カレン・ヒューズの暴露とビットコイン

カレンヒューズ(解雇された世界銀行要人)のコメント要約

まず上の記事を読んで欲しい。

カレン・ヒューズというアメリカ人が世界銀行から解雇されたのをキッカケに、色々と暴露したムービーがある。
以前から実は気にはしていて、しかも誤訳としか思えないような内容があるので保留にしていたのだ。

次のような主張をしている。

金や銀などの貴金属に関しては、ヒューズ氏はもうすぐ、紙の通貨は価値を失うようになるので、貴金属を買うことができないだろうと述べた。”人々は、紙の通貨、不換通貨が価値を失うことを恐れているので、金に群がり始めるだろう。”

要点としては、金銀価格が暴騰して買えなくなるという話に思える。しかし次のような日本語が存在するのだ。

永久の金価格下落と呼ばれる何かが起きる。これが銀行屋が大量に印刷によってひねり出している通貨についての全てであり、人々は、紙幣を発行する事によって作り出す財産に興味はあるものの、通貨に対する信頼を失いつつある。

永久の金価格下落という部分が意味不明なのだ、永久の金価格高騰または永久の通貨価格下落という用語ならば、以後の文章もバッチリ理解できるだろう。英語の原文を読んでも
永久の金価格下落と呼ばれる何かが起きる
に対して
there's something called permanent gold degradation
とあり、既に原文がミスっているような気がする。ムービーまで見る気はしないので、気付いた事があれば教えてくだされば幸いだ。

degradationは下落だが、gradationは徐々に変化という意味。goldのdをgradationと繋げた為の誤記だろうか?

ドルには価値が無いという話なのに、なんで金価格が下落するわけ? 金価格が下落するのに買えないって一体どういう意味? リンク先のムービーを根拠に何かを主張しても、ハチャメチャのような気がする。

ムービーの人はビットコインという電子通貨の話をしている。ロゴを見るとプロビデンスっぽくて、魔術師が編み出したのは間違いない。

どう見ても目でしょうが! 瞳の部分が黄色というのも隼の神ホルスの目を連想させられる。Bの文字だけ消すと、2本の縦線が残るが、爬虫類目のスリットとなる。

ここであのコブラが推奨している事から、目茶苦茶に怪しくなった。もはや爆笑の域。コブラという闇の手先が、ビットコインという闇の通貨と裏で示し合わせている証明というわけだ。そして、世界銀行の元要人までもが暗躍している。

まず、企業などが採用している電子通貨だが、宣伝はうざい。そして、発行元に全てを握られる。ゼロにするのも無限大にするのも発行元次第で、相当に危ないシステムだ。現金ならば、まだ紙切れと物品の交換なので、貯め込んでいれば、いつでも食料などを買える。しかし、政府による電子通貨だけになったら「あいつの息の根を止めろ」となった時、使えなくされてしまうのだ。闇が準備する世界統一政府で使われる世界統一通貨にピッタリ当てはまる。陰謀論を勉強した人ならば、大富豪やそのバック達は世界統一通貨を登場させ、現金という物を無くしたいという話を聞いた事があるはずだ。更なる奴隷化のためにキャッシュレス社会にするわけだ。その為にはまず、ドルを破壊する必要があるのだ。

各国の貨幣が崩壊した時に「電子通貨なんていかがかしら? そりゃいいアイディアだ」なんて思う人は、頼むから上みたいな本を読んでくれー。せめてこのページだけでもいいから理解して欲しい。

いやー、闇のイベントをことごとく光と錯覚する人がいて、とても楽しい。自ブログで爆笑ネタを振ってくださる人もいるので、お礼を言いたい。闇がどのような戦略を立てているか知れ、あらゆる角度から自分の思想が検証され、勉強にもなる。

ある有名ブロガーも、ビットコインを推奨しているが、もはや信用できないという訳か。当ブログの以前の記事で、東京へ頻繁に通ったり、東京に引っ越す奴は諸事情があると語ったのは覚えているだろうか?

恐ろしい事を思ったのだが、もし世界統一通貨が成立しながらも、金価格が暴落し、買う事が出来なくなるとしたら、要するに次のような状況だ。庶民の持つ金は1g100円でしか買い取りません。しかし、庶民が幾らお金を出しても、ゴールドを買えません……のような、とんでもない統制経済というわけだ。「通貨には金の裏付けがあります」というオマケ付きだ。まさに奴隷・家畜化の極みと言える。まあ、ゴールドはパワーストーンなので、持っているだけで価値がある。安くしか買ってくれないならば、手放す必要は全く無い。

今の仮定は、ヒューズの話が正しければという前提で、嘘つきなら考え過ぎという話だ。また、ヒューズの英文がおかしいと仮定すると、全ては整然とする。要するに、ゴールドはとんでもない値段にまで上昇し、もはや庶民がゴールドを買う機会は無くなるというわけだ。

購入できるのならば金価格下落はある意味ありがたい。パワーストーンの金を、ゴッソリ回収してやるもんね☆
また、月に届くような物凄い暴騰も歓迎だ。

金は持っているだけでも不思議なエナジーを授かるパワーストーン。幸運や権威、自信や金運を引き付ける魔法のアイテムでもあるのだ。金箔として食うと覚醒もする。また、癒やしのために使われていたという情報もある。
関連記事

テーマ : 資産運用について
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
月齢
プロフィール
名古屋や東京にもいましたが、今は福井に住んでます。独身です。職業はフリーランス(個人事業)で、勤務先に人生を盗まれない家庭を築く! 物語の創作が趣味なので、評判を得たいです。当方のブログや作品を目にした人が興味深く感じる事でバランスが取れます。秘術や魔道の師匠を探しています。魔法というのは術の事だけではなく、真実の知識も含みます。創作に関して支援してくださるかたはメールフォームよりどうぞ。【交流会関連】真相追求に関する交流会希望者もメールでどうぞ。なお、当ブログの記事を30以上読んでいない人と引き合わせる事のないようにお願いします(お子さんなどはO.K.)

魔龍

Author:魔龍
以前はホームページを運営していました。しかし、内容が過激(真相に迫り過ぎ)だったのか……。表現を調整しながらブログで再出発です。
趣味は旅行(自然、パワースポット、観光地、アミューズメント)。

カウンター
本物の魔道書
魔法は存在するからこそ、この価格に
最新記事
ブログについて
金も性も俗ではなく聖。 読者の皆さんにも真実に気付いてもらい、魔力を取り戻して欲しいと考えています。ショックを受ける人もいるでしょうが、ご容赦を願います。魔法で語られる事が真実なので、科学や宗教は偽りと考えています。当方は国立大卒の理系です。科学そのものを合理的に分析した結果、嘘だと結論づけたわけです。 なお、当ブログは目的を達成したら、凍結する予定です。あくまで目的の手段なのです。また、当方が喜べる提示ならば、記事は修正・削除します。
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新コメント
コメントについて
基本的に返信しませんが、目を通して今後の記事に役立てます。コメント者本人の悩みなど、返答が欲しい場合には、メールで実施して下さい。過去記事にコメントしても、最新として扱われます。コメントは該当記事にしてください。
最新トラックバック
メール
交流会を想定する場合にどうぞ。当ブログの記事を30以上読んでいてください。相談は承りますが、意見メールは特に不要です。ヒーリングなどをできる人からの連絡も望んでいます。
魔導師は葉巻を好む
社長やマフィアドンと言えば魔導師
葉巻は無添加のタバコ、毒性は低い
放射能が除去できる空気清浄機
魔法の知識満載物語
当ブログの管理人もビックリ作品
ブロとも一覧

噂の真相-真実を追い求めて(FC2版)2013

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
ブロとも申請フォーム
ブロとも表示用の画像を用意してください。  3ヶ月は続け、1ヶ月以上の更新停滞による広告(自動広告)が無い状況でお願いします。 長期間、自動広告が表示される状態が続いたり、閲覧制限などが入った場合には事前連絡をし、原則は同意の上で解除します。

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
普通に買える麻
金箔で覚醒と金運