人類支配者の正体とは?~高山清洲氏の新著紹介

さりげなく高山清洲(高山長房)氏の情報。爬虫類人の本を書いているご当人で、以前は積極的に爬虫類人の話をしていたのに、最近はブログで放射能やサラリーマンの話など、真実追究系にしては無難な話ばかりになっている。首相や構造改革の首謀者などを批判したりもしている。あれれ~? 爬虫類人がいるとしたら、当然、日本の権力者達もだよねー。あたかも人間のような扱いで、おかしいぞ~。(ちなみに、口調は実は名探偵コナンのパロディなので、知っている人はコナンや灰原哀の声でどうぞ。「あれれー」だけで検索してもムービーが発見できる。要するに、知り尽くしている筆者が、とぼけた振りをして「あれれ~」と語っているわけだ。)

宇宙への旅立ちさんと、●時多●テロはヤラセだよ!さんと、並んで激ヤバ3大ブログの1つなのに、トーンがずれていて残念だ。もはや3大ブログからは格下げだ。tacodayoさんのブログを見つけたしね。

爬虫類人なんていないと思っている人は、文殊菩薩さんの情報をチェック。ついでにオバマが宇宙人を公言した話もある。ただ、オバマの話はムービーや音声ではないし、彼を善だとする話なのでほとんど信用できないが。

放射能とか、労働問題とか色々あるが、要するに高山氏は爬虫類人が根源だと知っているわけだ。そいつらを直ちに排除する事が解決法なのだから、個々の話なんて後回しでいい。ブラック労働や放射能を撒き散らしている根源を放置しつつ、いくら放射能の危険性や対策方法の伝授を訴えた所で、筆者のような思想の人間には何も響かない。ドラゴニアンの守護うんぬんもあるが、存在するものならば、直ちに奴らを排除して欲しい。税金・社会保険の徴収を中止させて欲しい。というか、そもそもの登場や徴収すら阻止して欲しかったのだが。放射能とか労働問題の追及なんて、高山氏じゃなくてもできる。そんな情報はネットにたくさんある。高山氏にしかできないような事を追求して欲しいわけだ。高山氏が頑張ってくれないと、当ブログが真の情報を出しにくいではないか。筆者はグタグタと証拠の説明をするよりも、15字くらいで「要するにこういう事」とやるのが好きなので、それを連発したいのだ。

ヒントから連想して欲しい情報。基本的に爬虫類人には放射能は効かない。むしろ、住みやすい環境。よって、「あの人が放射能だらけのエリアを平然と歩いているのは、放射能なんて嘘だから」という理論は成立しないのだ。同じ人類種とすると、方向を見誤る例だ。

よく、子供の頃から差別はいけないと聞かされてきたが、最も差別を恐れるのが支配層だったのだ。時には朝●人やユ●ヤ人だからこそ、差別を恐れるのかと思った事もあったし、今でもそう思っている人がいるだろう。しかし、そんなレベルの差別ではないのだ。他の国の人を差別するよりも、もっと大きな違いが、支配層と被支配層にあったのだ。同じホモ・サピエンス同士で差別する必要は無い。たとえ、龍人であっても差別は不要だ。しかし、龍人が人間を支配し、搾取するとなれば話は別だ。「差別はいけない事だ」という誘導に軽々しく乗ってはならない。

高山氏の新著Ⅲも出たので、人類支配者の正体を知りたい人はどうぞ。デーヴィッド・アイクはイギリス人だが、高山氏は日本人なので、日本人に合わせた内容となる。ちなみに、RH-の血液型(ブルーブラッド)が支配者だ。要するに、被支配者層はRH+だから奴隷労働(サラリーマン)をさせられる。

新著……人類への警告III ドラコニアンvsレプティリアン これが<<吸血と食人>>の超絶生態だ! 仮装をかなぐり捨て地上に姿を現した地球最高位の捕食者たち


外部サイト……スイスフラン紙幣にニビルのアヌンナキ
こんな物凄い情報を今日まで逃していたとは……。当時はサラリーマンだったので、時間が無かったのだよ。いや、正確には勤務中もインターネットをしているのが日課だった。しかし、ブログなどを見られないシステムを導入されていたし、どのサイトを見ているかをチェックされる仕組みにされていたので、インターネットは目立たずに最小限に済ませる状況に追い込まれていたのだ。ヤッズ★さんのブログにはムービーもあるのでチェック!

ともかく、支配者と被支配者は別の人種なのだ。別に隠しているわけではなく、むしろ紙幣に印刷したりと、「サルが進化したのが人間」なんて信じている民衆をコケにしているくらいだ。ホリエモンが東大をやめた理由は、きっと在学中にこれを知って、東大卒が無意味な事を突きつけられたからだ!
関連記事

テーマ : 信じたくない現実についてのあれこれ
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
月齢
プロフィール
名古屋や東京にもいましたが、今は福井に住んでます。独身です。職業はフリーランス(個人事業)で、勤務先に人生を盗まれない家庭を築く! 物語の創作が趣味なので、評判を得たいです。当方のブログや作品を目にした人が興味深く感じる事でバランスが取れます。秘術や魔道の師匠を探しています。魔法というのは術の事だけではなく、真実の知識も含みます。創作に関して支援してくださるかたはメールフォームよりどうぞ。【交流会関連】真相追求に関する交流会希望者もメールでどうぞ。なお、当ブログの記事を30以上読んでいない人と引き合わせる事のないようにお願いします(お子さんなどはO.K.)

魔龍

Author:魔龍
以前はホームページを運営していました。しかし、内容が過激(真相に迫り過ぎ)だったのか……。表現を調整しながらブログで再出発です。
趣味は旅行(自然、パワースポット、観光地、アミューズメント)。

カウンター
本物の魔道書
魔法は存在するからこそ、この価格に
最新記事
ブログについて
金も性も俗ではなく聖。 読者の皆さんにも真実に気付いてもらい、魔力を取り戻して欲しいと考えています。ショックを受ける人もいるでしょうが、ご容赦を願います。魔法で語られる事が真実なので、科学や宗教は偽りと考えています。当方は国立大卒の理系です。科学そのものを合理的に分析した結果、嘘だと結論づけたわけです。 なお、当ブログは目的を達成したら、凍結する予定です。あくまで目的の手段なのです。また、当方が喜べる提示ならば、記事は修正・削除します。
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
コメントについて
基本的に返信しませんが、目を通して今後の記事に役立てます。コメント者本人の悩みなど、返答が欲しい場合には、メールで実施して下さい。過去記事にコメントしても、最新として扱われます。コメントは該当記事にしてください。
最新トラックバック
メール
交流会を想定する場合にどうぞ。当ブログの記事を30以上読んでいてください。相談は承りますが、意見メールは特に不要です。ヒーリングなどをできる人からの連絡も望んでいます。
魔導師は葉巻を好む
社長やマフィアドンと言えば魔導師
葉巻は無添加のタバコ、毒性は低い
放射能が除去できる空気清浄機
魔法の知識満載物語
当ブログの管理人もビックリ作品
ブロとも一覧

噂の真相-真実を追い求めて(FC2版)2013

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
ブロとも申請フォーム
ブロとも表示用の画像を用意してください。  3ヶ月は続け、1ヶ月以上の更新停滞による広告(自動広告)が無い状況でお願いします。 長期間、自動広告が表示される状態が続いたり、閲覧制限などが入った場合には事前連絡をし、原則は同意の上で解除します。

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
普通に買える麻
金箔で覚醒と金運