科学という魔法~科学が嘘だと気付くキッカケ

ブログ内に設置してある拍手でもコメントができ、コメントした人がいたのに気付いたので、その質問に対する回答をしたい。(拍手コメントはメールが届かない設定だった)

いつも拝見しています。管理人様が「科学は嘘である」と気付かれたお話を伺いたいです。魔法の修行を始めたばかりの者ですが、いまいち魔法を使う上で必要な「大いなる力」についての理解が及ばないので……。

まず、科学は魔法なのだ。不思議な事は無いと、大衆に錯覚させる魔法。なので、地球の支配者が知られたくない事に関しては、嘘というより、偽る事が使命のような学問に科学は化ける。科学は嘘である事に意義があるのだ。そういう意味では科学はバッチリ魔法使い達の思惑を実現している。キッカケは進化論が嘘だと気付いた事が大きい。また、科学では説明してくれない対象があまりに多い事にも納得できなかった。にもかかわらず、実際に科学で説明していない対象を雑誌や本で調べたりすると、あまりに詳しく語られており、どうして研究の対象にしないのか不自然だと思い知らされた。当初は科学者や考古学者は感受性(霊感)が無いので気づけないのだと思っていたが、実は学会の後ろには魔法の儀式をする大富豪が君臨している事を知る。

一方では歴史や政治経済、報道、司法、医療など、ことごとく嘘だと知る。いずれも同じ大富豪勢力がバックに存在している。科学だけが独立して真実を貫いているはずがないと認識した。

科学を支配する人達が、どうして科学で証明されていない魔法の儀式をするのか? これを考えれば答えは出る。
科学によって魔法の効果、そして連なる宇宙の法則(真実)を隠したいのだとね。

選挙という魔法使いの作ったルールに乗り込んでも、絶対に政治が良くならないのと同様、科学という魔法使いの作ったルールに乗り込んでも、オカルトは1つも証明される事は無い。民主主義(選挙)は庶民に「自分達が政治に参加している」と錯覚させる魔法であり、科学は庶民に「真偽を判定する時に使わねばならない」と錯覚させる魔法なのだから、最初から無意味なのだ。

なお、魔法結社の中位に行くような科学者だと、大衆に隠された本当の科学(魔法科学)を研究できる。公開されている科学技術は何十年も前の先端に過ぎず、大富豪(金融という魔法を使える高級魔導師)が「この程度なら大衆に公開してもいい」と判断した要素だけが設定される。

「大いなる力」の話は、話が大きくなり過ぎる。取りあえず、エーテル体、幽界・霊界のような用語を理解するといいかな。


大富豪の魔法の儀式を暴露してドタバタのあった映画。筆者は儀式には関心が高い。性の儀式もあるしね。
関連記事

テーマ : 伝えたい事
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

No title

医療が嘘だというのはよくわかります。
わたし自身病院にしばらく行ってませんし、家族にも薬は飲まないように教えています。わたしも薬は飲みませんし。

わたしの母には、魔法で車を手に入れるように日々実践させてますが、なかなか信じきれていないのか、手に入っていないです。
母は高級車が欲しいようで、最近欲しい車をよく目にするようになったとは言っています。

魔法使いのメンターが身近にいないので、わたしも上手く指導できないのが残念です。母は私の話を完全には信じていません。車が手に入れば信じるのですが…

No title

ひとつ質問してもいいでしょうか??

魔龍さんは普段どんな魔法を使っていらっしゃるのでしょうか??
差し支えなければ教えていただきたいです。

わたしはサブリミナルを最近メインに使っていますが、これは結構効いている実感がありますよ。

以前は効かないんじゃないかなと思って、使おうとは思わなかったのですが、試してダメなら辞めればいいし、苫米地氏がサブリミナルはメチャクチャ効くと言われてたので、使ってみることにしました。

実は さまよっている

未来さん、こんにちは。
医療が嘘だと気づければ、相当に有利に生きられますね。家族も説得できるならば幸いです。
目標に気づけば、その目標に沿う現象が、次々と目の前に現れる事になります。
また、本当に望んでいる物ならば、不思議とお金が手に入ります。

私が使っている魔法ですが、ゴールドやパワーストーンに願いを込めている程度で、実践的な魔法はまだレベルが高くて操れません。
旅に出ねば、人と出会わねば、魔法の実践をせねば……と感じていますが、実際には行動していません。
魔法のブログを作れば、何を目標にすればいいか、何をすればいいか、どの地が自分を呼んでいるのか分かるような気がしたので開設したのです。
現状としては、方向が定まらず、ブログ依存症になってしまいました。しかも、エネルギーを奪われる感が強いです。本業のシナリオには集中できず、ブログの時間が長過ぎます。
私自身が魔法の指導してもらいたいくらいです。私は理論は相当に固まっていますが、ハズレを引くのが嫌なので、「これが間違いない」という実践法を引き寄せたいのです。
サブリミナルの話、ありがとうございます。苫米地氏の紹介するサブリミナルが良いんですか?

No title

こんばんは

私が使用しているのは、苫米地氏のサブリミナルではなく、フリーソフトのイメージボックスです。

PCの画面上にテキストボックスが出てそこに自分で作ったアファメーションを高速で表示して潜在意識に書き込むというものです。これだと、音源のように聞く必要もなく、PCで作業していても邪魔されることがないのでいいですよ。長時間PCに向かっている私には常時サブリミナルが使えるので向いています。

はじめは、何かショボイねと思ったりしましたが、ジワジワ効果があるようですよ。

フリーソフトで覚醒!

サブリミナルの話、ありがとうございます。
ベクターからダウンロードできるみたいですね。
フリーというのが嬉しいです。
ちなみに、私も作品はベクターにアップしています。
サブリミナルを実査する時はブログは暫く休止するかも知れません。
なぜか私は複数の事を同時にできない頭なんです。
せいぜい2つまでならば同時にでき、追求できると考えていますが。

No title

サブリミナルのフリーソフト見つけられたのですね。そうです、ベクターのです。

魔龍さんもこれは無料なので、使われてみるといいと思います。

他の作業しながらでも全然気にならないですよ!

ちなみに、私の使い方は、一気にこのソフトを6つ起動させておき、PC画面の四隅と中央の上下の6箇所にテキストボックスを配置し、自分で作ったアファメーションを高速で流しながら、ネットをしたり動画を見たりしてます。

サブリミナルの効果を得るために、テキストボックスは視界に入れておくだけで、文字は一切読もうとしないです。ただ置いておくだけです。

苫米地氏のお話ですが、YOUTUBEに 博士もしらない苫米地 (3/6) で動画がUPされてます。ちょうど 6:15 あたりからサブリミナルのお話をされてます。よろしければ、どうぞ。

No title

面白いやり取りで、参考になります。
苫米地氏の音源に関しては、多少効果は感じます。
個人的に好きなのは、英語は逆から学べ、についてるのですね。
それと、幼児教育系の本で、ノイズだけのがあるので流しっぱにしときやすいというのも。
ただ、ほかの音源と比べてどう、とかは言えないですが…。
知り合いは、夢が勝手にかなう気功洗脳術のCDで効果を感じたそうですが。(多分ドーパミンが分泌かな?)
ちなみに、すごい高額の音源がありますが、手を出す気にはなれません…。

それと、並列処理についても書いてる著書あるんですよね。
速読脳のつくり方や、グレインサイズの高め方、あたりが現実的かなと思います。
ちなみにトレーニングの傾向としては、過去のものほど高度な傾向っぽい気がします。
洗脳力、あたりまでいけるといいのですが、おそらくイメージストリーミングなんて簡単、ってレベルでないと厳しいかなと思います…。

No title

苫米地さんのCDではないですが、私は音源では、瞑想にバイノーラルビートを使用してます。

以前はインサイトCDを使ってましたが、1曲が25分ほどあるので、時間があまりないので、今はフリーソフトのシータ波に誘導するバイノーラルビートを利用してます。これは10分で終わるので、便利です。使用感としてはきちんとシータ波に到達していると思います。意識が薄くなっていきますので。結構強力な音源のようで寝不足なのもあいまって、少し頭痛がしてます。

現在の私ですが、瞑想とバイノーラルビートの利用を続けてきたせいか、日中もシータ波の状態でいるような感覚です。寝ているわけではないですが、頭の中が静かで、寝起きのボーっとしている状態です。それでいて、頭の回転はイイように感じます。

ブログで情報が集まってくる

エースさんには苫米地氏の話を以前から聞いていましたが、未来さんまでも苫米地氏の話をするという事は、私にも興味を持てという事でしょうか。以前、彼のホムペでボイスだけを聞いたのですが、「退会して欲しい人がいる」とか、きつい言葉ばかり言っていたので敬遠していました。
気功洗脳術のお知り合いは、エースさんが実際に会える人でしょうか? あんまりお金が掛かるのは抵抗ありますね。私は作品を売りに出しているわけで、そこからお金がたくさん湧いてくるはずが、一桁も二桁も足りない想いが強いです。実はそのショックで、気力が湧いてこず、新たな依存先であるブログを書いているという状況です。でも、人が集まってきて、情報も集まってくる事は確信できました。
これからも宜しくお願いします。

No title

私は苫米地氏の信者ではないですが、話されてる内容はだいたい真実だと思いますよ。

セミナーや音源が超高額だとか苫米地氏の悪評は耳にしますが、高額なのはある程度仕方ないのではと思います。あまり安すぎても信用できないですし、ブランド料みたいなものかと。この方は相当賢い方なんだとは感じますね。

私のスタンスは良い部分も悪い部分もあるけど、良い部分、使えそうな部分だけは取り入れてしまおうといった感じです。だから崇拝してるわけじゃないですよ。何かズルイですよね。

No title

バイノーラルビート音源作成ソフト、フリーでもあるんですね、情報りがとうございます。
機能音源と一緒に流してもいいかも、なんて思ったりしました。
そういえば、シータ波になるとイメージ力も上がるのでしょうか?

自分も未来さんと同じ立場ですね。
非公開で書いたとおり、成功がリスキーかなと思ったので、スポーツでは実績出てるコーチングでもあるのでまあ、今のところ妥当かなと思ってるところです。(ただ洗脳力には中間では奴隷のゴール達成法まで書かれてますが…)
イメージを使ったワークは、ある程度は本物だと思います。(それ以降は推測じたい難しいですレベル高すぎて…)
ただし、全体的にレベルが高いので、イメージ操作がある程度できないと厳しいものが多いので、やっぱり魔法と同じくリラックスから順番位やっていくのがいいかと思います。
もちろん苫米地氏の能力はすごく高いのですが、それでも間違えはあるので、全て信じ込むというのはまずいとは思います。

あの音声に関しては、全体のエフィカシーを一気に上げたい意図があるようですので、エフィカシーの低い人が混じるとその時点で効果が落ちてしまうということで避けたい、ということのようです。
場の空気とか、そういうやつですね。
値段が安いということは、それだけ興味本位の人が増えるリスクがあるようで、念のためみたいですね。

No title

私に関して言えば、シータ波に誘導されてイメージ力が上がったという認識はないですかね。

瞑想を続ける中で、次第にイメージが鮮明にできるようになったという感覚です。

なので、イメージトレーニングの継続が一番かと。

シータ波に誘導しておいて、スプーン曲げをやってみたいですね。私の場合、もったいないのでやってませんが、できたという方もいるそうですよ。

政木和三氏の「アルファシータ」の機能をそのままスマホの無料アプリにしたものがあるので、スマホをお持ちでしたら、ダウンロードして使われるのもいいですね。私はガラケーなので無理ですが…。

私の身近では最近特に願望とかイメージの現実化がすすんでいて怖いくらいです。最近始めたサブリミナルがよかったのか、実現する時期が来たのか不明です。
何が一番効果があったのか気になるところです。

一時期はデジタル時計のゾロ目 11:11とかは毎日3.4回見るということもあったので、シンクロはよく経験します。
リンク
月齢
プロフィール
名古屋や東京にもいましたが、今は福井に住んでます。独身です。職業はフリーランス(個人事業)で、勤務先に人生を盗まれない家庭を築く! 物語の創作が趣味なので、評判を得たいです。当方のブログや作品を目にした人が興味深く感じる事でバランスが取れます。秘術や魔道の師匠を探しています。魔法というのは術の事だけではなく、真実の知識も含みます。創作に関して支援してくださるかたはメールフォームよりどうぞ。【交流会関連】真相追求に関する交流会希望者もメールでどうぞ。なお、当ブログの記事を30以上読んでいない人と引き合わせる事のないようにお願いします(お子さんなどはO.K.)

魔龍

Author:魔龍
以前はホームページを運営していました。しかし、内容が過激(真相に迫り過ぎ)だったのか……。表現を調整しながらブログで再出発です。
趣味は旅行(自然、パワースポット、観光地、アミューズメント)。

カウンター
本物の魔道書
魔法は存在するからこそ、この価格に
最新記事
ブログについて
金も性も俗ではなく聖。 読者の皆さんにも真実に気付いてもらい、魔力を取り戻して欲しいと考えています。ショックを受ける人もいるでしょうが、ご容赦を願います。魔法で語られる事が真実なので、科学や宗教は偽りと考えています。当方は国立大卒の理系です。科学そのものを合理的に分析した結果、嘘だと結論づけたわけです。 なお、当ブログは目的を達成したら、凍結する予定です。あくまで目的の手段なのです。また、当方が喜べる提示ならば、記事は修正・削除します。
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
コメントについて
基本的に返信しませんが、目を通して今後の記事に役立てます。コメント者本人の悩みなど、返答が欲しい場合には、メールで実施して下さい。過去記事にコメントしても、最新として扱われます。コメントは該当記事にしてください。
最新トラックバック
メール
交流会を想定する場合にどうぞ。当ブログの記事を30以上読んでいてください。相談は承りますが、意見メールは特に不要です。ヒーリングなどをできる人からの連絡も望んでいます。
魔導師は葉巻を好む
社長やマフィアドンと言えば魔導師
葉巻は無添加のタバコ、毒性は低い
放射能が除去できる空気清浄機
魔法の知識満載物語
当ブログの管理人もビックリ作品
ブロとも一覧

噂の真相-真実を追い求めて(FC2版)2013

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
ブロとも申請フォーム
ブロとも表示用の画像を用意してください。  3ヶ月は続け、1ヶ月以上の更新停滞による広告(自動広告)が無い状況でお願いします。 長期間、自動広告が表示される状態が続いたり、閲覧制限などが入った場合には事前連絡をし、原則は同意の上で解除します。

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
普通に買える麻
金箔で覚醒と金運