陰謀と超常を同時に語る人が信用できる~NESARAはあるのか

陰謀論というと、世界の支配の真相が語られるわけだが、基本的に超常現象について否定する。別に否定しなくてもいいと思うのだが、「宇宙人はいない」「魔法なんて無くて、あるように振る舞っているだけ」のように否定する以上は、何か思惑があるとしか考えられない。そもそも陰謀論者が、宇宙人がいない事や魔法が無い事まで断定できるはずもないではないか。

実際には、企業や団体、商品のロゴ、映画、ゲーム、漫画・アニメなどを見ると魔法のシンボルだらけだ。魔法なんて無いにしては、魔法に頼り過ぎているのが一目瞭然。効果が無いのに実施する程、彼らは愚かではない。一方では、魔法の一種である引き寄せの法則などで、成功者が続出している。高卒に過ぎない若造が、月収1億とか稼いでいる。このテクニックは魔法としか考えられないのだ。また、ホリエモンが東大卒の学歴を捨てた理由に説明が付かない。起業に絶対の自信があったのだろうか? その絶対の自信は魔法を習得した者にしか発生しないのだ。もし事業に失敗したら? 東大卒の肩書きは決して無駄ではないはずだ。ビル・ゲイツもハーバード卒なんて無意味と確信してやめている。


筆者の語りたい事だが、陰謀論というのは、「支配者が陰謀を企んでいる事」に気付いてしまった民衆に対し、超常現象がある事だけは隠すためのトリックというわけだ。支配者が隠したいのは陰謀がある事ではなく、超常現象によって陰謀を実施している事なのだ。実際にどんな陰謀があるのかを暴露されても、超常現象を排除した陰謀論では、実際とずれる。召喚した邪悪なエナジーによって陰謀が行われているという事実から遠くなるのだ。そして、対策も実に無意味な事しか提示されない。

陰謀を特定の少数民族による仕業だとする主張は、結局は爬虫類人・ブルーブラッドを隠すためのトリックと考えられる。陰謀論者の例としては、ベンジャとリチャなんかが該当する。リチャのムービーは筆者が見ても面白いので、あまり突きたくはないんだけどね。宇宙人を信じられない人に向けて、できるだけ真相を語るのがリチャという好意的な解釈も可能だ。ただ、以前に運営していた彼のサイトの異様さは看過できない。

陰謀論を追求したりすると、よく「国というブロックに注目すると見誤る」と語る。筆者に言わせれば、「ホモ・サピエンスというブロックに注目すると見誤る」も追加したい。陰謀者に対し、「奴らも同じ人間だから」という解釈自体が成立しないのだ。エイリアンは人間に擬態するのだ。


ここで、大事な情報。二ビル・アヌンナキ人類創造説を「キリスト教破壊のための工作だ」と語る主張には要注意。日本人はキリスト教という偽りにはほとんど汚染されていないので平気だが、欧米では陰謀論により自分の信じてきた事がことごとく嘘だと気付いて、更にキリスト教までも嘘だとしないといけないので、非常に大変なのだ。せめて欧米にいる人間には、「陰謀者はいるけれど、連中はあくまでホモ・サピエンス。しかも、陰謀を打ち砕くキリスト教という素晴らしい教えを攻撃している。」という、一切の進展が期待できない思想に追い込む事が目的だ。陰謀論というのは陰謀だ。陰謀論の本を書いたりしているのは、なんとキリスト教原理主義者。実際には魔法結社員だろうが。魔法結社に入るには宗教に属していなければならないのだ、

歴史をずっと遡っていくと、必ずシュメール文明にまで行く。この時、宇宙人の想定無しには破綻するのだ。

ニビルのアヌンナキ、一説では爬虫類人という事になっている。しかし、別に人間の姿をした巨人と考えても特に問題はない。重要なのは人類誕生の理由が、異星人による物だと認める事にある。


アヌンナキ説を闇の勢力の工作・創作だと語る者達こそが闇の勢力。闇の勢力の存在に気付いてしまった相手に有効な策略とは、真相を語る情報を嘘だと、ぶった斬る事で行われる。陰謀者が知られたくない真実とは、陰謀を企んでいる事ではなく、超常現象や人類のルーツを隠したい。地球人の宇宙人創造説を信じない、あるいは否定する人に人類誕生の理由を聞くと、決まってお茶を濁すか、一切語らない。というのは、ある程度陰謀に精通していれば、進化論が嘘という事くらいは把握しているだろう。陰謀論という主張を信じさせるには、人類誕生の秘密に関し、自分のスタンス(思想)を語るわけにはゆかないのだ。つまり、本当はアヌンナキによる創造を真実と知っているからこそ、隠す工作をしているというわけだ。まあ、日本人に「アヌンナキを信じると、キリスト教が破壊される」なんて語っても、「はぁー?」で済むので大丈夫だと考えている。皆さんは、当ブログの記事や、紹介する本、サイトで真を見抜いて貰いたい。

進化論という嘘は、調べれば調べる程に嘘を信じさせられる細工の存在を気付くのに対し、宇宙人創造論は最初はビックリしてしまうが、調べる程に情報が補足される事になる。聖書のパーツの言葉には、素晴らしい内容もあるが、結局は解釈の問題であって、無理に素晴らしい言葉なんだと信じさせられるという考え方も成立する。聖書に素晴らしさが書いてあるのではなく、あくまで素晴らしさを発見するのは本人というわけだ。キリスト教の権力者は偽りなんだから、別に壊されたっていいじゃないか。その方が真実に近づける。

現教皇を善の存在だと扱う情報もあるが、筆者としては、このブログの思想を支持したい。だめだ、こりゃ(爆) 前教皇は逮捕されるから辞めたんだとか語る人もいるが、人相が悪かったからじゃないの? ネットでドルイドの魔術師と並べられてしまうような顔なんだし。信者も顔で気づけよなー。

秘密結社の存在を認めていても、その秘密結社で行われる儀式に効果がある事を隠すスタンスならば、その情報を疑うべきという話になる。秘密結社というのは、存在が秘密なのではなく、教義や秘儀が秘密なのだ。たとえテレビ局のカメラが結社のテンプルに乗り込んだとしても、絶対にその教義や秘儀は秘密だし、そもそも教義や秘儀がある事すら匂ってこない。テレビ局の報道では、「もう隠し事は無く、秘密結社にもカメラが入っているんだ」という姿勢をアピールしているという所だ。参考までに「やり過ぎ都市伝説」という番組では、魔法結社の内部にまでカメラが乗り込んでいる。

この話について「あっ、あのブログですね」と名指しはご遠慮願いたい(笑) 分かる人に分かればいいし、今後、同じ主張を目にしても騙されなければ、当ブログに来た価値があるという事で。

シャーロック・ホームズ(コナン・ドイルというオカルト小説家)の言葉より。
不可能な物を消去していって残った物が、どんなに不自然に見えても、それが真実である。
宇宙人による人類創造・家畜化がどんなに不自然に思えても、それが真実である。
進化論の欺瞞を研究し、陰謀論やスピリチュアルも把握した筆者からのアドバイスだ。

井口和基氏に対し「半島の話はいいから爬虫類の話をしてよ」と当ブログで語ったら、バッチリ爬虫類人の話をしてくれて幸いだ。井口氏は当ブログを見ている。だって、こちらからリンクしていて、向こうにアクセス解析が入っていれば、訪問せざるを得ないのだ。

朝●人なんて曖昧な表現はやめ、朝●人に扮して罪をなすりつける【黄色系の爬虫類人】が日本で犯罪を実施しているという論調でお願いしたい。いや、宇宙への旅立ちさんくらいの度胸が無いと無理だと思うけど。どちらにしても、朝鮮から渡ってきたのは実は朝鮮人じゃなくて、朝鮮でも暴れていた擬態人が主体では? 朝鮮以前は中国南部にいて、倭寇のような海賊をやっていた人種と同じというわけだ。かなり嫌われたので、北に追いやられ、半島に住み着いた。朝鮮人というのは、あくまで彼らに支配される民族だ。南へ逃れた華僑もいる。この情報をあるブログが出していたのだが、そのブログは記事を削除してしまったので、リンクできなくて残念だ。ブログ主は「南蛮爬虫類族」という言葉で記事を書いていた。

つい先日、当ブログで「高山長房氏は、高山氏にしかできない情報を発信してくれ」と書いたら、シンクロするように火星の話などをしてくれた。まさか、当ブログを見ているなんて事はないだろうから、シンクロという事にしておこう。
高山長房(清洲)氏のブログでもコブラ解放やオバマが宇宙人を公言という話を出してきた。コブラが本当ならば、高山氏が話題にするはずだと考えていたが、本当に記事にしたわけだ。高山氏が語り出したんじゃ、もう一度、コブラ解放についても検討しないといけないなぁ。ただ、高山氏のブログってURLに666が含まれているんだよね。


貨幣経済が崩壊するのはシステムに無理があるからとか言う人もいるが、政府が1兆円札を何枚も刷って、国債を買うだけで崩壊は防げる。アメリカでも日本でも、その他の国でもだ。にもかかわらず、無理矢理に経済を崩壊させるとしたら、奴隷を更に家畜として扱うために仕組んだイベントという事になるのだ。金融機関が不安定になって困るのは、金融機関にお金を預けている人であって、金融機関の運営者ではない。既に大富豪は土地や建物、資源、工場という現物資産をたんまり持っているのだから、やはり金融機関の破綻は奴隷を破綻させる効果しか無い。

確か闇による世界統一政府の順序って、強くなり過ぎたアメリカを壊す事から始まるという話だったはずだ。

以前に語ったよう、NESARA以後の世界で性が自由にならず満たされないのならば、NESARAなんてもんはどうでもいい。NESARAの医療で人々が元気になれば、当然活力も戻ってくる。年齢によって性欲が衰えているだけの状況で「セックスなんて要らない」と勘違いしている人も、肉欲は切実な問題になるのだ。

日本は元々は女帝の国で、女は男と片っ端から交わったという情報も発見している。そんな時代がまた来て欲しい。既に5次元と繋がっているような幻の桜さんでも、女からのセックスについては肯定的だ。古墳時代まで遡らなくても、江戸時代も実に性的に大らかだった。過去の日本のような社会が本来の人間社会だと考えている。そもそも、死んだらあの世で男女の区別も無いのだからセックスもできない。生きている内に5次元へ行って、男女の区別がありながらセックスが自由でないとしたら無意味だ。それから、よくヘミシンクの利用者が天使とセックスして超気持ちいいという話がある。つまり、高次元へ行く事によりセックスが3次元より気持ち良くなる事はあれど、肉欲を捨てた世界が5次元ではないのだ。元々、セックスというのはオーラの交換なのだから、筆者は5次元では異性とのオーラの交換を頻繁に実施したい☆ミ


いずれにしてもセックスを肉欲と考えている時点で、3次元的な発想だ。5次元でのセックスは半端じゃなく気持ちいいのだ! いやもちろん、3次元でのセックスも捨てたもんじゃないよ☆


NESARAで信用ならないのは、そもそも2012年末完全アセンションを叫んでいた人達が、叫ぶ事が無くなってコブラ解放と騒いでいるからだ。筆者は別にアセンションのセミナーで大金を払ったとか、そんな実害は無い。しかし、裏切られたのは確かだ。たとえアセンションが無くても、宇宙人の来訪とか、ポールシフトがあったり、ニビルの出現があるならば納得したが、何一つ起きなかったというのは論外だ。相変わらず、健康保険税や固定資産税の請求が来る。ちなみに、2008年10月14日だか、宇宙人が「皆さんの前に巨大な船で現れます」というメッセージ騒動もあったが、もちろん何も起きていない。そして、コブラ解放は同じ情報源というわけだ。

旧アセンション信者に対し、次に何を信じをさせるかのシナリオがあるとすれば、コブラ解放以外に考えられないのだ。コブラ解放も結局はアセンションしますという話なのだから。

嘘つきのチャネリング情報の一方では、「夢のような事を語ってくれる宇宙人がいますが信じてはなりません」のようなチャネリング情報がある。筆者は後者を信じている。

もう一度、論点を纏めると、アメリカはパニックになるだろうけど、コブラ解放なんて一切無いというのが現時点での筆者の主張だ。しかも、コブラ解放が起きたとしても、別に面白くないのだ。ましてや地球が5次元に昇華だなんて到底信じられない。アメリカのデフォルトについて

田舎で深呼吸さんはコブラを信じる派なので、また当ブログなどを見て、自ブログでコメントして下されば幸いだ。当ブログ筆者はあくまで真実を追究しているだけで、コブラ解放が真実と確信すれば、その事を記事に書く。まあ、決め手は10万ドルが口座に入金される事だってば。もちろん、1ドル100円くらいでだろうね? ドルが暴落して、1ドル10円というオチはやめて欲しい。他にも、ローンの消滅、健康保険税・固定資産税の請求がストップする事が決め手だ。

なお、文殊菩薩さんの所に、コブラ解放みたいな事が起きた場合のシミュレーションがあり、それも興味深い。要するに、お金がたくさんあり過ぎ、何でも買えるので、むしろお金は要らなくなるし、物を買わなくなるという話だ。

はてさて、これから起こる現実はなんだろう? 高山長房氏がエージェントでない限り、高山氏がコブラ解放を正しいとした事は凄い追い風だ。向かい風の筆者には目に沁みる(笑)

ゴールドは人類史以来、その価値を失った事は無い。お金の無い社会が到来したとしても、その強力なパワーで永遠に輝き続けるのだ。どんな成り行きになるにしても、ゴールドを買っておいて損は無い。5次元に行くまでは重宝するし、どうせまた延期とかで5次元は100年後なんて事もあるんだから、この一生では重宝する方に賭けてみよう。

金は持っているだけでも不思議なエナジーを授かるパワーストーン。自信と金運を引き付ける。魔法のアイテムでもあるのだ。金箔として食うと覚醒もする。また、癒やしのために使われていたという情報もある。
関連記事

テーマ : 都市伝説・噂話
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

No title

へミンクは知らないんですが、私も実はチ○チ○をつついていると、そのうちマ○コやフェ○の感覚がきます。
ある意味いつでもどこでも出来るようになりました。
その日の調子もありますけど。
瞑想がうまくいけば愛につつまれた感じにもなります。
死ぬ時ってこんな感じかな?と思います。
人生に未練はあるだろうけど、死自体はそんなに怖くもないのではないでしょうか。
UFOも間近で見たし、アセンションは詐欺だった・・・とも言えないかなという気がしないでもないですがわかりません。
期待外れは期待外れでした。
でも明治維新もしばらくはわからなかったようだし、時間がかかるのか?とも思います。

知りたいのは完了日

のどぐろさんはサキュバスでも召喚できるんですか(笑) ちなみに、低層四次元の霊でしょうね。まあ、気持ち良くしてくれるなら、サキュバスでもリリムでもヒノエンマでもO.K.です。私も銀色のUFOは2012年の8月に目撃しています。しかし、誰もが確認できる全員の前じゃなくて、私個人の問題です。それから、2013年からアセンションが始まるならば、最初からそう語ればいいだけです。知りたいのは完了日であって、開始日ではないのです。
また宜しくお願いします。
リンク
月齢
プロフィール
名古屋や東京にもいましたが、今は福井に住んでます。独身です。職業はフリーランス(個人事業)で、勤務先に人生を盗まれない家庭を築く! 物語の創作が趣味なので、評判を得たいです。当方のブログや作品を目にした人が興味深く感じる事でバランスが取れます。秘術や魔道の師匠を探しています。魔法というのは術の事だけではなく、真実の知識も含みます。創作に関して支援してくださるかたはメールフォームよりどうぞ。【交流会関連】真相追求に関する交流会希望者もメールでどうぞ。なお、当ブログの記事を30以上読んでいない人と引き合わせる事のないようにお願いします(お子さんなどはO.K.)

魔龍

Author:魔龍
以前はホームページを運営していました。しかし、内容が過激(真相に迫り過ぎ)だったのか……。表現を調整しながらブログで再出発です。
趣味は旅行(自然、パワースポット、観光地、アミューズメント)。

カウンター
本物の魔道書
魔法は存在するからこそ、この価格に
最新記事
ブログについて
金も性も俗ではなく聖。 読者の皆さんにも真実に気付いてもらい、魔力を取り戻して欲しいと考えています。ショックを受ける人もいるでしょうが、ご容赦を願います。魔法で語られる事が真実なので、科学や宗教は偽りと考えています。当方は国立大卒の理系です。科学そのものを合理的に分析した結果、嘘だと結論づけたわけです。 なお、当ブログは目的を達成したら、凍結する予定です。あくまで目的の手段なのです。また、当方が喜べる提示ならば、記事は修正・削除します。
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新コメント
コメントについて
基本的に返信しませんが、目を通して今後の記事に役立てます。コメント者本人の悩みなど、返答が欲しい場合には、メールで実施して下さい。過去記事にコメントしても、最新として扱われます。コメントは該当記事にしてください。
最新トラックバック
メール
交流会を想定する場合にどうぞ。当ブログの記事を30以上読んでいてください。相談は承りますが、意見メールは特に不要です。ヒーリングなどをできる人からの連絡も望んでいます。
魔導師は葉巻を好む
社長やマフィアドンと言えば魔導師
葉巻は無添加のタバコ、毒性は低い
放射能が除去できる空気清浄機
魔法の知識満載物語
当ブログの管理人もビックリ作品
ブロとも一覧

噂の真相-真実を追い求めて(FC2版)2013

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
ブロとも申請フォーム
ブロとも表示用の画像を用意してください。  3ヶ月は続け、1ヶ月以上の更新停滞による広告(自動広告)が無い状況でお願いします。 長期間、自動広告が表示される状態が続いたり、閲覧制限などが入った場合には事前連絡をし、原則は同意の上で解除します。

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
普通に買える麻
金箔で覚醒と金運