歯の治療には金歯がお奨め

医者へ行くと病気を設定され、治療と称して薬を売り付けられる事になる。免疫力が落ちて、ますます医者のお世話になる羽目になるのだ。同様に歯医者に行くと、どんどん歯を削られ、歯が悪くなっていくという悪循環に陥る。歯が少しくらい黒くなっても、決して削ってはならない。虫歯の原因とされるミュータンス菌が10年掛かって開ける穴を10秒で失う事になる。被せ物をされ、歯との間にまたミュータンス菌が潜り込む事になる。

筆者が高校生の時に発見された上の奥歯の少しだけ黒い状況、今も問題なく「ちょっと黒い所あるな」程度で収まっている。しかし、下の奥歯は黒い所を削ってしまったばかりに、現在は大穴が空いてしまっている。一応、セラミックは入れてあるが欠けがあり、補修の度に削られた。つまり、ミュータンス菌が穴を開けたのではなく歯医者のドリルにやられたのだ。

虫歯ができるというのは、借金をするのと同じ事だと語る人もいる。どんどん利子を払う事になるからだ。

歯の詰め物に使う最近の合金には水銀が含まれている事はないらしく、通常は銀歯や樹脂を埋め込まれる事になろう。健康保険の適用となる。ただ、あなたが歯に詰め物をする事になったら、保険適用外の金歯(ゴールドインレー・クラウン)をお奨めしたい。特に見えにくい所の歯には。

ゴールドは強度が抜群に適格で、腐食に相当に強く、除菌効果もある。歯にピッタリとフィットし、歯との間へ菌は入り込みにくく、他の素材と比べ、再び虫歯になりにくいというわけだ。

別に金持ちは自慢のために金歯にしてるのではなく、金こそが治療に対して最も相応しいから実施しているのだ。歯の治療を実施するならばゴールド以外の選択肢は考えられない。セラミックは見た目は悪くないが、除菌効果は小さく、再び虫歯になりやすい。また、値段の割りに壊れやすく、また歯医者へ行く可能性が高くなる。実は割れてしまう事はさほど問題ではない。割れた部分を補修する時に、なぜか歯の健康な部分を削られてしまい歯が更に無くなってしまう事が大問題なのだ。

金歯なんて高いと思ったら大間違い。金歯で治療する事こそが、将来の治療費を最小限に抑える事ができる。ゴールドは富をもたらすアイテムなのだ。歯がことごとく削られたり抜かれるのでは、精神的にもきついだろう。

ゴールドの詰め物の予算は1つ3万円くらいまでに抑えたい。実は値段は歯医者によって設定されており、仕入れ差額は全て歯医者の懐に収まる仕組みだ。筆者は幸運にも25000円の良心的な所を見つけ、金は幾つも埋め込んでいる。実は筆者には銀歯は1つも無いのだ。

なお、金の色がどうしても気になる場合には、プラチナ(白金)という選択肢もある。まあ金歯といっても純金ではなく、金ぴかよりは銀に近くなるので、気にする程でもないと思うが。

ついでに語っておくと、フッ素化合物の含まれた歯磨き粉こそが歯を痛める原因。歯磨き粉を使うならば、自然派のみをお奨めする。更には、フッ素化合物には、第三の目・チャクラでもある松果体を石化させる作用もある。どうしてフライパンなどにまでフッ化物があるか分かって貰えただろうか? テフロン加工には要注意! セラミックスをお奨めする。

自然派の歯磨きと、非テフロンのフライパンの例。


金というのは実に素晴らしい金属だ。富などを呼び込み、食えば覚醒するし、お金の代わりにもなるし(金こそがお金だし)、歯に入れても最適格。古代では神(地球人を創造した異星人)や、その血を引く王族貴族しか手にする事ができなかった。多少騰がった程度で、金買い取りショップに出向いてはならない。庶民が手放した途端、月に届くまで価格は上昇する事だろう。って言うか、この秋に経済の激動が起きるという噂が絶えない。後日、経済の話をしたい。何を隠そう、当ブログの筆者は以前に金融のブログを書いていたくらいなのだ。リーマンショックとかで数千万円損したので、ショックでやめただけだ(爆) だから、コブラ解放とやらで1000万円が入金されても、奴らに奪われたお金が全額取り戻せるわけではなく、ふーんの域なんだよね。まあ、くれるもんは貰っておくけど(笑)


今度、歯医者にお世話になる事が前提で、今の内に金塊を買っておくと、たとえ金歯の値段が上がっても相殺できるので、そういう意味でもお奨め。更には消費税が上がると、消費税込みで買い取って貰える。金こそがお金で、いかなる時でも富を呼ぶという意味が分かって貰えただろうか?


関連記事
金は投資の対象ではなく食べ物!
関連記事

テーマ : 歯の事
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

炊飯器もやばい

いろんな方面の記事があり、とても参考になります。ありがとうございます。

特に、記事だけでほったらかしにせず、書籍などの紹介(Amazonさんへのリンク)もあり、好印象です。

ところで、さっき気付いたのですが、炊飯器の内釜もフッ素加工だと思うのですが…。

この記事で紹介されている『T-fal IHエスプレッソ フライパン』 なんですが、Amazonさんの説明にこう書かれています。

商品の説明
●外面もお手入れ簡単なノンスティック加工(ふっ素樹脂加工)。

商品の説明
★★ ★★商品仕様:(約)直径28cm アルミニウム(フッ素樹脂加工) 

「ふっ素」と書かれてますが、大丈夫でしょうか?

Re: 炊飯器もやばい

葵さん、どうも。
私はフライパンはセラミックスに替えましたが、実は炊飯器はフッ素樹脂のままです。
陶器の電子ジャーも売ってはいるのですが、圧力を入れて美味しく炊く機能が無く、今使っている炊飯器が10年以上持っているので、そのままというわけです。結論としては、フッ素樹脂は駄目です。

一方、電子レンジをやめる事は実現できました。意外にスムーズでした。ご飯を温める場合には、電子ジャーそのものを温める事にしています。

私の出す広告は記事と深い関係があるという建前です。もちろん、中には関連書籍というだけで、未読の本もあります。また、読んだ事のある本や使った事のある機材などを優先して紹介します。そうでないと信頼関係が築けないという思想です。私のブログを経由してアマゾンで買った場合には、直接の広告でなくても私の取り分となるというルールです。

今後とも宜しくお願いします。
リンク
月齢
プロフィール
名古屋や東京にもいましたが、今は福井に住んでます。独身です。職業はフリーランス(個人事業)で、勤務先に人生を盗まれない家庭を築く! 物語の創作が趣味なので、評判を得たいです。当方のブログや作品を目にした人が興味深く感じる事でバランスが取れます。秘術や魔道の師匠を探しています。魔法というのは術の事だけではなく、真実の知識も含みます。創作に関して支援してくださるかたはメールフォームよりどうぞ。【交流会関連】真相追求に関する交流会希望者もメールでどうぞ。なお、当ブログの記事を30以上読んでいない人と引き合わせる事のないようにお願いします(お子さんなどはO.K.)

魔龍

Author:魔龍
以前はホームページを運営していました。しかし、内容が過激(真相に迫り過ぎ)だったのか……。表現を調整しながらブログで再出発です。
趣味は旅行(自然、パワースポット、観光地、アミューズメント)。

カウンター
本物の魔道書
魔法は存在するからこそ、この価格に
最新記事
ブログについて
金も性も俗ではなく聖。 読者の皆さんにも真実に気付いてもらい、魔力を取り戻して欲しいと考えています。ショックを受ける人もいるでしょうが、ご容赦を願います。魔法で語られる事が真実なので、科学や宗教は偽りと考えています。当方は国立大卒の理系です。科学そのものを合理的に分析した結果、嘘だと結論づけたわけです。 なお、当ブログは目的を達成したら、凍結する予定です。あくまで目的の手段なのです。また、当方が喜べる提示ならば、記事は修正・削除します。
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新コメント
コメントについて
基本的に返信しませんが、目を通して今後の記事に役立てます。コメント者本人の悩みなど、返答が欲しい場合には、メールで実施して下さい。過去記事にコメントしても、最新として扱われます。コメントは該当記事にしてください。
最新トラックバック
メール
交流会を想定する場合にどうぞ。当ブログの記事を30以上読んでいてください。相談は承りますが、意見メールは特に不要です。ヒーリングなどをできる人からの連絡も望んでいます。
魔導師は葉巻を好む
社長やマフィアドンと言えば魔導師
葉巻は無添加のタバコ、毒性は低い
放射能が除去できる空気清浄機
魔法の知識満載物語
当ブログの管理人もビックリ作品
ブロとも一覧

噂の真相-真実を追い求めて(FC2版)2013

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
ブロとも申請フォーム
ブロとも表示用の画像を用意してください。  3ヶ月は続け、1ヶ月以上の更新停滞による広告(自動広告)が無い状況でお願いします。 長期間、自動広告が表示される状態が続いたり、閲覧制限などが入った場合には事前連絡をし、原則は同意の上で解除します。

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
普通に買える麻
金箔で覚醒と金運