魔女の生態~アロマテラピーとパワーストーン

今月になってアロマテラピーを始めた。筆者は本業のシナリオライターに関し、集中力の欠如や無気力感を打破するために、アロマテラピーを採用したという感じだ。
よく漫画などで小説家や漫画家が締め切り間際にせっつかれて原稿を書かされるシーンがあるが、自分がライターになって、漸く作家の気持ちが分かった。自分の意思だけでは、そうそう原稿は進まず、締め切りでも設けないとズルズルと行ってしまう事が判明したのだ。

アロマテラピーは女性には愛好家が多いだろうが、筆者は男だ。まあ、前世では女を何度もやっているだろうから、その時に同じような事をやっており、傍目には魔女と見られていただろう。

魔女といえばイメージの悪い人もいるがだろうか。しかし、魔という漢字には「抜群に賢い」のような意味があるだけで、邪悪な意味は全く無い。魔女とは中世では世の中の偽りを見抜き、大衆に真実を教えていた素晴らしい人達だった。女が多いが1割くらいは男だった。男でも感受性の高い人間は、異次元からのメッセージをキャッチして真実を見抜けるのだ。当時の支配層が魔女を狩りたい理由は分かっただろうか?

筆者の思う魔女というのは現代にも存在し、ハーブとパワーストーンに関心が高いというイメージだ。筆者はパワーストーンを以前より身に着けていたが、ハーブに関しては最近になって取り入れた。また、アロマテラピーは以前より認識していたが、今月になって初めて実施したという状況だ。五感の嗅覚をカバーとなる。
後、導入するとしたら、ヘミシンク(バイノーラルビート)なんてのを考えている。五感の聴覚をカバーとなる。

以前、異次元と繋がったメッセージをネットで書いている人がおり、筆者の地元にいる事が判明したので、興味が湧いてメールしてみた。家も近かったので、彼女が一人の時に訪問した事がある。その彼女がアロマテラピーをやっていたので、筆者も採用という感じだ。なお、彼女は筆者よりも年上で社長夫人だ。6年くらい前に1回会っただけで、それ以来、会っていない。北陸の魔女といえる。

筆者は独身だが、嫁に貰うとしたら魔女がいい☆ 奥様は魔女っ。性のパワーを認識し、コンピュータで絵が描けると最高。ヒーリングができたり、四つ足(哺乳類)を食わないのもいい★
関連記事

テーマ : アロマテラピー
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

魔女のイメージ★

奥様は魔女・・・いいかもしれませんね。
ところで、魔女について、中世など当時の人々が素朴であっても、特別、第六感が開けた人々・・・と考えます。
TVで言ってたかな?魔女は、薬草を取って来て処方したり、色々な能力があり、中世の頃は火あぶりの刑に処されたりと。
その前世が有る人、居ますよ。
youtubeでも多数UPされてますけど、立原美幸さん(昔、アンビリーバボーに出てた霊能者)がその魔女の前世があるそうです。
また、現実にも、パワーストーン組まれてますし、アロマテラピーにも関心ありそうですね。前世でやってると、その才能は簡単に開花するのですね。

動画

魔龍さん、またまた、失礼致します。
かなり、内容が深いと思われるのでURL貼り付けておきます。

https://youtu.be/Cs9faZql2Co

宜しかったら、ご意見も賜りたいです。

2本・動画

三度、参りました。お邪魔致します。
パワーストーン他、関連動画のURL貼り付けました。

https://youtu.be/usmRYxkowKA
https://youtu.be/7uSMRUZtqaw

いずれも、約20分過ぎから本題に入ると思います。
リンク
月齢
プロフィール
名古屋や東京にもいましたが、今は福井に住んでます。独身です。職業はフリーランス(個人事業)で、勤務先に人生を盗まれない家庭を築く! 物語の創作が趣味なので、評判を得たいです。当方のブログや作品を目にした人が興味深く感じる事でバランスが取れます。秘術や魔道の師匠を探しています。魔法というのは術の事だけではなく、真実の知識も含みます。創作に関して支援してくださるかたはメールフォームよりどうぞ。【交流会関連】真相追求に関する交流会希望者もメールでどうぞ。なお、当ブログの記事を30以上読んでいない人と引き合わせる事のないようにお願いします(お子さんなどはO.K.)

魔龍

Author:魔龍
以前はホームページを運営していました。しかし、内容が過激(真相に迫り過ぎ)だったのか……。表現を調整しながらブログで再出発です。
趣味は旅行(自然、パワースポット、観光地、アミューズメント)。

カウンター
本物の魔道書
魔法は存在するからこそ、この価格に
最新記事
ブログについて
金も性も俗ではなく聖。 読者の皆さんにも真実に気付いてもらい、魔力を取り戻して欲しいと考えています。ショックを受ける人もいるでしょうが、ご容赦を願います。魔法で語られる事が真実なので、科学や宗教は偽りと考えています。当方は国立大卒の理系です。科学そのものを合理的に分析した結果、嘘だと結論づけたわけです。 なお、当ブログは目的を達成したら、凍結する予定です。あくまで目的の手段なのです。また、当方が喜べる提示ならば、記事は修正・削除します。
カテゴリ
カレンダー
01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
月別アーカイブ
最新コメント
コメントについて
基本的に返信しませんが、目を通して今後の記事に役立てます。コメント者本人の悩みなど、返答が欲しい場合には、メールで実施して下さい。過去記事にコメントしても、最新として扱われます。コメントは該当記事にしてください。
最新トラックバック
メール
交流会を想定する場合にどうぞ。当ブログの記事を30以上読んでいてください。相談は承りますが、意見メールは特に不要です。ヒーリングなどをできる人からの連絡も望んでいます。
魔導師は葉巻を好む
社長やマフィアドンと言えば魔導師
葉巻は無添加のタバコ、毒性は低い
放射能が除去できる空気清浄機
魔法の知識満載物語
当ブログの管理人もビックリ作品
ブロとも一覧

噂の真相-真実を追い求めて(FC2版)2013

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
ブロとも申請フォーム
ブロとも表示用の画像を用意してください。  3ヶ月は続け、1ヶ月以上の更新停滞による広告(自動広告)が無い状況でお願いします。 長期間、自動広告が表示される状態が続いたり、閲覧制限などが入った場合には事前連絡をし、原則は同意の上で解除します。

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
普通に買える麻
金箔で覚醒と金運