爬虫類人はいるんだってば


当ブログ管理人が激ヤバ3大ブログ(当ブログ筆者の5~10倍以上の勇気・決意を感じる)と位置づけているブログとは
・宇宙への旅立ち
・同●●発テロはヤラセだよ!
・tacodayoのブログ
となる。宇宙への旅立ちさんは「オバマは光」と思っていたり、シガレット(紙巻き加工タバコ……毒)とシガー(純タバコ……薬)との区別が付いていなかったりと、外している所があるので、間違っている所は当ブログでほのめかしてゆきたい。タバコが毒ならば、WHOなどはどんどん規制を緩め、安く手に入るように仕向けるはずだ。逆に動いている以上は薬だと確定する。ベンジャミンには以前より少し不審がっていたものの、偽りだと確信したようで幸いだ。同時多発テロさんは、あくまで陰謀論の範囲なのだが、決意みたいなのは大きいと感じている。

今回はtacodayoさんのブログから龍人・爬虫類人についてのだめ押し情報。

神話や民話、文献にみる爬虫類人

結構長いので、当ブログ筆者は20字程度に要約!

世界各地の伝承では、蛇や龍の神様ばかり。

以上(爆)!

古代史の研究者(お金を貰っている)には3種類いて、
1.正体が爬虫類人なので学者になれる。真実を(呪術組織、魔法結社などで)知りつつも、自分達のルーツに関わる事だから嘘へ誘導する。
2.上位学者の語る事を本気で正しいと信じ、作られたインチキを真実だとして話を進める。
3.偽りに気付くも、なかなか本当の事は公表できない。(公表する人もいる)

進化論も含め、学者は頭が堅いから真実に辿り着けないのではなく、むしろ真実を隠すのが仕事だから、絶対に認めないのだと考えて欲しい。もちろん、大勢の下っ端の研究者ならば、本気で学会の説を信じている事はあり得る。「定説を覆すような証拠が見つかれば、次々と入れ替わってゆくのが学問なんだ」という詭弁(ハッタリ、こじつけ)もあるが欺瞞(酷いあざむき)だ。まずは下っ端の学者を騙すトリックと言える。定説という偽りを覆す証拠を握り潰すのが学会の仕事だ。

お金を貰っていないならば、自由に本当の事が言えるので、結論として「爬虫類的宇宙人が地球人の支配者」となる事は往々にしてある。

ちなみに、魔法結社の入会資格には「神への信仰がある事」とある。別にキリスト教の神に限らず、神道でも仏教でも、その他でも良い。要するに、不思議なパワーの存在を認識できないような人間は、真実を知り、幅を利かせるための結社には入会できないというわけだ。神を信じなかった科学者も、入会の際には宗旨替えを要求される。その時には、「科学は奴隷を騙すための嘘だ」と教わるからスムーズに行くというわけだ。有名な科学者が神の存在を明確に語る事があるのはそのためだ。

ネットで陰謀説のサイト探せば、工作員臭が漂い、怪しいブログに限って「宇宙人はいない」「爬虫類人はいない」「術には近付くな」のように、真理から遠ざかる事を主張している。主張の特徴としては【オカルトは奴らの陰謀だから存在しない】となる。筆者のスタンスは【オカルトを隠そうとする状況は、まさにオカルトな存在による陰謀だから存在する】となる。どちらを信じるか揺れ動いている人もいるだろうから、当ブログ読者は騙されるなという話だ。なお、巧妙な工作員だと、臨死体験や気功など、科学でも説明されている(支配層が信じさせても問題ないと許可した対象)を語ったり、スプーン曲げのように「できたら何だ」というような事を取り上げ「別にオカルト全否定ではない」のようにうそぶく事がある。仏教でもキリスト教でも魂やあの世について語っているわけで、別に臨死体験が大衆にばれる事によって支配が揺るぐわけではないので許可できるわけだ。いずれにしても、オカルトを否定する以上は取るに足らない考察者だと証明しているか、オカルト否定が仕事の魔術師(がバックにいる)という事になる。

ネットでの言論封鎖を企む法律ができようとしている。だが、工作員の陰謀系ブログは残るだろうから、ある意味、工作が証明されるので興味深いかも★

オマケの話だが、デーヴィッド・アイクは、D・ロック●ェラーの若い頃にソックリという話だ、井口氏のブログにそうある

デーヴィッド・アイクの生まれは、そのような血筋だったが、家系としては労働者階級だった。だからこそ真実を語れるという立ち位置になれたわけだ。この話はtacodayoさんのブログにもある


関連記事
有名アニメ、最近の傾向は爬虫類人と吸血鬼……別にアイクでなくても、そんな話を語っている

地球だけが三次元?(真島ヒロの漫画には龍人だらけ)

龍人は本当にいるのか~デーヴィッド・アイクの真偽
関連記事

テーマ : 歴史&スピリチュアル・ミステリー
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くまプーさんへ

ご質問の対象(Mスクール)ですが、ネットで調べた所、偽りだと判断しました。会合などに参加する事により、勉強にはなると思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: なんだかね?

クラリオンさん、2008年の講演は私も行きました。
tさんはどうなんでしょう? これまでは、いい事を言っていると判断していました。
法案(秘密保護)の条文だけを見れば確かに問題ないですが、賛成する理由にもなりません。
もちろん、反対者を攻撃する理由も無いでしょう。
つまり、バックの組織がある証明ですね。

法案で何を企んでいるかを想定すると、条文にかかわらず反対する状況が無難です。

駄目な人ばっかりですか。要するに、いい人が出ても誰もバックアップしないという事でしょう。
私は正論を述べていますが、講演とか運動するような人材ではないです。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

某ブログについて(さまよい人さんへ)

某ブログの情報に対する疑念について説明します。

サンダルの件ですが、明らかに誤認です。先方は思い込みが激しく、目的のために利用できるならば、都合良く決めつける方向にあります。「フォロー」と「フォロワー」の区別が付いていない状況も含め、別に工作員ではない証明と言えます。やっつけ記事は仕事人のやる事ではないわけです。

ただ、私にも魂胆はあって、「あのブログでマスコミを疑ってくれる人がいるならば、細かい所で誤認があっても許容範囲」という方針です。あのブログを見て、マスコミを信じていない人が「マスコミを信じていない人は、こんな勘違いをしているので、やっぱりマスコミは本物」となる可能性は無いというわけです。

先方がオバマを礼賛している理由ですが、「NESARAによって情報公開と金銭配布」という期待が大き過ぎ、NESARAの話をする情報源が同時にオバマを光の使者だと騙っている事が挙げられます。要するに、勘違いですね。先方は2011年に、漸く社会の実像が見えてきた域なので、実は年期が浅いです。
当ブログとしては、オバマには全く信頼性は無いという考えです。

正直言うと、あのブログには間違いはたくさんあります。しかし、それらを含んでいたとしても、他の誰にもマネできない重要な項目も含んでおり、軽視する事はできないのです。

下品だったり、グロ過ぎたり、見当外れの記事も目立ち、紹介した身としてはガッカリしている域です。しかしながら、たまには凄いのを掴んでいます。1つ言える事は、先方には支配層へ向けた怒りと憎悪が大き過ぎます。「あいつらが巣食っているから、今の自分が金持ちじゃないんだ」という感情が激化した結果です。たとえ、真実を発信していても、その感情では必ず後悔する時が来ます。

次の事情により、コメントはオンにしません。リンクが作成されるので、リンク元が先方に伝わるからです。

丁寧な解説をありがとうございました

こんなに早く回答いただけるとは、感激です。ありがとうございました。
あの記事により疑問を持ち、検索でここに辿り着いたのはものすごくラッキーなことだと実感しています。むしろ彼女に感謝しなければならないかも…。
これから過去記事を丁寧に読んで勉強させていただきます。


リンク
月齢
プロフィール
名古屋や東京にもいましたが、今は福井に住んでます。独身です。職業はフリーランス(個人事業)で、勤務先に人生を盗まれない家庭を築く! 物語の創作が趣味なので、評判を得たいです。当方のブログや作品を目にした人が興味深く感じる事でバランスが取れます。秘術や魔道の師匠を探しています。魔法というのは術の事だけではなく、真実の知識も含みます。創作に関して支援してくださるかたはメールフォームよりどうぞ。【交流会関連】真相追求に関する交流会希望者もメールでどうぞ。なお、当ブログの記事を30以上読んでいない人と引き合わせる事のないようにお願いします(お子さんなどはO.K.)

魔龍

Author:魔龍
以前はホームページを運営していました。しかし、内容が過激(真相に迫り過ぎ)だったのか……。表現を調整しながらブログで再出発です。
趣味は旅行(自然、パワースポット、観光地、アミューズメント)。

カウンター
本物の魔道書
魔法は存在するからこそ、この価格に
最新記事
ブログについて
金も性も俗ではなく聖。 読者の皆さんにも真実に気付いてもらい、魔力を取り戻して欲しいと考えています。ショックを受ける人もいるでしょうが、ご容赦を願います。魔法で語られる事が真実なので、科学や宗教は偽りと考えています。当方は国立大卒の理系です。科学そのものを合理的に分析した結果、嘘だと結論づけたわけです。 なお、当ブログは目的を達成したら、凍結する予定です。あくまで目的の手段なのです。また、当方が喜べる提示ならば、記事は修正・削除します。
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
コメントについて
基本的に返信しませんが、目を通して今後の記事に役立てます。コメント者本人の悩みなど、返答が欲しい場合には、メールで実施して下さい。過去記事にコメントしても、最新として扱われます。コメントは該当記事にしてください。
最新トラックバック
メール
交流会を想定する場合にどうぞ。当ブログの記事を30以上読んでいてください。相談は承りますが、意見メールは特に不要です。ヒーリングなどをできる人からの連絡も望んでいます。
魔導師は葉巻を好む
社長やマフィアドンと言えば魔導師
葉巻は無添加のタバコ、毒性は低い
放射能が除去できる空気清浄機
魔法の知識満載物語
当ブログの管理人もビックリ作品
ブロとも一覧

噂の真相-真実を追い求めて(FC2版)2013

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
ブロとも申請フォーム
ブロとも表示用の画像を用意してください。  3ヶ月は続け、1ヶ月以上の更新停滞による広告(自動広告)が無い状況でお願いします。 長期間、自動広告が表示される状態が続いたり、閲覧制限などが入った場合には事前連絡をし、原則は同意の上で解除します。

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
普通に買える麻
金箔で覚醒と金運