東経135度+東回りに1.4度のエリアが地球文明の中心地になる!

東経135度には明石市がある。日本の標準時子午線の場所だ。

神一厘の仕組み・探究道さんより引用。

「東経135度」とは、『ガイアの法則』で、今後の世界文明の中心地になるのではないかと言われている地点のことです。もちろん、東経135度付近には、数多くの神社仏閣が建立されているわけですが、今回はその中でも、これまで自分が行ってみたかった場所に行ってきました。

『ガイアの法則』によると、東経135度付近は、阪神大震災以降、エネルギーレベルが高まっていると言います。日々の霊性生活の実践によって、霊性や霊格が高まっている人がこの地を訪れると、自分自身のエネルギーレベルも高まるとも言われています。


いやー、筆者の今住んでいる所はバッチリ入ってるな。筆者の洞察力などの上昇は、東京からこの地に来たためのものかな? まあ、この地に住んでいる人の全員の霊格が高いなんて事は無いだろうけど。

で、中心になるの100年後とか、そんな話じゃないだろうな? 自分が生きていないんだったら、中心だろうがそんなもんはどうでもいい事になってしまう。文章を読み返すとあくまで「中心地になるのではないか」という話なので、決定したわけでもないんだけどね。

パワースポットについては、この記事をどうぞ。「寺社には寺社の奨める方法での参拝は避けろ」「寺社のパワースポットは最低限の知性と霊力が身に付いてから行くもの、逆にパワーを奪われないために」「寺社が邪魔していない自然のパワースポットがお奨め」という話も追加しておく。

135度の話が出ている本はこちら。


もし、今でも関東とかに住んでいる人がいれば、この地に移り住む事をお奨めしたい。ハッキリ言って、この地に住んでいる人は、たとえ福井県民でも放射能を気にしない生活をしている。だいたい福井って日本海側なんだから、むしろこのエリアに含まれる三重とかよりも、放射能に対して平然としている。ちなみに、大飯原発・高浜原発(計8基)というのは、京都府との境にある。つまり、福井県だけの話ではなく、京都府とかもモロに関係ある話なのだ。大飯原発からの距離としては、福井市よりも京都市の方が近い。

移住したい場合、サラリーマンを辞めるというのが1つの目標だ。まあ、この地に来てサラリーマンやるのは自由だが。
サラリーマンを辞める話を続けたくなったのだが、霊力の高い人しか読み進める事のできない幻の桜さんより

暦や時の概念に支配されているものほど
その暦や時の概念を作ったものによって
エネルギーが吸われている

暦とは概念を操縦することだからな

だから時に追われてるOLサラリーマンほど
エネルギーや 運 可能性を吸われまくるのだ


幻の桜の管理人さんは、若い女性で巫女。つまり、何かの記事や本を読んで感想とかそんなレベルとは格が違うのだ。

こんな言葉が次々と宇宙から受け取れるようになったら、もはや陰謀など寄せ付けない。筆者は今の所、他人の書いた文などにインスピレーションを受けて、自分の言葉を次々に語る能力くらいは身に着けた。何のキッカケも無しに宇宙から直接受ける割合はまだまだ少ないか。

ちなみに、当ブログも霊力が低いと読めない。まず、タイトルで逃げてしまう人がいるはず。左上のバラは魔術の紋章だと判断してブログのデザインの選択で実施した。

いずれにしても、支配層は術者なのだ、科学で説明の付かない術を使って支配している。よって大衆も同等の術を身に着けない限り、一切、陰謀は打破できない。なお、科学というのは、真実を説明させないために設定されている魔術の一種だ。科学で説明が付かないのではなく、嘘を付かせるためのツールが科学なのだ。

魔術に対して多大な誤解をしている人がいる。魔術とは真実の知恵の事で、現実をコントロールする技法の事なのだ。アトランティスが平穏な時代、皆は助け合って生きていた。神官達は魔術を使って平穏な社会をコントロールしていたのだ。そんな中、悪い方向に使う者達が現れ、その流れを汲む者が、今でも地球を支配している。一人一人が怖れを捨てて覚醒してゆく事こそが、支配層を打ち砕く手段。自分が怖くて術者になれないからと言って、覚醒者になりそうな人を妬んで怖れを植え付けたり妨害してはいけない。そのような負の行為こそが、反動の恐ろしい状況だ。

記事タイトルとは異なるが偽情報の発信者についてメモ。

エハン・デラヴィなんて2012年末アセンションで大衆を惑わした極悪人だし、エハンとつるんでいる竹本良という人はよく知らないけど、ベンジャミンや飛鳥、中丸(2012年末アセンション肯定)、船井爺(2012年末アセンション肯定)ともつるんでいるわけで、偽りの発信者はつるんでいるという話で片付けたつもりだが。ちなみに、天下泰平の管理人・滝沢氏だが、超常陰謀系では有名になってきた人などの話では、船井爺の先兵部隊のようだ。まあ、ブログを深く読めば、ある程度の人が把握できる事だけど。

天下泰平は筆者のブックマークにも入っているので、面白い情報も発信しているはずだ。ただ興味を引く話であっても、無闇に信じてはいけない情報となる。

やはり宇宙への旅立ちさんの説のように、大衆を家畜化した神へ、大衆から見て良心的な存在を仮定しないのが正解だろう。「魂の牢獄・地球の看守に相当する爬虫類人が優しいわけないでしょ」というのが筆者の説だ。

アイクの本を読めば分かるが、申し訳程度には「大半の爬虫類人は悪い奴じゃない。あくまで地球の牢獄の管理人達が極悪非道だ」のような話をしている。要するに「アイクはレプティリアンに対しする恐怖心を強調し過ぎている点に関しては大いに問題がありそうだ」という話は、日本の爬虫類人を正当化するためのレッテル張りというわけだ。

本来は個人に対して、誰が嘘つきとかいう話は最小限に留めたかったが、当ブログのような情報は間違っている可能性があるなんて話は流石に受け止められないので、ハッキリさせたかった。(本人から極秘情報でも当方にくだされば、この記事から名前を伏せます。)

やっぱり、アイク批判者は工作員という法則は「エハ・竹・滝」でも成立するようだ。
わざわざ、アイク批判者を見つけてくださった人にはお礼を言いたい。あなたには相当に、当ブログのネタにはお世話になってますよ! あなたがいなかったら、負けてたまるかという闘志は燃えず、いい文章が書けていないのだから。(ブロ友以外に当ブログから3つだけ他のブログに特別リンクをしているが、その中にあるブログの管理者の話。情報を選ぶセンスは大摩邇さんにも匹敵する。違っている情報は、当ブログで次々と切ったので、当ブログ読者ならば万全の態勢で読み進められる。)なお、ゴールドの下落だけを伝えて、円安の話を一切していない記事を出すブログは詐偽と呼ぶ。また、ゴールドの価値は持っているだけで存在するので、売値なんてあまり関係ない。下手に騰がって売ってしまった方が損なくらいだ。暴落して安くなるならば、大量に持つチャンスだ。

筆者は確かにアイクの説を奨めているが、もっと奨めたいのは筆者その物の説だ。アイクにも短所はあるので、アイクの説を拡張してくれる日本人を切望している状態だ。残念ながら、日本には聖なる龍の思想が強いので、悪者の龍を想定できていない研究者ばかりなのが痛い。


ムーンマトリックスを翻訳した為清氏の話では、新本で更なる情報があるそうだ。日本の龍に惑わされていない為清氏は頼りにしている。


もっと大事なのは、セックスについての誤解を解く事だ。クンダリーニ開発と乱交を混同している人がいるとかあるが、別にそう違いは無い。問題があるとすれば、乱交は悪い事で愚かな事という先入観だけだ。いにしえの日本ではお祭りの際、神社ではその日限りの相手との性交を皆で楽しんだ。1回目の後、パートナーを変えた事までは未調査だが(笑) 乱交で勘違いしている人もいるが、男は射精の後は賢者モードになり、そう次々と女を抱く事はできない。つまり、同日の夜を仮定すれば、乱交そのものが成立しにくいのだ。また、実は男こそに「女なら誰でもいい」という状況が成立しない。女があまりにタイプじゃない場合、戦闘体勢にならないので、成立しにくいのだ。乱交に対して、悪いイメージだけで勝手に決めつけないようにしよう。そのイメージを植え付けた相手は、あなたから労働力を奪い、税金や社会保険と称して搾取する非道な勢力なのだから。読者が学生・生徒ならば、「あなたの親から」としておき、更に「あなたは奴隷になるために勉強をさせられている」とも語っておく。

大衆は確かに、法律、国家、金融、医療、食物、労働、報道、教育、歴史、科学……などでも騙されているが、セックス程に騙されている対象は無い。日本は性的な事については騙されていない国だったのだが、明治維新でヒビを入れられ、敗戦は致命的だった。


話が逸れたんで、無理矢理、東経135度に繋げてやるもんね! えっと……もし、そのエリアが地球文明の中心になるならば、男女の仲の良さも抜群で、絶対にこの地の者達が本物のセックスを取り戻すはずだ!
関連記事

テーマ : 神様の領域
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

面白いです!

はじめまして。こちらのブログ、ものすごく面白くて一気読みしました。
神社の記事にこう書かれていましたね。

>地球からは物凄いエネルギーが出ているが、大衆には行き渡らないような仕組みに
されてしまっている。

滝沢さんのブログでは宮島(厳島神社)、天橋立、松島の日本三景が一直線上になっている「謎」を取り上げ、人類創世に関わった聖地のラインである、という風に論じられています。
そのような文章を読むと今までの自分なら特に疑うこともなく納得していたような気がします。
確かにそうだ、直線だ、そんなこと思いもよらなかった、正しいだろう、という順番で。
一般の人が知らない秘密を論じられるとそれだけで興味を惹かれ、読者数、訪問者数、発行部数の他に誠実な印象等で、いつの間にか飲み込まれてしまうんです。別の何かを却下してもいつもひとつは信奉してしまうというか。

ちょっと真実を知ってから探求をする中で様々な論者が登場します。しかし基本的にこのブログで書かれているような真のオカルトを中心に据えないと、裏切られても別分野で期待してしまう人が多数だと思います。ベンは工作員だと思っていても井口博士の変貌が見抜けなかったり。要するに軸が無いんですね。あったと思っても錯覚だから状況に流されてしまう。
ディビッドアイクや太田龍は既読でしたが、魔龍さんが更なる軸を提示してくれました。

話を戻しますが、自分は、日本三景は能力の封印に関係するものではないかと思いました。
高山さんの評価をまだ保留にしている印象ですが、今回の記事は宣言でしょうか?
良性なドラコニアンというのはどうもあやしいと思っていますw

Re: 面白いです!

まもりさん、面白く感じてくだされば幸いです。

高山氏が滝沢氏の正体について教えてくれています。恐らく皇室の話以外は高山氏を信用できるはずです。なお、本人は投資家を宣言しており、商売の要素も強いので、「本当の事=お金を取られない」という状況ではないです。まあ、嘘にお金を出すよりマシでしょう。なお、実は本は1冊も読んでいません。しかしながら、本人とは顔を合わせています。

聖地ラインとか、そんなもんは爬虫類ハイブリッドにとっての聖地であって、一般大衆にとってはエネルギーを奪うラインです。まあ、ある程度霊力が開花すれば、奪われる一方ではないでしょう。

井口氏の最新記事では、またフルフォードと呼び捨てになっており、どうなっているのやら……。いや、彼が当ブログを読んだからでしょうけど(爆)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: お返事ありがとうございます

まもりさん、最後の行に禁止ワードがあります。
性行為の英語は駄目のようです。一番大事な事なのに(笑)
なお、あまり深い話はコメントでしないでください。メールでお願いします。

No title

魔龍さん、了解しました。
たしかに、一・番・大・事・な・こ・と・な・の・に(笑)
昔ならば巫女さんだったでしょうが、現代なら保健室の先生等も役職に該当しますでしょうか。あの思春期の爆発するようなエネルギーが正統に昇華できたらどんなに素晴らしいことかと思います。
銀座で飲むとかポルシェに乗るとか、そういうのも本当は若い頃でないと無意味だと思うんですよ。
そして本当は女性も同様に若い頃の昇華が何らかの脱皮へと繋がるものと思います。
10代でそれを経験し、真理の探求に徐々に入っていくのが理想です。地球より少し進化した星はそうなっているんじゃないでしょうか。
年をとって金銭的に自由になり、束の間の幻影を追い求めるという自覚は大抵の男にはあるでしょう。暗黙の了解のようなものです。

そのうちメールさせていただくと思います。よろしくお願いします。

メールは了解しました

若い頃に贅沢したり、高級車に乗るのが理想ですね。私は経験済みなので、見事に当ブログのようなのが作れています。なお、今は低収入です。

年を取ると逆に夢とかが無くなると思います。男なら●欲も落ちるし、必然的に野望が小さくなるわけです。

保健の先生が性教育なんて、ポ●ノ作品にありそうなシチュエーションですが、それこそが理想なのかも知れません。女なら、年上のお兄さんがゴロゴロいるので、先生に限定する必要も無いでしょう。

10代で経験させないように、人間が覚醒しないように、今のような法律・条例ができたというわけです。
リンク
月齢
プロフィール
名古屋や東京にもいましたが、今は福井に住んでます。独身です。職業はフリーランス(個人事業)で、勤務先に人生を盗まれない家庭を築く! 物語の創作が趣味なので、評判を得たいです。当方のブログや作品を目にした人が興味深く感じる事でバランスが取れます。秘術や魔道の師匠を探しています。魔法というのは術の事だけではなく、真実の知識も含みます。創作に関して支援してくださるかたはメールフォームよりどうぞ。【交流会関連】真相追求に関する交流会希望者もメールでどうぞ。なお、当ブログの記事を30以上読んでいない人と引き合わせる事のないようにお願いします(お子さんなどはO.K.)

魔龍

Author:魔龍
以前はホームページを運営していました。しかし、内容が過激(真相に迫り過ぎ)だったのか……。表現を調整しながらブログで再出発です。
趣味は旅行(自然、パワースポット、観光地、アミューズメント)。

カウンター
本物の魔道書
魔法は存在するからこそ、この価格に
最新記事
ブログについて
金も性も俗ではなく聖。 読者の皆さんにも真実に気付いてもらい、魔力を取り戻して欲しいと考えています。ショックを受ける人もいるでしょうが、ご容赦を願います。魔法で語られる事が真実なので、科学や宗教は偽りと考えています。当方は国立大卒の理系です。科学そのものを合理的に分析した結果、嘘だと結論づけたわけです。 なお、当ブログは目的を達成したら、凍結する予定です。あくまで目的の手段なのです。また、当方が喜べる提示ならば、記事は修正・削除します。
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
コメントについて
基本的に返信しませんが、目を通して今後の記事に役立てます。コメント者本人の悩みなど、返答が欲しい場合には、メールで実施して下さい。過去記事にコメントしても、最新として扱われます。コメントは該当記事にしてください。
最新トラックバック
メール
交流会を想定する場合にどうぞ。当ブログの記事を30以上読んでいてください。相談は承りますが、意見メールは特に不要です。ヒーリングなどをできる人からの連絡も望んでいます。
魔導師は葉巻を好む
社長やマフィアドンと言えば魔導師
葉巻は無添加のタバコ、毒性は低い
放射能が除去できる空気清浄機
魔法の知識満載物語
当ブログの管理人もビックリ作品
ブロとも一覧

噂の真相-真実を追い求めて(FC2版)2013

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
ブロとも申請フォーム
ブロとも表示用の画像を用意してください。  3ヶ月は続け、1ヶ月以上の更新停滞による広告(自動広告)が無い状況でお願いします。 長期間、自動広告が表示される状態が続いたり、閲覧制限などが入った場合には事前連絡をし、原則は同意の上で解除します。

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
普通に買える麻
金箔で覚醒と金運