経済の激動で買う物は食料か貴金属か

アメリカのデフォルト回避のニュースが飛び込んだので記事を書く事にした。この秋の貨幣経済崩壊なんて、いい加減な情報だったという話だ。

アメリカは来年2月まで債務限度を引き上げる事に合意したそうだ。資金繰りが行えるようになったのだ。要するに貨幣経済崩壊とやらは、また延期されたわけだ。あれれー、地下組織による金融のリセットとやらはどうなったの? リセットしたんじゃなかったの? おかしなNESARAもあったが、嘘が完全に露呈したわけだ。道理でNESARA解放運動の最新情報に10月や11月の予定が存在しないわけだ。

あるNESARA運動(コブラ解放)が最新メッセージで「2.5年以内に重要な社会的変化が起きる確率が80%」なんて言葉を送ってくる時点で、もはや三流のシナリオライターだと確信できる。そんなもん、今の情勢を見れば誰でも語れる事だ。物凄い理力(超能力や知識)を持った宇宙人と繋がっている者達の言葉とは到底思えない。チャネリングならば、調子が悪かったという言い訳ができるが、コブラ解放運動は調べてみると、通常は宇宙人と物理的に関わって言葉をやり取りしているようだ。コブラをチャネリングだと勘違いしていた時期も筆者にはあるが、物理的という嘘を混ぜた事で、コブラは偽りである事が確定したと言えよう。

当面、もはやNESARAの話をやめようと思う。ちょっとくらいは引き合いに出すとしてもね。そもそも筆者は「サラリーマンは奴隷」という証明をしようとネットを散策している内に、「奴隷解放前線」というブログに出会い、「貨幣経済崩壊、全人類に10万ドルの振込」という戯言を目にしてしまったので、「んなわきゃないだろ」と記事を書く事になったのだ。まあ、お陰様で、その記事によっても当ブログがアクセスを集めるようになったのだが。

サラリーマンは奴隷だ。しかし、辞めたから即、奴隷化の手段から脱出できるわけではなく、宗教だったり、宇宙人による偽の思想だったり、また別の奴隷化のトリックに引っ掛かるので、当ブログみたいな視点を養おうという話だ。

最初から嘘だと分かっている事に対して、嫌がらせのように「嘘だ嘘だ嘘だ」と突きつけた事に対しては申し訳なく思う。また、この秋にアメリカがパニックになるだろうと書いた事も言い過ぎだった。「金融のリセットはもう実施したので貨幣経済の崩壊が起きる」なんて語る人達がいたので、「アメリカがパニックになったとしても、NESARAとは無関係だ」という意味で使いたかったのだ。

世界統一通貨を作ったら、彼らもその法則に従わねばならないと語る人もいる。いや、「我に通貨発行権と管理権を与えよ。さすれば誰が法律を作ろうと、知った事ではない。」という大富豪のコメントがある。要するに、発行権と管理権を握っていれば、運用は彼らにとって、どうでもいいという事なのだ。抜け穴は幾つも用意される事だろう。

現状として、支配層が戦争を起こしたいのに、起こせない状態というのは確かだ。もっと大きな光の勢力がある事は想定していいだろうか。

日本の富裕層の中で色々な手法で海外に個人資産を移転したりしている者達に対し、海外資産を利用した税逃れを規制するために、政府・国税庁は、「国外財産調書制度」をスタートさせるようだ。この理由、筆者でもズバッと来る裏の理由が分からない(爆) 「海外に資産を」と考える富裕層というのは、多くの場合は魔法結社員だ。すると、たとえ魔法結社員であっても大富豪にとっては搾取の対象という事?

当ブログでは、経済激動に向けて、ゴールドやシルバー、プラチナを買うといいという話をしている。反応した一部の人は、「全部食べられる金属だけど、腹は満たせない」とか切り返す。いやー、あのー、もちろん、食料と水をか買い込んで余ったお金でという話だ。しかしながら、対抗してみるのも面白い。何年も前から、あるいは半年くらい前から備蓄しているとして、多くの食料が賞味期限を迎えている事だろう。食料には食べ頃ってのがあるのだ。たとえ日持ちのする玄米の真空パックがあったとしても、やはり新米が出たら新米を食いたい。どうして2年前に収穫された米を食わねばならんのだ。実は食っているのは筆者の事だ。備蓄しておいた真空玄米、恐らく10年は持つだろう。だけど、新米出たら、「なんで俺は新米を食えないんだー」となる。いつも備蓄用の古米ばかり食ってんだから(爆) もちろん、買った時はピチピチの新米だった。今年もピチピチの新米をゲットした所だ。食うのは基本的に古米を消化してからだけど。そんな事やるから新米、食えないんだよね。

まあ、貴金属ならば腐る事も無いので、結局お奨めなんだよね。貨幣経済崩壊時に米の農家から紙幣を拒否されても、シルバーとかならば受け取ってくれる期待が出る。

食料か貴金属かという話ではなく、両方共に欠かさず準備しておこうという話だ。
関連記事

テーマ : 投資
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
月齢
プロフィール
名古屋や東京にもいましたが、今は福井に住んでます。独身です。職業はフリーランス(個人事業)で、勤務先に人生を盗まれない家庭を築く! 物語の創作が趣味なので、評判を得たいです。当方のブログや作品を目にした人が興味深く感じる事でバランスが取れます。秘術や魔道の師匠を探しています。魔法というのは術の事だけではなく、真実の知識も含みます。創作に関して支援してくださるかたはメールフォームよりどうぞ。【交流会関連】真相追求に関する交流会希望者もメールでどうぞ。なお、当ブログの記事を30以上読んでいない人と引き合わせる事のないようにお願いします(お子さんなどはO.K.)

魔龍

Author:魔龍
以前はホームページを運営していました。しかし、内容が過激(真相に迫り過ぎ)だったのか……。表現を調整しながらブログで再出発です。
趣味は旅行(自然、パワースポット、観光地、アミューズメント)。

カウンター
本物の魔道書
魔法は存在するからこそ、この価格に
最新記事
ブログについて
金も性も俗ではなく聖。 読者の皆さんにも真実に気付いてもらい、魔力を取り戻して欲しいと考えています。ショックを受ける人もいるでしょうが、ご容赦を願います。魔法で語られる事が真実なので、科学や宗教は偽りと考えています。当方は国立大卒の理系です。科学そのものを合理的に分析した結果、嘘だと結論づけたわけです。 なお、当ブログは目的を達成したら、凍結する予定です。あくまで目的の手段なのです。また、当方が喜べる提示ならば、記事は修正・削除します。
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新コメント
コメントについて
基本的に返信しませんが、目を通して今後の記事に役立てます。コメント者本人の悩みなど、返答が欲しい場合には、メールで実施して下さい。過去記事にコメントしても、最新として扱われます。コメントは該当記事にしてください。
最新トラックバック
メール
交流会を想定する場合にどうぞ。当ブログの記事を30以上読んでいてください。相談は承りますが、意見メールは特に不要です。ヒーリングなどをできる人からの連絡も望んでいます。
魔導師は葉巻を好む
社長やマフィアドンと言えば魔導師
葉巻は無添加のタバコ、毒性は低い
放射能が除去できる空気清浄機
魔法の知識満載物語
当ブログの管理人もビックリ作品
ブロとも一覧

噂の真相-真実を追い求めて(FC2版)2013

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
ブロとも申請フォーム
ブロとも表示用の画像を用意してください。  3ヶ月は続け、1ヶ月以上の更新停滞による広告(自動広告)が無い状況でお願いします。 長期間、自動広告が表示される状態が続いたり、閲覧制限などが入った場合には事前連絡をし、原則は同意の上で解除します。

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
普通に買える麻
金箔で覚醒と金運