脳はチューニング器官2

以前に「精神科の薬で覚醒?~脳はチューニング器官」という記事を書いた。当記事の前に読んで貰いたい。その記事に思う所があって加筆して語る。

まず、科学というのは魔法、超能力、生まれ変わり、異次元、異星人による地球人創造などの超常現象を隠すトリックだ。たとえ表向きは科学者で「科学的証明がなければ嘘」「そんな事は科学で説明が付く」と語っていても、裏では魔法結社で偉大なフォースを浴びているという話をしている。なぜならば、超常現象・不思議世界を隠す事が彼らの仕事だからだ。彼らのグループだけが、その不思議なフォースで現実世界を操りたいからだ。人の心も含めて。

筆者の持論では、脳には記憶も何もなく、異次元に存在する魂の領域(異次元)との連絡機関だと認識している。脳がチューニングを合わせる事により、色々な物を見る事ができる。通常は物質次元しか合わせられず、物質次元しか見る事ができないので、いわゆる現世が全てだと思ってしまう。一方、脳が思った事も魂の領域に到達し、リアクションが現実世界に帰ってくるのだ。

ちなみに、脳を物質次元に閉じ込めている巨大な装置の正体は《月》! この記事をどうぞ
他には異次元が認識できないように、遺伝子自体を(異次元意識体、要するに宇宙人に)書き換えられてしまった。化学調味料や人工甘味料、フッ素化合物(歯磨き粉、調理器具、一部地域の水道水)も脳の働きを封印する役割がある。

「脳の研究はここまで進んだ」「スピリチュアルな事は何かも脳科学で説明が付く」と語る人もいる。しかし、同時に人間は小さな鼠のような動物から進化したとか、科学で言われている理論を採用していた。要するに、脳の本当の機能やスピリチュアルの理論などの真実、彼はそれらの真実を隠すための雇われ人というわけだ。脳科学とやらも、脳の本当の仕組みを隠すための理論で固められている事だろう。(一部の者だけの秘密の研究は別として)大衆が読めるエリアの論文に勉強の価値は無さそうだ。どうせ嘘だと気付く。回り道している程に人生は長くない。生まれ変わりはあるとしても、今、現世にいるあなたの人生はやはりやり直せないのだから。

あたかも最近のスピリチュアルブームで異次元からメッセージが届く事が認識されたかのように語るアンチ・スピの人間(正体は雇われ人)がいる。しかし、異次元からメッセージを受け取る巫女は卑弥呼の時代から存在する。西洋では魔女と呼ばれた者達だ。ブームというのは、本物に対して「一時的な幻想だ」と錯覚させるトリックとして使われる事があると認識して欲しい。「陰謀論ブーム」「スピリチュアルブーム」……そんなものは存在しない。特にスピリチュアルはずっと以前から語り継がれてきた内容だ。親から聞いたが、陰謀論は親が若い頃にも語られていた。間違っても近年がブームではない。

同じスピリチュアルでも、攻撃される対象は決まっていて、ズバリ大本教の流れを汲む者(江原氏など)だけが集中攻撃を受ける。大本教は戦前に弾圧を受けたわけだが、弾圧した派閥が今は科学者の仮面を着けて攻撃するわけだ。この構図は単純に真理を隠したいだけの構図ではなく、因縁が関わっているのだ。


オカルトは嫌いで否定していたのに、精神科の薬で覚醒して、何が真実か思い知った人の本。脳内の妄想ではなく、次々と異次元からメッセージが舞い降りる! 一般大衆がこうならないように、科学者の仮面を被った嘘つきが不思議世界を隠してくるわけだ。


もっと大局的には、大衆を奴隷労働者(サラリーマン)に誘導し、お金と時間を奪ったり、設定された娯楽(テレビなど)で真理を追究する時間を奪うわけだ。
なお、筆者はシナリオライターなので、娯楽は肯定する。決して、大衆から時間を奪うだけのストーリーにならないようにも配慮しているのだ。
関連記事

テーマ : 知ってほしいこと。
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

No title

その昔、ブロン中毒と言うのが流行りました。叔父が薬剤師なので、よく話を聞きました。あれは成分がコデインなので、あまりチューンアップできなさそうですね。

ところで、シナリオライターをなさってるとのことですが、劇団員向けの劇作家なのでしょうか?

実は、小学校の同級生(多分?未確認ですが)が早稲田を卒業し、舞台女優をやっているらしいです。
もし、話が繋がったら面白いですね。

毒物=支配に都合悪い物

ブロンで身体を壊す人がいるようですが、中毒者が求めている物質以外の成分を摂り過ぎる事による病状なのではと考えました。
この話は与太話ですが、醤油だって大量に飲めば病気になるはずです。しかし醤油は禁止されていません。やはり禁止・抑制されている毒物は、支配に都合悪いからこそだと考えています。特に異次元が見える危険のある物質は禁止というわけです。
ライターはデジタルコンテンツが中心です。劇用も一通りポイントを押さえれば書けるようになるとは思いますけどね。小説も書くので、ネットでそのまま読むなんて事もできます。

No title

なるほど、よくわかりました。やはり、麻が一番なのですね。
是非、劇作家を目指してください。今度、同級生(?)の舞台にでも見に行ってきます。私はよく存じませんが、かつての所属先の主催者兼劇作家は岸田國士賞を受賞された方のようです。
もしかしたら、魔法を使えるかもしれませんね。楽しみです。

権力の言う毒=薬

病気が治ってしまうような薬も禁止される事になりますね。麻には異次元霊視だけでなく、薬効も高いです。

創作に関し、メジャーのエリアは魑魅魍魎の世界ですが、程良く知られる状況がバランスが良さそうです。

No title

謙遜なさらずに、是非、メジャーになってください。魔法を身につければ、必ず成就すると思います。
応援してます。

3つの応援で

コメントありがとうございます。
直接の応援、マイナスの応援(批判など直すべき所の指摘)、蔭の応援(メッセージとか一切しないが、黙って見守っていてくれる)の3つが決め手になりそうです。
リンク
月齢
プロフィール
名古屋や東京にもいましたが、今は福井に住んでます。独身です。職業はフリーランス(個人事業)で、勤務先に人生を盗まれない家庭を築く! 物語の創作が趣味なので、評判を得たいです。当方のブログや作品を目にした人が興味深く感じる事でバランスが取れます。秘術や魔道の師匠を探しています。魔法というのは術の事だけではなく、真実の知識も含みます。創作に関して支援してくださるかたはメールフォームよりどうぞ。【交流会関連】真相追求に関する交流会希望者もメールでどうぞ。なお、当ブログの記事を30以上読んでいない人と引き合わせる事のないようにお願いします(お子さんなどはO.K.)

魔龍

Author:魔龍
以前はホームページを運営していました。しかし、内容が過激(真相に迫り過ぎ)だったのか……。表現を調整しながらブログで再出発です。
趣味は旅行(自然、パワースポット、観光地、アミューズメント)。

カウンター
本物の魔道書
魔法は存在するからこそ、この価格に
最新記事
ブログについて
金も性も俗ではなく聖。 読者の皆さんにも真実に気付いてもらい、魔力を取り戻して欲しいと考えています。ショックを受ける人もいるでしょうが、ご容赦を願います。魔法で語られる事が真実なので、科学や宗教は偽りと考えています。当方は国立大卒の理系です。科学そのものを合理的に分析した結果、嘘だと結論づけたわけです。 なお、当ブログは目的を達成したら、凍結する予定です。あくまで目的の手段なのです。また、当方が喜べる提示ならば、記事は修正・削除します。
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
コメントについて
基本的に返信しませんが、目を通して今後の記事に役立てます。コメント者本人の悩みなど、返答が欲しい場合には、メールで実施して下さい。過去記事にコメントしても、最新として扱われます。コメントは該当記事にしてください。
最新トラックバック
メール
交流会を想定する場合にどうぞ。当ブログの記事を30以上読んでいてください。相談は承りますが、意見メールは特に不要です。ヒーリングなどをできる人からの連絡も望んでいます。
魔導師は葉巻を好む
社長やマフィアドンと言えば魔導師
葉巻は無添加のタバコ、毒性は低い
放射能が除去できる空気清浄機
魔法の知識満載物語
当ブログの管理人もビックリ作品
ブロとも一覧

噂の真相-真実を追い求めて(FC2版)2013

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
ブロとも申請フォーム
ブロとも表示用の画像を用意してください。  3ヶ月は続け、1ヶ月以上の更新停滞による広告(自動広告)が無い状況でお願いします。 長期間、自動広告が表示される状態が続いたり、閲覧制限などが入った場合には事前連絡をし、原則は同意の上で解除します。

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
普通に買える麻
金箔で覚醒と金運