タバコの薬効と葉巻・シガリロ~麻の真実

まず、「葉巻」と一般的にタバコと呼ばれる「紙巻きタバコ」との違いを説明する。葉巻とは植物のタバコの葉を乾燥させてくるんだ物で、シガーと呼ばれる。紙巻きタバコとはシガレットと呼ばれ、タバコの葉を原料とした加工品となる。葉巻を米に例えるならば、紙巻きタバコは「冷凍パック入りのドリア・ピラフ」だと考えればいい。後者は添加物だらけだ。しかしながら、米だけを食っても味気なく、化学調味料だらけの後者ならば美味いと錯覚するだろう。

筆者は実は喫煙者だ。しかし、一般的な喫煙者とはまるで異なる。まず、葉巻・シガリロ(煙草の葉を巻いた物)しか受け付けない。次に、人前では一切吸わない。隠れて吸っている。要するに、吸いたくなってしまい、人前で火を点ける事は一切無い。吸う本数は1日に1本。吸わない日も多い。葉巻・シガリロには、常習性は無いのだ。米を食った所で、米加工品の毒素とは関連性が薄いのだ。

ちなみに、葉巻の火は簡単に消えてしまう。吸う事によって空気が送られて火を維持できるのだ。また、葉巻・シガリロ・パイプの煙は肺には入れない。口や鼻で味わうのだ。

サラリーマン時代は月々の給料があったので、上等な葉巻にも手を出していたが、今は1本100円くらいのシガリロが中心となる。
名探偵コナンでは、細めの葉巻しか吸わない社長のスモーカーが登場し、少数派だがそういう人もいるわけで、キャラクターになっていて安心できた。

読者が「タバコなんて毒なのに何をやっているの?」なんて思ったら、まだまだ真実の追及が甘い! タバコは薬だからこそ迫害を受けているのだ。なお、煙草の葉を原料とした紙巻きタバコ(シガレット)はスーパーや自販機で買えるわけだが、あくまでタバコを原料とした加工品。常習性が高く、毒と言える。ただし、インフルエンザウィルスやケムトレイル(微小粒子状物質・PM2.5)の毒を緩和したりと、毒をもって毒を制する事ができるので、薬効は無効ではない。しかしながら、葉巻・シガリロやパイプに比べれば、植物のタバコとは関係の無い物質の混入により毒性が強い。よって、筆者は他人のタバコの煙はやはり大嫌い。葉巻やパイプの煙しか認めず、紙巻きタバコに対しては嫌煙家と大きな違いは無い。

真相としては、ウィルスやケムトレイルの毒を有効にするために、タバコに対する執拗な攻撃が行われているのだ。肺癌の原因は、免疫低下による菌類の繁殖なのだが、タバコの煙で退治できる。そう、肺癌を防いでいたのがタバコだったのだ。
受動喫煙の話もうざい。筆者としては、葉巻やパイプの煙で受動喫煙させ、周りの人の健康も増進したい所だ。本物のタバコでみんなが健康に!

なお、筆者は紙巻きタバコを一度も吸った事は無い。嫌煙家の時はもちろん大嫌いだったし、葉巻を吸い出してからも、紙巻きタバコ含まれている成分を信用できないからだ。米を好きになっても、添加物だらけの米加工品を好きになるはずも無いし、信用する事も無いというイメージだ。

タバコよりも、ずっと薬効の高い麻は、依然として大衆から取り上げられている。麻は高次元との架け橋となる植物、奴隷一般大衆が高次元と繋がってもらっては困るので禁止されている。選ばれた者達しか、麻を服用する事ができないのだ。

麻は古来より霊媒・巫女などシャーマンが使用していた。要するに、大した霊感が無くても、麻を使用すれば一応の霊媒ができるというわけだ。大衆が霊力に目覚めてしまっては、支配が揺らいでしまうのだ。
霊感なんて存在しない(霊感を持っている人なんているわけない)とか、ほざいている凡人もいるが、そりゃ霊感を開発できる植物やセックスを取り上げられてしまっているのだから、霊感の存在すら信じられない人が出てしまうのも無理は無い。確かにそのようなアイテムや行動も取り上げられているが、知識という根幹を取り上げられている所が大きい。ちなみに、昔の神社では巫女さんがセックスさせてくれる風習があり、大衆の男はいつでも神に繋がる事ができたのだ。まあ、筆者がその時代にいたら、本当に神様目当てなのか異性目当てなのかは分からなくなっているだろうが(笑) えっ? 誰がその時代の筆者が男だと言いましたか? その時代の巫女が筆者です!

なお、麻は国によっては、違法でも何でもなく、支配の強力な国で禁止されているに過ぎない。そういう意味では日本は支配された国と言える。労働にしてもヨーロッパの労働者は割り切りなのに、日本ではブラックの存在が許されるという側面を見れば理解できるだろう。なお、戦前は麻の栽培は合法。敗戦で宗主国(支配国)の支配下になった事が大きい。未成年がタバコを吸ったらいけないなんてのもあるが、未成年の方が覚醒しやすいので、極力、大人になって(奴隷に仕上がって)からというわけだ。これはセックスによる覚醒も含まれる。
麻があれば、筆者はタバコなんてやめるだろう。ただ、戦前など麻が出回っている時でもタバコは吸われていたのだから、タバコの効能は軽視する程でもないのかな? 少なくとも、タバコでは高次元に繋がりそうにない(笑)

ついでに語ると、大衆の覚醒を防ぐための支配ツールとしては、化学調味料(調味料アミノ酸等)、携帯電話の電磁波、フッ素化合物(一般の歯磨き粉)なんてのがある。要するに、ほとんどの大衆が身近に触れているものだ。他にも思い出したら語りたい。

愛煙家と嫌煙家で紙巻きタバコについて論争があるが実は的外れ。タバコの煙が毒なのではなく、紙巻きタバコの添加物が燃えると猛毒というのが真実。タバコその物は薬だと考えるのが無難。まるで人間の存在理由として、進化論と創造論が争いつつ、両方共に間違いのような状況と言える。一見、対立するような2つだが、実は支配層の用意したトリックに過ぎず、大衆は偽りに誘導されるのだ。

この手の話をすると、たまに「根拠を示して欲しい」のように言ってくる人もいる。なので予め釘を刺しておく。そういう人にとっての根拠というのは、科学論文だったり、マスコミの発表の事だろうか? 残念ながら、そういう情報を扱う人達は支配層の味方なので、庶民の奴隷化を解放するような情報は出してくれないと思って欲しい。それどころか逆の情報を流す事さえある。当ブログは誰からもお金を貰っていない。だから真実が書ける。ただ、お金を貰ったら記事を削除したり、ブログを売り渡したりなんて事はあるだろうけどね。なお、心ある科学者ならば、タバコに関する真の科学的なデータは出しているので探して欲しい。

早死にしたくなければ、タバコはやめないほうがいい


麻の真実


シガリロやシガーは楽天の次の店をお薦め。値段も良心的。
世界のお酒&葉巻の専門店
関連記事

テーマ : 心と体にいいことはじめよう!
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いいお友達ですね

ももさん、過去ログも読んでくださっているようで、ぜひどうぞ。
いいお友達ですね★

No title

麻というのは「大麻、麻薬」などのことですか?

父にも葉巻たばこをすすめてみます。

消された?伝説のRADIOパーソナリティー

 こんばんは、MDさん。(注:後半に「シドニアの騎士」のネタばれあり)
 何事も形から入る典型的日本人?である僕は明日、魔龍さんオススメのシガリロを試し買いしに大阪に行きます。(ホントは実家に里帰り^^)
 中国地方在住なので、帰省ラッシュとは無縁です。それでも息子&娘が退屈するので、車中で流す音楽をヨウーツベで探しながらふと目に入ったのがTFMの「SKY」でした。
 
石川 實(いしかわ みのる、1966年5月7日 - )は、ラジオパーソナリティ、俳優。東京都出身

「石川」という魔龍さんの本拠地(誕聖地?!)やや近くを表す言葉に導かれて(笑)、久しぶりにココロに波紋を震わせました。
 911同時ヤ○セテロがアナログ地上波でも話題になり始めた頃で、陰謀論を足がかりにして真実を追求なんてのはまだ僕はその存在さえ気づいてなかった。
 この人ちょっとヤバイだろ!^^;ということを公共の電波で流していたのは、激賞に値しますね。(でもやっぱり途中降板だったらしい。)
 当時どこから見ても立派なSlaveだった僕は、毎日マイカー通勤でよく聴いていました(爆)。内容は今だと、さらに効いてくるんですが、当時はなにせ地域にやっと溶け込んできたと満足していたボン○レー偽ゴールドでしたもので、I.Minoruさんの警告や目覚めよ!という呼びかけなどほぼ響いていたいないグー民でした。
 教育のために^^、大阪行きの車中では熊木杏里や秦基博、CHAYに混ぜて家族に聞かせようと企んでいます。
 大阪から戻りましたら、金箔を 食いながら「No Game No Life」を見てさらに魔法知識を蓄えようと思います。

追伸、シドニアの騎士はオーストラリアのような場所が舞台かと思いましたが、「さかさまパテマ」のような未来で、マイノリティーである主人公の米泥棒の地底人?が水と光だけで生存できるマジョリティー人類の、対地球外生命体エリート防衛軍(高校の様な雰囲気)で活躍して、、、という内容でした。
 「女子光合成室」(^^;)とか「飯食ってんじゃねーよバーカ」の台詞が印象に残りました。
リンク
月齢
プロフィール
名古屋や東京にもいましたが、今は福井に住んでます。独身です。職業はフリーランス(個人事業)で、勤務先に人生を盗まれない家庭を築く! 物語の創作が趣味なので、評判を得たいです。当方のブログや作品を目にした人が興味深く感じる事でバランスが取れます。秘術や魔道の師匠を探しています。魔法というのは術の事だけではなく、真実の知識も含みます。創作に関して支援してくださるかたはメールフォームよりどうぞ。【交流会関連】真相追求に関する交流会希望者もメールでどうぞ。なお、当ブログの記事を30以上読んでいない人と引き合わせる事のないようにお願いします(お子さんなどはO.K.)

魔龍

Author:魔龍
以前はホームページを運営していました。しかし、内容が過激(真相に迫り過ぎ)だったのか……。表現を調整しながらブログで再出発です。
趣味は旅行(自然、パワースポット、観光地、アミューズメント)。

カウンター
本物の魔道書
魔法は存在するからこそ、この価格に
最新記事
ブログについて
金も性も俗ではなく聖。 読者の皆さんにも真実に気付いてもらい、魔力を取り戻して欲しいと考えています。ショックを受ける人もいるでしょうが、ご容赦を願います。魔法で語られる事が真実なので、科学や宗教は偽りと考えています。当方は国立大卒の理系です。科学そのものを合理的に分析した結果、嘘だと結論づけたわけです。 なお、当ブログは目的を達成したら、凍結する予定です。あくまで目的の手段なのです。また、当方が喜べる提示ならば、記事は修正・削除します。
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
コメントについて
基本的に返信しませんが、目を通して今後の記事に役立てます。コメント者本人の悩みなど、返答が欲しい場合には、メールで実施して下さい。過去記事にコメントしても、最新として扱われます。コメントは該当記事にしてください。
最新トラックバック
メール
交流会を想定する場合にどうぞ。当ブログの記事を30以上読んでいてください。相談は承りますが、意見メールは特に不要です。ヒーリングなどをできる人からの連絡も望んでいます。
魔導師は葉巻を好む
社長やマフィアドンと言えば魔導師
葉巻は無添加のタバコ、毒性は低い
放射能が除去できる空気清浄機
魔法の知識満載物語
当ブログの管理人もビックリ作品
ブロとも一覧

噂の真相-真実を追い求めて(FC2版)2013

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
ブロとも申請フォーム
ブロとも表示用の画像を用意してください。  3ヶ月は続け、1ヶ月以上の更新停滞による広告(自動広告)が無い状況でお願いします。 長期間、自動広告が表示される状態が続いたり、閲覧制限などが入った場合には事前連絡をし、原則は同意の上で解除します。

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
普通に買える麻
金箔で覚醒と金運