地球は魂の牢獄~地球は魂の流刑地

当記事は旧サイトコピペ。文体はやや異なるが未調整。

 20年以上前にイトコの中学生(現在は社会人)が「何者かが心の中で声を掛けてくる事が続いている」「地球は魂の牢獄だとか語ってくる」のような話をしてきた。当時の筆者は「はぁー?」とか思いながらも、もし本当に話し掛けてくるのだとしたら羨ましいな、なんて思っていた。イトコなので、筆者を騙して気を引こうとしたり騙す事で利益を得るような目的は無いはずで、今でも信頼できる相手として付き合いもある間柄だ。ここで判明しているのは、地球が魂の牢獄がどうかにかかわらず、「語り掛ける目に見えない何者か」の存在が証明される事になる。よって、あえて地球が魂の牢獄という情報を疑う必要はないし、実際に牢獄かと問われればまさに牢獄としか思えない。しかも別の人がチャネリングとかで同じ話を受け取っていたり、古代のギリシアの哲学者が「肉体は魂の牢獄」のようなほぼ同じ意味と取れる発言をしている事から筆者の裏づけになっている。中学生の陸上部の男が、プラトン哲学の影響を受けたとも思えない。
 地球は魂の牢獄という表現を考えると、地球以外に牢獄じゃない場所があるという意味が存在し、つまりは宇宙人がいるという話になる。当時はそこまで頭が回らなかったが、そういう事だ。宇宙人を考える際に忘れてはならないのは、宇宙人も魂が主体で、魂という目に見えない粒子エネルギーが存在する事だ。

ここからは旧サイトにはない追記だが、イトコの親は典型的な高度成長期・世代で、あの世の事なんて認識しておらず、子供に伝える事も無い。学歴重視、サラリーマンを当然と認識し、医療を信じており、戦後に洗脳された人達だ。要するに、イトコの言動は親からの影響ではなく、守護霊のような存在からメッセージを受け取っていると筆者は認識している。「額に違和感がある」のような言葉も発していた。チャクラの位置というわけだ。

「そんな世界なんてあるはずがない。語っている奴はうさん臭い」のように思っていたが、精神科の劇薬で脳が覚醒し、何が真実かを思い知り、突然にあの世の仕組みを語り出した人の本など。


最も安全に覚醒する方法。それを金箔を食う行為。当ブログの金箔の記事も把握して貰いたい。
関連記事

テーマ : スピリチュアル
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

低級霊ですね…
麻などの麻薬で覚醒したと勘違い…

真実は脳にアルコールや薬が作用しない状態でハイアーセルフから受けると確信しています。

神社は爬虫類人を祀っているので
間違った神を日本人は崇めてしまったのです。

まさか爬虫類人がいるなんて…
信じられないけど

見解はやや異なるようです

別に低級霊だとは思いません。平凡な守護霊といった所でしょう。そういう世界があると教えてくるだけで、充分に役に立っています。

次に麻は麻薬ではありません。日本人の遺伝子の場合には特に覚醒を促す良薬です。だからこそ東アジアでは禁止されます。国が良薬を禁止し、毒薬を蔓延させる方針というのは把握しているでしょうか。

覚醒の定義の問題でもありますが、異次元と繋がりさえすれば覚醒だし、そうでなくても「学校教育で習う世界が偽り」と気づけた時点で充分に覚醒です。悟りの境地とは別です。

神社が実は爬虫類を奉っている所ばかりという事には気づいているようですね。
爬虫類人がいないのに、わざわざいるものとして奉っているとは思えません。更には、世界各地でことごとく爬虫類的となると、いると考えるのが合理的思考です。また、サルからヒトへの進化も、促した肉体的な存在を想定すれば説明できます。

No title

魂の牢獄ということは前世でなにかやらかした。
つまり前は犯罪者のようなものだったということでしょうか?
人間みな。


そもそも宇宙法律みたいなのがあるかは疑問ですが

冤罪で地球に生まれたか、あまりにスリルがないので地球に生まれてきたのか、どちらかでありたいです。


魂のことレプのことについてはもっと詳しく知りたいですね^^

今の世界人口が70億だから
宇宙の広さから考えて70億人しか囚人がいないなんて割と少ないですね(人間以外も含まれてるのかな?)
まあこれからどんどん囚人は増えていきますが笑

魂のレベルとかカルマとか言われても、何故みんな神の創造物なのに私たちのように不完全な存在がわざわざ作られるのか

No title

 地球は魂の牢獄だというのは、宇宙全体の牢獄ではなく、周辺の星々が利用していると言ったところなのではないでしょうか。
 さすがに宇宙全体から罪人をかき集めたらもっとひどい星になると思います。
 ヨーロッパの国々やアメリカの州くらいの数の惑星が牢獄として利用しており、刑期を終えた者は元の惑星へ戻ることを許可されると言ったところではないでしょうか。
リンク
月齢
プロフィール
名古屋や東京にもいましたが、今は福井に住んでます。独身です。職業はフリーランス(個人事業)で、勤務先に人生を盗まれない家庭を築く! 物語の創作が趣味なので、評判を得たいです。当方のブログや作品を目にした人が興味深く感じる事でバランスが取れます。秘術や魔道の師匠を探しています。魔法というのは術の事だけではなく、真実の知識も含みます。創作に関して支援してくださるかたはメールフォームよりどうぞ。【交流会関連】真相追求に関する交流会希望者もメールでどうぞ。なお、当ブログの記事を30以上読んでいない人と引き合わせる事のないようにお願いします(お子さんなどはO.K.)

魔龍

Author:魔龍
以前はホームページを運営していました。しかし、内容が過激(真相に迫り過ぎ)だったのか……。表現を調整しながらブログで再出発です。
趣味は旅行(自然、パワースポット、観光地、アミューズメント)。

カウンター
本物の魔道書
魔法は存在するからこそ、この価格に
最新記事
ブログについて
金も性も俗ではなく聖。 読者の皆さんにも真実に気付いてもらい、魔力を取り戻して欲しいと考えています。ショックを受ける人もいるでしょうが、ご容赦を願います。魔法で語られる事が真実なので、科学や宗教は偽りと考えています。当方は国立大卒の理系です。科学そのものを合理的に分析した結果、嘘だと結論づけたわけです。 なお、当ブログは目的を達成したら、凍結する予定です。あくまで目的の手段なのです。また、当方が喜べる提示ならば、記事は修正・削除します。
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
コメントについて
基本的に返信しませんが、目を通して今後の記事に役立てます。コメント者本人の悩みなど、返答が欲しい場合には、メールで実施して下さい。過去記事にコメントしても、最新として扱われます。コメントは該当記事にしてください。
最新トラックバック
メール
交流会を想定する場合にどうぞ。当ブログの記事を30以上読んでいてください。相談は承りますが、意見メールは特に不要です。ヒーリングなどをできる人からの連絡も望んでいます。
魔導師は葉巻を好む
社長やマフィアドンと言えば魔導師
葉巻は無添加のタバコ、毒性は低い
放射能が除去できる空気清浄機
魔法の知識満載物語
当ブログの管理人もビックリ作品
ブロとも一覧

噂の真相-真実を追い求めて(FC2版)2013

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
ブロとも申請フォーム
ブロとも表示用の画像を用意してください。  3ヶ月は続け、1ヶ月以上の更新停滞による広告(自動広告)が無い状況でお願いします。 長期間、自動広告が表示される状態が続いたり、閲覧制限などが入った場合には事前連絡をし、原則は同意の上で解除します。

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
普通に買える麻
金箔で覚醒と金運