麻って簡単に入手できる

口から摂取する麻なんて、今や我々には入手できないと考えている人がいるのではないだろうか?
実は麻の実や油は簡単に入手できる。値は張るが普通の食材だ。


金箔だって少量ならば、問題なく手に入れられる値段で食えるのだ。金箔にまで延ばしてしまえば偽物はあり得ない。麻も金も覚醒に結びつく食材だ。ただし、麻に関しては、あんまり効果が無い部分だけが食材になっているイメージだ。

大麻を服用した人を目の前にし、「もはや私を見ていなかった」のような表現で大麻を否定しようとする人もいる。別に酒に酔った人だって、既にまともに見てないだろうが。麻の効能により、この世がマトリックス(仮想の世界)だと気付いてしまう。よって、目の前にいる「自分を注目する人」なんて幻に過ぎないわけで、見る意味が低下したという事だ。高次元へ行ってしまっている人に対し、低次元レベルで言葉を口にしないようにっ。

ゴールドは三次元に足を着けたまま、高次元のインスピレーションを得るイメージだ。まあ、このパワーはプラチナの方が強いと考えている。ただし、食用プラチナの入手は難しい。

それから、面白い情報を出そう。魔女は毒キノコを食べるというイメージが筆者にはある。魔法使いは幻覚キノコの真の意味を知っているというわけだ。そんな時、面白い本を発見したのだ。

幻覚性キノコで半霊半物質への扉が開いてしまう 5次元フィールドへ 超覚醒する脳 闇の超権力が死守してきた太古からの秘密


なぜ支配層が特定の植物を禁止するか? 実は大衆が覚醒してしまうからなのだ。ゴールドは多くの人が食べ物だと認識していないし、入手可能とは言いつつも量に対して高額の部類。アクセサリや工業用品から排除するわけにもゆかないので禁止になっていないのだ。

要するに、毒だと宣伝されているのが薬で、薬だと宣伝されているの(人工甘味料やワクチンなど幅広く)が毒なのだ。タバコも毒だとされているわけで、真実は薬と考えて欲しい。ただし、弱い薬なので、別に放置しても大した話ではなく、しかもタバコ利権との兼ね合いもあるので、今の所は禁止されていない。更には紙巻きタバコという添加物だらけの毒をタバコの主流にする事で、本当の薬である葉巻・シガリロ・パイプから遠ざける手法も実施している。なお、筆者はシガリロ・スモーカーだ。以前の低収入ではない時期(爆)は葉巻だったけど。


ベンジャミンの話になり、麻の有用性を説くからといって信じてしまってはならない。マリファナやハシシは認めていない。リチャードもだったかな? むしろ、マリファナやハシシこそが日本人の覚醒に繋がるアイテムだ。大麻の話は天皇の血族である高山長房氏もしている。

覚醒したら、ベンやリチャの話は即座に偽りだと見破れるのに対し、高山氏の話の多くが真実だと判明するというわけだ(皇族に関する部分は彼の立場上、なんでも真実というわけにはゆくまい)。

ベンジャミンの最新情報によると、豊穣化資金(闇から奪ったお金)の配布に関し、1人100万円だそうだ。おいっ、何年も期待させておいて、たったそれだけか? コブラ解放は1人1000万円と語っているぞっ。まあ、どうせくれないお金だから、100円でも同じ事だけど。むしろ、コブラの方が大金を提示している分、ベンジャミンよりも悪質という考え方もできるか。しかしながら、結局100万円程度で人を惹きつけようとしていただなんて、いい根性している。お金をくれるかも知れないからといって、それを彼の魅力と錯覚してはいけない。100万円くらい、アルバイト先の社長でも働けばくれるお金だ。

原文
Cabal is in surrender negotiations; told to hand over $700 trillion or $10,000 for each human

筆者はアンチNESARAではない。NESARAを主張する人は嘘つきという話をしているのだ。本当にNESARAが起き、大衆が主体の社会になるのならば悪い事ではあるまい。アンチNESARAの正体は、NESARAが起きると困る人達、つまり支配層だ。筆者としては「アンチNESARA=NESARA宣伝者のバック」という式が当てはまると考えている。一方では支配継続、一方ではガス抜き。一見、対立する2派が実は同一勢力というわけだ。
NESARAそのものが偽りなのだから、それに対して賛成・反対という世界にはまる時点で話にならないのだ。行われてしまった選挙に対して正当か不正かなんて議論も同様。選挙自体が偽りの仕組みなのだから注目する時点で、はめられているわけだ。

NESARAなんてのは、大衆に陰謀がバレ出したが故の、後出しのカードに過ぎない。支配は以前より続いていたのだから、もっと陰謀団の科学技術力が弱い時にNESARAをやればいいだけではないか。

当ブログではコブラばっかり責めていたが、サナンダというのもGFLメッセージというわけで、信じるなと強く語っておく。さてはてメモ帳さんや、日本や世界や宇宙の動向さんをどうぞ。偽チャネリングメッセージのリストアップをしている。その中にサナンダやアシュターがあった。白人イエスのイラスト(指摘されて褐色肌の奴もある)という時点で嘘っぱちだし、アシュターといえば有名な秘密結社の女神だ。アンドロメダ評議会によるとGFLはレプティリアンだそうだ。

えっ? なんでコブラなどを嘘だという記事を筆者が書いているかって? 簡単な話。彼らからお金を貰っていないからだ。お金を貰ったのに悪口書くはず無いでしょ。税金を払わないでいい方法で金塊をくれたり、良い評判をくれれば、ちゃーんと絶賛のメッセージを書くから期待して☆ ……以前のジョークをコピペし、ベンをコブラに書き直しただけ。

「お金を嫌いだ」という人もいるだろうが、毒と薬との関係と同様だ。お金を嫌わせる事で、大衆から巻き上げる事ができる。また、働くのが嫌な事と混同してはならない。筆者は労働は嫌いだが、お金(ゴールド・プラチナ・シルバー)は好きだ。同じ人ならば、お金持ちになれば心豊かになる事は間違いない。不幸な金持ちがいるとして、貧乏だったらもっと不幸なだけの人だ。逆に幸福な貧乏人がいるとして、金があれば途轍もなく幸せというわけだ。
関連記事

テーマ : 知ってほしいこと。
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

シンクロニシティ

魔龍さん、こんにちは。

先週金曜日に丁度、幻覚キノコ本をアマゾンで注文していたので記事の内容にびびっときました(笑)

違法なものは中々厳しい物があるので、異世界を見るならキノコ狩りすれば良いのではと思っての行動です。

ベニテングダケなども扉を開く効果があるらしいのでキノコは本当に不思議です。

チ○コの形をしているだけあって相応しい特殊な効果があるのでしょうね。

話は変わりますが、オカルト関連本を読んでいたときに、ヘルメスの杖の2匹の蛇はドラコニアンとレプティリアンを指しているのではと思いました。

ヘルメス神は2匹の蛇(龍)の喧嘩を仲裁したそうです。

それから錬金術では金が成長すると龍になるという考えがあるようです。

龍人になりたくて錬金術師は金の精錬を目指したのかもと思いました。

Re: シンクロニシティ

ベニテングダケは毒性も弱く、チャレンジしている人の噂もネットにありますね。
ヘルメスというのは、蛇でも龍でもない宇宙人の事でしょうか。それとも、どちらかの一族でしょうか。
金術をマスターすれば、龍のような超人になれるという事でしょうね。

No title

「ギリシア神話では、ヘルメスは死者の魂の導き手として、生と死の境を自由に行き来できる使者」ということから考えると、魂の牢獄である地球と高次元を行き来できる宇宙人ですね。

>金術をマスターすれば、龍のような超人になれるという事でしょうね。

なるほどです。ありがとうございました。

ギリシア神話

ギリシア神話も改竄される前は、歴史書だったのでしょうね。
お話ありがとうございました。
リンク
月齢
プロフィール
名古屋や東京にもいましたが、今は福井に住んでます。独身です。職業はフリーランス(個人事業)で、勤務先に人生を盗まれない家庭を築く! 物語の創作が趣味なので、評判を得たいです。当方のブログや作品を目にした人が興味深く感じる事でバランスが取れます。秘術や魔道の師匠を探しています。魔法というのは術の事だけではなく、真実の知識も含みます。創作に関して支援してくださるかたはメールフォームよりどうぞ。【交流会関連】真相追求に関する交流会希望者もメールでどうぞ。なお、当ブログの記事を30以上読んでいない人と引き合わせる事のないようにお願いします(お子さんなどはO.K.)

魔龍

Author:魔龍
以前はホームページを運営していました。しかし、内容が過激(真相に迫り過ぎ)だったのか……。表現を調整しながらブログで再出発です。
趣味は旅行(自然、パワースポット、観光地、アミューズメント)。

カウンター
本物の魔道書
魔法は存在するからこそ、この価格に
最新記事
ブログについて
金も性も俗ではなく聖。 読者の皆さんにも真実に気付いてもらい、魔力を取り戻して欲しいと考えています。ショックを受ける人もいるでしょうが、ご容赦を願います。魔法で語られる事が真実なので、科学や宗教は偽りと考えています。当方は国立大卒の理系です。科学そのものを合理的に分析した結果、嘘だと結論づけたわけです。 なお、当ブログは目的を達成したら、凍結する予定です。あくまで目的の手段なのです。また、当方が喜べる提示ならば、記事は修正・削除します。
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
コメントについて
基本的に返信しませんが、目を通して今後の記事に役立てます。コメント者本人の悩みなど、返答が欲しい場合には、メールで実施して下さい。過去記事にコメントしても、最新として扱われます。コメントは該当記事にしてください。
最新トラックバック
メール
交流会を想定する場合にどうぞ。当ブログの記事を30以上読んでいてください。相談は承りますが、意見メールは特に不要です。ヒーリングなどをできる人からの連絡も望んでいます。
魔導師は葉巻を好む
社長やマフィアドンと言えば魔導師
葉巻は無添加のタバコ、毒性は低い
放射能が除去できる空気清浄機
魔法の知識満載物語
当ブログの管理人もビックリ作品
ブロとも一覧

噂の真相-真実を追い求めて(FC2版)2013

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
ブロとも申請フォーム
ブロとも表示用の画像を用意してください。  3ヶ月は続け、1ヶ月以上の更新停滞による広告(自動広告)が無い状況でお願いします。 長期間、自動広告が表示される状態が続いたり、閲覧制限などが入った場合には事前連絡をし、原則は同意の上で解除します。

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
普通に買える麻
金箔で覚醒と金運