神社や寺院の意味~地球から湧くパワーを抑制し独占する術

特に宗教に理解が無くても、大衆が神社や寺院に行くと願を掛けたりするだろう。だが、神社や寺院のスタッフ達から見て、訪問する一般大衆はどう見えるのだろうか? 実は「えさ」のように馬鹿にした言葉となる。要するに、訪れる者達からエネルギーを吸って、自分達のエネルギーにしてしまうというわけだ。参拝者が投げる賽銭の十円玉が欲しいのではなく、人のエネルギーが欲しいのだ。予約して特別参拝という形で大きなお金を払った人には、それなりの施しを返すだろうが、多くの大衆は食料や電池に過ぎない存在というわけだ。各業界で幅を効かせている者達でも、上位宗教者に頭が上がらない事があるのは、経営者とかよりも神社や寺院の者達の方が遥かに術者としては上級だからだ。つまり、世の中はお金だけで動いているのではなく、術で動いているのだ。集めたエネルギーは政治家や、その上に位置する実力者などが享受する。山本太郎氏は奮闘しているが、あれはちゃんとバックアップ者が術で集めたエネルギーを山本氏に送り込んでいるからだ。術が破れたら一気に崩壊する。相手の勢力も術師、まず得票を666,684票とし、山本氏に呪術を掛けている。山本氏だけに注目していると本質を見誤るという話だ。
余談だが、666666+6+6+6=666684となる。つまり、666+666+666というわけで、術者は相当に強いのを掛けてゆくという宣言だ。まあ、山本氏のバックも相当に強い事を知っているが故の術といえる。(余談は転載禁止です)

「超能力みたいな不思議な能力は、人間には存在しない」と思っていたり、「あるかも知れないけど自分には備わっていないし、できる人と会った事も無い」という人がほとんどだろう。しかし、実際には、神社や寺院で格の高い所にいる者達は、不思議な術をちゃんと身に付けている。例えば、敵対する一族の能力者が訪問したりすると、修行者レベルでも瞬時に気付き、所属者達は追い出すなり隠れるなりを実施したりする。

創作物(小説、映画、漫画、ゲーム)などでは、僧や神主、巫女さんとかが不思議な能力を使うのは、当然の状態だ。にもかかわらず、「あくまで作り話での出来事」と片付ける脅迫はどこから発生するのだろうか? 「親の思想」「周りの人の思想」「教育内容」「マスメディア」などが該当しよう。

次にもう1つ面白い情報を提供する。
実は地球からは物凄いエネルギーが出ており、通常の惑星ならば、惑星からのエネルギーを受けて生活している生命体は能力に溢れ、人間ならば誰もが超能力を使ったりできる。脳の活性度合いも、封印状態から一気に覚醒する。では、どうしてそうなっていないか? 実はエネルギーの出てくる場所というのは、能力者ならばすぐに分かる。そこで、そのエネルギーを塞いでしまい、大衆に行き渡らないようにし、そこを占拠した者だけが、自分達の占拠エリアのみにパワーを充満させるという術を実施するというわけだ。

その場所の正体は、文脈から一目瞭然だろう。読者の中には、所属者もいるかも知れないが、相当に上位の者でないと、そこまでの仕組みは知らされていないし、知らされなくてもピンとくるはずだ。じゃあ、どうして筆者が知っているかというと、核心までは語るつもりは無いが、筆者は魔術という別のルートから真理を探究しているので、自分の魔力と同じ水準に来た情報は自動的に理解できるようになるという事だ。もう少し言うと、神社・寺院などに所属していたとしても、逸れ者(敵対者同士の混血とか)は必ず出るので、そんな人からは簡単に情報が出てしまうのだ。物語ではよくあるが、一族者以外との結婚に猛反対するというストーリーは、秘密を守るための意味もあるというわけだ。

なお、小さな寺や神社とかは、その場所その物や僧、神主・巫女にパワーがあるとは限らず、上位の寺社にエネルギーを飛ばすための媒体や出張所だと考えて欲しい。

この記事は別に神社や寺院を否定する話ではなく、むしろ神社や寺院、そして地球には凄いパワーがあるという話。頭首の意向次第では、大衆を単にエネルギーを吸う対象としてではなく、持ちつ持たれつで仲良くやっていこうと考える派閥もある。一方では、ちゃんと組織はネットワークで繋がっているので上位組織の意向は強く反映されると思って欲しい。実は先日、ある有数の寺院を訪れたのだが、立派な建物で税金も掛からないし、しかも、その寺院のスタッフの使う駐車場に最新のフェラーリ(高級スポーツ車)が停まっていたりするのを見て、「大衆からエネルギーを吸っているんだな」と確信したわけだ。筆者としては「俺にもその術を教えてくれよ」という方向でなので、彼らの批判ではないのだ(笑) 筆者としては最も改心させたい対象は「そんな世界は無い、科学的に説明しろ」とか本気で思って「頭のいい人は科学を理解でき、宗教者やオカルト追求者はアホ」というオーラを出す連中だ。そんなに頭が良くなくても、「嘘つきマスコミにお金を出す大富豪と同じ者達が科学にお金を出している事」くらいは分かると思うんだけどなぁ。

これまでの記事も含めて話を進める、地球からは物凄いエネルギーが出ているが、大衆には行き渡らないような仕組みにされてしまっている。そのエネルギーを自分達に取り戻す事こそが、社会に仕込まれた陰謀などを解決する手段なのだ。知るべき事は、どのような陰謀があるのかではなく、実は陰謀が術によって実施されており、術の存在がある事を確信する事が本当のスタートだ。「術に近付くな」「エゴを捨てないと取り憑かれる」という話は、覚醒しつつある大衆が奴隷脱出しないようにする手段だ。瞑想などで出現させる全ての存在はペルソナ、要するに自分が創り出している。神の分身たる人間が何か別の存在に憑かれるなんて事はあり得ないのだ。支配層にとっては確率の問題なので、瞑想とかでミスる人が出る事はどうでもいい。ある割合で、真に覚醒してしまったり、自分達の邪魔になる勢力に育ってしまう事が恐ろしいのだ。麻でもセックスでも同様で、別に多くの大衆が覚醒するとは思っていないものの、ある割合で、とんでもない術者が生まれ、支配者である自分達を脅かして貰っては困るから規制するというわけだ。なお、規制されていない地域に住む人種には、麻はあまり効果が出ないという意味。まずは「地球人とはホモ・サピエンスという人種1種類」という誘導を打破せねばならない。

幻の桜さんの話とほぼ同じ話になるが、男にとっていい女というのは「自分の能力を発揮させてくれる女」であって、見た目の美しさの話ではないのだ。昔の神社では、性魔術師とも言える巫女がセックスをさせてくれたが、今はそれもできない。与沢翼はパートナーの女性に対し、上げマンと称している。若さとか見た目とか、そんなもんはレンタルすればいいだけの存在で、本当の異性パートナーというのは、相手の理力(特に性器チャクラ)で決まるというわけだ。ちょっと下品な言い方となり、筆者特有のジョークとして捉えてくだされば幸いだが、「女は顔とかの心配をするヒマがあれば、大事な部分を鍛えろ。その部分があるだけで女なんだから自信を持て」と言っておく。男が女を好きになる理由は、顔があるからではないのだ。多少、容姿がまずくとも、抱き心地が最高だったり、抱いた後の運勢の上昇が凄かったら、その女を離すはずも無いのだ。

男は年齢に連れて衰えてゆく。男も女も年齢はなかなかの障害だ。女にとっても、男の大事な要素は、まさに大事な部分のチャクラで決まるのであって、間違っても顔とか身長、学歴ではない。収入もさほど関係ない。その収入を伸ばすも打ち消すも女で決まるというわけだ。

ハニートラップを仕掛ける者達は、最低限の性魔術を使えると考えている。更には若くて綺麗な女(あるいはテクニシャンで逞しい男)となれば、ある程度の有力者であってもイチコロとなる。表に出てくる人間なんてのは、本当の術者が前に出してきた駒というのが真実なのだから。

筆者の先祖は僧だったそうだ。寺を持っていたのか、単なる下働きだったのかまでは聞いていない。一応は血が流れているというわけだ。それよりも強い想いがある事なのだが、近い前世ではきっと女で、巫女とか尼僧、魔女だったのではないかと考えている。まあ、要するに前世では龍人ハイブリッドだったというわけだ。現役で巫女や尼僧の人に取ってみれば何だという話にもなるが、組織に所属したら秘密などを自由に発言できないわけで、筆者の方がスバッと語れる。

話を纏めると、世の中は術によって支配されているので、陰謀を曝いた所で解決法は何も見つからず、陰謀を認識した人相手に今度は別の術を掛けてくるという話になる。当ブログ読者には、陰謀者による(科学では説明させない)術を認識できるエリアにまで到達して貰いたい。これが筆者からの魔術だ。

この話は記事を改めてするが少し語る。筆者は放射能の話題はほぼしない。不正選挙の詳細も語らない。「民主主義は最初から大衆を騙すための術なんだから、選挙を突いても無駄だ」と捨てておく。しかし、真実なんだと称してしつこくネットで書いている人もいる。そんな事をするから、政府がネットの言論を弾圧するような法案を挙げてくるのだ。なんでも無闇に攻撃してはいけないのだっ。ますます強い力で反発してきただけではないか。本丸ではない原発・放射能や選挙の話が都合悪い人によって言論弾圧が実施されてしまうと、筆者のような話まで巻き添えを食らう事となり、大衆がますます混迷する事が懸念されるわけだ。変な法ができたら、今度は筆者自らが記事を修正する事にもなり兼ねないのだ。読者にしても、筆者に対し「法ができても頑張ってください」とは言えないだろうに(笑)
関連記事

テーマ : 開運・強運・上昇運
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

そこをなんとか法が出来ても、くぐり抜ける術を駆使して頑張って下さい!

更新を楽しみにしてます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

時間や労力の問題

法律を理解したり、対抗したりと、そんな事に労力を使うつもりはありません。過去ログの1つ1つのチェックも大変です。
私にとんでもないバックアップ者が現れ、私自身も相当な術者にならない限り、今のような深い切り口はあり得ないでしょう。
真実を曝く事が仕事にならない限り、難しいです。
変な法案ができるまでに、読者を鍛えておくので、後は自分で頑張ってください。
別にブログを消滅させるつもりは無く、無難な記事だけをアップするという方向になります。
まあ、今の所は法案が法律になったらという仮定の話ですけどね。

実感したこと

こんにちは。

最近、必要があって、
雇用の仕組みについて少し調べました。

分野がちがっても、
だいたい構造は同じだという感想を持ちました。
損得勘定とは違った意味で、
目先の相手と対立することは無駄なばかりか・・・ということも再認識しました。

構造がなんとなくわかると怒りが治まって、冷静になりました。

知恵を蓄えて、備えることにしました。

Re: 実感したこと

緑川れもんさん、どうも。
雇用とは実際には奴隷採用というわけで、奴隷同士いがみ合っていても始まりません。
他人は自分の鏡なので、自分が仕掛けたりしなければ、跳ね返る事はありません。まあ、別の所でやってしまったら、違う所から返る事もありますが。
知恵を蓄えて、うまく生きてゆきましょう。当ブログが助けになれば本望です。

昨日秘密保護法が衆議院で強制可決しましたね…

いろんな人のブログを読んでますが、最近ではここのブログが一番楽しみです

「今後は真実を暴くのが仕事にならない限り、今までのような鋭い切り口の話…」
が聞けなくなるのは残念です。

後は自分で頑張るしかないンだけど…しかし残念です。

もう対応済みです

秘密保護法に関してはもう全記事を対応済みです。
元々、しつこく何かを公開していません。
また、執行は来年以降です。いわば私にとっては実現していない域です。

ブログですが、確かに私が読んで面白いのって、もはや、宇宙への旅立ちさんと、tacodayoさんくらいですね。ただ、ヘイトの属性が強いので残念な部分もあります。

占いをしている人のブログで寺には怨念のようなエネルギーが集まりやすいので神社に行くことを薦めてました。

こういった目に見えないエネルギーには良いモノと悪いモノがあるんですね。

ここでふと思ったのですが目に見えないエネルギーには自然に湧いて来るものと人が生み出す想念のようなモノがあるのでしょうか?自然に湧いてくるエネルギーは良いモノだけで悪いモノはないのでしょうか?

見えないエネルギーについて

イメージ的にも仏教の方が不気味ですね。寺にはお墓とかもあるし。
この前京都で言ったのは、どちせも神社です。特定されにくいように寺社としました。

何を持って良いとするのかは人それぞれでしょう。芸術性の宿るエネルギーがあるとして、その人にとって役立つかという話になります。一方では、治癒のエネルギーならば、多くの人に役立つわけです。

目に見えないエネルギーには確かに、人の想念エネルギーもあります。肉体を持たない爬虫類人の霊エネルギーあります。

負のエネルギーの湧く場所もあります。心配しなくても悪魔崇拝者などが占拠して近付けないので、あまり気にする必要は無さそうです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

人種について

了解しました。
メールアドレスを記して下さるか、メールをください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

地球から湧くエネルギーについての描写をモロにしていたアニメを見付けたので…

エウレカセブンてやつなんですけどどーもそのエネルギーは人の感情に影響を与えるようなカンジでした


自分のアニメ情報源はパチスロです☆各台の原作ストーリーをまつたく知らなくてもチャンスを知らせる強い演出やプレミアなどで肝心なシーンがよく使われている為(20連チャン以上で発生する北斗のラオウ昇天やエヴァのカヲル君など)いろいろ覚えますw

とゆーか打ち手の気持ちを煽るには持ってこいなのでしょうね
まど☆マギもスロット化されてて(まだ最新?)一度打って一万負けました。黒いきゅうべえが出玉の鍵なのかな?位しか分からなったケド…たぶんもー打ちません。とゆーか最近妙にパチ屋に行く気が無くなって来てます。


パチンコメーカーがいくら金を積んでも鳥山明はドラゴンボールなどの版権を売らないそうですが、何でですかね?もうお金は要らない位稼いだからですかね?

話を戻し、人が念じる力は機械に影響を与えるそうです。それに距離は問題ないようですが(地球からでなくても与える影響は同じ)時間には誤差が生じるらしいとの事です。

見えない力の存在や感情に及ぼす影響や、集合意識についてなど以前はオカルトの一言で片付けた事をいろいろ考えてます。
幻の桜さんはココから繋がりより深いとこに行けてます

拍手?心でいっぱいしてますよw実際はあんまりしてませんが記事は欠かさず見てます。気付きをたくさんありがとうございます。これからも買収されない事を願います。

パチスロにまど☆マギ

hotpotさん、情報ありがとうございます。
鳥山明がパチンコに版権を売らない事は耳にしますね。宇宙戦艦ヤマトの松本零士を批判していました。
ギャンブルが嫌いなのか、そもそもギャンブルと見せかけたペテンだと強く認識しているからでしょうか。
いずれにしても、自分のキャラクターが気に食わないエリアに行くのは許せないのでしょう。
まど☆マギは既にパチスロ行きですか(笑) 景品にもグッズがある?

原発爆発県

凡人でも長年やられれば陰謀ぐらい気付きます。この地域内では無敵を誇る一族郎党から返し術?をくらって無気力状態です。目から上がもやもや感、ふらつきあり。本文でご教示いただいたとおりです。


原発(放射線)絡み+地域支配層の術+敵対親族の邪気…
デジタル化した電波が基層ならなおさら強烈&確実…

高校の物理で習いました。波の合成。高さ1mの波が2つ合わさると、単純な足し算で高さ2mになり、その後は元の波に戻る。

1+1=2    

左辺は原因・要因の世界、組み合わせは無限。
右辺は結果の世界。左辺が決まれば結果は一つ。有限。
(高さ1mの波にも原因がある、3次元は複雑…)
(左辺が定在波なら、右辺も定在波に)

凡人が術でやられても対処できないのは、右辺(結果)を体感しても左辺(原因・要因、複数~無限)がわからない、つまり術式に無知だから。しかも、現代は、科学と呪術を合わせて使用、かないません。

術が海の波と異なるのは、術が特定の相手にかかるよう、条件設定をしてある点。敵の背後(ペルソナ)まで考慮する。やり方は秘術、まず漏れない。そういえば出版社のフリをして写真を撮りに来たジジイがいました。波の合成の恐ろしい点、高さ1mの波が100個合わさると高さ100mに!また、高さ100mと深さ100の波が拮抗すれば、高さゼロの凪ぎ状態…


地球(天体)から発生する波動については、以下の本が気になり、ずっと愛読しています。絶版です。

未知の波動「宇宙波」の秘密―宇宙波は、反重力・オーラ・気を生み出す神の波動   中村和子・鮫島公人(著)  たま出版

エウレカの人

お久しブリです。

実は最近RAPTさんのブログにずっぽしハマッてて、エウレカの記事に気が付かなかった。なんて誰にも言えない秘密です…

エウレカに対する個人的な印象は、やはり曲がカッコイイ♪ですね。数あるアニソンの中でもダントツです。誰の何て曲かも知りませんが

夢見心地の朝一番に~


チェリーブロッサム♪チェリーブロッサム♪
て曲と、レントンの台詞『ねだるな勝ち取れッ!』ですね。アニメは一度も見たことありませんが構いませんねッ!


この記事にコメントしてから1年以上経ってたのがまた驚きです。やっぱりこの記事今見ても好きです。魔龍さんが教えてくれたエネルギーの事などを、独自にオカルトちっくな映画や人(スライブ、シリウス)エドガーケイシーやシュナイターなど色々見てたらカルロスカスタネダ・ドンファンで言っている食物連鎖の頂点にいる存在は人間の感情を食ってる。捕食者がいる。とか…
やっぱり思考はエネルギーなんですね。怖いんですけど。捕食者。

物質世界のエネルギーは権力者によって、未だ独占状態で今も争いが絶えない。新技術でよーやくそんな時代がもうすぐ終わると思ったら、次は思考エネルギーの問題?

術者達はいつどこで覚えたのでしょうか?多重人格者に憑依?低層四次元は三次元と重なる?認識出来ないだけでこの空間には別次元の知性体がいる?


人は、肉体・精神・霊なのか?

肉体・エーテル・アストラル・自我なのか?

クダンの限界=高次元に以降出来なければ淘汰される?

意識の場は局在的ではなく脳波や身体活動に限られていない。との事。て、どーゆー事ですかね?


質問にもならない独り言ですので気にしないで下さい。答えは自分で探します。
次回予告

ねだるな勝ち取れ!の巻


『大麻』について。日本ではもともと『紅花』『藍』と並ぶ三草の一つだった。みたい。今や世界は解禁ムード一なのに、規制、印象操作が強いと思える日本。罪の重さではなく、知らない人には、まるで作用や身体に及ぼす影響は覚醒剤と同じモノのような印象を持たせられてる。余程日本人には効果がある。と。きっとそーに違いない!

そんな気がする。。。
リンク
月齢
プロフィール
名古屋や東京にもいましたが、今は福井に住んでます。独身です。職業はフリーランス(個人事業)で、勤務先に人生を盗まれない家庭を築く! 物語の創作が趣味なので、評判を得たいです。当方のブログや作品を目にした人が興味深く感じる事でバランスが取れます。秘術や魔道の師匠を探しています。魔法というのは術の事だけではなく、真実の知識も含みます。創作に関して支援してくださるかたはメールフォームよりどうぞ。【交流会関連】真相追求に関する交流会希望者もメールでどうぞ。なお、当ブログの記事を30以上読んでいない人と引き合わせる事のないようにお願いします(お子さんなどはO.K.)

魔龍

Author:魔龍
以前はホームページを運営していました。しかし、内容が過激(真相に迫り過ぎ)だったのか……。表現を調整しながらブログで再出発です。
趣味は旅行(自然、パワースポット、観光地、アミューズメント)。

カウンター
本物の魔道書
魔法は存在するからこそ、この価格に
最新記事
ブログについて
金も性も俗ではなく聖。 読者の皆さんにも真実に気付いてもらい、魔力を取り戻して欲しいと考えています。ショックを受ける人もいるでしょうが、ご容赦を願います。魔法で語られる事が真実なので、科学や宗教は偽りと考えています。当方は国立大卒の理系です。科学そのものを合理的に分析した結果、嘘だと結論づけたわけです。 なお、当ブログは目的を達成したら、凍結する予定です。あくまで目的の手段なのです。また、当方が喜べる提示ならば、記事は修正・削除します。
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
コメントについて
基本的に返信しませんが、目を通して今後の記事に役立てます。コメント者本人の悩みなど、返答が欲しい場合には、メールで実施して下さい。過去記事にコメントしても、最新として扱われます。コメントは該当記事にしてください。
最新トラックバック
メール
交流会を想定する場合にどうぞ。当ブログの記事を30以上読んでいてください。相談は承りますが、意見メールは特に不要です。ヒーリングなどをできる人からの連絡も望んでいます。
魔導師は葉巻を好む
社長やマフィアドンと言えば魔導師
葉巻は無添加のタバコ、毒性は低い
放射能が除去できる空気清浄機
魔法の知識満載物語
当ブログの管理人もビックリ作品
ブロとも一覧

噂の真相-真実を追い求めて(FC2版)2013

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
ブロとも申請フォーム
ブロとも表示用の画像を用意してください。  3ヶ月は続け、1ヶ月以上の更新停滞による広告(自動広告)が無い状況でお願いします。 長期間、自動広告が表示される状態が続いたり、閲覧制限などが入った場合には事前連絡をし、原則は同意の上で解除します。

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
普通に買える麻
金箔で覚醒と金運