【映画に潜む真実】スターマン(ジョン・カーペンター)

最近、良質の記事が集中して加熱してきたので、連続で寒い記事でも書いて、冷やそうかなー。

映画や漫画、ゲーム、小説を軽視してはいけない。誰もが知っているような作品のクリエーターは魔法結社員で、結社から地球の真実を教わり、魔法を使って宇宙と繋がっているからこそ、有名というのが真相なのだから。
本日の記事は有名な作品ではないので興味が湧かないかも知れない。しかし、多くの記事でそうであるよう、後半はタイトルよりもディープな情報になるので、読み進めてもらえれば幸いだ。

ゼイリブという映画では、地球には人間の姿に偽装しているエイリアンがおり、支配層や富豪に君臨していた。そして、ある種の能力やアイテムでは、彼らの正体と支配方法を見抜く事ができるのだ。

その事がネットで広まったため、プレミア価格となる。

ゼイリブと同じ監督・ジョン・カーペンターの作品を視聴中で、今回は「スターマン」という作品を紹介する。こりゃまた宇宙人が地球人に化ける話。地球が宇宙に放出したボイジャー、その宇宙船に載せられたメッセージを見てやってきた。比較的若いヒロインの夫は死んでいたが、髪の毛が残っていた。地球にやってきた宇宙人は髪の毛から夫のクローンを作り、自分がその中に入る。ヒロインとセックスし、ヒロインは妊娠する。ラストは月みたいな姿の宇宙船が現れ、宇宙人だけが仲間と去って行く。宇宙人はやはり宇宙船に乗っているのだ。

この段落は映画の話ではない。ボイジャー計画というのは、「まだ地球人は宇宙人に関わっていない」という偽りを真実かのように思わせるトリック、SETI(地球外生命体探査)と同類と筆者は考えている。ボイジャーが宇宙に飛び出せるという事は、地球の外も三次元空間と思われる。そして、他の惑星も三次元に存在する。地球人しか三次元の肉体を持っていないなんて事はあり得ない話なのだ。

スターマンの暗示としては
・宇宙人は擬態する
・地球人と子供を作れる
・クローン技術がある
・月とは実は宇宙船
のような真実が盛り込まれている事だ。
月の表面の写真に対して、あーだこーだ言う人もいるが、月の真相は宇宙船なのだから、表面の建造物がポイントではなく、内部の物凄い建造物と、異次元へのスターゲートの存在だ。


ジョン・カーペンター監督の【ヴァンパイア:黒の十字架】や【クリスティーン】という作品も見たのだが、特に真相が隠されている作品ではなかった。まあ、ヴァンパイア=吸血行為を行う爬虫類人というわけで、無関係ではないが。

陰謀論と超常現象(宇宙人など)を同時に語る人だけが信用できる。作品という形だが映画監督に陰謀と宇宙人を同時に語る人がいるという事で紹介した。

ついでにここで語っておくが、大統領が宇宙人を公言したという戯言もあったが、続報は一切無い(ジョークというオチはあったが)。もちろん、公式な場での会見も無い。結局、ガセというわけだ。なお、大統領のボディガードに宇宙人がまぎれているという情報は、ムービー付きだし、どちらかというと正しいと考えている。そもそも、本年になって「宇宙人はいるんだ」なんて話をする意味など無く、本人が宇宙人とのハイブリッドなわけで。

ブルブラによる支配を脅かす正統派の軍人? とかを、大統領がどんどんクビにしているという噂もある。少なくとも、軍人を何人もクビにしているのだ。既に下っ端の兵士達が、戦争の原因などを街頭や記者会見のような場で暴露しているのだ。その上司を始末しているのではなかろうか。

関連記事……ジョン・カーペンターの映画
光る目

ゴースト・オブ・マーズ
関連記事

テーマ : UFO
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
月齢
プロフィール
名古屋や東京にもいましたが、今は福井に住んでます。独身です。職業はフリーランス(個人事業)で、勤務先に人生を盗まれない家庭を築く! 物語の創作が趣味なので、評判を得たいです。当方のブログや作品を目にした人が興味深く感じる事でバランスが取れます。秘術や魔道の師匠を探しています。魔法というのは術の事だけではなく、真実の知識も含みます。創作に関して支援してくださるかたはメールフォームよりどうぞ。【交流会関連】真相追求に関する交流会希望者もメールでどうぞ。なお、当ブログの記事を30以上読んでいない人と引き合わせる事のないようにお願いします(お子さんなどはO.K.)

魔龍

Author:魔龍
以前はホームページを運営していました。しかし、内容が過激(真相に迫り過ぎ)だったのか……。表現を調整しながらブログで再出発です。
趣味は旅行(自然、パワースポット、観光地、アミューズメント)。

カウンター
本物の魔道書
魔法は存在するからこそ、この価格に
最新記事
ブログについて
金も性も俗ではなく聖。 読者の皆さんにも真実に気付いてもらい、魔力を取り戻して欲しいと考えています。ショックを受ける人もいるでしょうが、ご容赦を願います。魔法で語られる事が真実なので、科学や宗教は偽りと考えています。当方は国立大卒の理系です。科学そのものを合理的に分析した結果、嘘だと結論づけたわけです。 なお、当ブログは目的を達成したら、凍結する予定です。あくまで目的の手段なのです。また、当方が喜べる提示ならば、記事は修正・削除します。
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
コメントについて
基本的に返信しませんが、目を通して今後の記事に役立てます。コメント者本人の悩みなど、返答が欲しい場合には、メールで実施して下さい。過去記事にコメントしても、最新として扱われます。コメントは該当記事にしてください。
最新トラックバック
メール
交流会を想定する場合にどうぞ。当ブログの記事を30以上読んでいてください。相談は承りますが、意見メールは特に不要です。ヒーリングなどをできる人からの連絡も望んでいます。
魔導師は葉巻を好む
社長やマフィアドンと言えば魔導師
葉巻は無添加のタバコ、毒性は低い
放射能が除去できる空気清浄機
魔法の知識満載物語
当ブログの管理人もビックリ作品
ブロとも一覧

噂の真相-真実を追い求めて(FC2版)2013

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
ブロとも申請フォーム
ブロとも表示用の画像を用意してください。  3ヶ月は続け、1ヶ月以上の更新停滞による広告(自動広告)が無い状況でお願いします。 長期間、自動広告が表示される状態が続いたり、閲覧制限などが入った場合には事前連絡をし、原則は同意の上で解除します。

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
普通に買える麻
金箔で覚醒と金運