このブログは親戚・知人に紹介できないっ

本日は日常の話。
昨日は親戚のバーベキューがあり、親戚の家を訪問した。筆者は四つ足(哺乳類)は一切食わない。牛黄や霊猫香(シベット)など薬でもない限り、肉エキスも避ける。2012年末にアセンションがなかったら、最上等の牛ステーキでも食おうと思っていたが、結局、刺身でも食えるような上等な鶏肉を食った程度だ。日本古来の食を基準にしており、食品添加物も厳格に管理している。要するに、バーベキューではエビやイカを食ったという感じだ。

集まっていた親戚といっても、その配偶者もおり、直接の血の繋がりが無い者もいる。
天気の話になった時には、青空を邪魔するケムトレイルの雲に対し、筆者は白々しく「あの雲は変じゃない?」のように言ってみたが、地震雲とか変な解釈をする人もいた。「飛行機が撒いている」とさりげなく語ったが、無反応だった(笑)
話題の流れで、「ブログって日記?」みたいな人もいる一方で、どこかのブログを見ていると語る人もいる。スマートフォンでは見づらいので、パソコンでブログを見ていると語る女性(血族の配偶者)もいた。つい筆者は「僕は書く方なんで、パソコンだ」みたいに話したのだが、「ブログ教えて」みたいな話になり、《魔法入門》のブログが頭をよぎった。「教えられんよー。」

筆者には友達みたいに親しい間柄の人は少ない。たとえ精神世界の話をできる相手であっても、ブログまでは紹介できない。一方では、恋人や妻となる女性ならば、当ブログの内容くらいは把握して貰いたいのだ。特に「与えた物が受け取る物」みたいなカルマの法則は大切だ。幽体(アストラル体)の別名はカルマ体、精神世界を認めるという事は、エーテルやカルマを認める事と同一だ。脳内の活動で全てが説明が付くという主張をする者ならば、躍起になって攻撃したくなる対象なのは間違いない。

恋人や妻ならば、魔法入門くらいの内容は把握しないと、隠し事が多くなり過ぎる。というわけで、パートナーとなる女性には、当ブログの内容を理解できるような魔女を希望している。一緒に学べる相手がいい。四つ足を食わない理由を説明しなくてもいいパートナーが適任だ。一緒に覚醒のアイテム・金箔も食うとするか。相手の口にくっついているのが見えたら唇を合わせて……。

このネタは毎回発する事にするが「奥様は魔女!」 魔女といっても必ずしも魔法使いという意味ではなく、要するに精神世界や世の中の真実を把握しているという意味だ。ヒーリングができる人もいい感じだ。
関連記事

テーマ : にちじょー
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私は人により呼び方は色々ありますが、魔法、気功、レイキ、潜在意識、精神世界、宇宙エネルギーすべて元は同じパワーだと思っています。ちょっと乱暴ですかね・・・

最近の私ですが、現実化が早すぎて、精神的に不安定だとその通りのことが現象として現れるので、コントロールが大変です。

人間ですので、自我があり心でネガティブなことを考えてしまうと、その通りになってしまうのです。ポジティブなことを考えているときはいいのですが、悪い方に思考が傾くと困ります。

だいたい現実化・具現化まで1ヶ月かからないくらいです。
今は、オーナーとして店舗を持つための資金を手に入れようとエネルギーを注いでいます。それで奴隷卒業ですね。コンビニ経営がいいかなと考えています。ちょっと競争が激しいですが・・・

何をやるかではなく、どんな想念を持っているか

不思議なエネルギーは呼び方は違えど、基本的に同じパワーでしょうね。そして私達のエネルギーも根源は同じです。そういう意味では「全てが一体」となってしまい、あまり説明にならないので、違いを作ってみます。次元には階層があり、魔法などのパワーがそれぞれどの次元からの波動なのかという意味では違います。

未来さんはコントロールに振り回されているわけですね。
私の場合には精神がロックされてしまっていて、富も名声も呼びたいと思わないという、目的を失った状態が続いています。自分を更に金持ちにしたり、創作品を有名にする事もできる。で、俺はそれからどうするの? というわけです。

コンビニ経営ですが、基本的に本部はフランチャイズ・オーナーの集めた資金が目的です。確実に儲かるならば、本部が銀行からお金を借りて店舗を作ればいいだけなので。本部のリスクを負うというわけです。
取りあえずリアルで聞いた話では、自分や家族が店員になったりしつつトントンで、本部の奴隷という表現も可能です。不備があれば簡単に切ってきます。ヤクザの代紋貸しと同じシステムと語る人もいます。

願望を実現するコツを持っている人と、何も知らない脱サラ者では異なるでしょう。本部よりも強い想念のパワーを持っていれば、うまくゆくわけです。
ただし、儲かっていると同じエリアにもう1店出してくるそうです。これは恐ろしいです。

何をやるかではなく、どんな想念を持っているかで決まります。これだと決めた道を選択してください。

私は以前に金融のブログを運営していたし、自分の事業を持っているのでビジネスの事もある程度は聞いてください。また、私自身がビジネスパートナーを探している状況です。同じく出資するならコンビニ経営ではなく、私に投資した方が(笑)

コメ者さんコメ者さん
自分の中にある恐れを直視すればそれは恐れでもなんでもなくなります。
思いきって、自分の中にあるもの吐き出してしまいましょう。
吐き出していれば吐き出されますん。
決まってる事なんてこの世にはひとつもないっちゃないんやからー。
(。_。)φこの世は想像世界をより明確に体験する場(主観的に)そんな場所そんな場所……。
魔術魔法あら呪文?でもいいのだけれど、ふーむ気分やよねえ。
鏡よ鏡よみんみんみん。
φ自分が与える波動に共鳴する現実を受けとる~え、波動?あら、感情?んー、人間そんな単純じゃないんっすよー
欲望いっぱいものいっぱい
感情っつったって、ミーは悲劇のヒロインだからなぁ
ハッピーエンドは難しいかぁ
望んでないけどね☆
ああでも、それにしても、複雑やわぁ
なにがってミーの脳は……おっと電話
空っぽになればいいのにのぉ
黙れってことですかい
もう黙っちゃうんだからー!!
ばいばいびーだま●れい

リンク
月齢
プロフィール
名古屋や東京にもいましたが、今は福井に住んでます。独身です。職業はフリーランス(個人事業)で、勤務先に人生を盗まれない家庭を築く! 物語の創作が趣味なので、評判を得たいです。当方のブログや作品を目にした人が興味深く感じる事でバランスが取れます。秘術や魔道の師匠を探しています。魔法というのは術の事だけではなく、真実の知識も含みます。創作に関して支援してくださるかたはメールフォームよりどうぞ。【交流会関連】真相追求に関する交流会希望者もメールでどうぞ。なお、当ブログの記事を30以上読んでいない人と引き合わせる事のないようにお願いします(お子さんなどはO.K.)

魔龍

Author:魔龍
以前はホームページを運営していました。しかし、内容が過激(真相に迫り過ぎ)だったのか……。表現を調整しながらブログで再出発です。
趣味は旅行(自然、パワースポット、観光地、アミューズメント)。

カウンター
本物の魔道書
魔法は存在するからこそ、この価格に
最新記事
ブログについて
金も性も俗ではなく聖。 読者の皆さんにも真実に気付いてもらい、魔力を取り戻して欲しいと考えています。ショックを受ける人もいるでしょうが、ご容赦を願います。魔法で語られる事が真実なので、科学や宗教は偽りと考えています。当方は国立大卒の理系です。科学そのものを合理的に分析した結果、嘘だと結論づけたわけです。 なお、当ブログは目的を達成したら、凍結する予定です。あくまで目的の手段なのです。また、当方が喜べる提示ならば、記事は修正・削除します。
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
コメントについて
基本的に返信しませんが、目を通して今後の記事に役立てます。コメント者本人の悩みなど、返答が欲しい場合には、メールで実施して下さい。過去記事にコメントしても、最新として扱われます。コメントは該当記事にしてください。
最新トラックバック
メール
交流会を想定する場合にどうぞ。当ブログの記事を30以上読んでいてください。相談は承りますが、意見メールは特に不要です。ヒーリングなどをできる人からの連絡も望んでいます。
魔導師は葉巻を好む
社長やマフィアドンと言えば魔導師
葉巻は無添加のタバコ、毒性は低い
放射能が除去できる空気清浄機
魔法の知識満載物語
当ブログの管理人もビックリ作品
ブロとも一覧

噂の真相-真実を追い求めて(FC2版)2013

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
ブロとも申請フォーム
ブロとも表示用の画像を用意してください。  3ヶ月は続け、1ヶ月以上の更新停滞による広告(自動広告)が無い状況でお願いします。 長期間、自動広告が表示される状態が続いたり、閲覧制限などが入った場合には事前連絡をし、原則は同意の上で解除します。

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
普通に買える麻
金箔で覚醒と金運