真実に目覚めてもお金が掛かる世の中

まず、医療について語ろう。医療というのはインチキで、病状が長引いたり、ますます病気になる仕組みにお金を払わされる事が通常だ。そして、そのトリックに気付き、代替医療や真の医療装置がある事を知る。しかし、代替医療や医療装置では、ますますお金が掛かるようになる。たとえ、医療の真実にアプローチしていたとしても、その行為を実施してくれる人達はサービスでも何でもなく、むしろお金儲けにさえ利用されてしまう。確かに、その人達の生活もあるのだが、自分が真実のエリアにいるのをいい事にお金を奪う態度は、秘密結社員と何も変わらない。むしろ、そういう人達も秘密結社員という事が通常だろう。


医療に限らず、オカルトの知識でも同様だ。自分が不思議なエリアを知っているからと言って、その世界を案内する行為に大きなお金を取るのだとしたら、参加者には何の価値・意義も無い。大きなお金があれば、楽しい事ができるのはある意味当然だ。必ずしもオカルトな事ではなくても、充分に楽しめる。

例……私のこの合宿会合に参加できる人は、元々霊力(魔力、理力、法力)が高いです。そして、更に覚醒できます。ちなみに、料金は20万円です。

スピリチュアルの世界も同様。本当に前世が分かるという前提であっても、前世ヒーリングなどでお金をたくさん取られてしまうのだとしたら、あまり面白くない。

食料品にしても日用品にしても、毒物ばかりなのを知り、無添加・無農薬などを追求しようとしても、食費・生活費が上がるだけなのだ。

実はこの社会は、真実に目覚めてもお金が掛かる世の中だったのだ! 真実に目覚めると、会社勤めなんて馬鹿らしくて辞めるのが当然の流れだ。しかし、そのまま真実を追究したくても、イチイチお金を請求されるので、金銭的ハードルで進むのは難しくなり、現状を超える覚醒水準に到達する事が難しいというわけだ。

だからといって、貨幣価値崩壊を叫ぶ行動には意味が無い。ましてや、貨幣価値が無くなると語る思想に陶酔し、起きもしない奴隷解放を待ち望んだり、宇宙人などが約束した期限が過ぎても新しいメッセージを信じて、翻訳したり拡散する行為は非常に愚かという事になる。そもそも、なんで外人にだけそのメッセージが降りるんだよー。日本人に同じメッセージが降りてくれれば、いちいち翻訳しなくていいだろうが。まあ理由は簡単だ。期限を裏切るその手のメッセージには、ちゃんとシナリオライターがいて、お金を貰ってシナリオを書いているだけだからだ。コブラ情報はチャネリングじゃなくて、ナマの宇宙人から直接聞いた言葉なんだとかいう詭弁もあるが、シナリオライターが書いているだけなので、嘘という点で同類なのだ。

本当に宇宙からメッセージを受け取っている人はいるだろうけど、「今年の夏に貨幣経済崩壊」のような嘘をついて知らん顔をする態度は見せまい。ちなみに、「今年の夏に……」と語ったのはコブラ解放、GFLのメッセージだ。本当の宇宙メッセージによると、GFLはレプティリアン。しかも闇の勢力だ。ちょっとだけ異次元が見える人ならば、そのレプティリアンは天使や光の宇宙人の姿に見える。何度も嘘をつき、期限が過ぎると知らん顔をする。にもかかわらず、信者がたくさんいるわけで、なかなか強烈な魔術を使っているというわけだ。日本の昔話で、狐や狸が化かしたという伝説が多いが、要するに爬虫類人の事だ。今でも、ヒトは化かされる存在という事になる。

当ブログでは、チャネリングメッセージの話はほとんどしないのだが、以前は精神世界のサイトだったので、読む機会もあった。基本的にイエスという名称や聖書の一節が頻度多く出てくるメッセージは嘘だと判断している。キリストというのは、個人名ではないので問題ない。キリスト意識のように、覚醒した意識の意味で使われる。大天使の名前が出る場合も無視した。オバマは光とか脳天気なメッセージはすぐに嘘だと分かる。あまりに現実の世界情勢、登場人物に詳しいのに、あたかも大統領などに権力があると錯覚させるメッセージは、大富豪や秘密結社の存在すら無視しているので嘘だと分かりやすい(マシューなど)。「2012年末に完全アセンション」と過去に語っていれば、楽に判明する。地球に近付くアイソン彗星に対し、イベントを起こす宇宙船と語りつつも、10日後には地球から離れるのような、訳の分からんメッセージを含む場合も嘘だと見抜ける。本当に宇宙船ならばイベントを起こして、そのまま当面は居座るはず(以前は白人イエスのイラストだったのに、そういう所から嘘がばれそうになり、褐色肌にイラストを描き直したものの青い目のままのサナンダ)。他にも、排除するコツがあれば、ぜひ教えて頂きたい。

偽チャネリングメッセージを読んでいるだけならばお金は掛からないと思うかも知れないが、一切、実現する事が無いのでエネルギーを奪われる。念ずれば変わるとか勘違いしている人もいるが、偽物に対して念を送った時点で偽物の親玉が全て吸う仕組みになっているのだ。念の使い方をマスターした人を魔術師と呼ぶ。何の訓練も受けていない人の念など、無残に吸われるだけのエネルギーなのだ。

次の話は余談という事で。当ブログでは、コブラ解放に対して、特に嘘だと強調している。その理由を語ろう。筆者はサラリーマンを辞めており、一方では「奴隷解放前線」というブログの管理人もサラリーマンを辞めていて、与沢翼の広告などを貼りつつも、「サラリーマンを辞めよう運動」みたいな事をやっていたので応援していたのだ。たとえ、広告が翼でも(笑)。

しかし、貨幣経済の崩壊だとか、自分は宇宙人とか言い出したのに与沢翼の広告のままだったので、「それは、おかしいでしょ」とアドバイスしたのだ。広告は消したものの、筆者に対しては無視状態。しかも、金融のリセットや貨幣経済崩壊が夏に起きるとか、妙な宇宙人メッセージを公開し始めたので、筆者はコブラを知ったわけだ。そんな中、「奴隷解放前線」よりも長くコブラに陶酔する人のブログを参照していたので、「これを信じたら騙される!」と思った筆者は、騙されるなという記事を書く事になったのだ。お蔭で魔法のブログが、大きく横に逸れた。まあ、なんとか、魔法の説明なんだとゴリ押しはしておいたが。

筆者は子供の頃より影の政府とかチャネリング、オカルト系の免疫があった。しかし、そこらの人がサラリーマンを辞めた程度で真理に辿り着けるはずもなく、迷走し始めたので待ったを掛けたわけだ。ちなみに、某ブログは、一時的には大きなアクセスを集めたものの、もちろん夏に貨幣経済崩壊など起きず、戯言である事が証明されたので、一気にアクセスを失っている。謝罪も弁明も一切無い。コブラという偽りを拡散させた間違いを認め、新たな道に進む事もできていない。お金はそんなに失っていないだろうが、精神エネルギーはゴッソリ奪われた事だろう。


社会問題を把握する段階で「どうして同じ人間なのに我々国民をここまで苦しめるんだろう」という疑問が国民から挙がっている。特に福島の人は自分達をあまりに軽視する事に対して理解不能だろう。実は同じ人間じゃなかったのだ。これで疑問はスッキリ解ける事になる。

地球の霊長たる爬虫類人は、人間を家畜だと考えている。お金や労働力だけでなく、肉体その物や精神エネルギーをも食っているのだ。これを認識できない内は、たとえ常識が嘘だという事に気づいたとしても、不思議な世界は無いと考える陰謀論や、宇宙人からの偽メッセージなどに騙される事になるのだ。

関連記事
社会問題~陰謀論~スピリチュアル~そして真相へ
関連記事

テーマ : ふと感じること
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

全くその通りです

本当にこの記事の通りです。
真実を知ってそれに対抗しようとすれば、更にお金がかかるシステムが待っています。

やっぱり自分の身をお金をかけずに守る方法は、魔術を学び、チャクラや自分の波動を上げて、病気にかからないように、多少の添加物等は自分のパワーで浄化してしまう体になる事でしょうか。

Re: 全くその通りです

真の知識を学ぶにも、書籍代など最低限のお金は必要になります。
魔術本は高い部類です(笑)
また、多くの真実暴露本では、セミナーの参加やホームページを紹介され、ネットで商品を売っているとかそんな話になってきます。
独自にチャクラ開発という方法もありますが、効率が悪くなります。というわけで、時間をあまり使わずにお金を上手く儲ける方向に流れる人もいるのは納得です。
また、お金とのバランスを取るのも1つですね。

理想なのは、タダで氣や世界の真実などを伝授してくれる人です。せめて、ゼロが1つ少ない値段で伝授してくれる人の発見ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
リンク
月齢
プロフィール
名古屋や東京にもいましたが、今は福井に住んでます。独身です。職業はフリーランス(個人事業)で、勤務先に人生を盗まれない家庭を築く! 物語の創作が趣味なので、評判を得たいです。当方のブログや作品を目にした人が興味深く感じる事でバランスが取れます。秘術や魔道の師匠を探しています。魔法というのは術の事だけではなく、真実の知識も含みます。創作に関して支援してくださるかたはメールフォームよりどうぞ。【交流会関連】真相追求に関する交流会希望者もメールでどうぞ。なお、当ブログの記事を30以上読んでいない人と引き合わせる事のないようにお願いします(お子さんなどはO.K.)

魔龍

Author:魔龍
以前はホームページを運営していました。しかし、内容が過激(真相に迫り過ぎ)だったのか……。表現を調整しながらブログで再出発です。
趣味は旅行(自然、パワースポット、観光地、アミューズメント)。

カウンター
本物の魔道書
魔法は存在するからこそ、この価格に
最新記事
ブログについて
金も性も俗ではなく聖。 読者の皆さんにも真実に気付いてもらい、魔力を取り戻して欲しいと考えています。ショックを受ける人もいるでしょうが、ご容赦を願います。魔法で語られる事が真実なので、科学や宗教は偽りと考えています。当方は国立大卒の理系です。科学そのものを合理的に分析した結果、嘘だと結論づけたわけです。 なお、当ブログは目的を達成したら、凍結する予定です。あくまで目的の手段なのです。また、当方が喜べる提示ならば、記事は修正・削除します。
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新コメント
コメントについて
基本的に返信しませんが、目を通して今後の記事に役立てます。コメント者本人の悩みなど、返答が欲しい場合には、メールで実施して下さい。過去記事にコメントしても、最新として扱われます。コメントは該当記事にしてください。
最新トラックバック
メール
交流会を想定する場合にどうぞ。当ブログの記事を30以上読んでいてください。相談は承りますが、意見メールは特に不要です。ヒーリングなどをできる人からの連絡も望んでいます。
魔導師は葉巻を好む
社長やマフィアドンと言えば魔導師
葉巻は無添加のタバコ、毒性は低い
放射能が除去できる空気清浄機
魔法の知識満載物語
当ブログの管理人もビックリ作品
ブロとも一覧

噂の真相-真実を追い求めて(FC2版)2013

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
ブロとも申請フォーム
ブロとも表示用の画像を用意してください。  3ヶ月は続け、1ヶ月以上の更新停滞による広告(自動広告)が無い状況でお願いします。 長期間、自動広告が表示される状態が続いたり、閲覧制限などが入った場合には事前連絡をし、原則は同意の上で解除します。

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
普通に買える麻
金箔で覚醒と金運