fc2ブログ

ワンネス、我々は奴隷ではなく神



良さげなムービーを発見したので掲載。赤ちゃんとして生まれた時にチャクラを封じられるシーンがあるので、目に見えない世界もちゃんと把握して語られている。

当ブログやデーヴィッド・アイクも、このような思想が基盤となっていよう。

憲法とか犯罪とか、そういう言葉が出てこないのも好感。憲法というのは、将来に渡って権利・義務や保証がある社会だと錯覚させるトリック。「魔術・妖術・呪術を用いて、国民は支配されない」と記してあるわけではない。勤労や納税などを義務化している。一方、支配層は「犯罪だからやめる」という思考を持っていない。支配層は「犯罪だからなに?」、「犯罪かどうかは我々が決める事」、「大衆の言う犯罪で裁かれる事は無い」という思考なのだから。

チャンネル全体の評価だが、まだ紹介ムービーしか見ていないので保留とする。差し当たり、トランプ応援、聖書を基盤としたフラットアースのような却下すべき対象は含んでいない。また、作者達に関する怪しげなシンボル(ピース、1つ目、ピラミッドアイ)も見当たらない。アルファベットのOに対して、(・)のようなフォントを使っているが、デザイナーが魔法使いならば妥当だろう。たまたまそのデザインのフォントを使ったのかも知れないし。


関連記事
デストロイ×(アンド)レボリューション~選挙は偽り、全てはワンネス
関連記事

テーマ : 伝えたい事
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

支配者が恐れるもの

今急いでやっている、コロナ騒動・5G販売などの理由は、その先に支配者が恐れる何かがあるのだと思います。おそらく南極での日食だと思います。
以前、幻の桜さんは南極は地球の中心・ヘソで南極での日食により全世界にわたり、術(成り上がりの成功・呪いも?)が0(もしくは逆転現象?)になるとおっしゃってました。

五術・命の四柱推命や五術・卜の奇門遁甲などは、十干と十干の組み合わせで吉凶をだします。丙(ひのえ)の太陽と辛(かのと)の月は、美しい絵になるので、日食は吉です。

日食ライブ中継 日本時間16時~(世界時間7時~)

2021年12月4日(日本時間)南極大陸で皆既日食が見られる
https://www.youtube.com/watch?v=WQu7Dxjwl_s

南極「皆既日食」2021/12/4 ※日本では観測できません。NASAがWeb中継
(Dec.4,2021 Eclipse | NASAをクリック。その先は英語表示。)
https://bookmark.j-suffix.com/archives/17743

YouTube「solareclipse2021」で検索済。 12月4日 (December 4)を探す。
https://www.youtube.com/results?search_query=solareclipse2021


以前、裏天皇はホームレスにまぎれこんでいるというコメントを見ましたが、10番目の癸(みずのと)の雨と1番目の甲(きのえ)の大木の組み合わせの絵が吉だからだと思います。餃子の王将の社長が、毎朝掃除(底辺の職業)をしていたのもうなずけます。(掃除をしている時に襲われましたが…)

また、癸の黒色・甲の緑色の服を主人公が着ていたので、アニメ『鬼滅の刃』がヒットしたんだと思います。

支配者には最強の新月を、自分には(各々自身も)最強の満月をイメージ

宗教・信仰・武道・芸術家・調理師など己れの道を極めるために修行して悟道の域に達成するには、十干の8番目・辛(かのと)を使います。絵は、満月・カットした宝石。色は、白・銀。

新月は、土の中の光っていない原石、修行していない人、スタート(リスタート・リセット)を意味します。
月が満ちていくのは、時間と手間をかけコツコツと原石を研磨、修行を意味します。
満月は、研磨しカットし美しく光輝き指輪などの商品になった高価な宝石、修行して完璧に最後までやりとげその道の奥義を極め一流に変身した人、ゴールを意味します。

最強の新月(上記コメントの日食)をイメージして、支配者などからかけられた術(幻術など)をリセット・無効をイメージ。
最強の満月(月食など)をイメージして、修行が達成しゴールしたご褒美として、満月から白銀色のエネルギーをいただいて感謝しているとイメージ。

十干の1番目と6番目、2と7、3と8、4と9、5と10は反対に作用すると思います。だから、8番目・辛(かのと)を追い求めると、3番目・丙(ひのえ)の財運が弱まると思います。例、仏教僧の托鉢(物乞い)、その道で飯が食っていけないからといってあきらめていく芸術家など。

財運をよくするには、丙(ひのえ)の太陽を使います。パワーアップさせる組み合わせは4つ。
甲(きのえ)の大木。乙(きのと)の花。戊(つちのえ)の山。辛(かのと)の宝石。
この中で見たことあるのは『日の出 富士山』の画像です。『黄金の夜明け』というがあるので夕日より朝日の方がいいと思います。太陽から巨万の富、山から信用・信頼をイメージしてそれを吸収します。

辛(かのと)の満月・カットした宝石をパワーアップさせる組み合わせは1つだけで丙(ひのえ)の太陽です。満月の隣りに太陽はありえないので却下。白銀色のカットした指輪などの高級宝石が太陽に照らされ光輝いている絵から修行の達成・巨万の富をイメージしてそれを吸収します。この組み合わせはお互いの欠点を補完し合ってます。

絵のイラストは下記の本に載ってます。(十干と十干の吉凶一覧表は載ってません)
『秘伝 四柱推命入門 十干占術』竹内一景 成星出版
十干を絵にして説明しているのはこの本だけです。わかりやすいので、絶賛されてます。
リンク
月齢
プロフィール
名古屋や東京にもいましたが、今は福井に住んでます。独身です。職業はフリーランス(個人事業)で、勤務先に人生を盗まれない家庭を築く! 物語の創作が趣味なので、評判を得たいです。当方のブログや作品を目にした人が興味深く感じる事でバランスが取れます。秘術や魔道の師匠を探しています。魔法というのは術の事だけではなく、真実の知識も含みます。創作に関して支援してくださるかたはメールフォームよりどうぞ。【交流会関連】真相追求に関する交流会希望者もメールでどうぞ。なお、当ブログの記事を30以上読んでいない人とは、なるべく引き合わせる事のないようにお願いします。

魔龍

Author:魔龍
以前はホームページを運営していました。しかし、内容が過激(真相に迫り過ぎ)だったのか……。表現を調整しながらブログで再出発です。
趣味は旅行(自然、パワースポット、観光地、アミューズメント)。

カウンター
本物の魔道書
魔法は存在するからこそAmazonで この価格に
更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

最新記事
ブログについて
金も性も俗ではなく聖。 読者の皆さんにも真実に気付いてもらい、魔力を取り戻して欲しいと考えています。ショックを受ける人もいるでしょうが、ご容赦を願います。魔法で語られる事が真実なので、科学や宗教は偽りと考えています。当方は国立大卒の理系です。科学そのものを合理的に分析した結果、嘘だと結論づけたわけです。 なお、当ブログは目的を達成したら、凍結する予定です。あくまで目的の手段なのです。また、当方が喜べる提示ならば、記事は修正・削除します。
カテゴリ
カレンダー
12 | 2022/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
コメントについて
基本的に返信しませんが、目を通して今後の記事に役立てます。コメント者本人の悩みなど、返答が欲しい場合には、メールで実施して下さい。過去記事にコメントしても、最新として扱われます。コメントは該当記事にしてください。
最新トラックバック
メール
交流会を想定する場合にどうぞ。当ブログの記事を30以上読んでいてください。伝えたいことがある場合には承りますが、意見メールは不要です。無償の回答依頼メールには返信しません。ヒーリングなどをできる人からの連絡も望んでいます。
魔導師は葉巻を好む
社長やマフィアドンと言えば魔導師
葉巻は無添加のタバコ、毒性は低い
放射能が除去できる空気清浄機
魔法の知識満載物語
当ブログの管理人もビックリ作品
検索フォーム
ブロとも一覧

噂の真相-真実を追い求めて(FC2版)2013

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
ブロとも申請フォーム
ブロとも表示用の画像を用意してください。  3ヶ月は続け、1ヶ月以上の更新停滞による広告(自動広告)が無い状況でお願いします。 長期間、自動広告が表示される状態が続いたり、閲覧制限などが入った場合には事前連絡をし、原則は同意の上で解除します。

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
普通に買える麻
金箔で覚醒と金運