ミノタウロスの皿~藤子不二雄の漫画

映画や漫画、ゲーム、小説を軽視してはいけない。誰もが知っているような作品のクリエーターは魔法結社員で、結社から地球の真実を教わり、魔法を使って宇宙と繋がっているからこそ、有名というのが真相なのだから。

シナリオライターの筆者としては、手塚治虫や藤子不二雄の作品にも目を通したいと考えて、藤子不二雄をある程度読み進めている所だ。

さて、藤子不二雄が若い時期に、「ミノタウロスの皿」という作品を作っている。1969年の発表だ。ストーリーとしては、牛の顔をした宇宙人が支配する星があり、従う人間は「労働種」「愛玩種」「食用種」に分けられている。牛の顔をした二足歩行生物である支配者は、人間を働かせ、可愛がり(セックスの対象とし)、肉を貪り食ったという話だ。要するに、地球の事だろうが(爆) 人間は監禁されているわけではなく、食用種ならば村のような場所で平穏に暮らしている。牛人間は神殿に住み、医者の職業は既に牛人間が担当している。

ミノタウロスの皿を読んだ多くの人は、人間が牛馬を働かせたり、可愛がったり、食う事を、人間に当てはめた場合の問題提起だとでも思うだろう。しかし、そんな誰でも描ける様な生易しいテーマではないのだ! 

地球人は爬虫類的な異星人によって創られ、奴隷労働をさせられ、性的に犯され、食われてきた存在なのだ。どうして現代の支配層(宇宙人の末裔)が、世界中の人間を家畜のように労働させ、性的に犯し、儀式で食い、戦争などで生け贄にしてくるか、まだ分からない人がいるのだろうか? 最近またテレビに出るようになった元総理、ネットでの噂ではレイプ殺人犯で有名だ。同類にはめられない限り、ブルーブラッドが逮捕され、罪を償う事は無い。

サルから人間に進化したとか、聖書の神様がお創りになったという話は、どれも人類を創造した爬虫類的異星人が用意した偽りなのだ。その事に気づいた時、なぜ支配層が放射能を全国に拡散させ、消費税をアップしてゆくかの理由が見える。


地球におけるミノタウロス(半人半獣)も、結局は宇宙人とのハーフの事だ。ネフィリムという種族だ。
ミノタウロスの皿には、牛人間に対し「言葉は通じるのに、話は通じない」「相手の立場で考える能力に欠けている」というセリフもあった。地球を支配する爬虫類人とは確かに言葉でのやり取りはできる。民衆は王様とも大富豪とも教皇とも会話は可能だ。しかし、民衆の思いが届く事は一切無いのだ。

いやー、藤子不二雄には感服した。漫画を通して、ことごとくデーヴィッド・アイク高山長房氏などが語る事を44年前の時点で知らせてくれていたのだ。まあ、単に師匠に誘われた魔法結社で、誰が人類の支配者なのか等、真の知識を得ただけという話にもなってしまうのだが。藤子不二雄の藤本氏は、家族には自分の仕事している所をほとんど見せなかったという。異様な世界へ家族は巻き込みたくなかったのかも知れない。


ここにコッソリ、グロ情報。
健康保険証に臓器提供の意思表示というのがある。もしも、脳がやられる事があっても、誰かの身体の中で生き続けられるならば嬉しいだろう。しかし、当記事を読んだ後のあなたならば、悠長な事は考えないはずだ。儀式とかで捕食者に食べられちゃうんじゃないの? 献血の血液だけじゃ物足りないし……。信じるかどうかは、あなた次第! 当ブログはシナリオライターの筆者だから、創造性豊かだと思うのも、あなた次第。


ぼくのロボット・1970年藤子不二雄作より……オッサンの目に注目。数秘術になっている。困った眉も3が横になったと見る。また鼻と口でホルスの目を描いている。
藤子2
なんか藤子不二雄の漫画キャラって、丸形の鼻に横に長い口なので違和感を感じていたら、要するにホルスの目だったのだ。サザエさんも同じやり方かな。このようにして読者を催眠術(魅惑の魔術)にかけて人気を獲得するのが魔術師のやり方というわけだ。なお、ワンピースや名探偵コナン、ジブリについては、過去の記事に記してある。ナルトは多過ぎて馬鹿馬鹿しくて、記事を書く気にもならんが、今回少しだけ語っておくか。九尾(クラマ)の耳と目は模様で繋がっているが、ホルスの目になっている。額当ては言うまでも無い。また主人公のナルトはレプティリアン目になる。

いずれも同じ魔術を汲む者達と考えている。

実は興味深そうな記事を後2つ完成させている。なるべく1日1記事にしたいので、また後日訪問をお願いしたい。筆者の精神はピュアなので、受けてないと思ったら、すねるので応援をお願いします(笑)

関連記事
ドラえもんに秘められた魔術……ドラえもんはホルスの目! 異次元の引き出しから現れるドラゴン・デーモンが正体。
地底世界の漫画(スノーデンの話)
関連記事

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ドラえもんは猫に恋をするのにしずかちゃんも対象なところが不思議でしたが謎がとけた気がします。
オチは宇宙船でステーキをほおばるところで終わったと思いますが、精神病院送りともとれますね。

臓器提供といえば『メフィスト惨歌』で主人公が悪魔をうまくかわして(細胞の最後の一個の死亡が確認された時点をもって・・・・と契約書を書かせ実はアイバンクに登録していたので魂はとられない。)全てを手にいれたようでいて、最後のコマは愛する女性と寄り添って幸せそうに見えますが雷がゴロゴロと鳴りこれからの運命は悲惨そうです。

短編集はだいたい持ってるのに『ぼくのロボット』は知らなかったです。
なんか怖いです笑

陰謀論と漫画に精通

のどぐろさん、買い物の件はありがとうございます。
ドラゴン・デーモンはドラゴンとも交わるけれど、人間へも性的に反応するというわけですね。
33目は別に短編集でなくても、ドラえもんなど一般的な作品にも登場します。のび太のママが眼鏡を失ったシーン等です。
ちなみにパーフェクト版を買わないと、『ぼくのロボット』は載っていないかも知れません。
メフィスト惨歌は、手に入れたコミックから探して先に読みました。悪魔召喚シーンはありましたが、ミノタウロスの皿程には話題にはなりませんけど。魔術師にも、悪魔を騙した奴がいるんですかね(笑)
陰謀論に詳しい人が、漫画アニメにまで詳しい事は少ないでしょうね。興味が湧けば幸いです。

No title

こんにちは。
有名陰謀論者の世界にどっぷりハマっていた者です。
このブログで腑に落ちました。
私も藤子不二雄の描く、大人向け短篇漫画が好きで、ミノタウルスーを
取り上げられていたので、嬉しくてコメントしました

同じく 箱船はいっぱい も現在の状況にそっくりですが

さすが、藤子不二雄は先見の明があるなあと関心して読んでいたのですが、
魔法結社からの情報だったのですね…
さいとうたかお先生のサバイバルもそうなのかなぁ〜
リンク
月齢
プロフィール
名古屋や東京にもいましたが、今は福井に住んでます。独身です。職業はフリーランス(個人事業)で、勤務先に人生を盗まれない家庭を築く! 物語の創作が趣味なので、評判を得たいです。当方のブログや作品を目にした人が興味深く感じる事でバランスが取れます。秘術や魔道の師匠を探しています。魔法というのは術の事だけではなく、真実の知識も含みます。創作に関して支援してくださるかたはメールフォームよりどうぞ。【交流会関連】真相追求に関する交流会希望者もメールでどうぞ。なお、当ブログの記事を30以上読んでいない人と引き合わせる事のないようにお願いします(お子さんなどはO.K.)

魔龍

Author:魔龍
以前はホームページを運営していました。しかし、内容が過激(真相に迫り過ぎ)だったのか……。表現を調整しながらブログで再出発です。
趣味は旅行(自然、パワースポット、観光地、アミューズメント)。

カウンター
本物の魔道書
魔法は存在するからこそ、この価格に
最新記事
ブログについて
金も性も俗ではなく聖。 読者の皆さんにも真実に気付いてもらい、魔力を取り戻して欲しいと考えています。ショックを受ける人もいるでしょうが、ご容赦を願います。魔法で語られる事が真実なので、科学や宗教は偽りと考えています。当方は国立大卒の理系です。科学そのものを合理的に分析した結果、嘘だと結論づけたわけです。 なお、当ブログは目的を達成したら、凍結する予定です。あくまで目的の手段なのです。また、当方が喜べる提示ならば、記事は修正・削除します。
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新コメント
コメントについて
基本的に返信しませんが、目を通して今後の記事に役立てます。コメント者本人の悩みなど、返答が欲しい場合には、メールで実施して下さい。過去記事にコメントしても、最新として扱われます。コメントは該当記事にしてください。
最新トラックバック
メール
交流会を想定する場合にどうぞ。当ブログの記事を30以上読んでいてください。相談は承りますが、意見メールは特に不要です。ヒーリングなどをできる人からの連絡も望んでいます。
魔導師は葉巻を好む
社長やマフィアドンと言えば魔導師
葉巻は無添加のタバコ、毒性は低い
放射能が除去できる空気清浄機
魔法の知識満載物語
当ブログの管理人もビックリ作品
ブロとも一覧

噂の真相-真実を追い求めて(FC2版)2013

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
ブロとも申請フォーム
ブロとも表示用の画像を用意してください。  3ヶ月は続け、1ヶ月以上の更新停滞による広告(自動広告)が無い状況でお願いします。 長期間、自動広告が表示される状態が続いたり、閲覧制限などが入った場合には事前連絡をし、原則は同意の上で解除します。

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
普通に買える麻
金箔で覚醒と金運