ゴースト・オブ・マーズ~火星の邪霊

本日は映画の話。映画や漫画、ゲーム、小説を軽視してはいけない。誰もが知っているような作品のクリエーターは魔法結社員で、魔法を使うからこそ、有名というのが事実なのだから。

ゼイリブという映画では、地球には人間の姿に偽装しているエイリアンがおり、支配層や富豪に君臨していた。そして、ある種の能力やアイテムでは、彼らの正体と支配方法を見抜く事ができるのだ。

リアルの話だが、ゼイリブではその事が地球での支配の実態という噂が流れ、プレミア価格となる。対して、インディペンデンスデイなんかは、政府を賞賛していたりと馬鹿馬鹿しく、真実を求める情報では一切の噂にならない。面白くもないのに、無理に広報しただけなのが一目瞭然。


ゼイリブが事実を語っている事が面白かったので、同じ監督の映画を見る事にした。どうせまた事実が映画になっているはずだと判断したからだ。そしてゴースト・オブ・マーズを見て、やはりその手の話を発見できた。

火星に入植できるようになった未来。遺跡が発見され、知的生命体の痕跡と確信する。その奥には、既に肉体を失い邪霊となった存在がたくさん存在した。そして人間に乗り移り、凶暴な行為を行う。肉体に邪霊が入り込もうとしても、麻薬などを携帯し、意思の力が強いヒロインは追い出す事ができた。

肉体を失う前は、爬虫類人だか魚人みたいな顔をしていた。奴らの持っている盾が三角形に●のプロビデンスだなんて、もはや小さい事に思えてきた(笑)


ここからは映画の話ではない。ニビルのアヌンナキは、地球に来る前は火星にいた。だから、火星には人工建造物の写真が写ったりするのだ。現在は肉体を失い、人間や人間とのハーフに憑依したりする。


麻薬があれば意志が強くなり、邪霊に憑依されにくくなるというのも本当の事ではなかろうか。古来より日本では大麻が使われていて、特に大衆の場合は、隣人に優しい人種が多く存在した。


ジョン・カーペンターの作品は、色々と見たい所だ。今まで筆者が真実だと思ってきた事を、ことごとく映画にしていると予感しているからだ。


ちなみに、シナリオや小説を書いている筆者だから分かる事がある。読者も書いてみれば分かる事なのだが、自分の信じていない事や理解していない事を物語にするのは、まず無理だと分かる。つまり、物語が存在する以上は、作者の信じている世界が反映されるわけだ。魔法結社員が信じている世界、要するに、真の歴史や現代だ。もちろん、誤った事を大衆に信じさせる目的がある場合には、その目的を信じているわけで嘘も可能となるわけだが。ともかく、自分の思想と異なる物語を書こうとすると、極度に不愉快なのは間違いない。この事を読者には知って欲しい。

本当と嘘を見分ける方法を伝授する。物語を味わった後に、「こんな物語を思いつくなんて、作者は凄いな」という場合には、真実が多く含まれている。「ありそうな事だけど、タイトルに合ってないし、なんかむかついた」という場合には、プロパガンダ(洗脳のための宣伝)という事になる。結局はシナリオライターの想いが伝わって来るのだ。本心から書いているのか、金のために嘘を書いたのかが。
関連記事

テーマ : サスペンス映画
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゼイリブのサングラスはもちろん持っていませんが、大学生の頃は街に出るとあの様に感じて気分が悪くなっていました。
そんな時に出会ったの麻でした。希望を感じました。麻と関わる事の恐怖も味わいましたが笑
もし簡単に栽培できるようになれば麻農家になりたいと思っています。
ヘンプのレメディのサンタマリアはなかなかいいですよ。

試してみます

ゼイリブのサングラスというのは、逆に色眼鏡を外せという意味だと解釈しています。超能力を身に付けろという話でもいいですが。ゼイリブの結末は、結局、見えたとしても敗れるという展開なので、厳しい話です。。
商品のご紹介ありがとうございます。試してみます。しかし、本来ならもっと安く、高機能(爆)な物が手に入るはずなので、理不尽な想いは持ったままですけどね。麻の解禁されている国へ海外旅行に行くよりは、手軽な気がします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
リンク
月齢
プロフィール
名古屋や東京にもいましたが、今は福井に住んでます。独身です。職業はフリーランス(個人事業)で、勤務先に人生を盗まれない家庭を築く! 物語の創作が趣味なので、評判を得たいです。当方のブログや作品を目にした人が興味深く感じる事でバランスが取れます。秘術や魔道の師匠を探しています。魔法というのは術の事だけではなく、真実の知識も含みます。創作に関して支援してくださるかたはメールフォームよりどうぞ。【交流会関連】真相追求に関する交流会希望者もメールでどうぞ。なお、当ブログの記事を30以上読んでいない人と引き合わせる事のないようにお願いします(お子さんなどはO.K.)

魔龍

Author:魔龍
以前はホームページを運営していました。しかし、内容が過激(真相に迫り過ぎ)だったのか……。表現を調整しながらブログで再出発です。
趣味は旅行(自然、パワースポット、観光地、アミューズメント)。

カウンター
本物の魔道書
魔法は存在するからこそ、この価格に
最新記事
ブログについて
金も性も俗ではなく聖。 読者の皆さんにも真実に気付いてもらい、魔力を取り戻して欲しいと考えています。ショックを受ける人もいるでしょうが、ご容赦を願います。魔法で語られる事が真実なので、科学や宗教は偽りと考えています。当方は国立大卒の理系です。科学そのものを合理的に分析した結果、嘘だと結論づけたわけです。 なお、当ブログは目的を達成したら、凍結する予定です。あくまで目的の手段なのです。また、当方が喜べる提示ならば、記事は修正・削除します。
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新コメント
コメントについて
基本的に返信しませんが、目を通して今後の記事に役立てます。コメント者本人の悩みなど、返答が欲しい場合には、メールで実施して下さい。過去記事にコメントしても、最新として扱われます。コメントは該当記事にしてください。
最新トラックバック
メール
交流会を想定する場合にどうぞ。当ブログの記事を30以上読んでいてください。相談は承りますが、意見メールは特に不要です。ヒーリングなどをできる人からの連絡も望んでいます。
魔導師は葉巻を好む
社長やマフィアドンと言えば魔導師
葉巻は無添加のタバコ、毒性は低い
放射能が除去できる空気清浄機
魔法の知識満載物語
当ブログの管理人もビックリ作品
ブロとも一覧

噂の真相-真実を追い求めて(FC2版)2013

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
ブロとも申請フォーム
ブロとも表示用の画像を用意してください。  3ヶ月は続け、1ヶ月以上の更新停滞による広告(自動広告)が無い状況でお願いします。 長期間、自動広告が表示される状態が続いたり、閲覧制限などが入った場合には事前連絡をし、原則は同意の上で解除します。

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
普通に買える麻
金箔で覚醒と金運