アイソン彗星から宇宙人が現れなかったら偽チャネリングが露呈する

先日の記事では、偽チャネリングの見分け方を解説した。とても簡単なはずなのに、みんな騙されたままだ。
アイソン彗星が宇宙船うんぬん語っているチャネリングが嘘だと確定し、本物を絞りやすくなるぞー。
のような文章を書いたら、ショックを受けた人もいるので、もう少し詳しく語ってみる。

アイソン彗星・宇宙船説については「ハートの贈りもの」さんをどうぞ

まずアイソン彗星は12/26辺りに地球に最接近する。もう1週間程度の話で、来年1月には去っているわけだ。1/1の時点で何も起きてなければ、去って行くだけの彗星に期待しても無駄だろう。そもそも最接近している時以外に宇宙人が登場なんて事は考えにくい。

アイソン彗星が宇宙船だとして、宇宙人達が目の前に現れない以上は、宇宙船かどうかは証明されない事になる。「宇宙船だけど、宇宙人は一切降りずに去った」という主張はインチキだと考えるのが適当だ。大船団で現れたけど、地球に降りる事は無く、エネルギーだけ送って帰りましたで、あなたは納得できるの? そうじゃなくて、偽りの話だという方向に考えるべきなのだ。

アイソン彗星が宇宙船だと信じている人がいるとして、結局は宇宙船から宇宙人が出てきて欲しいわけだ。だったら、宇宙人が現れなかったら、嘘という事でいいよね? 幾度となく宇宙人から「私達が皆さんの前に現れます」と称して、一度も宇宙人との対面は実現していないのだけどね。

宇宙人は目に見えないんだとかいう話ではぐらかす人もいるが、実際にはシェイプシフトして地球人に紛れて生活している。誰にでも届く声を発したり、誰にでも見える姿で出てくればいいだけの話だ。

当ブログでは「アイソン彗星(宇宙連合)は素晴らしいエネルギーを地球に送って、無事去ってゆきました」のような言い訳で、何も起きないと予想しておく。なんか凄い事が起きたら、当ブログがしょーもない事を言っていた程度で気にする人はいないわけで、こちらも万端だ。ちなみに、支配層もアイソン彗星が来る事くらいは分かっているはずだ。にもかわわらず、どうして増税や戦争などを企んでいるのだろうか? そう考えると、何も起きないという話になるのだ。だって支配層が色々と準備したのに、アイソンから宇宙人が降りてくるんなら無駄になるじゃん。たとえ、降りてこなくても、光の素晴らしい時代になるのならば、税金徴収や戦争開始は実施できないじゃん。何が言いたいかというと、増税や戦争を企む勢力と、アイソンが宇宙船だと語る勢力は同じという話だ。だからこそ、安心して陰謀を進められる。

細かい話になるが、日本では消費税の値上げや、高速料金の値引き縮小、軽自動車税、所得税、株式税、相続税などが増加し、年金の強制徴収など、色々と企まれている。宇宙船がやってきたのならば、せめてその程度はキャンセルしてくれないと困る。どうせならば、税金や社会保険を取り立てている連中が壊滅(改心)みたいなイベントが起きてくれないと納得できない。「新たなポータルが開きました」「一段と素晴らしいエネルギーが降り注ぎます」のような言い訳をくれるくらいならば、アイソンが宇宙船であっても何もありがたくないのだ。「放射能はガンガン検出され、秘密法は成立したままだけど、素晴らしいエネルギーが存在するんです」だなんて納得できるか! ふざけるなーっ。

というわけで、宇宙人が現れなかった場合(現れなくてもいいが、何か凄い事が起きない場合)、アイソン彗星が宇宙船だと語るメッセージを偽チャネリングとして排除したいのだ。ありがたいチャネリングではなく、シナリオライターが書いているだけのメッセージだと証明したいわけだ。

ちなみに、筆者の思想としては、月の裏側や内部、そして地球の地底に宇宙人は住んでいるので、今更、アイソン彗星でやってくる必要なんて全く無いという考えだ。月自体が異次元に繋がるポータルなのだから、月から巨大宇宙船が出現すればいいだけの話なのだ。ともかく、「地球に宇宙人が舞い降りる異例の出来事が起きる」という嘘を指摘したいのだ。

日本や世界や宇宙の動向さんで、エイリアン=堕天使という視点で語っている記事がある。
概要と筆者の主張を結びつけると、既に宇宙人は地球周辺にいるんだから、あえてアイソンに化けてやってくる必要は無いとなる。

まあ、アイソン彗星の話で偽チャネリングが判明するし、言い訳も予め書いておいたので、今年末にはチャネリングメッセージ(連中の言い訳)と当記事とを見比べて欲しい。「筆者の言い訳」が1/1の時点で読めると、筆者もありがたいのだが。そもそも筆者の言い訳なんて無く、新たな時代でブログなんてアホらしくてやめている事を期待したい。

騙されるとまた異次元の存在と、術を実施した人間(爬虫類ハイブリッド)にエネルギーを吸われてしまう。脳天気な人は、地球に害をなすネガティブな異次元存在はもう地球の周辺にいないと考えているが、それこそが偽チャネリングによる大きな罠だ。今年になっても、毎日のように異次元のネガティブな存在からネガティブな言葉を聞いている人がいる。これをどう説明するのやら。邪悪な法案は次々と具現化しているし、偽りを信じる人達も騙されたままだし、勢力は全く衰えていない。

筆者がせっかくマシューとかは嘘だと教えているのに、考えを変えられない人もいるようだ。オバマを光と言い続け、2008年10月に巨大宇宙船から異星人が現れるという嘘を語った前科があるのだから、いい加減、諦めて欲しい。人間ならば1回嘘を言っても改心なんて事はあるだろう。しかし、異次元の存在が1回でも嘘を言ったら、そんなもんは永久に大嘘つきだ。「あえて嘘を言って地球人を鍛える」のように解釈するおめでたい人もいるが、だったら別に真実追究なんてやらなくても、色々な事で勉強すればいいだけだ。「何月何日に現れます」のような話は、嘘でしたでは済まない。みんなは真実が知りたいのであって、嘘に騙されて勉強したいわけではないのだ。いずれにしても、マシューやコブラに対して「役に立つ」という紹介は一切できないし、読者に勉強(笑)を強制させてはいけない。筆者は本当か嘘かの話だけをしているのであって、勉強できるか否かの話にすり替えないで貰いたい。

「聞き心地のいい事=真実」と勘違いしている人がいると考えられる。確かに、もう闇が消えていてアイソンが宇宙船だったら素晴らしい事だが、見える宇宙人が1人も現れず、去って行くだけの彗星を見るだけに終わり、嘘をつく闇の存在が証明されると警告しているのだ。年金にしたって、「老後が安心して生活できる」という謳い文句で騙す詐欺だろうが。「我々は物理的に宇宙人と会ってメッセージを受け取っている。今年の夏に貨幣経済崩壊を起こし、皆さんに10万ドルを配布する」という詐偽(コブラ解放)もあった。「陰謀団を次々に逮捕し、皆さんに1万ドルを配布」という詐偽(ベンジャミン)もある。

「聞き心地のいい事=虚妄」だと宣言したい。スピリチュアルなどに潜む、大きな罠の1つだ。

ゼイリブという映画が全てを語っている。既にエイリアンによって地球は支配されているのだから、新たに彗星に化けた船で宇宙人がテクテクとやってくるなんて事は考えにくいのだ。制作中は「奴隷大衆に真実だと気付かれる事は無い」とタカをくくっていたが、真実だとバレて廃版プレミア価格に。「こんな凄い作品がどうして再販されないのだろう?」と疑問がる(オカルトを認識できない)一般大衆もいる。

なお、ブルーレイは英語のみなので、字幕が見たい人はDVDを。

関連記事
陰謀論やスピリチュアルに嘘が蔓延している理由
関連記事

テーマ : 宇宙
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして、いつも楽しく見させていただいてます!

ハートさんのブログは2年くらい前から参考に見てますが、
悪気はないと思います(笑)


私は宇宙人が来ることに期待してはいますが、
チャネリングメッセージの日時が全くあたらないのであきちゃいました(*_*)

すっぽかしても弁解すらしないでスルーするところが
アホっぽいですよね!


でも、人間もまたけっこうウソつくんですよねw
ベンジャミンとかウィルコックとか。
この二人は11月にメガイベント起こる、って
言っていて外しました。。。

それからPFCという日本の団体も、
http://www12.plala.or.jp/gflservice/PFCInnerMeetingMinitues131003.html

こんなこと言ってて何もおきなかった。
それに関して説明も弁解もない。。。


人間すらも平気でウソをつく世の中ですが、
誰か一人くらい本当のことを言っているんではないかと、
希望は持ち続けています!


魔龍さんは直感で「このメッセージはウソじゃないかも」
と思うものはありますか?

私は日付などは一切言わないアイーシャノースの
メッセージは、「害はないかな?」
程度に参考にしています!

あとはケッシュ財団も半分くらい信用してます!


No title

こんにちわ魔龍さん
騙すひとは何度も同じ方法で騙しますよね。形を変えてるだけで同じ騙しの方法で何度も騙されるのが人間だ。欧米のブログには昔から二ビルが来る来るがでてましたよ。待ちくたびれた笑。   米国が双子の赤字で潰れるなんてのは30年前から言ってるわけで、本を買い過ぎて待ちくたびれたわけです。日本が潰れるというのも20年まえから脅してるわけでいい加減に本を捨てないとだめですよね。本を読まない大衆というか陰謀論なんか関係ない大衆のほうが強いということになるかもしれませんが、ワクワクドキドキしてればより良い世界に移行していくというバシャールやスピ系の話も怪しいですよね。やつらにえrねるギー吸いまくられですよね。
http://mizu888.at.webry.info/201312/article_75.html
それよりもテレビなどに、神社と同じように気を吸われるから簡単に騙されると思う。パソコンなんかも、光ファイバーにした本当の理由は、個人情報を吸うのではなくて気を吸って騙しやすくするのが目的かもしれない。クラウドなんかもそのツールで、熱中しすぎると気を吸い取られるかもしれない。直接相対で気を吸うのではなくて電脳空間で気を吸われるから簡単に騙されるのかもしれない。

今日も痛快ですね!

こんんにちは。いつも、楽しみに見ています。
おめでたいチャネリングメッセージも好きですが、本当は、魔龍さんの言うとおりだと思います。
でも、アレコレと読んでいるうちに分からなくなってしまうのですよね。希望的観測にすがりたくもありますし。
今は、こちらと宇宙への旅立ちさんをチェックして、ひじくろさんの動画を見て終わり。時間をネットに使いすぎなくなりました。
しかし、こちらが教祖様になった場合、信者になりそうでコワイです。
やっぱり自分がもー少し覚醒しないと面白くないので、チャクラ・クリアリングの本を購入しました。瞑想は苦手ですが、3次元限定生活にも疲れます〜。
魔龍さんの、「人生を盗まれない家庭をきずく」というところがちょっと気に入っています。又、スカウトを待っているというところからするとまだスカウトされていない=闇側ではないとも言っているのでしょうか。
リチャードコシミズを見抜いたところを見せたら主人は無言・・・。でも、そういえばベンもそうなのですが動画の中で笑う時が下品です。ちょっとコレは・・・・人には教えられないよね、と言っておりました。
ブログがばかばしくなるような、良い世界に代わって行く未来を、
生きてるうちに創造したいですね。

具体的な闇の戦略

ハートの贈りものさんなどでは闇が語られるわけですが、「具体的に闇の戦略は?」と問うと、答えられないと考えています。
要するに、「2012年末完全アセンション」「金融のリセットで、10万ドルが配布される」「NESARAが公布される」「アイソンは宇宙船」というのが闇の戦略なのだから。
もちろん、悪気は無いと考えています。しかし、陰謀論の知識には大幅に欠けているという推定です。

宇宙人はもう来ているのだから、新たに訪れるなんて事はあり得ないのです。立ち入り禁止区などから地下世界へ行けば、いくらでも会えるわけで。

日時を指定して裏切り、言い訳すらないのは闇の証で、むしろ排除する根拠となります。嘘をついた実績を逆に活かしてゆきましょう。

デーヴィッド・アイクは本当の事を語っています。もちろん、勘違いや調査不足はあるでしょうが、わざと嘘はついていないという考えです。彼の思想を基盤に物事を考えれば、真実に辿り着きやすいです。問題点としては、途中までのような説明なので、更に奥は自分で開拓せねばならない所です。
チャネリングで何が正しいかというのは、あまり調査していません。取りあえず、嘘つきを排除する事に忙しいので。

バシャール

実はバシャールはそんなに疑っていません。
楽しい事をしていれば、成功に結びつくというのは、1つの法則だと考えています。
別に裏切られるわけではないのでエネルギー漏れはありません。
仮にエネルギーを奪われても、ちゃんと現実世界で成功すればバランスは保たれます。

ネットは情報収集が目的ですが、思ったよりもうまく事は進んでいないと考えています。かえって支配の手法などが知れ渡ってしまいました。
クラウドは嫌ですね。勤めていた会社ではクラウドPCが導入されつつあり、会社を辞めた理由の1つでもあります。

Re: 今日も痛快ですね!

シフォンJさん、楽しみにしてくださり本望です。
どうして他に当ブログのような切り口のできる人がいないんでしょうか? あっても、アクセスが少な過ぎるなどの理由で発見できないだけ?
まあ、私の使命だと考えています。他人を満足させ、そのエネルギーをどこかで受け取るという期待もあります。期待すると半減するとか言う人もいますが、何もしないよりいいでしょう。

チャネリングメッセージは本当の事もたくさんあるだろうけど、結局、自分の人生にはあまり役に立ちません。メッセージだけで家族を養う事はできないわけです。また、自分がチャネラーになるくらいの理力を身に着ける事が肝心だと考えています。

オカルトまで入っている前提で、現状では宇宙への旅立ちさんくらいしか、意義のあるブログは無いですね。爬虫類人を述べていなければお花畑だし、述べていてもおかしくなってしまったり、ベンジャミンに騙されたままだったり……。ちなみに、宇宙への旅立ちさんは、オバマを光だと考えているので、その点には目覚めて欲しいと考えています。ベンジャミンとウィルコックの嘘からは目覚めたのを確認しました。サルーサからメッセージを受けたというのが気になる所です。何者かからメッセージを受けた事は認めますが、サルーサかどうかは確定しないわけで。また、チャネリングを選ぶセンスは疑問です。要するに起きもしないNESARAなので。私自身に「これは素晴らしい」と提示できるチャネリングが無いので、私の論は詰まってしまいますが。

私の素性や現状については、コメント欄などで語るつもりはありません。

リチャードとベンの正体を旦那さんに見せたんですね。見て納得(見るまで信者)ならばまだしも、見たのに信者というのは理解できない所です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

人間ではなく地球優先ではないかと

こんにちは、アイソン彗星と宇宙人についてのご意見興味深く拝見しました。
多分、宇宙人は地球そのものの変革の手伝いに来ているのではないかと思ったりします、そこに住む人間の救済が目的なら、戦争や災害で犠牲者が出るはずないですから。
アイソンは地球自身にとって変革をもたらすものを邪魔されないように護衛艦隊をつけて持ってきたのかも知れないですね~人間の為になるとしたらそれは副次的なことなのかもしれないですね。
高度に進んだ宇宙の存在?たちは惑星自身の面倒をみる?手助けをすることも出きるようになるのかもしれないなあと思います^^


Re: 人間ではなく地球優先ではないかと

shinaiさん、どうも。
説としては面白いです。元々、地球は人間を受け入れる約束をしたはずです。
人間が手に負えなくなったから、5次元にトンズラとかされても困ります。
地球を助けに来たにしても、放射能は消えて貰わないと困りますね。
副次的に人間が助かるというのは同意できます。
ありがとうございました。
リンク
月齢
プロフィール
名古屋や東京にもいましたが、今は福井に住んでます。独身です。職業はフリーランス(個人事業)で、勤務先に人生を盗まれない家庭を築く! 物語の創作が趣味なので、評判を得たいです。当方のブログや作品を目にした人が興味深く感じる事でバランスが取れます。秘術や魔道の師匠を探しています。魔法というのは術の事だけではなく、真実の知識も含みます。創作に関して支援してくださるかたはメールフォームよりどうぞ。【交流会関連】真相追求に関する交流会希望者もメールでどうぞ。なお、当ブログの記事を30以上読んでいない人と引き合わせる事のないようにお願いします(お子さんなどはO.K.)

魔龍

Author:魔龍
以前はホームページを運営していました。しかし、内容が過激(真相に迫り過ぎ)だったのか……。表現を調整しながらブログで再出発です。
趣味は旅行(自然、パワースポット、観光地、アミューズメント)。

カウンター
本物の魔道書
魔法は存在するからこそ、この価格に
最新記事
ブログについて
金も性も俗ではなく聖。 読者の皆さんにも真実に気付いてもらい、魔力を取り戻して欲しいと考えています。ショックを受ける人もいるでしょうが、ご容赦を願います。魔法で語られる事が真実なので、科学や宗教は偽りと考えています。当方は国立大卒の理系です。科学そのものを合理的に分析した結果、嘘だと結論づけたわけです。 なお、当ブログは目的を達成したら、凍結する予定です。あくまで目的の手段なのです。また、当方が喜べる提示ならば、記事は修正・削除します。
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新コメント
コメントについて
基本的に返信しませんが、目を通して今後の記事に役立てます。コメント者本人の悩みなど、返答が欲しい場合には、メールで実施して下さい。過去記事にコメントしても、最新として扱われます。コメントは該当記事にしてください。
最新トラックバック
メール
交流会を想定する場合にどうぞ。当ブログの記事を30以上読んでいてください。相談は承りますが、意見メールは特に不要です。ヒーリングなどをできる人からの連絡も望んでいます。
魔導師は葉巻を好む
社長やマフィアドンと言えば魔導師
葉巻は無添加のタバコ、毒性は低い
放射能が除去できる空気清浄機
魔法の知識満載物語
当ブログの管理人もビックリ作品
ブロとも一覧

噂の真相-真実を追い求めて(FC2版)2013

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
ブロとも申請フォーム
ブロとも表示用の画像を用意してください。  3ヶ月は続け、1ヶ月以上の更新停滞による広告(自動広告)が無い状況でお願いします。 長期間、自動広告が表示される状態が続いたり、閲覧制限などが入った場合には事前連絡をし、原則は同意の上で解除します。

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
普通に買える麻
金箔で覚醒と金運