豊穣化資金の配布は個人均等割ではない

まず、当ブログでは、豊穣化資金(人類解放の組織が、闇の支配層から奪うお金)の話は嘘だと考えている。

闇の支配者から奪ったとされた豊穣化資金だが、ベンジャミン情報では、あくまで約束を取り付ける段階に過ぎない。コブラの話(金融リセットは完了し、闇から奪い終わった)は即座に嘘だと判明する。さて、ベンジャミン情報では

Cabal is in surrender negotiations; told to hand over $700 trillion or $10,000 for each human
陰謀団カバルは、700兆ドル または 人類全員に1万ドルを手渡すことを条件に、降伏交渉に入る


となっており、700兆ドルまたは1人当たり1万ドルと主張している。まず、後者の1万ドルを考えると、1ドル100円換算だと100万円だ。金融パニックで1ドル50円くらいになったら、50万円というわけだ。先日の記事で「ふざけるなー」という話はしている。前者の700兆ドルという話だが、嬉しそうに70億人の人に平等に分配されると思っている人がいるから、哀れに思ってしまう。まず、地球の人口は70億人ではない。中国には隠し子が多いし、インドも実にいい加減だ。よって、もっと多いのが真相だ。まあ、それは置いておくとしよう。700兆ドルの配布は個人に振り分けられるわけではなく、国家や地方自治体、企業、学校、医療福祉機関、非営利組織などにも配布される事になる。つまり、個人に均等割で「700兆÷70億=10万ドル」という話ではないのだ。まだ配布方法が決まっていないので各国政府に打診という話なのだ。もちろん、それも嘘だろうけど。

700兆ドル または 人類全員に1万ドル というのは、総額の桁が違う。通常は「または」では結ばれない。つまり、各国政府に総額700兆ドル または 人類全員に1万ドル となり、方向性が違うという意味なのだ。各国政府に総額700兆ドルならば、また自分達の陰謀組織にお金が戻るわけで、一時の拠出は痛くない。いや、個人に1万ドルであっても、結局は資本家が巻き上げるだけなのだが。

「700兆の内、まずは白龍が300兆、淑女龍が300兆、残りの100兆を配布する事にした。」となっても文句は言えまい。なんでせっかく奪ったお金を、大衆に配らにゃならんのだ。本当に動きがあったとしても、単に強盗団同士(魔術師同士・爬虫類人同士)による奪い合いに過ぎないのだ。ドラゴニュート(龍人ハイブリッド)が霊長で、ヒトは家畜。その現実がある限り、充分な配布はあり得ない。陰謀よりもまず暴露せねばならないのは、古代より龍人が地球を支配してた来た事だと筆者は考える。支配者の正体に説明のない人類解放、あるいは龍人はもう去ったとする人類解放は、全て偽りだと思って欲しい。だいたい、組織名がドラゴンという事は、自分達のルーツを知っているが故の主張だ。自分達の正体を隠しつつ、人類解放だなんて呆れ返る。

ベンによると新しいお金は白龍を通じて発行されるそうだ。やっぱりね。これまで通貨を発行してきた爬虫類(支配層)から権利を奪い、新たなドラゴン(正体は毒蛇?)が家畜の主人になるという話だ。「お金が白龍会を通じて発行されるのであれば、より良いことにのみ使われるはずだ。」のようなベンの主張があるが、はずでは困るんだけど……。

「我に通貨発行権と管理権を与えよ。さすれば、誰が法律を作っても取るに足りない事だ。」マイアー・アムシェル・ロートシルト
通貨発行権と管理権さえ得れば、権力者や大衆の掌握は容易って事でしょ。

ベンの主張を要約すると、「ドラゴンが発行する新たな通貨は世界統一通貨の電子通貨になり、1人当たり100万円とかを入金します。だから今後も奴隷家畜になってね☆

世界中の大衆を世界統一通貨・電子通貨で支配しようと企む、闇の計画と全く同じ結果だ。その為には、強い通貨である米ドル、日本円、スイスフランなどの保持者(現支配層)を根絶やしにせねばならない。その為の革命というわけだ。

新勢力は単に今の支配層から選ばれた者達なのか、新たな支配層として設定された者達なのかは重要ではない。どうせ大衆は家畜なのだから。

世界統一通貨の導入には反対運動が起こるだろう。そこで、光の組織を偽装して、あたかも陰謀団が倒れたかのように見せる演出で、世界統一通貨を実現する。シナリオライターの筆者ならば、シナリオだとすぐに分かる話だ。どうせ100万円や1000万円程度のお金は、いずれ支配層が回収できる。下手すれば、高級車を買って、即座に1000万円の大半を資本家に渡してしまう人も出るだろう。つまり、お金を配布し、一時的に大衆を黙らせ、世界統一通貨、しかも電子通貨を実現するというトリックなのだ。現在は現金があるので、大衆は比較的自由に取り引きができる。しかし、電子通貨となると、支配執行層(支配層の家来)に全ての動きを捕捉されてしまう。支配層は現金が邪魔で仕方が無いのだ。

現支配層の指令で、各業界が既に電子通貨を発行している。一方では、爬虫類眼がシンボルのビットコインというカジノ機能を持った電子通貨も氾濫している。その延長として、世界統一電子通貨があるだけの話だ。その計画をバレないようにするのがベンの役目なのだ。

ベンは欧米のあるスパイ組織の手の者だと、高山長房氏などからリークされている。

また、大摩邇さんの記事にあるよう馬鹿げた話をしている。宇宙の話をした途端、記事を消している

毒蛇コブラやドラゴン忍者(草)ベンの信者に
NESARAを馬鹿にしてる人達だって、現金を貰ったらコロッと手のひら返すんでしょうね
のような言葉を吐く人もいるが、貰えないお金の話など無意味だ。まあ貰える仮定なのだから、じゃあ今の内に貰った時の予行練習でもしておこうか。コブラ信望者の期待する1000万円が貰えたと仮定する。

1000万円で人の心を永久に買うつもりかっ。もちろん、筆者は貰っておく。不当に3500万円も筆者からリーマンショックや税などで巻き上げたのだから、1000万円じゃ話にならんけれど、結構、心の隙間は埋まる。なお、個人的に巻き上げられたお金を返して貰えるならば、世界市民1人1人への配布がゼロであった場合に、絶賛の主張に宗旨替えはする。そういうのは依頼なんだから当然だ。←筆者の個人的な話の部分は転載禁止です。

現状の支配はネットなどでばれ出したので、新たな勢力がこれまでの支配層からお金を強奪し、大衆に配布して大衆を掌握しようと企んでいた革命は成功した。しかし、支配者達は、やはり爬虫類人という状況には変わらない。これまで以上に支配層に警戒してゆこう。

1000万円とは言うが、家も買えない。賃貸暮らしの人は大家にお金を払う事になる。すぐに1000万円は尽きる。そんな間に、新たに覇権を得た者達に好き放題やらせていいのだろうか? 本当に信用できるの? 今までの革命って、更なる支配強化に使われただけだ。より巧妙な支配者が居座る事を革命とか解放と呼ばせていたのだ。

基盤はこんな所でいいかな? 肉付けは5倍くらいでゆくとしよう。もちろん、1000万円くれた場合の話であって、「または」に相当する100万円じゃ、こんな話では許さんぞ。ちなみに、1人100万円の話は立ち消え、700兆を全世界の政府で受け取るという話になっているようだ。要するに、個人への直接の配布はゼロの方向となった。というのも、なぜか政府に打診している。政府を通した時点で、ケッシュ財団の新技術じゃないけど、大衆には一切行き渡る事は無い。いや、ごめん。最初からベンの話は嘘なんだから、こんな話をしても無駄だったよね。つまりは、お金を奪ったという話が嘘だからこそ、「1人に1万ドル」という配布を実施するわけにもゆかず、各国の政府に700兆ドルの活用法の話をしたという方向に持ち込んでいるのが現状という訳なの。

詳細情報が日本の首相に送られたそうだが、陰謀団の全降伏とか言いながら、どうして日本の首相がのうのうといるのだろうか? 悪の根源ではないにせよ家来に位置する。ある程度、優先して消えてくれないといけないポジションだ。

さて、コブラやベンの言い訳も先に語っておこう。「たとえ陰謀団のお金であっても、強盗みたいに奪うのは良くないと判断した。よって、個人への配布の話はチャラね☆」

この記事は、某コブラ信者が、ベンのお金は1人1000万円という計算だと勘違いし、筆者に挑んできたので、切り返す内容となる。いやー、面白い☆

支配層はハーバードとか、オックスフォード、ケンブリッジなどの、相当に頭のいい人達を雇い、支配が揺るがないような作戦を生み出している。単なる学問知識だけならまだしも、隠された知識、話術、催眠術、魔術までも彼らに伝授する。そこらの大衆は、アッサリ騙されてしまうのだ。簡単な問題の含まれる学校のテストでさえ、大衆は常に3割から4割の間違いを解答している。難しい問題を出せば、99%の問題が不正解となるのだ。

宇宙人からのメッセージでは、オバマを光だとする話が目立っている。まあ、現実を見れば嘘だと分かるだろう。ベンはオバマを悪の操り人形だと語っており、宇宙人を信じられない人はますますベンの信者になりやすい。ここまではいいとしよう。なんと、オバマを光だと思っている人が、ベンを信じたりしている。もはや、騙されているとしか言いようがないのだが。ベンの言う陰謀団の退場が実現するならば、まずはオバマが退場せねばならない。とにかく、宇宙人からのメッセージとベンの情報は相容れないので、同時に信じている人は目を覚まして欲しい。

話は少し変わる。井口和基氏はベンジャミンなんて工作員だと語っていたのに、今年になったら、「フルフォードさん万歳」になっている。相手を魔術師だと認識していないと、たとえ理知的な人であってもスパッと騙されてしまうのだ。いや、お金に騙されちゃったのかな?

2010年時点……得体の知れない外人呼ばわり、総帥のD・ロックフェラーよりも頭が高く身体を乗り出すベン

2013年時点……さん付けで笑える

音声解析を乗り越えられるトークができる人を魔術師と呼ぶ。

ベンは「日本と韓国とは仲がいい」とか語っている。井口氏の朝鮮に対する考え方とは全然違うはずだ。

井口氏の記事については玉石混淆なので、読者自身で判定して貰いたい。超古代史やエイリアンの話は面白いが、他は(爆)。

マヤ歴アセンション信者へは2012年末に偽りを証明できたが、NESARA信者へは、仮に12年後に全く何一つ進んでいなくても、まだ偽りが証明されず、延々と信者であり続ける可能性が高い。騙しのテクニックも進歩しているというわけだ。貰ったお金に騙されるならばまだしも、貰えるかも知れないだけのお金に騙されるコブラ・ベン信者には、もはや軽蔑の言葉しか出て来ないので言わないでおく。

ちなみに、コブラは貨幣経済の崩壊が春に行われると嘘をつき、夏に行われると嘘をつき、秋に行われると嘘をつき、本日に至る。それでも信者は翻訳して、拡散する。闇に加担する行為は本当にやめて欲しい。

実はブログのネタに詰まってしまっていたので、この話をしてくれた人には、感謝したい。筆者としては笑ってしまう内容に過ぎないのだが、笑いが薄かった時期なので愉快になれた。読者にも愉快に笑って貰いたい。

とは言いつつ、デマ情報に対して、いちいち反応している筆者も精神波動が乱れている証拠かも知れない。また、コブラ信者などに絡まれるという状況も同様だ。
関連記事

テーマ : 突っ込みどころ満載です・・・
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして。素晴らしいブログですね

こんにちわ。はじめまして。
知り合いからこちらのブログを教えて頂きました。この世界を操ってるのは魔法結社だという洞察に非常に感動しました。

私もこの世界を操ってる悪の魔道師(魔法結社という秘教集団)と戦ってる自称正義の味方(笑)の活動をTwitterでやっております。世の中は本当にゲームみたいな世界ですよね。悪の魔道師が世界を操ってるとか。

でも西洋の秘教の知識のない方々には、御伽噺にしか見えないんですよね。また陰謀論者はクリスチャン勢力がとても強いですから、魔術はアクマ崇拝とレッテルを貼って本質に迫らないという。

そういった陰謀論ブログの中でこちらのブログは非常に感動いたしました。応援しております。

毎日チェックしますので、よろしくおねがいします。

Twitterアカウントは @lanekota でやっております。

Re: はじめまして。素晴らしいブログですね

ねこたさん、はじめまして。
秘密結社が仕切っている事までは、ある程度の人は分かるんですけど、陰謀やビジネスの話でもしているのだと勘違いしています。
秘密結社=魔法結社が結界を張っているので、なかなか真実に辿り着く事はできません。このブログ自体が結界なので、ほとんどの人は読み進める事はできず、霊力の高い人しか読めないはずです。つまり、私が情報を公開している事と、ネット民が発見し読み進める事は別なのです。

私はツイッターでの活動はしていません。
今後とも宜しくお願いします。
リンク
月齢
プロフィール
名古屋や東京にもいましたが、今は福井に住んでます。独身です。職業はフリーランス(個人事業)で、勤務先に人生を盗まれない家庭を築く! 物語の創作が趣味なので、評判を得たいです。当方のブログや作品を目にした人が興味深く感じる事でバランスが取れます。秘術や魔道の師匠を探しています。魔法というのは術の事だけではなく、真実の知識も含みます。創作に関して支援してくださるかたはメールフォームよりどうぞ。【交流会関連】真相追求に関する交流会希望者もメールでどうぞ。なお、当ブログの記事を30以上読んでいない人と引き合わせる事のないようにお願いします(お子さんなどはO.K.)

魔龍

Author:魔龍
以前はホームページを運営していました。しかし、内容が過激(真相に迫り過ぎ)だったのか……。表現を調整しながらブログで再出発です。
趣味は旅行(自然、パワースポット、観光地、アミューズメント)。

カウンター
本物の魔道書
魔法は存在するからこそ、この価格に
最新記事
ブログについて
金も性も俗ではなく聖。 読者の皆さんにも真実に気付いてもらい、魔力を取り戻して欲しいと考えています。ショックを受ける人もいるでしょうが、ご容赦を願います。魔法で語られる事が真実なので、科学や宗教は偽りと考えています。当方は国立大卒の理系です。科学そのものを合理的に分析した結果、嘘だと結論づけたわけです。 なお、当ブログは目的を達成したら、凍結する予定です。あくまで目的の手段なのです。また、当方が喜べる提示ならば、記事は修正・削除します。
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
コメントについて
基本的に返信しませんが、目を通して今後の記事に役立てます。コメント者本人の悩みなど、返答が欲しい場合には、メールで実施して下さい。過去記事にコメントしても、最新として扱われます。コメントは該当記事にしてください。
最新トラックバック
メール
交流会を想定する場合にどうぞ。当ブログの記事を30以上読んでいてください。相談は承りますが、意見メールは特に不要です。ヒーリングなどをできる人からの連絡も望んでいます。
魔導師は葉巻を好む
社長やマフィアドンと言えば魔導師
葉巻は無添加のタバコ、毒性は低い
放射能が除去できる空気清浄機
魔法の知識満載物語
当ブログの管理人もビックリ作品
ブロとも一覧

噂の真相-真実を追い求めて(FC2版)2013

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
ブロとも申請フォーム
ブロとも表示用の画像を用意してください。  3ヶ月は続け、1ヶ月以上の更新停滞による広告(自動広告)が無い状況でお願いします。 長期間、自動広告が表示される状態が続いたり、閲覧制限などが入った場合には事前連絡をし、原則は同意の上で解除します。

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
普通に買える麻
金箔で覚醒と金運