戯言の続くNESARA、コブラ解放運動

以前の記事の続きでもある。

9/3,4に起こすとされた金融のリセットが起きなかったので、次は9/11を期待している人もいたが、やはり何も起きなかったようだ。次は9/23、10月、12月、来年春……と、どんどん延びていくだけで、待っている内に地球の支配層による奴隷化が着々と進むのだ。

ここで、「金融のリセットは9月の第1週にもう実施しました」と称する図々しさ。もちろん、金融市場には全く変化が無い。貨幣価値が失われるならば、むしろ企業のパワー水準である株価は上昇しないといけない。それにも況して、商品(貴金属や資源)が暴騰しないとおかしいのだ。あるいは取引停止で、名目の数字は返金されないといけない。返金されずに消滅するとしたら、株式市場参加者はお金を奪われるわけで、迷惑極まりない。

「俺は株なんてやってない」と主張する人がいるかも知れないが、預金したり、保険に加入しているとして、銀行や保険会社が株を買っている。よって、株が消滅したら、あなたの預金や保険も消滅する。

嘘の続くだけのNESARAに対し、「真実である事を心で感じ取るんだ」とか語る人もいる。しかし、最新のメッセージだけを取り上げてありがたがっているだけで、過去のメッセージを検証すると嘘ばかりだと気づける。ハートで感じる以前の問題だ。去年には「陰謀の大物達が次々と逮捕されています」とかあったが、どの国の王族もどの宗教のトップも健在のままだ。平常時にも引退する人はいるのだから、退陣する人を探した所で別に何か凄い事が起きているわけではない。また、トップの首が挿げ替わっただけで、組織がそのまま残っていては無意味だ。依然として労働者は、毎月のように所得税と社会保険を引かれているし、自営業者でも年金や健康保険、固定資産税の請求が来る。去年の春の時点では去年に起きると語り、今年の春の時点では今年の夏に起きると語るが、一向にNESARAが起きる事は無く、期限が迫ると必ず「延期されました」「達成しましたが目に見える変化はこれからです」のように裏切られる。そして、延期、未変化が無かったかのように、平然とした顔で最新メッセージを送ってくるわけだ。

同じ傾向を持つのはNESARAだけでなく、宇宙人が現れ、ファーストコンタクトが実現するという内容も該当する。なにかと理由を付けて延期となる。ちなみに、20世紀の時点では「1997年に皆さんの前に現れます」のように語られていた。出会いサイトのサクラが「会いたいです」と言いつつ、土壇場でデートをキャンセルするような域だ。「待ち合わせ場所には行ったんです」と、うそぶく場合もあろう。要するに、最初からそのつもりのない詐欺なのだ。NESARA後の世界では、異性との約束が容易に取り付けられ、確実に会える世の中になってもらいたいものだ。もちろん安全に安心して会え、お金も要求されない状態でだ。そうでないとしたら、労働時間が半分になって、それなりのお金を得ても、絶対につまらないので宜しく頼みたい。

事前には「金融のリセット」だったはずなのに、いざ期限が過ぎると「金融のリセットのスタートが始まりました」が結果だった。金融のリセットをアセンション完了に変えると、去年末に起きた事その物だ。「延期されました」「中止されました」「直前に問題が発生しました」では、流石に信者も納得しなくなったのか、最近の嘘は「もう起きました」と語るようだ。

ちなみに、2012年末に全地球人の完全アセンションという話だが、なんと現在は2037年に延期になっている(爆) 2013年になって変わったと語る人もいる。しかし、別に西暦1500年だろうと、紀元前だろうと、宇宙と繋がって交信する人はいたわけだし、その道に入れば、多くの人が高次元とシンクロできた。青森の恐山のイタコも、数年修行すればその道に入れるそうだ。一方では、魔法結社員ならば、やはり秘術によって異次元と繋がり、これまでの世の中でも大衆に大きな影響を与えていた。つまり、2012年なんて関係無しに、いつの世でも人は異次元と繋がる事ができていたのだ。だから、2013年になって変わった人がいるとして、別に2012年にアセンションが始まったからではなく、その人の意識が変わっただけで、本当はずっと前から、その状態になれたのだ。

2012年末を迎える事なく、飛んでいる人をリアルで確認している。
筆者が2006年前後に会った女性(人妻)は、ライトボディがどうとか、そんな言葉ばかりをホームページで公開していた。

2020年に東京でオリンピックを開くなどと騒いでいるが、本気だとしたら、支配層にとってはNESARAなんて絶対に起きない確信でもあるからだろう。ちなみに日本に決まった理由は、放射能が飛んでいようがどうであろうが、東京での開催が最も儲かるからだ、スペインや中東・南米の地方都市では、儲けにたかが知れているのだ。仮にオリンピックその物が中止になったとしても、それまでにお金が集まればいい。

当ブログのテーマはお金だけではなく性も語る。地球の支配層がいなくなったとしても、セックスが自由にならなければ、絶対にその世の中は面白くない。口座に1000万円振り込まれたはいいが、異性との心の関係や肉体関係が無い以上は、つまらない世の中である事は変わらない。たとえ、貧乏人の持っているお金を底上げしたとしても、イケメンとか美女がモテる世の中が同じだったら、愚にもつかないだろうに。

ブサ面デブチビが辛いのは、別に労働が辛いからではない。セックスが満たされにくいからだ。少なくとも、そう思ってしまう以上は、そのような現実が訪れる。NESARA信者は一部の人だけ大金を持っているのが気に食わないのだろうが、筆者は一部の者だけがセックスを享受している方が気に食わない。セックスのパワーを使う事よる魔術が魔法結社で行われているわけで、実は得ている者達である程度は共通しているのだ。

筆者は経済の激動が起きないと語っているのではない。また、現状の支配層が倒され、新たな勢力が乗っ取る事もあり得ると考える。しかし、たとえ、これまでの支配を覆すような事が起きても、新たに主導者となる者は信用ならないと言いたいのだ。もっと悪い場合には、支配が覆った演出がされるだけで、実は完全奴隷化に大きくアプローチされる危険性を認識しているのだ。こんなタイミングでNESARAが起きるならば、世界統一通貨、TPPや市民ナンバー制度なんて、準備するだけ無駄だったではないか。注意して貰いたいのだが、金融のリセットが起きたとしても、NESARAではなく、実は完全奴隷化(世界統一通貨、キャッシュレス化)のイベントに過ぎない可能性があるので覚えておいて貰いたい。

筆者は実は働かなくてもいい暮らしをしているし、資産もコブラが恵んでくれる以上にある。しかし、正直な話、異性のパートナーがいないので、どことなくつまらない。まあ、いたとしても、いる事による苦労があるかも知れないが。大衆から隠された知識もネットを探せば発見できるわけだし、コブラが実現する程度の世界は、既に筆者は実現してしまっているのだ。よって、NESARAによって「セックスが満たされる世界」にならない限りは大きなお世話なのだ。

NESARAが起きるならば、当然、100%の避妊法の確立と、性病の根絶が起きるはずだから、取りあえずは心配がない。

セックスに関して補足するが、大衆は確かにお金でも騙され奴隷化されているが、それ以上にセックスについて制御され、家畜化された状態だと言いたい。


以前のベーシックインカムの記事で、ある人の言葉を紹介したが、「今、なんにもない奴は、時間やお金を受け取った世界でも、なんにもない」となり、同じ話が当てはまる。要するに、現時点で趣味や取り柄、人生の目的のない人がNESARA後の世界でハッピーになる事は、考えにくいのだ。

筆者は別にチャネリングメッセージを否定してるわけではない。むしろ、次のような内容を送ってきてくれている。次のメッセージは唖蝉坊の日記さんより。

悪い宇宙人が天使の格好をしてやってきて、夢のような話をいっぱいしてくれる。そんな約束守りません。騙されないように。

「貴方の口座に1000万円を振り込み、労働者としての労働時間を半分にします。」と比べて、どちらがあなたのハートで感じられるだろうか?

ちなみに、コブラとは、言うまでもなく爬虫類だ。ちゃんと自分の正体を明かしてくれているのに、信じちゃうのも何かと思う。他にも悪名高い秘密結社の女神の名前でメッセージを送ってくる存在もいたりする。
関連記事

テーマ : 都市伝説・噂話
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
月齢
プロフィール
名古屋や東京にもいましたが、今は福井に住んでます。独身です。職業はフリーランス(個人事業)で、勤務先に人生を盗まれない家庭を築く! 物語の創作が趣味なので、評判を得たいです。当方のブログや作品を目にした人が興味深く感じる事でバランスが取れます。秘術や魔道の師匠を探しています。魔法というのは術の事だけではなく、真実の知識も含みます。創作に関して支援してくださるかたはメールフォームよりどうぞ。【交流会関連】真相追求に関する交流会希望者もメールでどうぞ。なお、当ブログの記事を30以上読んでいない人と引き合わせる事のないようにお願いします(お子さんなどはO.K.)

魔龍

Author:魔龍
以前はホームページを運営していました。しかし、内容が過激(真相に迫り過ぎ)だったのか……。表現を調整しながらブログで再出発です。
趣味は旅行(自然、パワースポット、観光地、アミューズメント)。

カウンター
本物の魔道書
魔法は存在するからこそ、この価格に
最新記事
ブログについて
金も性も俗ではなく聖。 読者の皆さんにも真実に気付いてもらい、魔力を取り戻して欲しいと考えています。ショックを受ける人もいるでしょうが、ご容赦を願います。魔法で語られる事が真実なので、科学や宗教は偽りと考えています。当方は国立大卒の理系です。科学そのものを合理的に分析した結果、嘘だと結論づけたわけです。 なお、当ブログは目的を達成したら、凍結する予定です。あくまで目的の手段なのです。また、当方が喜べる提示ならば、記事は修正・削除します。
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新コメント
コメントについて
基本的に返信しませんが、目を通して今後の記事に役立てます。コメント者本人の悩みなど、返答が欲しい場合には、メールで実施して下さい。過去記事にコメントしても、最新として扱われます。コメントは該当記事にしてください。
最新トラックバック
メール
交流会を想定する場合にどうぞ。当ブログの記事を30以上読んでいてください。相談は承りますが、意見メールは特に不要です。ヒーリングなどをできる人からの連絡も望んでいます。
魔導師は葉巻を好む
社長やマフィアドンと言えば魔導師
葉巻は無添加のタバコ、毒性は低い
放射能が除去できる空気清浄機
魔法の知識満載物語
当ブログの管理人もビックリ作品
ブロとも一覧

噂の真相-真実を追い求めて(FC2版)2013

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
ブロとも申請フォーム
ブロとも表示用の画像を用意してください。  3ヶ月は続け、1ヶ月以上の更新停滞による広告(自動広告)が無い状況でお願いします。 長期間、自動広告が表示される状態が続いたり、閲覧制限などが入った場合には事前連絡をし、原則は同意の上で解除します。

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
普通に買える麻
金箔で覚醒と金運