本当に放射能は日本や太平洋を汚染しているのか?

この世はマトリックスの世界。きっと放射能も幻なのだろう。しかし、その幻を打破するだけの想念を持っていないと、放射能にはやられてしまう。まず、福島に住んでいる知人を持っている埼玉の人の話では、埼玉の人はもちろん元気だし、福島の知人も元気だそうだ。免疫力が高ければ多少の放射能では平気だし、ネットを調べれば放射能対策くらいあり、ネットが無くても口コミで知る事ができる。

では、福島周辺が汚染されていないかというとまた別の話だ。やはり原発の近くになるに連れて汚染されている。よって、汚染度合いに対して、相応に強い想念が必要となってくる。

一方、汚染マップや海洋の汚染状況、果ては将来の汚染状況までシミュレーションしている科学者がいる。これは馬鹿馬鹿しいと笑っておこう。まず、微生物が放射能を除去してくれる。海洋が放射能を抑え込んでくれるし、太陽によっても放射能は影響を受ける。微生物が身体に取り込むだけであって、除去されるわけではないという話もあるが、シッカリ囲ってくれていれば除去されたに等しい。また、バクテリアによって除去・分解されるという話が正しいと考えられる。


鶏にカルシウムを与えず、カリウムを与えると、なんと体内で核融合してカルシウムの殻を持った卵を産むらしい。もちろん、オスでその実験をしても卵は生まないが(笑) 理科の授業では、常温の自然界では元素番号が変化するなんて事はあり得ないと習う。だが、生物や思念体の想念が加われば話は別なのだ。地球や地球上の生命体の意思によって、放射能はどんどん消滅してゆく。そもそも半減期で放射性物質は別の元素になるのだ。

実験室で他の影響が全く存在しないならば、半減期の著しく長い放射性元素は、その半減期が来ないと半分にならない。にしても、地球は生きているのだから、将来の汚染マップのようにはならない! 現状の汚染度合いは受け入れるにしても、将来の汚染状況は笑っておこう。

なお、真実を探すさんの情報によれば、今でも福島原発からは放射性物質が撒き散らされ、漏らされている事が認められる。技術が追いついていないとは思っていない。黒魔術師による日本国民に対する攻撃なのだから、簡単には解決させてくれないのだ。

福島にしても福井にしても、原発を誘致する時の知事というのがおり、大衆が知事選に参加するからこそ、認める事になってしまったのだ。選挙なんて茶番に付き合わず、投票率を2割未満にしてしまえば、原発関係など、知事周辺が大問題となる行動をした時に「奴らが自分勝手にやっている」という事実が露呈し、防ぐ事ができる。なまじ4割5割が参加してしまうからこそ、原発も認める事に繋がったのだ。

投票率を2割未満にする事こそが、権力者の術から大衆が権力を取り戻すという話はこちら。魔法使いが大衆を騙すために作った術に過ぎない選挙で、世の中を良くしていこうなんて考えている内は、大衆には一切のパワーが戻らないという話だ。

現実は意識が投影された写像……。良書を紹介。


実は(選挙の話を除く)当記事の地球や生命体の意識が放射能を除去するという話は、目覚めている状態の筆者ならば書かないはずなのだが、瞑想をしている時にふと浮かんだのだ。そして、書かねばならないのかなと思って記した。左脳的にはいつもよりも言葉の切れが鈍いものの、右脳的には感じる物があれば幸いだ。
関連記事

テーマ : 地球
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
リンク
月齢
プロフィール
名古屋や東京にもいましたが、今は福井に住んでます。独身です。職業はフリーランス(個人事業)で、勤務先に人生を盗まれない家庭を築く! 物語の創作が趣味なので、評判を得たいです。当方のブログや作品を目にした人が興味深く感じる事でバランスが取れます。秘術や魔道の師匠を探しています。魔法というのは術の事だけではなく、真実の知識も含みます。創作に関して支援してくださるかたはメールフォームよりどうぞ。【交流会関連】真相追求に関する交流会希望者もメールでどうぞ。なお、当ブログの記事を30以上読んでいない人と引き合わせる事のないようにお願いします(お子さんなどはO.K.)

魔龍

Author:魔龍
以前はホームページを運営していました。しかし、内容が過激(真相に迫り過ぎ)だったのか……。表現を調整しながらブログで再出発です。
趣味は旅行(自然、パワースポット、観光地、アミューズメント)。

カウンター
本物の魔道書
魔法は存在するからこそ、この価格に
最新記事
ブログについて
金も性も俗ではなく聖。 読者の皆さんにも真実に気付いてもらい、魔力を取り戻して欲しいと考えています。ショックを受ける人もいるでしょうが、ご容赦を願います。魔法で語られる事が真実なので、科学や宗教は偽りと考えています。当方は国立大卒の理系です。科学そのものを合理的に分析した結果、嘘だと結論づけたわけです。 なお、当ブログは目的を達成したら、凍結する予定です。あくまで目的の手段なのです。また、当方が喜べる提示ならば、記事は修正・削除します。
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
コメントについて
基本的に返信しませんが、目を通して今後の記事に役立てます。コメント者本人の悩みなど、返答が欲しい場合には、メールで実施して下さい。過去記事にコメントしても、最新として扱われます。コメントは該当記事にしてください。
最新トラックバック
メール
交流会を想定する場合にどうぞ。当ブログの記事を30以上読んでいてください。相談は承りますが、意見メールは特に不要です。ヒーリングなどをできる人からの連絡も望んでいます。
魔導師は葉巻を好む
社長やマフィアドンと言えば魔導師
葉巻は無添加のタバコ、毒性は低い
放射能が除去できる空気清浄機
魔法の知識満載物語
当ブログの管理人もビックリ作品
ブロとも一覧

噂の真相-真実を追い求めて(FC2版)2013

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
ブロとも申請フォーム
ブロとも表示用の画像を用意してください。  3ヶ月は続け、1ヶ月以上の更新停滞による広告(自動広告)が無い状況でお願いします。 長期間、自動広告が表示される状態が続いたり、閲覧制限などが入った場合には事前連絡をし、原則は同意の上で解除します。

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
普通に買える麻
金箔で覚醒と金運