偽りの発信者はお互いに紹介し出す

宇宙人と地下世界という記事を書いた(真相に対してぶっちぎりで先頭を走る)RRさんのブログより引用(青字部分)。

私達が神と拝まされているものは冷血非道な人喰い爬虫類エイリアンだという証明の後に、宇宙人専門家として有名なデービッド・ウィルコックが出てきて「神と思われているエイリアンが人間を食べて血を飲んだのではなく、人間がそんな事をやりだしたんだ。」などと間違った事を言っている。これで100%、デービッド・ウィルコックはあちら側、つまりイルミナ●ィ側のメンバーだという事が分かった。彼は、よく、ベンジャミン・フルフォードと一緒にトーク番組などを作り、ネットで流していたが、信じている人には悪いが、ベンちゃんもイルミ●ティ側のメンバーだ。彼はネットで日本のフリーメー●ンのトップとトークショーをして「日本は石屋(フリー●ーソン)と仲良くすべきだ。」などとのたまっていた。

そう、この2人は、聖書に現れる神とは、悪魔の人喰い爬虫類人ドラコニアンということを隠蔽したいのだ。つまり、彼らも爬虫類人の血を引くイ●ミナティメンバーだという事だ。


今回語りたいのは、ベンジャミンとウィルコックは偽りの発信者という内容だ。一方、宇宙人から物理的にナマのメッセージを受け取っているとほざくコブラの情報に、なんとベンとウィルが登場する。偽りの勢力はお互いに紹介し出すのだ。筆者が嘘だと疑っているチャネリングメッセージには、サナンダとアシュタールがある。なんと、サナンダがアシュタールに対して言及しているのだ。光だから繋がっているのではなく、シナリオを書く人がいるという証明と言える。

GFLのたきさんという人が「ウィルという素晴らしい人が、ベンをべた褒めしていた(だからベンは本物だ)」のようなメッセージを当ブログに投げてきた事がある。いやいや、偽りの勢力だから仲がいいだけの話でしょ。同じ魔法結社員というだけの話だ。

ベンはカレン・ヒューズという人を紹介している。彼女はゴールドを軽視し、ビットコインというカジノ電子通貨を推奨している。んじゃ、ビットコインなんて信じちゃ駄目だな。案の定、ビットコインのロゴは爬虫類目のシンボルで描かれている。

2012年に何かが起こるというベンの本。いやー、差し当たり、何も起きなかったけどね。もちろん、アマゾンの古本価格は1円。

「何か」なんて幅広い言葉を使うだなんて、欺瞞も甚だしい。それに、毎年のように「何かが起こる」と語り続ければ、そりゃ当たる年もあるさ。大地震でも毎シーズン言ってりゃ当たる。別に発言者が信用できる相手である事が証明できるわけではないのだ。

というわけで、嘘つきはお互いに、あるいは片道で紹介をし出すという法則を覚えて欲しい。また、偽りの発信者同士は共著を書いたり、対談したりと、仲がいいという法則もある。真実だから繋がってゆくのではなく、大元が闇だから元より繋がっているのだ。試しに、ベンジャミンとつるんでいる日本人を洗い出して欲しい。2012年アセンションと叫んでいた人が2名、恐竜に毛が生えていたとか語る人が1名など、怪しい人ばかりだ。


ちなみに、筆者が子供の頃からの知人が船井研究所の社員になっており、無料講演会などを実施している。いやー、レベルアップしたもんだ。魔法結社にも入れたのかな? 飛鳥氏は古代生物や神話の事を研究しているはずなのに、どうして爬虫類人の話をしないのだろうか? あんな美味しいネタを無視なんてあり得ないだろう。本当の事を語るのが仕事ではないのだから、真実こそ語れないわけだ。別に彼らの批判はしていない。もし筆者がそんな情報を流す事で高収入になり、美女に囲まれ、しかも高度な魔術を次々と教えられていたら、嘘つくしかないでしょ。低収入で、周りに好きにできる女がおらず、魔術は…(秘密)…では正直者になるしか無いのだ(爆)

当ブログに対し「最近は当ブログくらいしか面白いのが無い」みたいなメッセージを下さった人がいる。ある程度発見しやすいブログを前提として、確かにRRさんのブログ、tacodayoさんのブログ、当ブログくらいしかマトモな情報は無いと考えている。尤もらしい事を語っていても、ベンジャミンを信望するなど偽りも同時信仰だったり、ビジネスの話がトップページを占領している状態では、他のブログは面白くないだろう。真実はオカルトにあり、その事を知っているはずなのに、総理大臣とかTPPとか、そんなレベルの話が中心になっていたり……。「自分は宇宙人だから、何でも聞いてね。」と言いつつ、法案が半分通過しただけで諸事情で凍結したり……。

当ブログは確かに今年開設だが、オカルト・ホームページ自体は20世紀末の若造の時点で開設しており、子供の頃から親しんでおり、実は筆者の年期は(年齢に対して)半端な期間ではないのだ。何が偽りで、何が真実かは、ずっと研究し続けているわけだ。

当ブログが嘘だと認定しているコブラ解放だが、「今まで言えなかった事」を語るそうだ。隠し事しないで、最初から出してよ。というか、シナリオライターが漸く思いつき、まだ書いていなかっただけの話に過ぎないのだが。ちなみに、「この夏に貨幣経済崩壊」というとんでもない嘘をついている。いや、別に嘘をつく勢力があってもいいのだが、それに騙されている人には理解できないのだ。なんで嘘つきの言葉をいまだに信じているのかという話だ。筆者の結論としては、信者は魔術に掛けられたからだという方向になり、一応は納得して貰えるだろう。

前記事に続き、偽りのチャネリングメッセージの特徴をもう1つ追加しよう。「異星人とのファーストコンタクト」という言葉を使うチャネリングだ。ファースト(初回)だなんて笑わせてくれる。古代に宇宙人は訪れており、地球人はずっと支配下だった。今でも関わりがある。にもかかわらず、あたかも外から宇宙人が初めて舞い降りるかのような「ファーストコンタクト」という言葉は、真の歴史を知らない者達への偽りというわけだ。ちなみに、21世紀に入ってから、「XX月XX日にファーストコンタクトします」なる戯言を語って裏切る出来事が1度以上あった。もちろん、嘘つきで有名なGFLのメッセージだ。言い訳は「準備ができていない」だそうだ。準備が整ってからメッセージ送ってね。

ゼイリブという映画では、エイリアンの支配の手法まで暴露しており、その事が知れ渡ったためにプレミア価格となっている。欠点もあり、必要性に薄い殴り合いが長時間続いたり、救いようのない終わり方をする。疑念を持った考え方をするならば、奴隷大衆に対して「お前ら奴隷は、これを真実だと気付く事ができまい。せいぜい架空の物語だと思って、映画を見た後はいつものように奴隷労働に励め」という気持ちで作られているという話になる。しかしながら、真実だとばれて汗汗という感じだ。監督はジョン・カーペンターとなる。
関連記事

テーマ : 知ってほしいこと。
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
実にすばらしい記事をありがとうございます。

多くの疑問があなた様のブログのおかげで、
次々とつながっていきました。ありがとうです。

Re: No title

当ブログが解答になれば幸いです。
皆は術を掛けられているので、解術するのが当ブログの役割です。

No title

小松●星氏のアセンション情報に踊らされてから一年。
自分の覚醒が深まったと思える時期にシンクロして
このブログに出会うことができました。過去ログもすべて読み
すべてが腑に落ちました。
最高のブログです。絶賛応援しております。
ぜひ九州にも来てください。
主様に雪崩のように金運と女性運が舞い込みますように!(爆)

雪崩を受け止めます

小松英●氏には参りましたね。
実は当方も2005年~2008年頃には、はまってました。
本も買ってしまいました(爆)
勤務中にネットを見ていたので、その時間も給料に入っていますが。
その内、なにやら信用できなくなり、2013年を迎えました。
匿名掲示板でもヒステリックに
「小●英星を糾弾したいんですが、どうすればいいですか!?」
と嘆いている人もいました。

当方としては●松英星を叩き続けていても仕方ないので、お騒がせ屋と一くくりにして最小限の言及に留めました。

当方のブログに納得してくだされば幸いです。
九州の読者が、もう一人いるので、その時はお会いできるかも知れませんね。
雪崩のように金運と女性運が舞い込んでも受け止められます!
それでは今後とも応援宜しくお願いします。

No title

初めまして。
体調を崩し寝込んでまして
ごろごろしながらネットを色々読んでましたら
ここへたどり着きました。
あ~もう少し早ければ京都でお会いしたかったです。
アセンションの話ですが
私が感じていることと同じでスッキリしました。
まだ全部の投稿を読めていないのですが
少しずつ読んでみます。
わくわくします。

ところでサイエントロジーの話ってどこかで書かれましたか?
ここで紹介されてところを
あちこち見ているうちに
誰の投稿かわからなくなってしまって。。

それとまだ全部読めてない内に質問なんですが
魔法って、本当の魔法の認識でいいでしょうか?

恐れ入ります。

魔法とは知恵とテクニック

ももさん、こんにちは。
京都は残念でした。ぜひ以前の記事も読んでください。
サイエントロジーについては語っていません。
印象だけで言うと、相当に世の中の仕組みを見抜いた人をはめる罠ですね。
法律とか常識と異なる事には、私は別に問題視しません。

魔法というのは、「真実の知恵」と「現実をコントロールするテクニック」だと考えています。

ありがとうございます。

なるほど。


>魔法というのは、「真実の知恵」と「現実をコントロールするテクニック」だと考えています。

オススメの本の魔法入門を読んでないのでわからないのですが、
魔術でもつかうのかと思ってました。

機会があれば福井へ行きますので
いっぱいお話ししたいです。

お迎えします

お話させてくださるのであれば、お迎えします。
ブログの左の方からメールできるので、お問い合わせください。
当方は個人事業者なので、毎日、自由に時間を作れます。
それでは宜しくお願いします。

死人に口なし。

こんばんは。
魔龍さん。
船井氏もベンジャミンも、太田龍と共著の本出してますが、偽者は、故人を被せてあたかも自分を本物であるかの様に見せる手口ですね。

いつも、良い記事ありがとうございます。

Re: 死人に口なし。

太田龍氏とは直接会った事もあります。会話はできないものの、近くに寄って本にサインを貰いました。
難しい事を語っている人なのに、サインを書くのには慣れていて笑えました。

ベンに対しては工作員だと気付いてブログに書き綴っていました。(手書きを別の人がPCへ打っていた)
船井爺に対しては特に語っていませんが、闇だと気付く前に亡くなったと語る人がいる話はしましたね。

船井爺は当時でもむしろ太田氏より有名ですが、当時のベンに関しては明らかに売名行為でした。アイクの名声も狙っていたのでしょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: きゃーーー。

ももさん
スパイの可能性があると判断しない限り、落ちる事は無いです^^

おかしいと思った

v-7
このblogは偶然開けてしまったのですが、
ああやっぱり、同じ思いをしている人がいたーと思いました。
それにしても、こうまではっきりと断言できるのは、過去にそうとう調べてきたからでしょうね。そうでなければ、ここまではっきりとは人間って言えません。
私も、最初はのめり込み、そして疑いを持ち、今は離れて情報だけを聞くだけにしています。ですから、信じているのとは少し違いますし、読みながら、また胡散臭いと、感じているのも事実です。
なぜ、読んでいるのかというと、あちらサイドの考えが必ず出るからです。
ベンも、マレーシア航空機のことは、あまり触りませんでした。ロス家が
関わっていたからだと、私も思います。
ロシアで放送されたウィルコックの言葉は、ロックフェラーをやっつけられるのは、ロス家しかいないって。
どのロス家なのか、私は知りませんよ。いいロス家もあるやもしれないですが、
ベンはプーチンがロス家を殺してしまわないといけないと、言ったけど、j改心した人はそんなことしなくてもいいのではないか。と言っていましたね。少なくとも、犯罪を犯したのなら、罪が消えることは許されないです。
権力を持つものが、のうのうとしているのは、変ですよね。
リンク
月齢
プロフィール
名古屋や東京にもいましたが、今は福井に住んでます。独身です。職業はフリーランス(個人事業)で、勤務先に人生を盗まれない家庭を築く! 物語の創作が趣味なので、評判を得たいです。当方のブログや作品を目にした人が興味深く感じる事でバランスが取れます。秘術や魔道の師匠を探しています。魔法というのは術の事だけではなく、真実の知識も含みます。創作に関して支援してくださるかたはメールフォームよりどうぞ。【交流会関連】真相追求に関する交流会希望者もメールでどうぞ。なお、当ブログの記事を30以上読んでいない人と引き合わせる事のないようにお願いします(お子さんなどはO.K.)

魔龍

Author:魔龍
以前はホームページを運営していました。しかし、内容が過激(真相に迫り過ぎ)だったのか……。表現を調整しながらブログで再出発です。
趣味は旅行(自然、パワースポット、観光地、アミューズメント)。

カウンター
本物の魔道書
魔法は存在するからこそ、この価格に
最新記事
ブログについて
金も性も俗ではなく聖。 読者の皆さんにも真実に気付いてもらい、魔力を取り戻して欲しいと考えています。ショックを受ける人もいるでしょうが、ご容赦を願います。魔法で語られる事が真実なので、科学や宗教は偽りと考えています。当方は国立大卒の理系です。科学そのものを合理的に分析した結果、嘘だと結論づけたわけです。 なお、当ブログは目的を達成したら、凍結する予定です。あくまで目的の手段なのです。また、当方が喜べる提示ならば、記事は修正・削除します。
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
コメントについて
基本的に返信しませんが、目を通して今後の記事に役立てます。コメント者本人の悩みなど、返答が欲しい場合には、メールで実施して下さい。過去記事にコメントしても、最新として扱われます。コメントは該当記事にしてください。
最新トラックバック
メール
交流会を想定する場合にどうぞ。当ブログの記事を30以上読んでいてください。相談は承りますが、意見メールは特に不要です。ヒーリングなどをできる人からの連絡も望んでいます。
魔導師は葉巻を好む
社長やマフィアドンと言えば魔導師
葉巻は無添加のタバコ、毒性は低い
放射能が除去できる空気清浄機
魔法の知識満載物語
当ブログの管理人もビックリ作品
ブロとも一覧

噂の真相-真実を追い求めて(FC2版)2013

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
ブロとも申請フォーム
ブロとも表示用の画像を用意してください。  3ヶ月は続け、1ヶ月以上の更新停滞による広告(自動広告)が無い状況でお願いします。 長期間、自動広告が表示される状態が続いたり、閲覧制限などが入った場合には事前連絡をし、原則は同意の上で解除します。

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
普通に買える麻
金箔で覚醒と金運