この世はマトリックスの世界

マトリックスという映画のオチを語る。地球の人間はほぼ全員がバーチャルリアリティの仮想現実世界に繋がれていて、その世界を現実だと思い込んでいた。感情などのエネルギーを装置が吸い出し、人工知能機械の稼働パワーになっていた。人間は偽りの現実で苦悩し、電池とされていたという話だ。

実は我々の世界も似たような状況で、その真実を基にマトリックスという物語が作られている。人間の本質である魂が、この世という世界で人生を体験している。しかし、現実だと思っているだけで、実際には魂の領域と脳を介してやり取りしているのが真相なのだ。意識が全てで、意識によってこの世の出来事は決定する。また、意識のエネルギーを吸い取る者達、いわば人間の感情を栄養源にする者達が異次元にいる。ここでハッキリさせたいが、脳と意識(心)は別に存在する。目に見える身体に意識・霊魂が降臨しているという状況が真の姿だ。脳によって、異次元と現実世界をリンクしているのだ。

この世が写像である事に気付く事を覚醒という。そして覚醒こそが真にこの世を生きる事に対してスタートなのだ。まずは、脳が記憶や感情・意識を司っているのではなく、異次元との送受信・通信装置だと気付く事がポイントとなる。瞑想で得た事、夢の正体は、あの世から伝わってきた情報となる。間違っても脳内処理ではない。

実は魔法使いならば、これらの真理を教えて貰う事ができ、現実を操作する事ができるようになる。だからこそ、一国を動かしたり、富豪になったり、信者を作ったり、漫画やゲームなどの創作物を全世界に轟かせたりできるのだ。いくら奴隷大衆が選挙で投票所へ行っても、支配者の当選させたい人しか当選しない。むしろ、支配者にパワーを与えてしまう術にはめられる事になる。なぜならば、一般大衆はこの世の仕組みを知らないからだ。

脳が色々な波長(異次元)とシンクロする事により、異次元の情報を感知できる。脳の使われていない領域を使うという説明もあるが、その使われていない領域で、異次元にチャネリングするのだ。テレビがチャンネルを合わせる状況は、テレビの装置が番組を作り出す事ではないのだ。

支配、掌握、魅了のためには、大衆の意識を操作する必要がある。支配層の魔法使いが知られたくない要素とは、あの世(魂の世界)こそが実像で、この世が写像に過ぎない事だ。あの世の存在はもちろん、前世がある事や、夢での出来事が実はあの世での出来事なんだという事を隠す方向になる。「起きている時の記憶を脳が処理しているのが夢だ」「前世は妄想」のような論調となる人もいる。本当にそう信じている場合もあるが、大衆から真実を遠ざけるために、科学者の仮面を着けて嘘をつく仕事をしている状況もある。あるいは、集まった人にそこまで真実を教えては覚醒してしまい、リピーター客になってくれないという自分の収益に関わる切実な場合もあろう。
霊能者の商売と同じで、お客に霊能力を伝授したら自立してしまい商売破綻というわけだ。いつまでも客を霊能者に頼らせる状況こそが決め手だ。筆者の体験談は改めて語るが、霊能力者の所へ行ったら、なんと筆者の事を色々と当ててきた。霊能者は自分の守護霊と通信し、筆者の守護霊から色々と聞き出したので、筆者の状況が伝わってしまったのだ。もちろん、個人の脳内で全てが片づくという科学理論は一瞬で吹き飛ぶ。しかし、その人の所に通っても、自分が守護霊と会話する術を教わる事は無い。筆者の目的はあくまで自分が霊能力を開発する事だった。よって、霊能者の所に毎月通ってありがたい言葉を受け取る事には全く意義を感じなかった。高額ではないといえ、数千円はお布施を払う事になる。日本心霊科学協会の事だが、霊能が事実だと知りたい場合や、霊能者にずっと頼りたい場合には行ってみるのもいい。大本教の流れを汲むので真理は学べる。ただし、「自分自身で守護霊と会話する方法は、決して訪問者に伝えない」という状況である以上は、筆者のように異次元と会話したい人にとっては無意味となる。筆者にとっての真理とは、自分自身で守護霊や異次元と会話できる手法なのだから。

脳の機能を隠す方法として、知っていても黙っているという態度もあるが、脳の真実を語るスピリチュアリズムを理不尽に攻撃する場合もある。そして、自分の分野以外でも、科学で語られている要素を基板にする。例えば、サルからヒトへ進化したという理論を採用したりする。進化論は嘘というのが真実。
たとえ、気功やハンドパワー程度の不思議世界を認めていても、別に異次元がある事や、霊魂・死後の世界がある事、異次元に意識が存在する事の説明にはならない。気功やハンドパワーは、人間の身体能力として片付けようとできるからだ。

団体組織、企業、商品のロゴ、映画アニメゲームなどに現れるシンボル、芸能人の取るポーズなど、全て魔術だという話をしている。要するに成功するには魔術が決め手なのだ。そして、同じ魔術カバラを汲む魔法入門という本を数ページ読んだだけで、潜在意識や更に奥の超意識の話になっており、脳で全てが片づくなんて戯言が瞬時に嘘だと分かるのだ。魔法はスピリチュアルと親和性が高い。目的は異なる場合もあろうが、主体なっている宇宙の仕組みに関しては同じ論調なのだ。


当ブログの読者は、スピリチュアルを否定する者なんかに惑わされていてはいけない。否定の手法として「危険だ」と語るのは、聴衆に不信感を与えるテクニックなのだ。あえて言おう。科学は危険だ。科学で語られていない事を全て封じられてしまう。いや、大衆に信じさせたくない事を封じるために作った魔法、それが科学だ。科学と名の付く学問、科学者を主張する者。あなたは偽りを強制される危険がある。

自己を信頼した意識こそが、この世での人生を切り開く事に対して全てなのだ。「無限の愛こそが唯一の真実、その他のすべては幻影(Infinite love is the only truth. Everything else is illusion. )」なんて語る人もいる。

一方、霊魂の領域から、現実世界を操作するシステムも存在する。その名は異次元の生命体が製造した《月》という装置……。ナルトの月の眼計画でも月を使って人々を洗脳する物語が描かれている。首謀者は暁(秘密結社)さえ利用して支配を確実にしようとする。術の完成により、人民は差別も苦悩も感じない人形に成り下がる。そんな状況は差別の消滅ではない。同様にマイクロチップで人民がロボットになる事は、差別の解消ではない。政治家も医者も科学者も宗教家も自分もロボットになる事、そんな事が苦悩の消滅ではあり得ないのた。

月によるマトリックス・幻影の投射、それはムーンマトリックス。

マトリックスの子供たちの日本語訳、ムーンマトリックス、元祖マトリックスBlu-ray
関連記事

テーマ : スピリチュアル
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱり、33ですか。
私が指摘したように、今年は何か来るのですかね?

2015年までの3年

今年に何かが起こるかどうかは私には分かりません。
まあ準備はしてますけどね。
2015年までは激動の時代が続くという噂は確認しています。
2006~07年に起こるばずだった経済変動(ドル崩壊)が今年という噂もあります。
去年は地震が多かったですが、今年は洪水が多いですね。
世界を見ると地盤の陥没が結構あるようです。
地球規模の出来事は太陽が変わったのが大きな要因でしょう。
気象兵器が原因ではないので何が真実かを見極めてください。

No title

月に関する違和感が、とりあえず疑問という形でわかりました。
真実を書くのは結社側にとってまずいのでは?というところですね。
あるいは、書く事で月のパワーは強力だと思い込ませるのが目的かもなんて考えたり。(そうすると引き寄せ使うと危険、という論理はできるかと)
あるいは、月というもの自体が、たまたま人間にとってインパクトがあるのでデザインとかでマーケティング効果があるのかもしれませんが。

表現者が真実を書いているとするなら、
とある魔術の禁書目録
体系の違いってことですね。
なお、科学に絶対はそもそもないので、科学が正しいと思い込ませる錯覚トリックこそが問題なのであって、科学がとすると科学が盲点になります。
よく正しい食事したら、ストレスでむしろ健康を害するなんてことがあるので、心理学の領域は魔法のそれを超えていたりもします。(具体的なものは科学のほうが強いですしね)

スピリチュアル批判は、単純にスピリチュアルの有無という問題ではなく、それが社会に与える影響という次元の問題なので、論点がそもそも違いますね。
ただ、発端の有名なE氏なんかは偽物の心霊写真を見破れなかったという話があるので、彼の能力は疑問ですが…。

1つパワーグッズ思い出しました。
元気玉というので、効果は少しあった気がします。(性質上壊れやすいので壊れてからは使ってませんが…)
http://genkikaikikou.web.fc2.com/kikou/kikou_genkidama.htm
原理とかまったく謎ですが…。

後は自分の感性で真実を

月についての真実は語ったつもりなので、後は自分の感性で真実を見抜くだけです。科学的思考では、「たまたまあった月」「月にパワーをでっちあげる」のような場合がある事を想定をしてしまいますが、真理とは確率とか場合の数を洗い出す事ではないのです。真実は外には無く内に存在します。自分の外に真実(パワー)があると思わせる事で科学的根拠という術が成立します。

月は岩の塊だと学校で教わりましたが、映画・漫画・ゲームで、月が単なる岩の塊である事は傍流で、メカニカルだったり、異次元に繋がっていたり、文明人や動物が住んでいるというテーマが主流です。宗教でも月は神の住む場所で、信仰の対象としています。いわば、科学だけが「岩の塊」と語っているわけです。

書く事でパワーが発生するのは法律の魔法です。最初からパワーの在るゴールドやムーンは、人間が何かしたからどうという話ではありません。

真実はスピチュアルなものなのだから、スピ否定は即、嘘つきか非覚醒者という事になります。

魔法結社に行けば人類のルーツや月の正体を教わるわけで、魔法結社ではどう教えているかを推定する行為も真実に近付けます。その真実をどのように自分の目的に利用するかの側面もありますね。シナリオライターは多くの場合、結社で習った事をあたかも自分の創作かのように語るわけです。私の創作の場合、「創作ではなく事実だ」のような主張が強いので、凡人には相手にされませんが。

スピが偽りだらけの社会にとって都合が悪い影響というのはあるかも知れませんが、実際には悪い影響なんて無いです。学校へ行かなくなったり、会社を辞めたりする事が悪い? 奴隷教育施設や、奴隷場から出て貰って都合悪いのは、偽りの実施者です。洗脳されている親兄弟は不信に思うでしょうが、スピが常識になれば、「愚かなのはスピの人ではなく、常識を信じていた自分だったのか」と改めざるを得ません。

本当にスピリチュアル否定者の言う問題点が存在するならばまだしも、難癖付けているだけです。「ポア思想になる」なんてのが特に酷いイチャモンです。ちなみに、ポアで有名な某教団がやったとされる犯罪は、黒魔法結社が実施したというのが真相で、ネットでの通念です。つまり、大衆に信じさせた偽り(報道)を前提に偽るわけで、スピリチュアル否定者の欺瞞っぷりが露呈します。

日本のどの通り魔かは失念しましたが、「人間はビッグバンで発生した原子の塊に過ぎないから、壊してもいい」のような論調だったわけで、脳を物質だと考える脳科学や進化学こそがポア思想になります。

銅とアルミで波動球が作れるならば、金とインジウムとかで、もっと凄いのが出来そうです。原理なんていいので、使ってみて元気が出ればそれで万端です。数百円もかかるくらいならば、500円出して、金箔を食うのもありでしょう。

No title

一応補足ですが、科学に絶対はありえないので、そもそも理論を信じるのは論外かなと。
ましてビッグバンや進化論は仮説…。
ちなみに分析哲学では時間は未来から過去へ流れるそうなので、また違った答えになりそうです。
月はそもそも、分析してないから科学では答えは出ないような?

スピリチュアルは、選挙の記事見て思ったのですが、マスコミに出た時点ですでに…って感じじゃないでしょうか?(とすると出る人は能力よりもタレント性こそが重要)
ちなみにカルマの思想が危険なので、むしろ奴隷化しそうです。
認識を歪ませて、人のカルマを消すとしたら、ポアにつながるんじゃないかなと思います。(あの団体は洗脳などの手口を使ってたと思いますが…)

内面についてですが、教育やマスコミなどから洗脳されているので、単純に内面に向かえばいいというわけでもないですね。
そう言う意味では、洗脳された価値観のまま引き寄せするのは危険かもしれません。(引き寄せだけが売れたのもこの罠に陥らせるため?)
まあ、魔法の本質に向かう人であれば、引き寄せなんて序の口だって感じになりそうでうが…。

主張者の目的を暴くべき

ビッグバンや進化論は仮説というわけですが、上層の科学者が本気で追求しているならばともかく、真実が別にある事を知りつつ、奴隷用に偽りを設定しているとしたら、仮説うんぬんの次元ではないです。月についても、分析したら人工物だと結論が出てしまうので、煙に巻くためにあえて分析を避けているといった所でしょう。

エースさんの言う通り、選挙は人気投票に過ぎず、イメージ戦略に帰結するでしょうね。

ある対象が危険かどうかは私の判定基準になっておらず、真実かどうかで判断します。また、私はカルマ思想を危険だとは認識していません。自分の目的のために危険だという論調になる人はいると思いますが。

ある宗教が何か(カルマ思想など)を利用して問題行為が発生したとして、教祖や幹部に問題があるだけで、利用された何かに問題があるわけではありません。某教団のイメージが悪いみたいですが、某教団は政治家の真実などを暴露していたので、報道機関がイメージダウンを図り、工作員を送られて潰されたというのが私の認識です。その工作員は表向きには教団員なので、カラクリが分かりにくいというわけです。

結局はスピリチュアルな知識を前提に、内へ向かえという話になりますね。

No title

正しいとなんてされていないものを正しいと思い込まされていた、というところですね。
科学はそもそも不完全で、真理までは無理だと思いますが、あからさまに偽の魔法などの判別はしやすくなったり、ツールとして有用ではあります。

単純に、スピリチュアルはマスコミに出た時点で、スピリチュアルらしきもの、というものになっています。
マスコミは単語を取り出して、真逆の意味にすることぐらいやりますので。(マスコミは正しいとう認識がまだ根強い…そして本物のスピリチュアルや本質は盲点になりますし)
よって、マスコミに出た以上は、スピリチュアルが、というよりはスピリチュアルらしきものが、という問題ですね。

カルマの思想の問題点は、奴隷になることですね。
つまり、現状が不幸としたらカルマのせいとなり、しょうがないということになるわけです。(カルマが解消されてラッキーなら幸せかもしれませんが)
これが他人のカルマを消してあげたいにまでつながると、残虐に殺せばカルマがたくさん消せるとなり、ポアにまでつながる可能性が出てきます。(もちろん論理性としては微妙な気はしますがあの教団みたく洗脳や情報操作されたりすると勘違いする可能性が…)

あの教団については、わかりません。
政治家がというのも、利権がからんでいるかもしれませんし、他国のエージェントという可能性もありますし、そして調べることもまず無理だと思うので。
ただ、PSIやLSD、洗脳とか普通にしてたのが…まともではない気はします。(また恐怖系の方法では悟りとは程遠くなりそうですし)

究極的にはほんと、内側に行きつきますね。
そう言う意味では上のようなことは、瑣末となってしまいますが。
内側と思っているものが偽物、という可能性も考慮しつつ…。

嫌うように仕向ける伝道者

偽の魔法というのがよく分かりませんね。結局は自分の意識を変える事なのだから、お客の意識が変わった以上は本物です。別に50万円以上の料金を取ったから偽物とか、そんな話でもないです。ただし、魔法に限らず、真相を知りつつ、嘘を教えたら偽りでしょう。

どうやら某教団というより、カルマ思想そのものが嫌いのようですね。嫌うように仕向ける伝道者がいる証明ですか。
カルマ思想の問題点が奴隷になる事だとは、私は思いません。隷属するように誘導された人がいたとして、カルマ思想の問題とは無関係です。「カルマ思想が奴隷化に繋がる」という論調こそが洗脳、直ちに切り離すべきです。「包丁で脅されて言いなりになる人がいるので、包丁は奴隷化に繋がり危険だ」という主張を信じる事と同じです。

存在するのは人の意思。つまり、「奴隷化に繋がる」と語った人が、本当に奴隷化に繋がると判断して言っているのか、自分の商売に繋がったり、自分の師匠や属する結社に指示されたから洗脳のために言ってるのかを見極めねばなりません。以前私のいた会社の社長が「私はTPP賛成」と語っていましたが、あの人の言葉ではなく、株主(結社での義兄)にそそのかされていただけとしか判断できませんでした。

カルマについてやや認識が違いますが、正のカルマというのもあり、徳を積んだら、一般的に言う幸運が次々と訪れます。
カルマの思想を語る情報を調べても、通常は「与えた物が受け取る物」と語るわけで、「不幸を一杯受け取れば、あの世や来世でハッピー」なんて話は誰もしていません。ポアを実施した人が酷いカルマを負うし、そんな事をさせた信者もむしろ加害者です。つまり、ちゃんとカルマの法則が分かっている者が見れば、負が大きくなる事に気づけます。

カルマは天罰とか天恵ではなく、あくまで自分が作り出しているという話もあります。そういう意味ではカルマは無いですが、通常の人間は超意識のエリアでカルマの法則みたいな事を自分で実施するというわけです。

多くの人が実施すべきは、今まで習った情報を捨てる事です。例えばタバコが毒だという情報を捨てる事が先です。新たに情報を得る事ではありません。

手先がどのようにスピを否定しているかの論調把握には面白いんですけどね。
自分でメールしていて何ですが、こちらに注いでくださる油は程々でOKです。私としては、やはりあちらが可愛いので、より多くの時間をあちらに使いたいのです。ここに書いた文量の10倍以上、向こうに書けるならばともかく、最近はコナンを見ているだけで1文字も進んでないんです。

思考

こんばんは。

読んでいて、
ふと思いだしたことと思ったことを書きます。

【思いだしたこと】
人と対話をする機会が豊富な時期がありました。
特に話題を決めずに話しているだけだったのですが、
対話に没頭していくと
自分たちの思考とは別のところ(第3の脳と呼んでいた)から思考のヒントのようなものが来るという体験を何度かしました。

【思ったこと】
自我って、とても大切なんだろうな。

Re: 思考

私のメッセージを読んでいて、何か思い浮かんだりするならば幸いです。
意見の違う人も集まりそうな場に飛び込むのは億劫ですが、ある程度、趣向が似通っている人と話すのはインスピレーションが高まるでしょう。機会があれば、リアルでもどんどん出会うべきですね。

モヤモヤ解消中

こんばんは。

なにかを理解したと思っても感覚が先行しがちなので、
モヤモヤとするときには言語化してくれる人を求めてインターネットをさまよいます。

身近にそういう相手が居ると楽だし楽しいのですが、
気が逸れてしまって何かが疎かになってしまいます。

とはいえ、
必要な時期になれば
自分の身の丈に合った人と出会うことになるのだろうと思っていますし、
どんな人が来るのか楽しみでもあります。

という事情で、
過去記事を拝読しながらモヤモヤを解消させていただいてます。

Re: モヤモヤ解消中

私の記事がモヤモヤの解消になれば幸いです。
必要な時期になれば出会えるという話ですが、私はいつまで経っても会えないので、それじゃ必要じゃないのかという話になりますね。そんなはずはないと、いつも思っています。よく、ウツなんだとう人でも、彼女がいたり、彼氏がいたりで、じゃあ、いない奴はもっとウツの要素が大きいはずだと思っています。
ネットには色々なブログがあり、お気に入りなどにもたくさん入れていますが、実際にジックリ読めるのは極少数で、波長が合うのはその程度の数だと思っています。

出会い

読みたいと思うブログは、
自分と判断基準が似ていて、
書き手の承認欲求が低い(爽やかな)ブログです。
なかなかないですが、
自分と合うものは
なかなかないものだと思うし、
どんな自分であっても決して皆無ではないと思っています。

カップルって
たいていは似た者同士だと思います。
お互いにちょうどよいように見えます。
ブランクが長いっていうのは、
ちょうどいいと思える人がいない状態か
自分に今必要ないかのどちらかなのかな
と理解しています。
ちょうどいいと思える人がいない場合は、
現在と向き合うことが出会いの近道だと思っています。
必ず会える!はずです。

Re: 出会い

現在と向き合うことが出会いの近道という面白い話、ありがとうございます。
判断基準とか価値観というのは大切ですね。判断基準が違うカップルって、いったい何を理由にくっついているのが不思議ではありますが。身体の相性というのもあるんでしょう。
性的に大らかだった日本人に対し、ここまで性的に封印した奴ら、私は一番そこが許せません。
リンク
月齢
プロフィール
名古屋や東京にもいましたが、今は福井に住んでます。独身です。職業はフリーランス(個人事業)で、勤務先に人生を盗まれない家庭を築く! 物語の創作が趣味なので、評判を得たいです。当方のブログや作品を目にした人が興味深く感じる事でバランスが取れます。秘術や魔道の師匠を探しています。魔法というのは術の事だけではなく、真実の知識も含みます。創作に関して支援してくださるかたはメールフォームよりどうぞ。【交流会関連】真相追求に関する交流会希望者もメールでどうぞ。なお、当ブログの記事を30以上読んでいない人と引き合わせる事のないようにお願いします(お子さんなどはO.K.)

魔龍

Author:魔龍
以前はホームページを運営していました。しかし、内容が過激(真相に迫り過ぎ)だったのか……。表現を調整しながらブログで再出発です。
趣味は旅行(自然、パワースポット、観光地、アミューズメント)。

カウンター
本物の魔道書
魔法は存在するからこそ、この価格に
最新記事
ブログについて
金も性も俗ではなく聖。 読者の皆さんにも真実に気付いてもらい、魔力を取り戻して欲しいと考えています。ショックを受ける人もいるでしょうが、ご容赦を願います。魔法で語られる事が真実なので、科学や宗教は偽りと考えています。当方は国立大卒の理系です。科学そのものを合理的に分析した結果、嘘だと結論づけたわけです。 なお、当ブログは目的を達成したら、凍結する予定です。あくまで目的の手段なのです。また、当方が喜べる提示ならば、記事は修正・削除します。
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新コメント
コメントについて
基本的に返信しませんが、目を通して今後の記事に役立てます。コメント者本人の悩みなど、返答が欲しい場合には、メールで実施して下さい。過去記事にコメントしても、最新として扱われます。コメントは該当記事にしてください。
最新トラックバック
メール
交流会を想定する場合にどうぞ。当ブログの記事を30以上読んでいてください。相談は承りますが、意見メールは特に不要です。ヒーリングなどをできる人からの連絡も望んでいます。
魔導師は葉巻を好む
社長やマフィアドンと言えば魔導師
葉巻は無添加のタバコ、毒性は低い
放射能が除去できる空気清浄機
魔法の知識満載物語
当ブログの管理人もビックリ作品
ブロとも一覧

噂の真相-真実を追い求めて(FC2版)2013

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
ブロとも申請フォーム
ブロとも表示用の画像を用意してください。  3ヶ月は続け、1ヶ月以上の更新停滞による広告(自動広告)が無い状況でお願いします。 長期間、自動広告が表示される状態が続いたり、閲覧制限などが入った場合には事前連絡をし、原則は同意の上で解除します。

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
普通に買える麻
金箔で覚醒と金運