偽りの通貨ビットコインが大暴落(3日で半額未満に)

ビットコインというのは、電子通貨だ。シンボルは爬虫類目となる。


すべてはひとつさん「自由落下中のビットコイン」より。

12月5日に1ビットコイン=1240ドルの高値をつけた後、取引価格が急落し、7日午後には一時1BTC=576ドルの最安値を付けた。わずか3日間のうちに半額以下になってしまったというわけだ。
ビットコインには価値を裏付けるものがないため、もともと本質的に不安定な仮想通貨ではあった。
最近あちこちで買い煽りをしていたのがいったいどんな連中だったのかも気になるところ。


2カ月で10倍になっていたビットコインバブルが崩壊 今度はたった3日間で半額に!

昨日はコブラがGFLサービスから消滅した話をした。ビットコインがカジノのコインに過ぎない事が判明し、闇が証明されるニュースが立て続けに起こったようだ。当ブログでは、両方を偽りだと以前より語ってきた。この調子で偽りを示してゆきたい。

最近あちこちで買い煽りをしていたのがいったいどんな連中だったのかという話だが、カレン・ヒューズという、世界銀行の元要人だった人が、まず思い浮かぶ。そして、ベンジャミン・フルフォードがカレンを紹介しており、偽りのネットワークが確定した。

アメリカでは給料の一部をビットコインで支払う会社まであり、魔法結社繋がりのグルとしか言いようがない。

そもそも、訳の分からん電子通貨を買おうと考える人がいるだけで理解不能だ。投資先ならば、幾らでもあるわけだし。煽動されて買ってしまうのか、結局は魔術師による催眠の魔術という話になる。最悪なのは、現在の支配された通貨に代わる素晴らしい通貨だと考えて購入する事だ。支配者は対立する2つの勢力を操る事で完全に結果を支配できる。そのトリックにはまった人が、ビットコインを買うのだ。そう、最初から闇の通貨だったのだ。

某有名ブロガーには悪気は無いと考えているが、コネクションより紹介されるのか、ベンを信じ、カレンを信じ、ビットコインも信じている。

本人はもう信じてないんだ、どっちでもいいんだなんて言い逃れもあるだろう。しかし、あの人が紹介していたからと信じてしまって、本や講演会入場料、ビットコインを買った人は、どうなるのだろうか? 有名度と信頼性は一切無関係なので、何が真実で偽りかを改めて考えて貰いたい。まあ、当ブログの以前よりの読者が騙される訳もないのだが。当ブログは中堅のアクセスだけど、偽りを見抜くという点では、他のブログと一線を画しているはずだ。ちなみに、当ブログ読者のレベルの高さとして、某有名ブログから先頭3文字を見て、全く同じ文字で始まる魔法結社を連想した人もいる。

2012年に何かが起こるというベンの本。何も起きなかった事は言うまでもない。もちろん、アマゾン中古価格は1円よりスタート。写真の目付きを見れば、正直者か嘘つきかくらいは分かるようになろう。

入学試験や資格試験などでは、引っかけ問題というのがある。途中まで尤もらしい事を説明し、多くの人が引っ掛かって間違う問題だ。ベンジャミンが信用できるか。引っかけ問題だと思えば話は早い。

「マスコミは嘘つきだ」みたいな事を語る人が、日本国籍を簡単に取得できるもんなんだろうか? 日本で生まれてずっと暮らしていても、親が不法入国とかだと強制退去という現状で。
ベンはゴールドを「食べられない、ただの黄色い金属」と、のたまっている。

カレン・ヒューズは、ゴールドはたくさんあるので価値が無いとかいう嘘も発している。嘘の逆を考えれば、やはり経済の激動に耐えられるのはゴールドというわけだ。個人的にはプラチナもお奨めしたい。ゴールドよりも最近は価格が安定している。また、プラチナの偽物の話は聞いた事が無い。同じ比重の金属が手頃に無いためと思われる。

ちなみに、ロットが小さければ小さい程、手数料が大きくなる。

金は持っているだけでも不思議なエナジーを授かるパワーストーン。自信と金運を引き付ける。魔法のアイテムでもあるのだ。金箔として食うと覚醒もする。偽物を作る場合でも、ある程度の割合で本物が必要となる。「ゴールドをお売りください」という業者が多い以上は、庶民が所持して表に出回るゴールドは本物という証。また、庶民に売らせようとしているという事は大量にあるというのは疑わしく、量に関係なく回収しようとしているわけで、貨幣以上の価値が存在する証明と言える。

関連記事
ビットコインは闇の通貨確定……当ブログが以前からビットコインは偽りだと語っている記事
関連記事

テーマ : お金と労働の秘密
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
リンク
月齢
プロフィール
名古屋や東京にもいましたが、今は福井に住んでます。独身です。職業はフリーランス(個人事業)で、勤務先に人生を盗まれない家庭を築く! 物語の創作が趣味なので、評判を得たいです。当方のブログや作品を目にした人が興味深く感じる事でバランスが取れます。秘術や魔道の師匠を探しています。魔法というのは術の事だけではなく、真実の知識も含みます。創作に関して支援してくださるかたはメールフォームよりどうぞ。【交流会関連】真相追求に関する交流会希望者もメールでどうぞ。なお、当ブログの記事を30以上読んでいない人と引き合わせる事のないようにお願いします(お子さんなどはO.K.)

魔龍

Author:魔龍
以前はホームページを運営していました。しかし、内容が過激(真相に迫り過ぎ)だったのか……。表現を調整しながらブログで再出発です。
趣味は旅行(自然、パワースポット、観光地、アミューズメント)。

カウンター
本物の魔道書
魔法は存在するからこそ、この価格に
最新記事
ブログについて
金も性も俗ではなく聖。 読者の皆さんにも真実に気付いてもらい、魔力を取り戻して欲しいと考えています。ショックを受ける人もいるでしょうが、ご容赦を願います。魔法で語られる事が真実なので、科学や宗教は偽りと考えています。当方は国立大卒の理系です。科学そのものを合理的に分析した結果、嘘だと結論づけたわけです。 なお、当ブログは目的を達成したら、凍結する予定です。あくまで目的の手段なのです。また、当方が喜べる提示ならば、記事は修正・削除します。
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
コメントについて
基本的に返信しませんが、目を通して今後の記事に役立てます。コメント者本人の悩みなど、返答が欲しい場合には、メールで実施して下さい。過去記事にコメントしても、最新として扱われます。コメントは該当記事にしてください。
最新トラックバック
メール
交流会を想定する場合にどうぞ。当ブログの記事を30以上読んでいてください。相談は承りますが、意見メールは特に不要です。ヒーリングなどをできる人からの連絡も望んでいます。
魔導師は葉巻を好む
社長やマフィアドンと言えば魔導師
葉巻は無添加のタバコ、毒性は低い
放射能が除去できる空気清浄機
魔法の知識満載物語
当ブログの管理人もビックリ作品
ブロとも一覧

噂の真相-真実を追い求めて(FC2版)2013

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
ブロとも申請フォーム
ブロとも表示用の画像を用意してください。  3ヶ月は続け、1ヶ月以上の更新停滞による広告(自動広告)が無い状況でお願いします。 長期間、自動広告が表示される状態が続いたり、閲覧制限などが入った場合には事前連絡をし、原則は同意の上で解除します。

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
普通に買える麻
金箔で覚醒と金運