金銀の価格は秋に上昇か?~銀の購入ポイント

ヤスの備忘録さんの記事より。金銀の話があったので引用。

アメリカのデフォルトの時期と新基軸通貨

・金と銀の価格だが、8月までは現在の水準に据え置く計画だ。だが9月から12月にかけて、金と銀の価格は20%から25%上昇する。

・ドルの暴落の後、新しい基軸通貨が導入される。支配エリートはこの新基軸通貨をペトロドルと呼んでおり、金がその価値の保証となる。

・金の価格が1オンス、3000ドルになった時点に彼らはペトロドルを導入するつもりだ。銀の価格は1オンス、75ドルから100ドルになっている。


筆者はヤスの備忘録さんをネット工作員からは遠いと考えている。理由としては、ブログのアクセス解析が旧のままだったり、テストで作成した項目がそのままエラーで残ってしまっていたり、ブログのスキルは普通のおじさんの域だからだ。

本日の相場は金が1370ドル、銀が23ドルとなる。
金と銀の価格は20%から25%上昇するとあるが、今年の春に同等の価格が暴落しているので、あんまり面白くない。そもそも25%下落の後に25%上昇しても、元の値段に戻る訳ではない。1×0.75×1.25は1より小さいのだ。また、円高になっては金銀高が打ち消されてしまう。円とドルの相場は変わらず、本物の金銀高になる必要があるわけだ。

金は売買が容易だが、銀には押さえたいポイントがあるので語る。
まず、スプレッド(売買価格の差)が金に比べて大きい。買い取ってくれる店が金や白金よりも少ない。また、コインの形になっていると、鋳造費(コインに加工するお金)の割合が大きくなる。ちなみに、銅貨だと更に鋳造費の割合が大きくなる。

オークションで売るならば、特に金銀での違いは無い。少ない枚数ならば、むしろ金貨を売るよりも気は楽だ。ただし、銀は安くて大量に保持できるので、例えば200枚の銀貨を売りさばくというのは大変で、同じ価格の金を売る方が楽になる。

銀の購入方法だが、海外から直接という方法もある。ただ、クレジットカードを使えるならばいいが、小切手や為替を送るような方法だと、税関で小切手自体を止められる事がある。いやー、実は筆者が1000ドルの為替をアメリカに送ったら税関より先に届かなかった経験があるのだ。その1000ドルの取引が上手くいけば、2万ドルくらいを送るつもりでいた。

筆者が1つ実施した方法を語る。手品グッズの店が銀貨を売っていたのを発見し、銀をかなり安い時に仕入れていたのか、相場よりも安かった。なお、この方法はもう筆者が実施しているので無理。

オークションで知り合った個人がいて、こりゃまた安い時に海外から買っており、相場程度の価格でゴッソリと譲り受けた事もある。

消費税が上がる事になり、ヒステリックにブログやツイッターで書き立てている人もいるが、金銀に興味を持ったならばチャンス! 金は売る時に消費税込みで引き取って貰える。つまり、事前に金銀を買っておき、消費税が10%にアップすれば、その日の内に5%も含み益が出るのだ。また、景気が冷え込めば、日本円の信用がなくなり、ますます金銀に価値が発生する。注目の場所を変えるだけで、消費税アップもまた嬉しというわけだ。

当ブログでは、ゴールドこそがお金という認識を持つべきだという論調だし、持っているだけで不思議なパワーを授かり、食うと覚醒しやすいという話までしている。


純金をあなたの手に……。金銀を手にできるのは今が最後のチャンスかも知れない。

関連記事

テーマ : お金と労働の秘密
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
月齢
プロフィール
名古屋や東京にもいましたが、今は福井に住んでます。独身です。職業はフリーランス(個人事業)で、勤務先に人生を盗まれない家庭を築く! 物語の創作が趣味なので、評判を得たいです。当方のブログや作品を目にした人が興味深く感じる事でバランスが取れます。秘術や魔道の師匠を探しています。魔法というのは術の事だけではなく、真実の知識も含みます。創作に関して支援してくださるかたはメールフォームよりどうぞ。【交流会関連】真相追求に関する交流会希望者もメールでどうぞ。なお、当ブログの記事を30以上読んでいない人と引き合わせる事のないようにお願いします(お子さんなどはO.K.)

魔龍

Author:魔龍
以前はホームページを運営していました。しかし、内容が過激(真相に迫り過ぎ)だったのか……。表現を調整しながらブログで再出発です。
趣味は旅行(自然、パワースポット、観光地、アミューズメント)。

カウンター
本物の魔道書
魔法は存在するからこそ、この価格に
最新記事
ブログについて
金も性も俗ではなく聖。 読者の皆さんにも真実に気付いてもらい、魔力を取り戻して欲しいと考えています。ショックを受ける人もいるでしょうが、ご容赦を願います。魔法で語られる事が真実なので、科学や宗教は偽りと考えています。当方は国立大卒の理系です。科学そのものを合理的に分析した結果、嘘だと結論づけたわけです。 なお、当ブログは目的を達成したら、凍結する予定です。あくまで目的の手段なのです。また、当方が喜べる提示ならば、記事は修正・削除します。
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
コメントについて
基本的に返信しませんが、目を通して今後の記事に役立てます。コメント者本人の悩みなど、返答が欲しい場合には、メールで実施して下さい。過去記事にコメントしても、最新として扱われます。コメントは該当記事にしてください。
最新トラックバック
メール
交流会を想定する場合にどうぞ。当ブログの記事を30以上読んでいてください。相談は承りますが、意見メールは特に不要です。ヒーリングなどをできる人からの連絡も望んでいます。
魔導師は葉巻を好む
社長やマフィアドンと言えば魔導師
葉巻は無添加のタバコ、毒性は低い
放射能が除去できる空気清浄機
魔法の知識満載物語
当ブログの管理人もビックリ作品
ブロとも一覧

噂の真相-真実を追い求めて(FC2版)2013

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
ブロとも申請フォーム
ブロとも表示用の画像を用意してください。  3ヶ月は続け、1ヶ月以上の更新停滞による広告(自動広告)が無い状況でお願いします。 長期間、自動広告が表示される状態が続いたり、閲覧制限などが入った場合には事前連絡をし、原則は同意の上で解除します。

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
普通に買える麻
金箔で覚醒と金運