fc2ブログ

前世(輪廻転生、生まれ変わり)が無い説を2つ紹介


ユーチューブで「前世なんて存在しない」という動画を見た。
理論としては、「古代の地球には人類は少なかったのだから、現在の人口78億人に前世があったらおかしい」という話だった。

当ブログでは以前に「爬虫類的宇宙人が前世で、人類を奴隷のように扱っていた女性」の話をした。要するに、宇宙からたくさんの魂がやってきているというわけだ。


一方、若い魂という概念もある。初めて人間として生まれ、前世が無い魂も存在する事になる。

前世があるというテーマに対し、「全員の前世が地球人」とすり替えており、その時点で結論を誘導するトリックと言える。宇宙人を認めないにしても、虫や動物から生まれ変わっているという話になるので、「全員の前世が地球人」へ、やはりすり替えられている。

ミナミ・A・アシュタールは「前世はない。魂の集合体から分裂し、死んだら戻るので混ざってしまう。魂(記憶)は不滅だが、元の魂を取り出す事は不可能」のような話をしている。イメージとしては、大河へコップの水を流したら混ざってしまうので、元の水を取り出す事は不可能。しかし、水が消滅したわけではない。大河からコップへ水を汲む(新たな人生)はあるが、元の水ではない。

輪廻転生がないと仮定すると、地球人水準の疑問が出てくる。宇宙人は長寿で何万年も固定された魂で生きられるのに、地球人として生まれたら、せいぜい100年。この魂の違いに説明が必要になる。魂のレベルがあるとなれば、「輪廻転生で積み重ねてきたからこそ」のはずだから、「輪廻転生はない」と矛盾する。

「人間は魂の存在で、地球人は宇宙人によって支配されている論」の根底は「宇宙人生まれ変わり論」と同じなので、なかなか「ミナミ説が誤っている決定的証拠」を出せない。無論、「ミナミ説を採用する決め手」も無い。

一方、宗教で言われているような前世・カルマが存在すると仮定すると、輪廻転生の概念を理解しているはずの黒魔術師達が度を過ぎた非道な行為をする道理が成立しにくい。

まとめると、前世がない説には2パターンあり、
1.魂自体がないので、前世もない(宇宙人は地球にいない)
2.魂は高次元では集合体なので、二度と同じ要素を取り出せない(宇宙人は地球にいる)
となる。

当ブログでは、「あの世すら支配する爬虫類的宇宙人」の話もした。地球人の魂は宇宙人によって管理されていてリサイクル対象というわけだ。本来なら、集合体に戻るはずの魂を、何度も地球に生まれ変わらせてエネルギーの発生源として利用したり、機を見て他の宇宙人に売り払う(出荷する)。となると、地球には輪廻転生が存在する事になる。

輪廻転生の真髄では動物が前世なのではなく、古代人(超能力を持っていた)の魂を分割して稀釈して(薄めて)支配しやすくしているという。

その上で宇宙の魂も地球に転生しているのだ。

なお、魔法カバラ本の中には「秘法カバラ数秘術―古代ユダヤの秘占・運命解読法 前世・現世・使命・運」のようなタイトルもある。前世はあるとして語られるわけだ。


関連記事
人の魂はリサイクル対象~宇宙人によって地球に戻されたキリスト教徒の魂

生まれ変わりはあるのか~人が死ぬと無になるのではなく、一つの大きな集合体となる事が判明?

死後の世界の嘘~あの世すらも支配する悪魔的宇宙人
関連記事

テーマ : 生まれ変わり
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

むみょうあんEO

によると、分割希釈された自我のせいで、人口爆発しているそうです。私はアイクとEOの2つを支持します。
騙されて契約書にサインしたせいで、自我が分割されます。

No title

こんな動画がありましたので貼ってみます。

異星人インタビュー!生まれ変わりの真実がヤバスギ!人生の目的は〇○することだ!Vol.4
https://www.youtube.com/watch?v=TGMvDX570Wg

私はもう生まれ変わりたくないので、身体から抜けた後は魂が朽ちるまで
宇宙の果てでも目指してみようと思っているのですが、この説が真実だったら嫌だなと結局浮遊霊になりそうで困ってます(笑)

No title

人間も動物も肉体の死の直後は現世にアクセス出来ているが、その後は死んでみないと解らない(臨死じゃダメだろw)。記憶を持っての転生とか、その采配が宇宙人?なのか、よく言われるような自分で選んだものなのか?何らかのシステムがあるのか?謎ではあるがどうでもいい・・・

現世に住む人間の苦しむエネルギーが動力源として上位次元・上位世界の連中の糧となっている可能性がある。であれば、地球に生まれた時点で貴賎に関係なくエネルギーとして搾取される運命にあるわけで救いがない。輪廻転生しても結局はエネルギー源として搾取されるわけだから、秘密結社等の魔術師連中も絶望してエプスタイン島事件等の悪虐の限りを尽くしているのかもしれないな(善行をすれば天国行きというのが嘘で善人も悪人も結局はエネルギーとして処分されることを知っているから)。
リンク
月齢
プロフィール
名古屋や東京にもいましたが、今は福井に住んでます。独身です。職業はフリーランス(個人事業)で、勤務先に人生を盗まれない家庭を築く! 物語の創作が趣味なので、評判を得たいです。当方のブログや作品を目にした人が興味深く感じる事でバランスが取れます。秘術や魔道の師匠を探しています。魔法というのは術の事だけではなく、真実の知識も含みます。創作に関して支援してくださるかたはメールフォームよりどうぞ。【交流会関連】真相追求に関する交流会希望者もメールでどうぞ。なお、当ブログの記事を30以上読んでいない人とは、なるべく引き合わせる事のないようにお願いします。

魔龍

Author:魔龍
以前はホームページを運営していました。しかし、内容が過激(真相に迫り過ぎ)だったのか……。表現を調整しながらブログで再出発です。
趣味は旅行(自然、パワースポット、観光地、アミューズメント)。

カウンター
本物の魔道書
魔法は存在するからこそAmazonで この価格に
更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

最新記事
ブログについて
金も性も俗ではなく聖。 読者の皆さんにも真実に気付いてもらい、魔力を取り戻して欲しいと考えています。ショックを受ける人もいるでしょうが、ご容赦を願います。魔法で語られる事が真実なので、科学や宗教は偽りと考えています。当方は国立大卒の理系です。科学そのものを合理的に分析した結果、嘘だと結論づけたわけです。 なお、当ブログは目的を達成したら、凍結する予定です。あくまで目的の手段なのです。また、当方が喜べる提示ならば、記事は修正・削除します。
カテゴリ
カレンダー
12 | 2022/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
コメントについて
基本的に返信しませんが、目を通して今後の記事に役立てます。コメント者本人の悩みなど、返答が欲しい場合には、メールで実施して下さい。過去記事にコメントしても、最新として扱われます。コメントは該当記事にしてください。
最新トラックバック
メール
交流会を想定する場合にどうぞ。当ブログの記事を30以上読んでいてください。伝えたいことがある場合には承りますが、意見メールは不要です。無償の回答依頼メールには返信しません。ヒーリングなどをできる人からの連絡も望んでいます。
魔導師は葉巻を好む
社長やマフィアドンと言えば魔導師
葉巻は無添加のタバコ、毒性は低い
放射能が除去できる空気清浄機
魔法の知識満載物語
当ブログの管理人もビックリ作品
検索フォーム
ブロとも一覧

噂の真相-真実を追い求めて(FC2版)2013

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
ブロとも申請フォーム
ブロとも表示用の画像を用意してください。  3ヶ月は続け、1ヶ月以上の更新停滞による広告(自動広告)が無い状況でお願いします。 長期間、自動広告が表示される状態が続いたり、閲覧制限などが入った場合には事前連絡をし、原則は同意の上で解除します。

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
普通に買える麻
金箔で覚醒と金運