性エネルギーによるトランス状態から願望を実現

本日は性エネルギーに関する話。

人々は、政治経済、歴史、法律、医療、食品、資源、宗教でも騙されているが、セックスについてこそ、深く騙されているので、その洗脳を解きたい。当ブログが口ずさむ「月に人が住んでいる」という話よりは受け入れられる物と信じている(笑)。

記事末に改めて紹介するが、「スピリチュアルパワーを呼び込む エーテル体に目覚める本」という書籍がある。4分の1くらいは性エネルギーの話となる。その書籍から学んだ事を消化して記す。

人間がセックスの絶頂に行き着いた時に、うまくトランス状態には入れれば、願い事を叶えたりできるという話だ。宇宙に繋がるには、瞑想をしたり、荒行をしたり、バイノーラルビートを聴いたり、ヨガしたり、ゴールドを食ったり、魔法を使ったり、精神科の劇薬で奇遇にだったり、幻覚剤を使用して……と色々な方法がある。その1つに、性エネルギーの放出の際に生じるトランス状態を使う方法があるという話だ。

なお、性経験の少ない人が1人でやっても無意味で、ちゃんとパートナーがいないと感覚は掴めない。相当に慣れたならば1人でもいいのだが、それだけ慣れられる人ならば、パートナーがいない事は考えにくい。

セックスは本当に素晴らしく、巷で言われているようなレベルの低い説明は偽りだ。男女にかかわらず、異性のパートナーがいてもセックスが嫌いなのでしないという哀れな者達もいるが、地球の支配層による性の制御がバッチリうまくいった末路といえる。一方では、世界的に若年層のセックスを禁止している。若年層同士というより、経験達者な大人と青々しい者との性行為が強烈に封じられる世の中となった。もちろん、思春期の爆発するような性エネルギーの方が大きく、回数もこなせるので、思春期の方が覚醒しやすい。その時期さえセックスを封じれば、後は奴隷として仕上がった大人が誕生するので、支配層にとっては実に都合のいい状況になるわけだ。思春期の小僧、小娘がセックスなんてけしからん? いや、その時にちゃんと知識を学び、練習しておかないから、青年以降になって苦労するのだっ。バッチリ覚醒しておけば、人生は順風満帆となる。異性を搾取の対象ではなく、パワーを交換する対象だと若い頃に知れるのも大きい。

なお、思春期前の性はトラウマになりやすく、避けるのが無難だ。大人となった人による原因不明の精神障害を紐解くと、忘れてしまっている幼少期の性的トラウマに行き着く事もあるが、その事実を知れば「なーんだ、スケベなあの人にイタズラされたのが原因か。でも、あの人は既に老人……。赦すにしても、糾弾するにしても、解決法は見えた」のようなケースに帰着するようだ。原因不明だから、トラウマによるショックが起きるという感じだ。
性を悪だと思っていては、支配層の思う壺。魔法結社でも性エネルギーを重宝する。想念と性のダブルで、世の中の各分野に君臨しているというわけだ。

一方、成功者となった男の話として、女性を性的に満足させ、女性からの助力を貰う事こそが成功の秘訣だと語る内容がある。よって、ブログ筆者は毎度、皮肉めいて同じセリフを言うが、「"私はセックスが嫌"と語る女性のパートナーが成功する可能性は露程にも無い」というわけだ。男が金持ちになれるかは、女が性によるパワーと助力を男にどれだけ与えられるかに依存している。今回はもう1つ皮肉を付け加えるか。「”俺はセックスが嫌い”と語る男が女性から強烈なパワーを授かる事はあり得ず、女性を性的に満足させていない以上は女性からの助力は期待できず、成功は望むべくもない」と。


アレは子供を作る行為だとか、動物みたいで嫌だとか思う人もいるだろうが、性の真実を知らない哀れな状態というわけだ。実はスピリチュアルに目覚めている人でも「セックスは愚かだ」とか「男性の肉欲に退いた」とか語る女性がいる。それだけ洗脳の深いエリアで、支配層が真相を隠したい対象がセックスだといえる。

当ブログのサブタイトルとして「お金と性」とあるが、お金と性に対する真実という意味だ。まあ、「魔法でお金と異性を手に入れる」と思った人が興味を持つのも全く問題無い。お金とは金銀銅+ニッケル・パラジウム・白金であり、性は最も素晴らしいパワーだという話となる。そして、身近で興味の大きい対象について真実を奪われた状態から覚醒する事が、真の人生のスタートという主張だ。

当ブログの主張としては、「女に性欲が無いなんて騙されている。女こそが強烈な性エネルギーを持っていて、多くの場合、若さを失う頃に気付く」という内容だ。当ブログの「性愛」カテゴリの記事を読み進めてもらいたい。
また、外部サイトとして、次の記事をお奨めする。「女子バレー部の秘め事

ともかく、大衆が覚醒しそうなアイテムは、ことごとく取り上げられる。太陽光にセックスに魔法に麻に幻覚剤に……。そして、大衆が覚醒しない対象を押し付けてくる。科学に法律に宗教に食品添加物にテレビに携帯電磁波にフッ素化合物に……。

性に対する洗脳は深いと思うが、人類は宇宙人によって奴隷や食料として創造されたという話よりは、受け入れやすいと信じて語ってみた。読者が賛同できれば幸いだ。(賛同されたかの判定は、記事末の拍手で実施)

参考書籍はこちら。性のスピリチュアルパワーは奪われた。支配層は最も素晴らしい性を愚かな対象だとすり替えた!
関連記事

テーマ : 性とスピリチュアル
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レベルの高い魔術師は、相手の運や生命エネルギーを取ることが出来るような感じがするのですが、どう思いますか?
日野原重明先生なんて、患者のエネルギーを吸ったから、100歳を超えても元気なような気がします。


性エネルギーは謎ですよね。同級生で女を取っかえ引っ変えしてた奴がいましたけど、余りいい人生じゃないと思います。
過去に捨てた女の生霊とか、念が奴にまとわりついているように思います。

魔龍様は、生霊とか心霊写真、心霊動画、幽体離脱に関してどの様な見解なのでしょうか?
私も、一応理系なのですが、体が透ける心霊写真が不思議だと思います。カメラに、X線モードなんてありましたっけ?
やっぱり、科学はあてになりませんね。

学会の科学と科学的思考との違い

高位の魔術師が信者などからエネルギーを吸う事は通常ですね。選挙というのも、人々のパワーや才能を吸う術です。だからこそ、人よりも輝いて見えるのです。

知識の無い性行為ではパワーの交換がなされるわけではないので、やはり奪われた知識を取り戻す事が先決です。その状態では、浮気とされる状況は絶対悪ではなくなる事でしょう。

私は霊魂があると考えているので、幽体離脱を認めます。夢の時間も幽体離脱みたいなもんなので、後はどれだけ情報を記憶できるかです。

心霊写真という考え方を改めるべきでしょう。そもそも、写真には心霊的な内容しか映っていません。風景や身体が普通に写った写真があるとして、それは潜在意識や超意識が物質界に写ったからこそというわけです。同様に思念などが手や顔という形で写る事と、大きな差はないのです。
この世がマトリックスみたいな世界だという前提においては、心霊写真に何も怖い事は無いし、不思議でもないというわけです。霊能者に取ってみれば、幽霊がびゅんびゅん飛んでいるわけで、写真に写ったから何だという話になります。

この世はマトリックスの世界で、実は信じている物が見え、信じていない物が見えない世界です。大航海時代、未開の島に大きな帆船が現れた事があり、島民は帆船を見る事ができませんでした。催眠術でも、ある人がいないと信じさせたら、その後ろに隠れている人の様子を当ててしまったのような事も起きます。

私自身は科学的思考を別に軽視していません。本当に科学が真理を追究しているならば捨てた物ではないのです。私の主張は、「科学は大富豪が大衆に偽りを信じさせるツールだから、当てにならない」のような論調です。また、信じさせたくない事の研究にお金を出さないだけで、真実を封印できます。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
リンク
月齢
プロフィール
名古屋や東京にもいましたが、今は福井に住んでます。独身です。職業はフリーランス(個人事業)で、勤務先に人生を盗まれない家庭を築く! 物語の創作が趣味なので、評判を得たいです。当方のブログや作品を目にした人が興味深く感じる事でバランスが取れます。秘術や魔道の師匠を探しています。魔法というのは術の事だけではなく、真実の知識も含みます。創作に関して支援してくださるかたはメールフォームよりどうぞ。【交流会関連】真相追求に関する交流会希望者もメールでどうぞ。なお、当ブログの記事を30以上読んでいない人と引き合わせる事のないようにお願いします(お子さんなどはO.K.)

魔龍

Author:魔龍
以前はホームページを運営していました。しかし、内容が過激(真相に迫り過ぎ)だったのか……。表現を調整しながらブログで再出発です。
趣味は旅行(自然、パワースポット、観光地、アミューズメント)。

カウンター
本物の魔道書
魔法は存在するからこそ、この価格に
最新記事
ブログについて
金も性も俗ではなく聖。 読者の皆さんにも真実に気付いてもらい、魔力を取り戻して欲しいと考えています。ショックを受ける人もいるでしょうが、ご容赦を願います。魔法で語られる事が真実なので、科学や宗教は偽りと考えています。当方は国立大卒の理系です。科学そのものを合理的に分析した結果、嘘だと結論づけたわけです。 なお、当ブログは目的を達成したら、凍結する予定です。あくまで目的の手段なのです。また、当方が喜べる提示ならば、記事は修正・削除します。
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
コメントについて
基本的に返信しませんが、目を通して今後の記事に役立てます。コメント者本人の悩みなど、返答が欲しい場合には、メールで実施して下さい。過去記事にコメントしても、最新として扱われます。コメントは該当記事にしてください。
最新トラックバック
メール
交流会を想定する場合にどうぞ。当ブログの記事を30以上読んでいてください。相談は承りますが、意見メールは特に不要です。ヒーリングなどをできる人からの連絡も望んでいます。
魔導師は葉巻を好む
社長やマフィアドンと言えば魔導師
葉巻は無添加のタバコ、毒性は低い
放射能が除去できる空気清浄機
魔法の知識満載物語
当ブログの管理人もビックリ作品
ブロとも一覧

噂の真相-真実を追い求めて(FC2版)2013

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
ブロとも申請フォーム
ブロとも表示用の画像を用意してください。  3ヶ月は続け、1ヶ月以上の更新停滞による広告(自動広告)が無い状況でお願いします。 長期間、自動広告が表示される状態が続いたり、閲覧制限などが入った場合には事前連絡をし、原則は同意の上で解除します。

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
普通に買える麻
金箔で覚醒と金運