素晴らしい事を言っているという理由では信じてはならない

嘘ばかりつくチャネリング・メッセージやベンジャミンなど工作員臭の漂う陰謀論をそのまま信じている人に忠告したい。(真実を語る高次元メッセージや、真摯な陰謀説明は信じても良い。)

「あの人(宇宙人)はこんな素晴らしい事を言っている」という理由では信じてはならない。実現していない事、外した事、裏切った事に注目して欲しい。裏切りなどが一切なければ、その人(宇宙人・異次元人・霊界人)を信用できるという方向になるべきだ。人からのメッセージの場合、現実との相違点に関し、勘違いとか調査不足で済まされる内容ならばいい。「闇からお金を奪う約束を取り付けたので、みんなに配布する」のような情報は、もちろん勘違いで済まされる内容ではない。

どんな嘘つきでも情報の100%が嘘という事はあり得ない。むしろ、本当の事をたくさん語る。そしてありもしない夢のような世界を騙るわけだ。理屈ではみんな分かっているんだろうけど、GFLやコブラやベンに今でも騙されている人がいる以上は、やっぱり分かっていないのだ。合理的に考えて、「2012年末完全アセンション」「2008年10月XX日に宇宙人と地球人とのファーストコンタクト」「今年の夏に貨幣経済崩壊、金融のリセット完了」「2012年に陰謀団が大量逮捕」という裏切りを繰り返す主張者を信じる理由は絶対に無い。大富豪の総帥や宗教総本山の教皇、各国の君主が逮捕されたら、筆者は漸く信じる事ができる。総理大臣や大統領レベルでは、無いよりマシだけどイマイチだ(それすら実現していないのだが)。冷静に考えると「陰謀団の大量逮捕」というのは、「君主や教皇を含む大富豪の逮捕」というわけで、あり得なく馬鹿げている。逮捕する勢力が地底のドラゴンそのものならばともかく、既存の公的機関が逮捕すると語る時点で信用に値しない。エリザベス女王に逮捕状が出たという噂もあるが、真実だと仮定しようか。しかし、誰が女王を逮捕できるというのだ。役人が当局などに配置される時には女王によって任命されているのだ。勲章を貰っていれば、もちろん女王の名でだ。女王から授かった権限や栄誉を持ったまま、どうして女王を逮捕できるというのだ? 日本で某御人に何かの間違いで逮捕状が出たとして、誰が行使できようか? そもそも御人に逮捕状を出せる機関なんて存在しないので無意味な話だが。それでもあなたはコブラやベンを信じるのかい?

ベンジャミンの信者には、正当化したいあまり
ベンの活動は草の根的だ。出版活動や講演会、ブログなど、マイナー活動となる。テレビなどメジャーなメディアを制圧しないと世の中は動かせない。
という詭弁で実施する人もいる。そんな論理でゆけば、マイナーに過ぎないネット工作は無意味だから、ネット工作員なんて一人もいないというおかしな方向になる。ネットでの活動者は全員が正直者という結論になってしまうのだ。ツイッターやっている政治家は全部信じられるとでも言うのかい?

いやいや、ベンのターゲットは元よりメジャーなマスコミを信じられない人だ。そもそもマスコミを信じている人は、それで洗脳されたままなんだから、支配層に取っては取るに足らない奴隷だ。たとえ人数が少なくても、真実に目覚めてしまった人を誤誘導するのがベンなどの目的なのだ。必ずしもテレビなどで有名になる必要は無いし、あまりに有名になってしまうと、むしろ疑われてしまうではないか。まあ、ウィルコックとラジオ番組には仲良く登場しているようだが、今やラジオなんてインターネットよりもマイナーな部類だ。既にネットでベンやウィルを知っている人が聞く程度だ。

匿名掲示板の有料使用者・名簿流出事件を見るからに、現状では支配層はインターネットを軽視していない。たとえ今は人数が少数派でも、ブロガーによる目覚ましの効果は抜群だ。人数がいずれ臨界点を突破する事は確実だ。
なんだかんだ言って、ベンは世界の支配の仕組みとか、資産防衛法とかを説明してくれるからいいじゃないかという論調もある。しかし、実際には2012年の後半には、株式取引でもしていた方が今は儲かっている。来年からは税率20%になるので、やめ時とも言えるのだ。ベンなんかの資産防衛法は無視して、アベノミクスに乗り、株式利益の税率アップ流れに従って撤退した方が儲かっていた。アメリカでも今年の11月の株価は史上最高値を更新している。

2012年に何かが起こるというベンの本。金融市場のメルトダウンを信じて、株の空売りとかした人は、悲鳴を上げる事になった。


マスコミや社会の教科書を信じている人が、ベンの講演を聴きに行くとは到底思えない。ベンのお蔭で世界の支配の仕組みが理解できるのではない。やはり、既にマスコミは嘘だとか、世界の仕組みを最低限は知っている人が、もっと知ろうとして「支配力は弱まった。奴らは逮捕され、大衆はお金を受け取れる」という嘘を掴まされるのだと結論づけられる。

ベンが活動をするのは仕事なので当然だ。今後も好きにして欲しい。しかし、矛盾だらけのベンを信じて情報を拡散する行為は見ていられないので、記事にしてしまったのだ。

ちなみに、物理的に会っている宇宙人から直接メッセージを受け取っていると称するコブラという組織だが、ベンジャミンや、ベンと仲のいいウィルコックを語り出している。宇宙人が特定の地球人を語り出すだなんて、茶番もいい所だ。コブラなんて有名じゃないし、むしろ筆者のブログで知ったなんて人も多いだろうか。支配層はコブラ以外にも、サナンダとか、色々と偽りを設定している。嘘のどれかに引っ掛かればいいのであって、ある大衆が別にコブラその物に引っ掛かる必要はないのだ。

ここまでの主張としては、GFLとコブラとベンはどの角度から見ても信じる対象ではないという事だ。ベンだけじゃ可哀想なので、GFLやコブラも纏めている。

読むのが面倒で余計な情報も多いが、やはり本当の事を語っているのはアイクだ。20世紀から本を書いているが、「この人の言っていたあの情報がデマで糾弾してやりたい」という話は全く無い。最初から正直な事しか語っていなかったのだ。まあ、東洋の事など、調査不足の項目はあるが大目に見られる。本の訳者が東洋の事についてサポートしているので、本としてはバッチリというわけだ。

ムーンマトリックスという本は、当ブログが本当に話したい月の秘密とか、そんな内容にまで飛んでいってしまっている。爬虫類人の話だけでも、ぶっ飛びのトンデモだが、月は人工物で洗脳装置だとか、更なるぶっ飛びのエリアに到達している。
なんと、アイク本人に爬虫類人疑惑がある。むしろ、それが正解だという論を強めたい。要するに、爬虫類人本人による内部告発なのだ。彼は支配層の家ではなく、奴隷労働者層の家庭に生まれている。同じ爬虫類人なのに理不尽な想いをしたので、彼の闘志がますます燃え上がったわけだ。たとえ、頭角を現し魔法結社とかに誘われたとしても、当面は下っ端では納得できないという状況があったのかも知れない。

ネット工作員(ブログなどを保有)はアイクを否定するから、結構分かりやすい。なお、そんな工作員に感化されてしまった一般ブロガーもアイクを否定する事があるが、そういう場合は工作員ではない。また、ベンジャミンを否定している工作員も確認しているので、ベンを否定しても直ちに信用できるわけではない。しかしながら、やはりアイクを肯定している場合には、信用できる傾向にある。とは言いつつ、アイクとベンを同時に信じている人もいるわけで(笑) まあ、アイクの話さえ真実だと認識していれば、ベンが偽りだと気付く素質は充分。宇宙への旅立ちの管理人さんは、無事ベンの偽りに気付く事ができた。(ちなみに彼女は当ブログの存在を知っている。)

闇が作ったに過ぎない映画スライヴに、アイクの話が出てくる。なんと銀行の話でだ。しかし、爬虫類人や月の話は一切しない。隠したい情報というわけだ。こんな場合には、彼を紹介しているというより、アイクの信者を取り込む目的という事になる。ちなみに、サラリーマン時代に同僚にスライヴを奨めたが、全然反応は無かった。一人は見てもいないだろう。洗脳が深い人は元より反応できないのだ。反応できる人を洗脳する部隊・工作員がネットや本などに潜んでいるというのが本日の話だ。

ネットでも見られるが、非ネット者や、ネットでは到底そのムービーに辿り着けそうにない人へ拡散させたい場合には原盤をどうぞ。全く何も知らない人には、参考になる話が多い。ベンのように「大量逮捕、お金が配られる」のような戯言も無い。ちなみに、左目の強調は、作者が魔術師だという証だ。

ここからは筆者による話。理性を持った術師(魔術に限らず秘術マスター)にならないと、現状の支配には対抗できないという話は改めてしたい。古代より支配層は一番知られたくない事に対して、悪いイメージを植え付けてきた。魔法とセックス、この2つは多くの場合、誤解され嫌われがちだ。魔法というのは、「真実の知恵」と「現実をコントロールするテクニック」の事をいう。怪しいイメージを持っている人は、この言葉の意味を考えて払拭して欲しい。

関連記事
偽りの発信者はお互いに紹介し出す

デーヴィッド・アイクの凄さと欠点
関連記事

テーマ : 都市伝説・噂話
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
月齢
プロフィール
名古屋や東京にもいましたが、今は福井に住んでます。独身です。職業はフリーランス(個人事業)で、勤務先に人生を盗まれない家庭を築く! 物語の創作が趣味なので、評判を得たいです。当方のブログや作品を目にした人が興味深く感じる事でバランスが取れます。秘術や魔道の師匠を探しています。魔法というのは術の事だけではなく、真実の知識も含みます。創作に関して支援してくださるかたはメールフォームよりどうぞ。【交流会関連】真相追求に関する交流会希望者もメールでどうぞ。なお、当ブログの記事を30以上読んでいない人と引き合わせる事のないようにお願いします(お子さんなどはO.K.)

魔龍

Author:魔龍
以前はホームページを運営していました。しかし、内容が過激(真相に迫り過ぎ)だったのか……。表現を調整しながらブログで再出発です。
趣味は旅行(自然、パワースポット、観光地、アミューズメント)。

カウンター
本物の魔道書
魔法は存在するからこそ、この価格に
最新記事
ブログについて
金も性も俗ではなく聖。 読者の皆さんにも真実に気付いてもらい、魔力を取り戻して欲しいと考えています。ショックを受ける人もいるでしょうが、ご容赦を願います。魔法で語られる事が真実なので、科学や宗教は偽りと考えています。当方は国立大卒の理系です。科学そのものを合理的に分析した結果、嘘だと結論づけたわけです。 なお、当ブログは目的を達成したら、凍結する予定です。あくまで目的の手段なのです。また、当方が喜べる提示ならば、記事は修正・削除します。
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新コメント
コメントについて
基本的に返信しませんが、目を通して今後の記事に役立てます。コメント者本人の悩みなど、返答が欲しい場合には、メールで実施して下さい。過去記事にコメントしても、最新として扱われます。コメントは該当記事にしてください。
最新トラックバック
メール
交流会を想定する場合にどうぞ。当ブログの記事を30以上読んでいてください。相談は承りますが、意見メールは特に不要です。ヒーリングなどをできる人からの連絡も望んでいます。
魔導師は葉巻を好む
社長やマフィアドンと言えば魔導師
葉巻は無添加のタバコ、毒性は低い
放射能が除去できる空気清浄機
魔法の知識満載物語
当ブログの管理人もビックリ作品
ブロとも一覧

噂の真相-真実を追い求めて(FC2版)2013

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
ブロとも申請フォーム
ブロとも表示用の画像を用意してください。  3ヶ月は続け、1ヶ月以上の更新停滞による広告(自動広告)が無い状況でお願いします。 長期間、自動広告が表示される状態が続いたり、閲覧制限などが入った場合には事前連絡をし、原則は同意の上で解除します。

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
普通に買える麻
金箔で覚醒と金運