龍人を信じられない人へお奨め記事紹介

原稿は色々と準備中だが、どうもシックリ来る完成にならず、今回はお奨め記事を紹介し、コメント。

ザ・エデンさんより……2012年に地球支配を目論む国際犯罪組織が崇める神、『地球外生命体ルシファー (総司令官)』
コメント:支配者達は2012年までに計画を完成させたかったが、2013年の現在にずれ込んでいるようだ。
消されてしまったムービーを当ブログ筆者は以前に見ている。どうしてテレビ局で龍人の話をできるのか疑問だった。実際には、飲血、教会での虐殺など、テレビで報道できないような内容は省略されており、テレビの情報だけでは本質を理解できない。番組では同時に幽霊とか、しょーもない事も放映しているので、元々オカルトに興味が無い人はチャンネルを変える。テレビで流しても、洗脳の深い一般大衆が目にしたというわけではない。本や雑誌で先に知っている人がテレビで見たというケースが中心だろうか。知る時に無い人は、番組を見る事ができないという宇宙の法則が当てはまる。


ザ・エデンさんの他の記事だが、
世界各地の王室、貴族、銀行経営一族に仕える人間達から、半獣半人の生き物の目撃が多発している
という文章も発見している。興味があれば文字検索を。

アラフォーママさんより……繋がり始めた点と天
コメント:日本における支配層も古代より龍だという話。君主が姿を見せる事は無かった理由。古代遺跡には人外(人以外の存在)ばかり。
日本も含めて、各国では王族などの正体が人外だという事は、古代から今まで語られているという事だ。もちろん、見た目が化け物でも、心までも化け物確定という意味ではない。日本では大和朝廷の時代に焚書が行われ、実態は闇に葬られた。


上の2つの記事は真実だと筆者は考える。だとすれば、日本の総理大臣とかが言いなりになるのも納得と言えるのではないだろうか? 金だけで動かされているわけではないのだ。まあ、家来は血が薄くても同類なのだが。戦国時代の下克上というのは、あくまで人外の血を引く者で下っ端が、太閤や将軍などに、のし上がった事を言う。平民が地位に就いたわけではないのだ。

コブラ解放では「もう爬虫類人はいないんだ」とか語っているので、即、嘘だと分かる。実はここが大きいのだ。各国の王族や大富豪は今でも健在だ。彼らがいなくなっていない以上、現時点で「もういない」なんて戯言を吐くメッセージは、むしろ爬虫類人組織からのメッセージという事になる。コブラという名前が、全てを語っている。

宇宙への旅立ちの管理人さんへの質問回答を読んだのだが、「特定のチャネリングは信じているけれど、レプがいないなんて語るメッセージは嘘だから信用していない。まだ王族が生き残っている。」との事だ。この点は同意と言える。

コブラに限らず、激動は今年の春だとか夏だとか語り、起きもしなかったのに、光の存在が嘘をついて知らん顔というのはあり得ない態度。また、期待させたり、待たせるようなメッセージも、光の存在としてはあってはならない。いや、最初から嘘で闇だと考えれば、全ては辻褄が合うのだ。

実態としては、月にも地底にも爬虫類人は健在で、どんどん奴隷化・家畜化を進めているわけだ。善の爬虫類人勢力が人類を解放するという可能性も無いわけではない。しかし、やはり「爬虫類人はもういない」と語る勢力は嘘つきという事になる。

以前、「良い宇宙人と悪い宇宙人」というサイトのメッセージを読んでいて、「月人は外道だ」みたいな内容に対して筆者は全く理解できなかったが、今ならば理解できるようになった。大摩邇の元気丸さんも活躍していたサイトで、問題提起など、先駆けとしても凄かったと言える。

ちなみに、当ブログ筆者も、あたかも当ブログが初登場かのように澄ました顔をしているが、10年程前には進化論や反オカルトは間違っているというサイトや、スターシード(宇宙人の魂が地球人に降臨)のサイトを開いていた。なお、後者は強制削除された。いつでも別領域で復活できるんだけど、このブログが後継というわけだ。

「地球上にいるのは同じ人類なんだから、1つになろう」なんて表現は戴けない。ブルーブラッドは人じゃない! いわゆるヴァンパイアと呼ばれる存在だ。仲良くしてくれるならば受け入れるが、支配搾取しか考えていないのだから話は異なる。「同じ人類」という科学自体が、支配搾取者ブルーブラッドによる嘘だと認識しよう。

オマケ……信じられない人へお奨めの映画や漫画
本当の事を知らせたかったので、作品という形で真相を公開。ゼイリブのび太と竜の騎士ミノタウロスの皿


鳥山明は爬虫類的宇宙人を神とした。血の色は赤紫で、ブルーブラッドを思わせる。
また、堀井雄二と組んで、龍人だらけのゲーム「ドラゴンクエスト」を大ヒットさせた。


地底世界アレフガルド(アガルタ)には竜王が住み着いていた。竜王の姿はブルーブラッド肌の魔術師で、正体を現すと竜になる。どこで鳥山&堀井は彼らに会ったのだろう? いや、地球上にいるので、意外に簡単に会えたというオチだったのだ。

3つ目の画像は「ラーの鏡」と呼ばれるアイテム。太陽神ラーの目、つまり太陽神ホルスの目、ウジャトの目だ。ラーの鏡を使うと、王様や太后に化けている怪物が真の姿(笑)を現す。まるで、第三の目が目覚めると、王族達の正体が見抜けるという暗示だ。

スライムも目を消すと、本当の目が浮かび上がる。赤い口は実は瞑った目なのだ。そう、丸っこい三角の体型と口を合わせてプロビデンスなのだ。まさに太陽神ラーの目とも言えるゴールデンスライムも紹介。ドラクエ7以降に登場するので知らない人もいただろうか。目を消せば口が本物の目だと分かる。第三の目という思考でもいいだろう。


当ブログ筆者も魂は龍人だと考えている。地球人とは、とにかくウマが合わない。今回の人生では地球人の肉体を選んだというわけだ。インディゴやスターシードと呼ばれる存在だ。
関連記事

テーマ : 都市伝説・噂話
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

極端にニュートラルから離れている人はいない

豊土さんこんにちは。
皆は結社でそれなりに上昇した事は名誉から分かりますが、立ち位置までは分かりません。イメージ的には、藤子不二雄や鳥山明は真実を伝えてくれるので、やや光の気配です。堀井氏の場合には、結社で習った知識をそのままゲーム化みたいな感じなので、ずるいように思えます。たまたまパソコンやファミコンの黎明期にいただけという想いが強いです。
なお、結社の更に上位の人が何を企んでいるかは不明で、立ち位置は闇に近い傾向にあるでしょう。
以上が私の想いです。想定なので、事実とイコールというわけではありません。
リンク
月齢
プロフィール
名古屋や東京にもいましたが、今は福井に住んでます。独身です。職業はフリーランス(個人事業)で、勤務先に人生を盗まれない家庭を築く! 物語の創作が趣味なので、評判を得たいです。当方のブログや作品を目にした人が興味深く感じる事でバランスが取れます。秘術や魔道の師匠を探しています。魔法というのは術の事だけではなく、真実の知識も含みます。創作に関して支援してくださるかたはメールフォームよりどうぞ。【交流会関連】真相追求に関する交流会希望者もメールでどうぞ。なお、当ブログの記事を30以上読んでいない人と引き合わせる事のないようにお願いします(お子さんなどはO.K.)

魔龍

Author:魔龍
以前はホームページを運営していました。しかし、内容が過激(真相に迫り過ぎ)だったのか……。表現を調整しながらブログで再出発です。
趣味は旅行(自然、パワースポット、観光地、アミューズメント)。

カウンター
本物の魔道書
魔法は存在するからこそ、この価格に
最新記事
ブログについて
金も性も俗ではなく聖。 読者の皆さんにも真実に気付いてもらい、魔力を取り戻して欲しいと考えています。ショックを受ける人もいるでしょうが、ご容赦を願います。魔法で語られる事が真実なので、科学や宗教は偽りと考えています。当方は国立大卒の理系です。科学そのものを合理的に分析した結果、嘘だと結論づけたわけです。 なお、当ブログは目的を達成したら、凍結する予定です。あくまで目的の手段なのです。また、当方が喜べる提示ならば、記事は修正・削除します。
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新コメント
コメントについて
基本的に返信しませんが、目を通して今後の記事に役立てます。コメント者本人の悩みなど、返答が欲しい場合には、メールで実施して下さい。過去記事にコメントしても、最新として扱われます。コメントは該当記事にしてください。
最新トラックバック
メール
交流会を想定する場合にどうぞ。当ブログの記事を30以上読んでいてください。相談は承りますが、意見メールは特に不要です。ヒーリングなどをできる人からの連絡も望んでいます。
魔導師は葉巻を好む
社長やマフィアドンと言えば魔導師
葉巻は無添加のタバコ、毒性は低い
放射能が除去できる空気清浄機
魔法の知識満載物語
当ブログの管理人もビックリ作品
ブロとも一覧

噂の真相-真実を追い求めて(FC2版)2013

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
ブロとも申請フォーム
ブロとも表示用の画像を用意してください。  3ヶ月は続け、1ヶ月以上の更新停滞による広告(自動広告)が無い状況でお願いします。 長期間、自動広告が表示される状態が続いたり、閲覧制限などが入った場合には事前連絡をし、原則は同意の上で解除します。

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
普通に買える麻
金箔で覚醒と金運