミンがケッシュ財団の話をしており「財団はみんなにタダで公開しようとしているのですよ」という、呆れ返るデマ。「11月24日 2012年」のベンのムービーで52分~56分辺りを聞いて欲しい。偽りの発信者は、別の偽り発信者を紹介する!

「公開はタダでするけど、実際に装置を手にできる人は、大きなお金を出した場合のみ」というジョークのようなオチはやめてよね。

ケッシュ肯定派はアイソン彗星・宇宙船説も肯定派である事が多い。
アイソン彗星を宇宙船と言っているのはサナンダ、ハットン、アンドロメダ・カウンシル他。2012年末アセンションで多くの信者を泣かした小松英星(Cosmic Awareness )も主張している。可哀想に匿名掲示板で「あの人を糾弾する方法はないんですか?」のようなコメントもあった。別にお金を騙し取られたわけではないので、日本国憲法の「信仰の自由」「思想の自由」と称して、異次元の嘘を垂れ流しというわけだ。1つ面白いのは、アイソンで何か起きた場合に、コブラがますます嘘つきだと判明するのだ。なんと、コブラはアイソンを宇宙船だとは語っていない。崩壊したとまで語っている。

なお、宇宙船というのが外れた場合に偽チャネリングは露呈するが、当たった場合でも即座にそのチャネリングが光確定というわけではないので注意して貰いたい。本物のチャネラーが発信した情報を見て、シナリオライターが即座に誘導したい内容の偽シナリオを書いてしまうので、本物の判定はなかなか難しいのだ。

アンドロメダ・カウンシルというのは、実は「GFL(光の銀河連邦)はレプティリアン」という、凄い情報を発している。となると、本物だったりして^^; いや、もっと恐ろしいのは、「異次元からのメッセージは存在するけれど、実は彼らの伝える内容にはことごとく嘘が含まれる(100%信頼できる異次元メッセージは全く無い)」という説が証明されてしまう事だ。つまり、地球周辺の宇宙人で信頼できる連中はいないという説の成立だ。冷静に考えて、「●●が起きます」や「●●は▲▲なんです」という話で、当たった事は1つとして存在しない。これって、おかしくね?

ところで、この手の話に対し「闇だから気を付けろ!」という記事を書き出したキッカケは「奴隷なんたら前線」というブログの影響が大きい。また、最近は「ノラリクラリ 」さんの影響がほとんどだ。
別ブログの管理人が「ウチのブログの話ばかり否定しやがって」のように勘違いしているが、その人は光に偽装した闇にフォーカスしているので、筆者が闇だと斬るネタをことごとく自ブログで紹介しているという、面白い事になってしまったのだ。試しに新しい情報をアップしたくなったとして、ぐっと我慢して欲しい。そして当ブログをチェックする。すると、その内容は叩かれているはずだ(笑) 青い目の忍者ベンを話題にしている理由は、ほんとうがなんやら経由で、ツルハゲというブログにムッとしたのが理由だ。「嘘を翻訳すんじゃない!」というわけで。
くだんのブログ自体もネタにする事があり、実は当ブログが一気にアクセスを集めたキッカケがコプラを斬る記事なので、そういう意味ではお世話になっている。コブラを叩きたいのに、奴隷前線が停まってしまったのが注目の原因だ。奴隷前線も夏にはアクセスを集めたが、当ブログとどちらが本物として読者から扱われているかは言うまでも無い。サラリーマンを辞め、奴隷解放というテーマは応援したくなる内容だが、方向がコブラだったので「待てい!」という話になったわけだ。正直に言うと、奴隷前線にはライバル意識を持っていた。だから間違っている内容を話題にしたかったのだ。初夏のアクセスは、お互いに1日50程度と、そんな競い合いをしていたのだ。広告収入も一ヶ月1000円から5000円に急上昇(爆) 読者の皆様にもお世話になっています!

当ブログは「ほんとうがなんやら」というブログの記事を次々と否定しているようにも見えないかな? どこか特定のブログではなく、発見すれば満遍なく偽りは否定しているので誤解の無いよう。1つの偽りを掴む人は、ことごとく他の偽りも引き寄せているので、叩かれる対象が複数化するのは自明の理なのだ。

「ウチの内容をことごとく否定している!」と思わせてしまったブログ管理人には申し訳ない。この場で弁明したい。

締めだが、フリーエネルギーが存在する事と、そのエネルギーをフリー(無料)で得られる事は別だと強調したい。結局は闇の勢力が全てを握っている事には変わりないのだ。


追記……2年経って総額15万円程度に値下がりしたが、最初からその値段でも充分に利益があるにもかかわらず、ぼったくろうとした事が判明した。また、無料で配布されるはずだったのに苦情が多かったから安くしただけであって、本来は総額80万円+年会費を徴収したかった事には変わりない。ちなみに、総額15万円の内訳が酷い。本体+寄付金+税金21%+送料+送料の税金。本体価格と乖離した総額となり、相手がどういう態度なのか、よく分かるはずだ。

ケッシュが善か悪か、判別がつかない場合には、ケッシュを紹介しているブログと、当ブログの他の記事(ケッシュ以外の話)とを比べてもらいたい。当ブログの語る内容を把握した後に、ケッシュを紹介するブログの内容を見ると、ケッシュ支持の情報源が著しく欺瞞に満ちている事が判明するはずだ。


関連記事
次世代の技術を持つ勢力が光ではない理由
関連記事

テーマ : 都市伝説・噂話
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

安易な断定はしない方がよい

木をみて森をみない感想ですね。技術は開発するにも、製造するにも、お金がかかるのは当然です。お金をとる、とらなければやっていけないという事実にこそ、むしろ闇サイドではないという印象をもちます。
お金をとるから闇サイド、という判断は、あまりも皮相的で自分の小さな価値観での判断だと思いますよ。
一番重要なのは、ケッシュの技術がもし本物ならば、既得権者が支配する世界のあり方そのものが根底からひっくり返らずにおれない、という事実に
こそあるハズです。

もし彼が本当に闇サイドの人間だとするなら、ケッシュテクノロジーの公開は、自らの首を絞める自殺行為です。
現実のモデルをみてからでなければ本物かどうかは最終判断できませんが、伝えられている彼の言動が真実ならば、ケッシュは闇サイドの人間ではないと判断します。

Re: 安易な断定はしない方がよい

木を見て森を見ていないのは信者の方です。
ホームページのあるページでは無料で配布すると称して、別のページでは売り付ける。
こういう嘘がある時点でアウトです。お金を取るならば、最初からお金を取ると宣言すればいい。
実態としては、無料で公開されるような論調だったし、ベンジャミンとかも無料だと語っています。

技術が本物であっても、その技術で大衆からお金を集めて支配するんでしょ? 今と何が違うというのか? 支配先が電力会社か否かなんてのは、庶民には無関係です。支配されていないか否かが重要なのです。もっと言うならば、フリーエネルギーかどうかなんてのも、どうでもいい話です。無料だからフリーエネルギーに意味があるのであって、有料のフリーエネルギーよりも、安い火力発電の方が大衆に取ってはありがたいのです。

ケッシュが真っ暗闇ではない可能性は残されているとして、現状では中性にすら入らない闇だと断定できます。

闇といっても、仲がいいわけではありません。大衆を支配して搾取する事に対しては手を結ぶ事もありますが、現状の支配では都合の悪い勢力だって闇の中には存在するわけです。現在は原子力、火力は全部抑えられており儲けようがないわけで、割り込んで利権を得たい勢力があるという話に過ぎません。

信じたい人の思いの代表、ありがとうございました。次にケッシュの話をする時には、このような話で更に説得力を増すように努めます。

ちなみに、この記事に付いている管理者だけが読めるコメントの内容は、情報提供者のお礼となります。気になっていたら、というわけで。

No title

今更なコメントで恐縮だけど。
2ちゃんでケッシュ財団なるものを聞き、その書き込みをした人が信じている風だったので、検索してたどりつきました。

フリーエネルギーね……、神への挑戦ですね?
要するにエネルギー保存の法則とか、質量保存の法則に対する挑戦なわけだ。
こういうのに騙されるのは、頭が悪いから何じゃないかと、最近は思います。
自分の頭で考えずに、頭の良さそうな他の人の尻馬に乗ろうとしているわけです。

わたしもエネルギー問題は、自分たちの課題だと思って考えていますが、こんなインチキ絶対あり得ません。

エネルギー問題の解決というのは、普通の物理学的な装置で充分です。月の引力をエネルギーにするとか(潮力発電)、地球自体の持つ莫大なカロリー(地熱発電)、地球表面の太陽光の当たり方のムラによる、地表エネルギーの偏りを均一化しようとするエントロピー増大の法則を用いる(波力発電、風力発電)などなどです。

こんな、公表できないのは政府の陰謀があるかのような夢みたいな話ではなく、潮力発電を一つとっても、きちんと設備を作って、計算して運用すれば、空から月が無くなったり、海から水が消えないかぎり、エネルギーを生み続けます。もちろんメンテナンスは必要ですが。

真剣に自分たちの問題だと捉えていないから、こんなまやかしに心がぐらつくのかと思ってしまいます。
変な装置を公開してますけど、あんな検証も不可能なような装置の公開で、騙される人が続出するんだなと思うとやりきれないです。

神秘的にもっともらしく形を決めてクラスターだの適当に科学的めいた響きの良い言葉を織り交ぜて、ごまかそうとしています。

真実はもっと単純です。この世界は「ひとつ」です。
どこにも境界はありません。だから、エネルギーは増えもしないし、減りもしない。質量も増えもしないし、減りもしない。移動しているだけだから。

しかも移動と言っても、我々の認識の中で境界を入れたものだから移動だけど、実際は「ひとつ」だから移動すらしていない。我々の勝手に決めた境界をすり抜けただけに過ぎない。自然から産まれて自然に帰る。我々は世界の一部であり、同一のものだ。

どこにも線は入っていない。我々の認識が入れているだけなのだ。

手のひらの表と裏のように。
本来、そこには線はないのだ。国境もそうだ。宇宙から見れば地球しかないのだ。そして、宇宙自体もそうなのだ。どこにも線はない。

ああ、いつの間にか熱弁しちゃってる。(^_^;)
それでは。参考になりました。失礼します。
リンク
月齢
プロフィール
名古屋や東京にもいましたが、今は福井に住んでます。独身です。職業はフリーランス(個人事業)で、勤務先に人生を盗まれない家庭を築く! 物語の創作が趣味なので、評判を得たいです。当方のブログや作品を目にした人が興味深く感じる事でバランスが取れます。秘術や魔道の師匠を探しています。魔法というのは術の事だけではなく、真実の知識も含みます。創作に関して支援してくださるかたはメールフォームよりどうぞ。【交流会関連】真相追求に関する交流会希望者もメールでどうぞ。なお、当ブログの記事を30以上読んでいない人と引き合わせる事のないようにお願いします(お子さんなどはO.K.)

魔龍

Author:魔龍
以前はホームページを運営していました。しかし、内容が過激(真相に迫り過ぎ)だったのか……。表現を調整しながらブログで再出発です。
趣味は旅行(自然、パワースポット、観光地、アミューズメント)。

カウンター
本物の魔道書
魔法は存在するからこそ、この価格に
最新記事
ブログについて
金も性も俗ではなく聖。 読者の皆さんにも真実に気付いてもらい、魔力を取り戻して欲しいと考えています。ショックを受ける人もいるでしょうが、ご容赦を願います。魔法で語られる事が真実なので、科学や宗教は偽りと考えています。当方は国立大卒の理系です。科学そのものを合理的に分析した結果、嘘だと結論づけたわけです。 なお、当ブログは目的を達成したら、凍結する予定です。あくまで目的の手段なのです。また、当方が喜べる提示ならば、記事は修正・削除します。
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新コメント
コメントについて
基本的に返信しませんが、目を通して今後の記事に役立てます。コメント者本人の悩みなど、返答が欲しい場合には、メールで実施して下さい。過去記事にコメントしても、最新として扱われます。コメントは該当記事にしてください。
最新トラックバック
メール
交流会を想定する場合にどうぞ。当ブログの記事を30以上読んでいてください。相談は承りますが、意見メールは特に不要です。ヒーリングなどをできる人からの連絡も望んでいます。
魔導師は葉巻を好む
社長やマフィアドンと言えば魔導師
葉巻は無添加のタバコ、毒性は低い
放射能が除去できる空気清浄機
魔法の知識満載物語
当ブログの管理人もビックリ作品
ブロとも一覧

噂の真相-真実を追い求めて(FC2版)2013

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
ブロとも申請フォーム
ブロとも表示用の画像を用意してください。  3ヶ月は続け、1ヶ月以上の更新停滞による広告(自動広告)が無い状況でお願いします。 長期間、自動広告が表示される状態が続いたり、閲覧制限などが入った場合には事前連絡をし、原則は同意の上で解除します。

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
普通に買える麻
金箔で覚醒と金運