陰謀を知った人に向けた陰謀~ドラゴン=術者

この地球には支配者がいて、陰謀を張り巡らせてきた。これが地球の歴史だ。しかし、実際には世の中が陰謀で動いてきた事を知る割合は、全体から見れば少ない。こんな状況の中、陰謀を知ってしまった人ならば、もはや安泰かと言えば、まだまだ話にならない。大衆に対する陰謀がある事は、ネットの情報を見てゆけば把握できるだろう。じゃあ、陰謀に気付いた人に向けた陰謀とはなんだろう? ベンジャミンやリチャードのような情報というわけだ。傾向としては、ベンジャミンはあり得ない嘘を混ぜるのに対し、リチャードは肝心な事は一切隠して嘘はつかないというスタイルだ。リチャードは秘密結社の言及無しに語るという、感心さえしてしまうようなテクニックで語る。全然世の中の説明になっていないのだが、別に嘘はついていないというのが大きい。

陰謀の事を把握しつつ、下手すればスピリチュアルを理解しながらも、ベンやリチャに心酔する人がいるのは、「陰謀に気付いた人向けの陰謀」にはめられているというわけだ。「いいや、私は騙されていない。彼らは信じられる。」とか言いたいだろうが、じゃあ「陰謀を知った人向けに別の術にはめる人」はいるはずだから探して欲しい。筆者が挙げた他に見つかるだろうか? もちろん他にも見つかるだろうし、筆者の挙げた人達が真っ先に挙がってくるというわけだ。

ネットでは有名なたきさんから貰ったコメントで、デーヴィッド・ウィルコックというスピ系の活動者(お金を取る人)を知ったのだが、ベンジャミンと仲良しと聞いた時点で、もう続きは語る価値も無くなる(どんな集会で知り合ったのかなぁ?)。筆者は軽くしか調べておらず、どこが間違っているのか説明できないので、「警戒せよ」とだけ言っておく。ウィルコックの魔力は高いので、今の筆者の魔力では偽りを見破れない。なんかいい事を言っているように、筆者でも思えてしまうのだ。ちなみに、ウィルコックの話をする新井という人の講演会に行った人の話では、新井という人の話はイマイチだったそうだ。筆者としては未調査なのでこれ以上は語れない。


それでもベンジャミンを信じたいとかのたまっている人は「ベンジャミンフルフォードの正体」というキーワードで検索して貰いたい。大摩邇さんの記事でもいいか。

冷静に考えて、青い目の人がわざわざ難しい日本語をマスターしてまで、日本人のためになる事をしてくれるはずもない。信じている人は、なにを血迷っているの?
よし、筆者がいい事を教えて上げよう。つまりは術師って事なんだ。術を掛けられると、信じてしまうという単純な道理だ。日本ではよく、あの御人を「万歳!」と奉っている人がネットでも目立つが、術に掛けられているから狂信崇拝者が多いってわけ。御人の一族の黒い噂は半端じゃないくらいドス黒く、狂信者にさえ目に届くはずだが、それでも術に掛かったままなのだ。アイドルスター程度の術者にですら魅了されてしまう大衆がいるわけで、本家大元の術者一族の長である御人の術は相当に強力というわけだ。読者はドラゴン=術者という法則を知ったというわけだ。

↑知らない人に語っておくと、魔術師が正体を現すとドラゴンに変身するドラゴンクエストというゲーム。

ちなみに、リチャードは中国人だそうだ。日本人のために活動してくれるとは到底考えられない。それ以上はブログのテーマとは離れてくるので、ネットを探して欲しい。リンクは一応……演説では割りと本当の事を語っている風に見える彼も、元奥さんには嘘をつきまくっていたようだ(爆)

いずれにしても、カナダ人や中国人が日本に帰化して、むしろ日本人よりも活動をしている……。昔はそういう人達を忍者(草)と呼んだのだ。今ではスパイと呼ぶ。なにか違っているだろうか?

さて、ブログのテーマに合うよう話を続ける。
基本的に陰謀論というのは、陰謀者はいるけれど、もちろんサルから進化したホモサピエンスで、科学的に説明される範囲の手法で陰謀を実現しており、不思議な世界は無いという世界に閉じ込めるために設定されている。よって、宇宙人や魔法を語る行為は禁じ手なのだ。時には宇宙の話をしたり禁じ手を使って信者を増やそうとするも、タブーという状況は変わらないのだ。

ベンジャミンに対し「(あんなに正直者で素晴らしい人なのに)宇宙人の事を語らないのが不思議」と考える信者もいるが、笑ってしまう。走狗だからこそ語らない状況にあり、口が滑って語ってしまったら、慌てて記事を削除したりする状況が現実なのだ。

一方、陰謀を語るネット工作員が「魔術には近付くな」のように、一体、どういう思想がバックにあれば出るのか不明な宣言をしている。どうしてなのだろうか? 要するに大衆が魔法を知ってしまったら、世の偽りが次々と見抜けてしまうのだ。だから、工作員は必ず「魔術に近付くな」「超常現象は陰謀の説明から遠ざかる」のような発言をする。
もし、魔法が存在しないのならば、「近付くな」という警告はしないはずだ。何も効果が無いのであれば、損したとしても時間やお金程度の話だ。「先物取引に近付くな」の方が余程に説得力がある。しかし、やはり近付くなという言葉が出る以上は、警告者は存在と意味を確実に知っている。魔術を使う陰謀者にとって、魔術を使う大衆程に騙す事が難しい存在は無いというわけだ。ただし、騙す事は難しくても、仲間にする事は簡単になる。


スピリチュアルを語る活動者(お金を取る人)ならば信頼できるかと言えば、ますます嘘が混じって来ると思って欲しい。スピリチュアルに目覚めてしまった人に向けては、最も強力な魔術で見当違いのエリアへ誘導しようとしてくる。よって、素晴らしい世界に目覚めたはずのスピ系の人が、2012年末アセンションで途轍もなくガッカリする羽目になり、異次元生命体に大量のエネルギーを奪われてしまったのは、最も注意しなければならないエリアだからだ。スピなんて知らず、株式取引をやった人の方が充実できている。次のメッセージを覚えておいて欲しい。

悪い宇宙人が天使の格好をしてやってきて、夢のような話をいっぱいしてくれるようです。そんな約束守りません。騙されないよう­に。……アンドロメダ評議会

要するに、コブラ解放のように、陰謀団が大量逮捕されるとか、陰謀団の金融をリセットし、一人一人に大金を配るとか、そんな話は無視しろという事だ。たとえ、他にどんなに素晴らしそうな事を語っていても、期待させて裏切るエネルギーを奪うための嘘に誘導する餌に過ぎないのだから。あっ、そうそう、コブラで思い出したが、何とウィルコックとベンジャミンを語り出した。コブラはビットコイン(金の裏付けが無い電子通貨)をさりげなく語ったり、ベンジャミンがカレン・ヒューズ(ビットコイン推奨)を紹介したりと、悪者はちゃんとお互いに紹介し出すのだ。偽りのネットワークがバチッと繋がったぞ! 有名人に関し、デーヴィッド・アイクの状況のように対等な協力者がなかなか現れない人、現れてもすぐに消えてしまうような情報発信者が本物だ。

デーヴィッド・アイクを信じているというのに、ベンジャミンを信じてしまっている人がいる。2人はお互いに「あいつは嘘つき」みたいな事を言っているはずだ。相容れない関係だと思って欲しい。

ふと思ったのだが、金融というのは幻だ。よって、どこかの女王が何兆ポンド、欧米の大富豪が何兆ドル、何兆ユーロ持っているとはいっても、そんなもんは銀行の幻の数字という事になる。そんな幻を大衆に配布する事なんてできないという事にならないだろうか? まあ、一応、ゴールドの裏付けのある新通貨になるという話なんだけどね。当ブログのゴールドの話はこちら

えっ? なんでベンなどを嘘だという記事を筆者が書いているかって? 簡単な話。彼らからお金を貰っていないからだ。お金を貰ったのに悪口書くはず無いでしょ。税金を払わないでいい方法で金塊をくれたり、評判をくれれば、ちゃーんと絶賛のメッセージを書くから期待して☆ ……ジョークはこれくらいにして、「ベンを信じてます」なんて話を持ち込む人が当ブログに現れたからだ。米大統領を信じていると語る主張へも、当ブログでは強い反論が来ると思って欲しい。

それから、チャネラーとかのメッセージに心酔するのも、無意味になってゆく。真実だと把握したら、自分がチャネラーやマジシャンになるにはどうしたらいいかという方向に進むべし。

決して、怖じ気づいてはいけない。怖がったり、エゴを調整するなど心の準備をする程に人生は長くない。他者からのチャネリングメッセージは次から次へと来るので、読んでいる内にヨボヨボになって、何一つできずに人生は終わる事だろう。ちゃんと中心を自分に戻そう。

関連記事
社会問題~陰謀論~スピリチュアル~そして真相へ

陰謀と超常を同時に語る人が信用できる
関連記事

テーマ : 都市伝説・噂話
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リチャードさんは話は面白かったりしますが、大麻を麻薬だと思っているのでなんだかなと思って動画など見なくなりました。

最近は結構いろんなブログで大麻について書かれるようになりましたが、基本、産業用とか神道で使われるとかそんなところでマリ○ナについてはあまり賛成しているところはないです。
私はマリ○ナはグリコでいうところのおまけだと思っています。おまけとキャラメル(繊維、種等)があってグリコ(大麻草)だと思います。

そういう書き方じゃないとまずいのか?とも思いますし、それはそれで良いとは思いますが、ただ吸いたいという人が集まっても困るのか。

でも医療大麻についても語られていたりします。
サティベックスとかの大麻から作られた薬ならOKという事なのでしょうか。

そういう薬が合う人、マリ○ナが合う人、クッキー等が合う人と色々いると思うのですが。
嗜好用が駄目なのか。

大麻についていろいろ語ってくれるのは嬉しい気持ちもあり、疑問も感じます。

麻について

のどぐろさん、どうも。
要するにリチャード程度に騙される人は、大麻の真実を見抜いていない人達というわけですね。
マリファナはあまり賛成している所が無いんですね。タバコと混同しているといった所でしょうか。
じゃあ、むしろそれこそが覚醒の秘訣です。
高山長房氏によると、マリファナこそがDNAを12本にして覚醒する手段だそうです。
ドラゴンの末裔たる日本人のみに効果があり、他の民族には効果がありません。
ベンも大麻について語るものの、覚醒に結び付いては困るのでマリファナはNGのようです。
まあ、走狗の主張から真実を探す行為は無駄ですが。

オススメアニメ

はじめまして魔龍さん。

すでにご覧になられてご存知かもしれませんが、「創聖のアクエリオン」は、真実に近くまた、魔法のヒントも含まれているように感じました。

堕天翅族を「爬虫類人・龍人」として、エレメント能力者を「魔法使い」としてみていただきますとわかりやすいと思います。
ちなみにハイブリット等も登場します。

堕天翅族が人間のプラーナを必要としている事なども似ていると思います。

第1話はバンダイチャンネルで無料で見れます。
http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=401&mvc=2_0_122308_1
アクエリオン公式ページ
http://www.aquarion.info/chara_mecha/index.html

Re: オススメアニメ

まささん、コメントありがとうございます。
まささんのブログには訪れた事があります。その時に既に創聖のアクエリオンを見たいリストに追加してあるのですが、一向に見始めていませんでした。見たいリストの作品数があまりに多いので、全く進まないのです。ちなみに、某動画サイトならば、1話なんてケチな事は言わず最終話の26話までコンプリートできます(笑)

1話は見ました。爬虫類眼で吸血鬼牙、敵の副ボスみたいな女キャラを確認しました。ストーリーとしては面白いと判断しました。アポロ=ホルスという事でしょうね。三位一体とか、その他諸々……。探すだけで実は嫌になります。魔法結社員だけが、テレビ放映する作品を作れるんだという波動を浴びせられるからです。

私は今はニコニコで「神世紀オデッセリア」というゲームのプレイ実況を見ています。この作品は実際の歴史をモチーフにしていると判断しています。この話は、その内に記事にするつもりです。
今後とも宜しくお願いします。
リンク
月齢
プロフィール
名古屋や東京にもいましたが、今は福井に住んでます。独身です。職業はフリーランス(個人事業)で、勤務先に人生を盗まれない家庭を築く! 物語の創作が趣味なので、評判を得たいです。当方のブログや作品を目にした人が興味深く感じる事でバランスが取れます。秘術や魔道の師匠を探しています。魔法というのは術の事だけではなく、真実の知識も含みます。創作に関して支援してくださるかたはメールフォームよりどうぞ。【交流会関連】真相追求に関する交流会希望者もメールでどうぞ。なお、当ブログの記事を30以上読んでいない人と引き合わせる事のないようにお願いします(お子さんなどはO.K.)

魔龍

Author:魔龍
以前はホームページを運営していました。しかし、内容が過激(真相に迫り過ぎ)だったのか……。表現を調整しながらブログで再出発です。
趣味は旅行(自然、パワースポット、観光地、アミューズメント)。

カウンター
本物の魔道書
魔法は存在するからこそ、この価格に
最新記事
ブログについて
金も性も俗ではなく聖。 読者の皆さんにも真実に気付いてもらい、魔力を取り戻して欲しいと考えています。ショックを受ける人もいるでしょうが、ご容赦を願います。魔法で語られる事が真実なので、科学や宗教は偽りと考えています。当方は国立大卒の理系です。科学そのものを合理的に分析した結果、嘘だと結論づけたわけです。 なお、当ブログは目的を達成したら、凍結する予定です。あくまで目的の手段なのです。また、当方が喜べる提示ならば、記事は修正・削除します。
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新コメント
コメントについて
基本的に返信しませんが、目を通して今後の記事に役立てます。コメント者本人の悩みなど、返答が欲しい場合には、メールで実施して下さい。過去記事にコメントしても、最新として扱われます。コメントは該当記事にしてください。
最新トラックバック
メール
交流会を想定する場合にどうぞ。当ブログの記事を30以上読んでいてください。相談は承りますが、意見メールは特に不要です。ヒーリングなどをできる人からの連絡も望んでいます。
魔導師は葉巻を好む
社長やマフィアドンと言えば魔導師
葉巻は無添加のタバコ、毒性は低い
放射能が除去できる空気清浄機
魔法の知識満載物語
当ブログの管理人もビックリ作品
ブロとも一覧

噂の真相-真実を追い求めて(FC2版)2013

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
ブロとも申請フォーム
ブロとも表示用の画像を用意してください。  3ヶ月は続け、1ヶ月以上の更新停滞による広告(自動広告)が無い状況でお願いします。 長期間、自動広告が表示される状態が続いたり、閲覧制限などが入った場合には事前連絡をし、原則は同意の上で解除します。

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
普通に買える麻
金箔で覚醒と金運