神仕組みこそが光の勢力

田村珠芳という人は、ある本で
宇宙人によってNESARAが起きて、貨幣は無くなるが、タバコと酒の値段が30倍になる。
とか戯言を言っている。この記事参照


しかし、面白い事を語っている本もあったのでMUのブログさんより引用する

特定の人間や動物、自然現象などを通して、色々な偶然を起こさせ、まさに滅ばん としている人類を救済するべく、力を貸してくれます。これを【神仕組み】といいます。
その仕組みを理解し、神様を信じ、素直に現実を受け入れ、授かった知恵や利器を正しく使えば、闇の組織の陰謀の手を逃れて、新しい時代に向かって再び人類は歩き始めることができるのです。



これこそが光の勢力の起こす行動だ。具体的にどこかの組織が、奴隷解放のために何かを起すと語るNESARA(情報公開、お金配布)のような主張はことごとく嘘。あくまで偶然に見える出来事の積み重ねによって、大きな事が達成される状況が本物。つまり、ドラゴンやらコブラやらが主体ではなく、大衆一人一人が主体なのだ。

大衆一人一人の何気ない行動が渦を呼んで、支配層達が倒れてゆく。更には動物や自然が味方をする。そんな状況をバックアップするような勢力こそが光の勢力なのだ。また、より大きく影響を及ぼしたいのであれば、一人一人が真の知識を持ち、霊力(理力、魔力)を高めておく事が大切となる。

待っているだけでコブラやドラゴンが奴隷解放し、お金を配布してくれるというのは、闇による偽りのメッセージという事になる。自らを光と名乗り、2012年末になればアセンションするという話も同様だ。そんなメッセージに騙されている内は、霊力が低いのだ。

ポイントとしては、異次元からメッセージを送ってくるチャネリングは確かにある。しかし、多くが偽メッセージに過ぎず、シナリオライターが存在する。闇の勢力としては、たくさん偽メッセージ・チャネラーを用意し、その偽物のどれかに覚醒者候補を引っかければ成功だ。ここで、大衆(あなた自身)が主体ではなく、他の何者かが全部うまくやってくれるという情報は偽りの証というわけだ。

なお、陰謀論にも偽りに誘導する内容があるので、たとえ社会問題をマスコミよりもうまく説明している人がいたとしても、いきなり信用してはならない。具体的には、ベンジャミン・フルフォードリチャードの事となる。二人は、忍者の「草」というシステムにピッタリ合致するスパイだ。草の意味も知らない人が、催眠術のような忍法に掛けられ、彼らを信じているというわけだ。青い目のサムライとは、よく言ったもんだ。青い目のニンジャが正体なのだ。

以前に真実追究系で良心的な有名ブログの人とコメント欄で話をし、「闇の宇宙人がいるならば、光の勢力もあるはずだ」と称してベンジャミンなどを信じている事にガッカリしていたが、光の勢力の正体を当記事で語れて本望だ。

陰謀論とオカルトを同時に学びたい人はデーヴィッド・アイクの本をどうぞ。流石に霊力そのものを高める具体的な話はしていないが、一人一人がオカルティックに覚醒する事こそが陰謀を打破する手段だという話まではしている。


自分の目的達成のためだけに、他の知識をほとんど持たずに霊力を開発しても上手くゆかない事が通常だろう。しかし、理性と理知を持って霊力開発、チャクラ解放に向かえばバッチリというわけだ。この手の話にまで反発するような人は、他人が霊力を開発する状況が都合悪いか、妬ましいという話になる。

ここに工作員ブログの特徴をコッソリ紹介。他のブログに対して、素人とか一般人とか普通の人という用語を使う場合は工作員。要するに、自分はお金を貰っているプロだと暴露している。お金を貰っていると自分が言いたくない事までも書く羽目になる。お金を貰っていない人のブログは、自分が振りまく嘘を曝いてしまうので貶めたいわけだ。ちなみに、当ブログ管理人も大金を貰えば変わるだろうから、今の内に読者を訓練しているのだ。高収入になった未来の筆者に、読者は騙されないようにっ(笑)
関連記事

テーマ : 伝えたい事
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

神仕組み

いつも楽しく読まさせて頂いております。

最近読んだ本に、ロシアで書かれたアナスタシアという本がございます。
本来の人間とは何か、また素晴らしさや女性の神秘をテーマにした本でした。

筆者の方は、資本主義的な価値観に
染まった方だったので、抵抗感や怒りをあらわにした所が大変印象的な本です。

本来の人間の能力を物語調に理解し
神仕組みのような、展開を理解する事が出来る本だと思い紹介させて頂きました。

長文大変失礼居たしました。

Re: 神仕組み

アナスタシアは存在は知っています。
ただ、理想もいいんですが、私としては、現世で魔法などで覚醒し、大衆を見下している状態の人がいる事に納得できません。才能とか努力でお金持ちになったとか、コネとかで美味しい汁を吸っているとかいう社会の仕組みならばまだしも、そういう事を出来る理由が、能力開発の方法にあったのかと思うと、自分も手に入れるしかないという話になるのです。
リンク
月齢
プロフィール
名古屋や東京にもいましたが、今は福井に住んでます。独身です。職業はフリーランス(個人事業)で、勤務先に人生を盗まれない家庭を築く! 物語の創作が趣味なので、評判を得たいです。当方のブログや作品を目にした人が興味深く感じる事でバランスが取れます。秘術や魔道の師匠を探しています。魔法というのは術の事だけではなく、真実の知識も含みます。創作に関して支援してくださるかたはメールフォームよりどうぞ。【交流会関連】真相追求に関する交流会希望者もメールでどうぞ。なお、当ブログの記事を30以上読んでいない人と引き合わせる事のないようにお願いします(お子さんなどはO.K.)

魔龍

Author:魔龍
以前はホームページを運営していました。しかし、内容が過激(真相に迫り過ぎ)だったのか……。表現を調整しながらブログで再出発です。
趣味は旅行(自然、パワースポット、観光地、アミューズメント)。

カウンター
本物の魔道書
魔法は存在するからこそ、この価格に
最新記事
ブログについて
金も性も俗ではなく聖。 読者の皆さんにも真実に気付いてもらい、魔力を取り戻して欲しいと考えています。ショックを受ける人もいるでしょうが、ご容赦を願います。魔法で語られる事が真実なので、科学や宗教は偽りと考えています。当方は国立大卒の理系です。科学そのものを合理的に分析した結果、嘘だと結論づけたわけです。 なお、当ブログは目的を達成したら、凍結する予定です。あくまで目的の手段なのです。また、当方が喜べる提示ならば、記事は修正・削除します。
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新コメント
コメントについて
基本的に返信しませんが、目を通して今後の記事に役立てます。コメント者本人の悩みなど、返答が欲しい場合には、メールで実施して下さい。過去記事にコメントしても、最新として扱われます。コメントは該当記事にしてください。
最新トラックバック
メール
交流会を想定する場合にどうぞ。当ブログの記事を30以上読んでいてください。相談は承りますが、意見メールは特に不要です。ヒーリングなどをできる人からの連絡も望んでいます。
魔導師は葉巻を好む
社長やマフィアドンと言えば魔導師
葉巻は無添加のタバコ、毒性は低い
放射能が除去できる空気清浄機
魔法の知識満載物語
当ブログの管理人もビックリ作品
ブロとも一覧

噂の真相-真実を追い求めて(FC2版)2013

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
ブロとも申請フォーム
ブロとも表示用の画像を用意してください。  3ヶ月は続け、1ヶ月以上の更新停滞による広告(自動広告)が無い状況でお願いします。 長期間、自動広告が表示される状態が続いたり、閲覧制限などが入った場合には事前連絡をし、原則は同意の上で解除します。

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
普通に買える麻
金箔で覚醒と金運