原発立地県民は雇用や金を取ったわけではない

ブログ・暗黒夜考さんが、あたかも福井県民が原発を認めているかのような発言をしたので否定したい。なお、真実を知ってもらいたいだけなので、非難するつもりは無い。

暗黒夜考さんのブログより
もんじゅや原発銀座を抱える福井県をはじめとする原発立地県でも自民党一色という結果であることを考えると、”地元”はフクシマの教訓よりも雇用・カネを優先させたということであろう。
それが”地元”の選択というのであれば、原発立地県の方にはキツイ物言いになるが、「原発立地県民はもはや何があっても国の原子力政策に文句を言える筋合いのものではない」というのが個人的見解である。


いやいや、次の説明で誤解を認識して欲しい。

福井県の立候補者は4人、%は得票率で、得票順に
1.自民党……もんじゅ再開路線 70.6%

2.民主党……もんじゅ再開路線 16.8%

3.共産党 10.6%

4.幸福実現党 2.1%

えー? 誰に入れればいいの(笑)

この状況では、別に自民党の人が選ばれた所で、多くの県民が雇用や金を欲しがっているという事にはならない。民主党の候補が選ばれても、もんじゅ路線なのだから、雇用と金で同じ誤解を受けてしまう事になる。

福井で自民党へ投票した人に話を聞いたが、「私は原発は反対だけど、あの候補者が原発推進だとは知らなかった」なんて話ばかりだ。

ここからの話は、特定の県だけの話ではない。全国に言える事となる。

投票する人は、職場、労働組合、教団などから紹介されていたから投票所へ行ったという場合がほとんどだ。しかし、立候補者の政策は全く知らず、当選してから「えっ? もんじゅ再開路線の人なの?」だったり、今も知らない人が大半だ。もちろん、憲法改正の話も知らない人ばかり。

原発のすぐ側でもない限り、現金は受け取れない。つまり、一般県民はそもそも直接のお金は受け取れないので原発に賛成なんてするはずも無い。成果主義の企業が主流の中、会社が多少儲かっても自分に還元されるわけではない。また、爺婆のように会社が関係ない人も多い。というか、爺婆は立候補者の政策なんて把握せずに投票しているんだってば。「間接的に受け取れるかも」なんて期待では原発を認めるわけが無いのだ。以前も話したが、筆者はお金を受け取っていないので原発反対だ。もちろん、脱原発という立場でもお金を受け取っていないので、わざわざ運動する事もない。そして、大半の県民は直接のお金は受け取っておらず、賛成の理由は存在しない。

営業所のような形で原発立地県から収益を上げる企業だってある。つまり、原発によって恩恵があるのは、東京・大阪に本社のある全国規模の企業だって同じ事だ。「東京や大阪で自民党候補が当選したのは、原発立地県から利益を得るためだ」と難癖を付ける事もできるわけだ。更には「大阪で維新の会なんかに入れた連中は、憲法を改正し、平和の不景気より、戦争の景気を望んでいる」なんて難癖もできる。実際には、そんな投票者はほとんどいない。

自由に民の主に居座る党は今回の選挙でTPPの話をしなかったようだ。そして、当選してから、「えっ? 組合に推薦されたあの人はTPP賛成なの?」となるか、今でも知らないのが現状だ。

そもそも選挙というのは、少数派の意見を押し通すトリック(魔術)。実際に仕事や金が欲しいのは企業の経営陣や県の幹部であって、従業員・家族はそこまで考えて投票していない。

ちなみに、投票率は全国で52%。別に投票率が上がった所で、当選者が変わるとは到底思えない。低投票率で組織票が有効という傾向が多少はあっても誤差の範囲内だ。と言うのは、投票へ行かない人が行ったとしても、皆が自民党以外の人に投票して自民党候補者が落ちるわけではない。共産党や幸福党へ入れるとも思えないし、白票ならば順位は変わらないしね。

低投票率だと組織票のある政党に有利という主張は、あたかも「選挙自体は正しいが、投票率を利用した卑怯な行為がある」のように聞こえる。実際には民主主義自体が偽り(大衆を欺く魔術)なのだから、選挙自体も偽り。その偽りの中で卑怯を突いても根本的な話ではないのだ。
もう一度、上の1~4を見てよ。茶番でしょうが。この時点で、以後、どんな不正があろうと、根本的な話じゃないでしょ?

昨日の記事で把握して欲しいが、投票率は下げれば下げる程、彼らに不利になってゆく。ちまたで言われている「投票率が下がると奴らに有利」は嘘だ。理由としては、「そんな低い投票率で、勝手にやるんじゃない!」という心理になるからだ。もし1%の投票率で、勝手に議員や知事を決めていたら、そんな体制を認めるはずが無くなる。52%も投票してしまったら、「今のように代表を選ぶシステムを過半数が認めた」という話になるからだ。

そもそも立候補者自体が支配に都合のいい人間しかいないのだから、立候補者自体を選挙で選ばないと話にならないのだ。

もちろん、選挙になんか行かないのが賢い。行ってしまうと、投票していない当選者にもエネルギーを与える事になる。
エネルギーの話は非常に大事なので、昨日話した内容をジックリ読んで欲しい。
「諸君らが行かなかったから、某政党が勝った」なんて話はふざけるなと言いたい。諸君らが行ったから、彼らにパワーを与えてしまったのだ!

核心に迫る話をしているのに、当ブログの選挙の話はイマイチ受けが悪い。通常はそこまで深い内容に触れる事はできないという事かな? 受けたかどうか、筆者には伝わらないので、拍手をお願いします。

余談だが、山本太郎氏は666,684票で当選している。えー? 666で始まって、しかも684も6の倍数、6+8+4=18=6+6+6で……6が6つでは流石に魔術がばれるので下2桁は84にしたのだろう。ちゃんと意味はカバラの数秘術のサイトで調べるんだよ! あれっ? このブログこそが、そんな話をする所だっけ? いや、今回は言いたくないよ~。抽象的に見解を語ると、既に山本氏が呪詛に掛けられたか、「黒魔導師である我々が当選させたに過ぎない」というアピールかのどちらかだ。あーあ、筆者もそんなレベルの術ができるようになりたいなー。なるべく白魔法の方がいいので、あくまで水準の話。

いつもの読者には、当ブログが一時的に政治ブログになって申し訳ない。まあ、当記事を調整して魔法の話の追加はできたけど。

なお、当ブログでは、魔導師を批判するつもりはない。むしろ弟子にして欲しい。本当の仕組みを知りたいし、せめて周りの環境くらいは現実をコントロールできるようになりたいのだ。

書籍……社会の常識を信じる事をやめなさい


関連記事
原発賛成派を分析してみる

我に通貨発行権を与えよ、ならば誰が政治家でも取るに足りない

選挙とは多数派を封じ込め、少数派の意見を押し通す魔法

投票させる事で投票されていない人がエネルギーを受け取る魔術
関連記事

テーマ : 2013参議院選挙
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しく拝見させていただいてます。
サラリーマンは奴隷であると読みまして、なるほどと思います。

人間が遺伝子レベルで求めているのは不自由さであると聞いたことがあります。不自由さを経験するために生きているのだそうです。奴隷はまさに不自由の塊ですね。

私は雇われの身ですので、奴隷なのですね。王に逆らえませんし、制約に縛られてますね。
私の場合、給料以外で何もしなくても勝手に増える収入源を手に入れる予定で、潜在意識を活用してます。

たとえば、投資であり、家賃収入であり、奴隷と平民の両方の身分を使い分けて、奴隷の姿は「世を忍ぶ仮の姿」としようとしています。
そして、力を蓄えたところで一気に奴隷の仮面を破り捨てるか、そのまま仮面をかぶり続け二役を演じるのもありとも考えてます。

ここは人により意見が分かれるところでしょうね。

好調の時に奴隷を抜けるべき

コメントありがとうございます。
私は以前はサラリーマンで、副業が絶好調の時には嫌いな人が異動で離れるという事がありました。私のブログテーマには性があり、特に男の場合には、パートナーの女性の助力無しには、行き詰まるという考えです。私にはお金がたくさん集まった時期がありますが、後半はパートナーがいない時期だったので、お金に意義を見出せずリーマンショックなどで駄目になりました。副業もやる気が失せ消滅となりました。

サラリーマンで失うのは時間なので、時間泥棒から時を取り戻す事が奴隷の課題です。ちなみに、私の場合には会社でインターネットやシナリオ書き、人生設計をしていたので、時間はありました。しかしながら、最後の2年くらいで、どんどんできなくなり、ついには辞めたというわけです。あんなつまらない企業にいたのは、自分の時間があったからです。私の経験では二役を演じるのは時間の無駄で、好調の時に脱出すべきです。私の場合は不調の時に辞める圧力が発生し、つらいものがありました。
今後とも宜しくお願いします。呼べないので、名前があるといいですね。

No title

申し遅れました、未来と申します。

こちらこそよろしくお願いします。

時間という視点で考えてみると確かに貴重ですよね

私の場合テレビや新聞を一切見ませんので、一般の人がそれらに使う時間を潜在意識の書き換えに費やせてはいます。

メディアから離れることで脱洗脳は進んでいますが、まだ完全ではありません。学生時代にTVを見すぎました。

以前に比べ魔法とまではいかないですがある程度、予定を思い通りに実現できますが、上には上がいますね。キリがないですが

好きな人を魔法で獲得するのを今、がんばっています

会社を辞める事に不安にならずに

未来さん、改めて宜しくお願いします。
好きな人というのがいいですね。
私は実は好きな人は高校生の時を最後にいなくなりました。
私は自分を好きになってくれる人を引き寄せる事にします。
サラリーマンを辞めると不安な気持ちもあるでしょうが、とにかく私の経験ではサラリーマンを辞める時期には資産を失っており、副業も潰れていました。もし、好調時にサラリーマンを辞めていれば、お金に余裕のある時に時間の余裕ができ、辞めた以上は副業に専念できたという感じです。
投資というのは結局は時間が無いから選択してしまうのです。そして、いずれは負ける時が来ます。
普遍の価値を持つ貴金属の現物投資ならば、時間を奪われませんが、サラリーマンを続ける理由にはなりません。
自分の事業に投資するのが最も効率がいいと誰かが語っていました。
潜在意識の活用ができた時点で、もう奴隷卒業の合図なんですよ。
奴隷階級でいる理由は無いと断言します。
私もテレビや新聞を見ませんが、それでも時間は足りないと感じていますよ。なお、動画サイトでアニメを見たりしているので、その時間が多いです。まあ、私はシナリオライターなので、作品を見る事は仕事の一環という言い訳もできます。

No title

山本太郎氏の666,684という数字には驚きました。

私も数秘術を早く習得したいですね。

No title

イルミナティが複数の対立する党を立てて、結局すべての党のオーナーは同じ人だったというオチ。
リンク
月齢
プロフィール
名古屋や東京にもいましたが、今は福井に住んでます。独身です。職業はフリーランス(個人事業)で、勤務先に人生を盗まれない家庭を築く! 物語の創作が趣味なので、評判を得たいです。当方のブログや作品を目にした人が興味深く感じる事でバランスが取れます。秘術や魔道の師匠を探しています。魔法というのは術の事だけではなく、真実の知識も含みます。創作に関して支援してくださるかたはメールフォームよりどうぞ。【交流会関連】真相追求に関する交流会希望者もメールでどうぞ。なお、当ブログの記事を30以上読んでいない人と引き合わせる事のないようにお願いします(お子さんなどはO.K.)

魔龍

Author:魔龍
以前はホームページを運営していました。しかし、内容が過激(真相に迫り過ぎ)だったのか……。表現を調整しながらブログで再出発です。
趣味は旅行(自然、パワースポット、観光地、アミューズメント)。

カウンター
本物の魔道書
魔法は存在するからこそ、この価格に
最新記事
ブログについて
金も性も俗ではなく聖。 読者の皆さんにも真実に気付いてもらい、魔力を取り戻して欲しいと考えています。ショックを受ける人もいるでしょうが、ご容赦を願います。魔法で語られる事が真実なので、科学や宗教は偽りと考えています。当方は国立大卒の理系です。科学そのものを合理的に分析した結果、嘘だと結論づけたわけです。 なお、当ブログは目的を達成したら、凍結する予定です。あくまで目的の手段なのです。また、当方が喜べる提示ならば、記事は修正・削除します。
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新コメント
コメントについて
基本的に返信しませんが、目を通して今後の記事に役立てます。コメント者本人の悩みなど、返答が欲しい場合には、メールで実施して下さい。過去記事にコメントしても、最新として扱われます。コメントは該当記事にしてください。
最新トラックバック
メール
交流会を想定する場合にどうぞ。当ブログの記事を30以上読んでいてください。相談は承りますが、意見メールは特に不要です。ヒーリングなどをできる人からの連絡も望んでいます。
魔導師は葉巻を好む
社長やマフィアドンと言えば魔導師
葉巻は無添加のタバコ、毒性は低い
放射能が除去できる空気清浄機
魔法の知識満載物語
当ブログの管理人もビックリ作品
ブロとも一覧

噂の真相-真実を追い求めて(FC2版)2013

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
ブロとも申請フォーム
ブロとも表示用の画像を用意してください。  3ヶ月は続け、1ヶ月以上の更新停滞による広告(自動広告)が無い状況でお願いします。 長期間、自動広告が表示される状態が続いたり、閲覧制限などが入った場合には事前連絡をし、原則は同意の上で解除します。

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
普通に買える麻
金箔で覚醒と金運