男は女を悦ばせるために存在する☆

昨日、藤田隆志氏の成功哲学で、性力が大切だという話があった。その内容を追求すると、女性を性的に満足させ、女性からの助力を得る事こそが、成功者になる秘訣というわけだ。プラトニックがいいとか、ストイックでいて欲しいとか、しょーもない事を言っている若い女性のパートナーが成功する事など、絶対にあり得ない。彼女がやらせてくれなくて悩んでいる男がパワーを授かる事など望むべくもないのだ。セックスでは顕在意識が飛び、変性意識や潜在意識が剥き出しになる事もある。宇宙に繋がる瞬間だ。恋人に「エッチは嫌なの」宣言されて、自分の恋人を性的に満足させられない男が宇宙に繋がるなど期待できないと言える。

成功哲学では性行哲学を語らない事が多く、語ってくれる藤田隆志氏はそういう意味でも素敵な男と言える。


筆者も女性を悦ばせるべきというのには賛同するが、少し考え方が異なる。まず、古代の社会や現代でも母系社会では、女が仕事をし、男は芸などで女を楽しませるのが役割なのだ。追加として、女性をセックスで満足させる事も、男の役割だと言いたい。男もセックスでは気持ちいいが、それ以上に女こそがセックスで気持ちいいのだ。
しかし残念な事に、現代社会では、女は自分のセックスを封印させられてしまっており、恒久的に養ってくれるか、たくさんお金をくれる人にしかセックスを許さないような風潮になっている。無事、貢君をゲットできた女はともかく、多くの女性がセックスの悦びを知らないまま年を取ってしまっている。年を取ってしまう状況は藤田隆志氏も嘆いていた。もちろんこの状況には成り行きでそうなったのではなく、古来より支配層が女性の性を封印して、男を奴隷労働者として企業など(実質は奴隷場)に徴用するために思想を誘導したという歴史は外せない。

当ブログでは開設当時より、大衆を奴隷化するには、時間を奪う事(勉強や労働、娯楽を割り当てる事)、お金を奪う事(税や労働で搾取する事)について述べている。そして、セックスを奪う事(女の性を封印する)を大きな奴隷化として挙げている。大衆の性を制御しようとする風潮は、全て奴隷化だと考えればいい。戦前にはなかったような性の制御に関する法律は全て大国のバックにいる勢力による強要だ。女性や子供を守るための法律など何一つないと思って欲しい。

人間は男と女で1つなのだ。列車への女性専用車両の導入、女性が犯罪防止目的で自分の位置情報を監視企業に知らせる行為、これらはもちろん、大衆にセックスを誤解させ、自分の自由を明け渡す行為なのだ。女性を解放するどころか、ますます奴隷化する。

逆走している事に、少しでも多くの女性に気付いて貰いたい所だ。そして奴隷化されている大衆とは別世界、要するに筆者達のいる世界に来て欲しいと願っている。

なぜ性の真実『セクシャルパワー』は封印され続けるのか


藤田隆志氏推薦の格言
恋愛していない期間とは病気で入院してる事と同じである

当ブログ筆者のアレンジ
セックス相手のいない期間とは病気で入院してる時と同じである。相手がいるのに一度もしない状況は重度の病状と言える
関連記事

テーマ : 性とスピリチュアル
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あー、僕はセクシャルパワーのない病気の状態のような人間だったのですか・・・

いやーホント性に関しては支配者層が開放して欲しいです。


まあその気配はないので
男がどんどん積極的にならないとだめなようですが。

リンク
月齢
プロフィール
名古屋や東京にもいましたが、今は福井に住んでます。独身です。職業はフリーランス(個人事業)で、勤務先に人生を盗まれない家庭を築く! 物語の創作が趣味なので、評判を得たいです。当方のブログや作品を目にした人が興味深く感じる事でバランスが取れます。秘術や魔道の師匠を探しています。魔法というのは術の事だけではなく、真実の知識も含みます。創作に関して支援してくださるかたはメールフォームよりどうぞ。【交流会関連】真相追求に関する交流会希望者もメールでどうぞ。なお、当ブログの記事を30以上読んでいない人と引き合わせる事のないようにお願いします(お子さんなどはO.K.)

魔龍

Author:魔龍
以前はホームページを運営していました。しかし、内容が過激(真相に迫り過ぎ)だったのか……。表現を調整しながらブログで再出発です。
趣味は旅行(自然、パワースポット、観光地、アミューズメント)。

カウンター
本物の魔道書
魔法は存在するからこそ、この価格に
最新記事
ブログについて
金も性も俗ではなく聖。 読者の皆さんにも真実に気付いてもらい、魔力を取り戻して欲しいと考えています。ショックを受ける人もいるでしょうが、ご容赦を願います。魔法で語られる事が真実なので、科学や宗教は偽りと考えています。当方は国立大卒の理系です。科学そのものを合理的に分析した結果、嘘だと結論づけたわけです。 なお、当ブログは目的を達成したら、凍結する予定です。あくまで目的の手段なのです。また、当方が喜べる提示ならば、記事は修正・削除します。
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新コメント
コメントについて
基本的に返信しませんが、目を通して今後の記事に役立てます。コメント者本人の悩みなど、返答が欲しい場合には、メールで実施して下さい。過去記事にコメントしても、最新として扱われます。コメントは該当記事にしてください。
最新トラックバック
メール
交流会を想定する場合にどうぞ。当ブログの記事を30以上読んでいてください。相談は承りますが、意見メールは特に不要です。ヒーリングなどをできる人からの連絡も望んでいます。
魔導師は葉巻を好む
社長やマフィアドンと言えば魔導師
葉巻は無添加のタバコ、毒性は低い
放射能が除去できる空気清浄機
魔法の知識満載物語
当ブログの管理人もビックリ作品
ブロとも一覧

噂の真相-真実を追い求めて(FC2版)2013

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
ブロとも申請フォーム
ブロとも表示用の画像を用意してください。  3ヶ月は続け、1ヶ月以上の更新停滞による広告(自動広告)が無い状況でお願いします。 長期間、自動広告が表示される状態が続いたり、閲覧制限などが入った場合には事前連絡をし、原則は同意の上で解除します。

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
普通に買える麻
金箔で覚醒と金運