我に通貨発行権を与えよ、ならば誰が政治家でも取るに足りない

昨日に書いた選挙の記事に続き、選挙の話。本日は過激なので、筆者が耐えられなくなったら調整するかも(笑)

不正選挙をさせまいと、開票の写真を撮って証拠にしたいと考える人達がいるようだ。まあ、それはそれでしないよりはいいだろうが、根本的な策にはならない。また、不正を訴える機関自体が、魔法使いの手の先なのだから。

昨日述べたよう、立候補させた時点で大衆の負け。せめて立候補者自体を選挙すべきという話となる。
立候補した人に票を入れても手遅れで、たとえ演説でいい事を語っていても、必ず裏切る。今まで、幻滅しなかった政治家なんていたか? 今までもいい事を言った立候補者は無数にいる。「今度こそは」と、いつも大衆は裏切られてきたのだ。
そもそも前回の総選挙の時も某政党はTPP反対、増税反対、原発反対で勝利している。そして、掌を返した。筆者は元よりそうなる事は分かっていたので、怒りなんて発生しない。某政党を非難している人もいるが、元々、某政党は外国(の魔導師)が作ったような党なのだから、公約を守る方が筆者はビックリしてしまう。「えー、消費税が廃止? 原発も廃止? 年金は払わなくても貰える? 健康保険税もゼロで医療費もタダ? 奨学金は返さなくてもよく、大学までタダかよ。うっそ~」「じゃあ、別に中央銀行や所得格差はくらいはあってもいいよ」ってね。
なんて言うか、子供の頃、最初に学校で選挙について習ったり、選挙カーの騒音を聞いた時点で、「これは偽りだな」と認識していた。選挙なんて信じているから不正選挙が気になるのであって、最初から信じていない筆者は、むしろ選挙が公正に行われたり、政治家が庶民のためになる政治をやったら、降参してしまう事になる。

他人の不正の粗探しをしているヒマがあれば、自分がその不正の影響を受けない精神を身に着けるか、もっと上手い人生を生きるのだ! 何でもいいから年収2000万円になってみるといい、選挙の不正なんて、どーでもよくなるはずだ。今の筆者は税金を払わなくてもいいくらい年収を落としているが、筆者には高収入の時期があるので、身をもって理解できる。当時は他人の不正なんて、どうでもよかった。たとえ誰かが不正をしていたとしても、その不正に波長を合わせたら必ずあなたも足を引っ張られる。他人が美味しい想いをしていても、追い落としてはならない。誰かを蹴り落とす意味があるとしたら、あなたがそこに座る時だけだ。

無所属でいい事を言っている人がいるので本物だと勘違いして演説を聞きに行ったりしている人もいるが、同じ穴のムジナだと、筆者は考えている。
本物ならばまず、「中央銀行を撤去すべき」という話をするはず。次点で「医療の詐欺を撤廃」の話だ。脱原発とか、国会の透明化とか、そんなもんは後回しでいいのだ。ただし、本物は瞬殺されるので立候補なんてできないし、仮にしたとしても、違反をでっち上げられたりと、やはり消えるだろう。
逆に言えば、本物ならば、議員の立候補という手段では皆の前に現れないのだ

仮に支配に都合の悪い人間が当選してしまっても、太平洋の真ん中にヘリで連れて行かれて逆さ吊りにされ、海に顔を突っ込まれたり、魔法の儀式に参加して強大なフォース(魔力)を味わい、本当は何が地球を支配しているのかなどを知らされたら、反原発とかその程度の思想は吹っ飛んでしまう。
まあ、通常はトランクケースから取り出された1億円か、若い美女との幾度にも渡る秘め事(1億円を蹴ってもいいくらい美味しい想い)で、演説した内容は忘れる事ができる。

以前、党の幹事長だったか党代表だったか、欧米へ行って帰ってきた時の表情は異様だった。目の色が以前とは全く異なっていた。いったい、どんな儀式・洗礼を受けてきたのだろうと、興味津々に想像したり、苦笑いしてしまった。

他のカラクリとしては、原発を反対する立候補者がいて当選したとする。演説時には増税の話はしていなかったとしよう。支配者はそういう人を増税のリーダーにすればいいのだ。あなたの選んだ人が増税路線なのだから、文句は言えないというわけだ。一方で、増税反対で当選した人がいるとしよう。原発や水道民営化の話は演説では一切しない。もう続きは分かったよね?
そう、最初から支配者が実現したい事しか実現していないのだ。支配者は魔法使い。そして大衆は魔法が使えない。勝ち目は無いのだ。

我に通貨発行権を与えよ、さすれば誰が法律を作ろうが、どうでもいい事だ。
マイアー・アムシェル・ロートシルト

同様に、通貨発行権さえあれば、最上級魔導師に取っては、どんな選挙だろうと知った事ではないのだ。

ちなみに、民主主義はローマ帝国の時代に既にあった。要するに、古代よりずっと通用してきた大衆支配の手段なのだ。

次のような本を読んでいれば、あなたも選挙なんかで心を乱さなくなるはず。


何度も言うが、政治とか選挙自体が不正(トリック)なのだから、そのトリック内で不正か否かの追求など無意味なのだ。根本としては、公正に政治が行われるために選挙制度があるのではなく、そもそも不正の手段が選挙の発端なのだ。だから、枝葉である投票機やバーコード、投票プログラム、制作した企業のオーナーの経歴、投票箱の移動、投票率の操作、投票時間の繰り上げを追求する行為は徒労に終わる事になる。

選挙の不正が許せないというのは、結局は外の世界によって自分の幸福が脅かされるという思想が基盤にあるからだ。自分の内なる神が自分の人生を作るのだと知っていれば、不正選挙があろうがなかろうが、影響は受けないのだ。

もっと達観したいならば、どうして自分がそんなトリックだらけの地球なんかに生まれてきたかを考えねばならない。地球は魂の牢獄、あなたが宇宙のどこかで牢獄に入るような事をやったからだ。

サヨナラ! 操作された「お金と民主主義」 なるほど! 「マネーの構造」がよーく分かった


まずは「信じる」ことをやめなさい、騙されずにこの時代を勝ち抜くただ一つの方法


関連記事(昨日の記事)
選挙とは多数派を封じ込め、少数派の意見を押し通す魔法
関連記事

テーマ : 選挙
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

No title

魔法とは潜在意識の力のことをおっしゃってるのでしょうか?
私はサブリミナル、瞑想、腹式呼吸などを利用して潜在意識を書き換えています。
色々と願望が実現してきています。

魔法とは潜在意識の力

コメントありがとうございます。
魔法とは潜在意識の力というのは、その通りです。
実際に願望が実現して素晴らしいですね。
お奨めの本などがあれば、ぜひ語ってください。
潜在意識を変える必要性は、ある程度の人が気づけるものの、なかなか変えられません。
各業界で活躍している人は、潜在意識を変える方法そのものを魔法結社で学んでいるというわけです。
リンク
月齢
プロフィール
名古屋や東京にもいましたが、今は福井に住んでます。独身です。職業はフリーランス(個人事業)で、勤務先に人生を盗まれない家庭を築く! 物語の創作が趣味なので、評判を得たいです。当方のブログや作品を目にした人が興味深く感じる事でバランスが取れます。秘術や魔道の師匠を探しています。魔法というのは術の事だけではなく、真実の知識も含みます。創作に関して支援してくださるかたはメールフォームよりどうぞ。【交流会関連】真相追求に関する交流会希望者もメールでどうぞ。なお、当ブログの記事を30以上読んでいない人と引き合わせる事のないようにお願いします(お子さんなどはO.K.)

魔龍

Author:魔龍
以前はホームページを運営していました。しかし、内容が過激(真相に迫り過ぎ)だったのか……。表現を調整しながらブログで再出発です。
趣味は旅行(自然、パワースポット、観光地、アミューズメント)。

カウンター
本物の魔道書
魔法は存在するからこそ、この価格に
最新記事
ブログについて
金も性も俗ではなく聖。 読者の皆さんにも真実に気付いてもらい、魔力を取り戻して欲しいと考えています。ショックを受ける人もいるでしょうが、ご容赦を願います。魔法で語られる事が真実なので、科学や宗教は偽りと考えています。当方は国立大卒の理系です。科学そのものを合理的に分析した結果、嘘だと結論づけたわけです。 なお、当ブログは目的を達成したら、凍結する予定です。あくまで目的の手段なのです。また、当方が喜べる提示ならば、記事は修正・削除します。
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新コメント
コメントについて
基本的に返信しませんが、目を通して今後の記事に役立てます。コメント者本人の悩みなど、返答が欲しい場合には、メールで実施して下さい。過去記事にコメントしても、最新として扱われます。コメントは該当記事にしてください。
最新トラックバック
メール
交流会を想定する場合にどうぞ。当ブログの記事を30以上読んでいてください。相談は承りますが、意見メールは特に不要です。ヒーリングなどをできる人からの連絡も望んでいます。
魔導師は葉巻を好む
社長やマフィアドンと言えば魔導師
葉巻は無添加のタバコ、毒性は低い
放射能が除去できる空気清浄機
魔法の知識満載物語
当ブログの管理人もビックリ作品
ブロとも一覧

噂の真相-真実を追い求めて(FC2版)2013

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
ブロとも申請フォーム
ブロとも表示用の画像を用意してください。  3ヶ月は続け、1ヶ月以上の更新停滞による広告(自動広告)が無い状況でお願いします。 長期間、自動広告が表示される状態が続いたり、閲覧制限などが入った場合には事前連絡をし、原則は同意の上で解除します。

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
普通に買える麻
金箔で覚醒と金運