月の内部には都市があり、月面都市もある

当ブログでは、月には人工建造物があり、肉体的な宇宙人がいると語ってきた。しかも、月その物が人工物で、地球人が目覚めないように、妨害の電磁波を発生する装置だとも語っている。なお、月人は地球の内部にも宇宙船で移動でき、地底人でもある。「地底人がいるから、宇宙人はいない」のような、おかしな主張は否定したい。

本記事は情報提供を前半に。
プーチンが知っている月の秘密(みんなでスピリチュアルさん)
まあ、筆者でも知っている事がたくさんあるのだから、ロシアの超大物は知ってて当然だ(笑)

アポロは月に到着していた(謎の真相さん)
ただし、映像は偽物という話。

謎の巨大物体とかぐや姫伝説(MUのブログさん)
飛鳥時代だか奈良時代だか、昔の人でも月に人がいるくらい知っていたのにね。今は科学という嘘で洗脳されている人ばかりになってしまった。

ファイナルファンタジーの月物語(当ブログ)
そんな事は魔法結社に行ったクリエーターならば、百も承知だ。

ナルトの月の眼計画に秘められた謎(当ブログ)
そんな事は魔法結社に行った漫画家ならば、教わる事なんだよ。
ワンピースという漫画、最初は海賊の物語だったのに、なぜか今や月に到達しており、月の文明や月人が登場している。自由に創作しているならば、月にこだわる必要は全く無いはず。

月は人工物、造ったのは異星人(当ブログ)

惑星の真実
月だけでなく、惑星の写真など。

●ムーンマトリックス
月は人工物で、しかも人類が目覚めないように電磁波を照射している!


科学信望者がこの手の情報を受け入れるには、まずは地球の支配者が大富豪だという事を知ろう。そして、財団は科学研究所にお金を出している。いやいや、科学研究所その物を作って、科学理論を設定する事ができる。世界中から富を集めて支配している勢力が、果たして人民のために尽くしているだろうか? いかに科学が曖昧で脆弱な基盤の上に成り立っているか分かって貰えるだろうか? はてさて、大富豪は国家を支配している。なぜならば、中央銀行を支配しているからだ。というより、支配のために中央銀行を作って、お金を発行している。もちろん、国家の運営スタッフは家来だ。そんな国家予算で作られた航空宇宙局が、果たして大衆のためになる情報を公開してくれるだろうか? 騙す情報しか出さないという結論になる。なお、厳密には大富豪のバックに更なる強力な魔術集団がいるという話になるが、取りあえずは大富豪という事で話を進めた。

筆者が大富豪の御曹司ならば、言いそうなセリフ。
「我に通貨発行権を与えよ。さすれば、誰が科学を研究しようと、どうでもいい事なり。」
訳……私に中央銀行の総裁(頭取)をさせろ。ならば、誰が科学研究所の所長になろうと、私の信じさせたい事が科学になる。逆らう奴はクビにするし、そもそも従順な奴を所長に任命する。

よく、「中央銀行を民間が所有する」のような表現があるが、要するに大富豪が運営しているというわけだ。別に民間の方に権力があるという意味ではなく、国家というシステム自体が、大富豪によって設定されている支配区分に過ぎないのだ。利益を出すために株式会社を運営するのと同様に、国家が運営されているに過ぎない。どうして総理大臣とかのする事が裏目裏目に出るのかというと、元より大富豪のために政府を運営しているだけなので、庶民から見ると必ず裏切られるという単純な話。選挙でいい人を選べば……なんてのは幻想。選挙は参加しない事こそが正解

科学とは偽りを信じさせる魔法……。古墳時代、大和時代の人ですら知っている事を偽り、相手に自分が最先端の知識を持っていると錯覚させる魔術! 人類最古の文明、約6000年前の遺跡……。既に宇宙人によって地球人が創られたという科学的説明が記されていた。


何を信じるかを強制するつもりは無い。ただ、支配層が思想を大衆に強制している事だけは信じてもらいたい所だ。特に科学信望者にね。
関連記事

テーマ : 宇宙
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
月齢
プロフィール
名古屋や東京にもいましたが、今は福井に住んでます。独身です。職業はフリーランス(個人事業)で、勤務先に人生を盗まれない家庭を築く! 物語の創作が趣味なので、評判を得たいです。当方のブログや作品を目にした人が興味深く感じる事でバランスが取れます。秘術や魔道の師匠を探しています。魔法というのは術の事だけではなく、真実の知識も含みます。創作に関して支援してくださるかたはメールフォームよりどうぞ。【交流会関連】真相追求に関する交流会希望者もメールでどうぞ。なお、当ブログの記事を30以上読んでいない人と引き合わせる事のないようにお願いします(お子さんなどはO.K.)

魔龍

Author:魔龍
以前はホームページを運営していました。しかし、内容が過激(真相に迫り過ぎ)だったのか……。表現を調整しながらブログで再出発です。
趣味は旅行(自然、パワースポット、観光地、アミューズメント)。

カウンター
本物の魔道書
魔法は存在するからこそ、この価格に
最新記事
ブログについて
金も性も俗ではなく聖。 読者の皆さんにも真実に気付いてもらい、魔力を取り戻して欲しいと考えています。ショックを受ける人もいるでしょうが、ご容赦を願います。魔法で語られる事が真実なので、科学や宗教は偽りと考えています。当方は国立大卒の理系です。科学そのものを合理的に分析した結果、嘘だと結論づけたわけです。 なお、当ブログは目的を達成したら、凍結する予定です。あくまで目的の手段なのです。また、当方が喜べる提示ならば、記事は修正・削除します。
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新コメント
コメントについて
基本的に返信しませんが、目を通して今後の記事に役立てます。コメント者本人の悩みなど、返答が欲しい場合には、メールで実施して下さい。過去記事にコメントしても、最新として扱われます。コメントは該当記事にしてください。
最新トラックバック
メール
交流会を想定する場合にどうぞ。当ブログの記事を30以上読んでいてください。相談は承りますが、意見メールは特に不要です。ヒーリングなどをできる人からの連絡も望んでいます。
魔導師は葉巻を好む
社長やマフィアドンと言えば魔導師
葉巻は無添加のタバコ、毒性は低い
放射能が除去できる空気清浄機
魔法の知識満載物語
当ブログの管理人もビックリ作品
ブロとも一覧

噂の真相-真実を追い求めて(FC2版)2013

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
ブロとも申請フォーム
ブロとも表示用の画像を用意してください。  3ヶ月は続け、1ヶ月以上の更新停滞による広告(自動広告)が無い状況でお願いします。 長期間、自動広告が表示される状態が続いたり、閲覧制限などが入った場合には事前連絡をし、原則は同意の上で解除します。

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
普通に買える麻
金箔で覚醒と金運