男が結婚しない理由~不妊の理由

男が結婚しない理由は、女が若い時に結婚しないからだ。単に男が奴隷兵士として企業に徴用されているだけだというのに、男は女を養わねばならないという風潮が強い。よって、「養いたいな」と思う女でないと、男は結婚する気にならない。女が結婚に焦り出す頃には、男にとっては魅力的な女でなくなっている事が通常だ。

筆者のケースだと、「この人なら、"俺と結婚したい"と言ってくれたらOKを出すだろうな」と筆者が思う女性でも、「今は仕事が乗っているので」のような返事とか「男の知り合いが多過ぎる、その中から選ぶつもりかっ」のような状況を味わう事になる。ちなみに、筆者の考え方としては、パートナーの女性が仕事をしたいならすればいいという考えだ。また、本当に仕事と呼べるのは、自分の好きな内容を自分がオーナーという立場でという想いが強い。ともかく、今の仕事を続ける事で即、筆者に迷惑が掛かるなんて事にはならない。

以前は恥とされた「できちゃった結婚」だが、今の男や男の両親は、子供を産めるかどうかでも嫁を判断する。なので、できちゃった婚はむしろ歓迎。跡取りが生まれない結婚こそが、実に都合悪いのだ。さて、言うまでもなく産むのに最適なのは15~30歳となる。若い女性は、この事実を改めて考えて欲しい。
ちなみに、不妊増加の理由は、茶髪薬などの環境ホルモンが筆頭となる。偶然に茶髪薬が不妊の原因になっているのではなく、子宮頚癌ワクチンも含め、支配層は人口間引きを企んでいる。その手段の一つが芸能人を使った茶髪の宣伝というわけだ。ちゃんと分かっている男が見ると、茶髪の女は既にレッドゾーンなのだ。まあ、筆者と会う時には、黒髪に戻しておこう(笑) 参考までに、茶髪薬の次に不妊の要因となるのはシャンプー、遺伝子組み換え食物、予防接種、福島原発からの放射能、食品添加物……のようになろうか。まあ、セックスしないのが、最大の要因というオチでもいいか(爆)。タバコとか、そんなもんはずっと後の要因だ。ちなみに、筆者はタバコを薬だと考えている。タバコが原料のシガレット(自販機などで主流の紙巻きタバコ)は相当に汚染されているという考えだが。

18歳くらいの若い女性本人が、赤ちゃんを産む事に恐怖を感じる事があろうか。痛くて苦しそうだと。しかし、36歳くらいになって初めて出産する方が怖いと考えられる。戦前の女性ならば7人くらいは産んでいた。何が怖いのかという話だ。本来の女性は凄いのだ。そして、妊娠しまくるのが女性なのだ。不妊なんてあり得ない。不妊の要因を改めて考察すると、当時存在しなかった物が現代にあるからだ。思想も含めて。

男の正直な気持ちを語ると、自分磨きをした女性は「擦れている」「手に負えない」と判断される事が多く、決して婚活でプラスにはならない。それよりも「自分色に染められる」女性の方が好みだ。どうして海外で、著しく幼い時期から女性が結婚を迫られるかという理由の説明にもなろう。

男には黒髪パッツン好きな者達がいる。別にパッツンが好きと言うより、今から男が好みを言う事ができるからだと考えられる。筆者の場合は髪型は特に意識していないが、黒髪で、ある程度の長さがあれば惹かれる事が多い。まあ会った時に茶髪でも、ちゃんと黒髪にしてくれるならば、初対面で茶髪というのは致命的な話ではない。
関連記事

テーマ : 結婚相手を探す
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやー中学の時黒髪ぱっつんの子が大好きでした(笑


まあ美人な女の子なら別にみんなOKという一夫多妻マインドですがね(笑


僕がセッOスできないのは支配者層のせいだったんですね!

どっかの民族では思春期の女性が男性を襲ってくるというのにはびっくりしました。

女性は洗脳されてるだけで実はむっつりなんですね。

いままでオOニーとか無駄な消費をしてたんですが魔術をしってから絶対にしないです。・・


アホな文章ですが夜1時なので許してください。
なんか今日は眠れそうにないのでこのブログの閲覧をしてます。

このみ

上のコメントに対して
ホントアホな文章ですね。苦笑

上ではパッツンが好きだと入っていますが、金髪もすきだったことから別に容姿がよければ全然問題ないという感じですね。その金髪は染めてるわけじゃないので、自然な感じで似合っていました。まあプールの塩素で金髪になっているわけですが。

自分も髪を染めたりたばこを吸ったりする女性は嫌いだったような気がします。

パッツン好きは自分好みに変えられるっていうのもあるかもしれませんね。自由度が高いというか。

そんな感じ。
リンク
月齢
プロフィール
名古屋や東京にもいましたが、今は福井に住んでます。独身です。職業はフリーランス(個人事業)で、勤務先に人生を盗まれない家庭を築く! 物語の創作が趣味なので、評判を得たいです。当方のブログや作品を目にした人が興味深く感じる事でバランスが取れます。秘術や魔道の師匠を探しています。魔法というのは術の事だけではなく、真実の知識も含みます。創作に関して支援してくださるかたはメールフォームよりどうぞ。【交流会関連】真相追求に関する交流会希望者もメールでどうぞ。なお、当ブログの記事を30以上読んでいない人と引き合わせる事のないようにお願いします(お子さんなどはO.K.)

魔龍

Author:魔龍
以前はホームページを運営していました。しかし、内容が過激(真相に迫り過ぎ)だったのか……。表現を調整しながらブログで再出発です。
趣味は旅行(自然、パワースポット、観光地、アミューズメント)。

カウンター
本物の魔道書
魔法は存在するからこそ、この価格に
最新記事
ブログについて
金も性も俗ではなく聖。 読者の皆さんにも真実に気付いてもらい、魔力を取り戻して欲しいと考えています。ショックを受ける人もいるでしょうが、ご容赦を願います。魔法で語られる事が真実なので、科学や宗教は偽りと考えています。当方は国立大卒の理系です。科学そのものを合理的に分析した結果、嘘だと結論づけたわけです。 なお、当ブログは目的を達成したら、凍結する予定です。あくまで目的の手段なのです。また、当方が喜べる提示ならば、記事は修正・削除します。
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
コメントについて
基本的に返信しませんが、目を通して今後の記事に役立てます。コメント者本人の悩みなど、返答が欲しい場合には、メールで実施して下さい。過去記事にコメントしても、最新として扱われます。コメントは該当記事にしてください。
最新トラックバック
メール
交流会を想定する場合にどうぞ。当ブログの記事を30以上読んでいてください。相談は承りますが、意見メールは特に不要です。ヒーリングなどをできる人からの連絡も望んでいます。
魔導師は葉巻を好む
社長やマフィアドンと言えば魔導師
葉巻は無添加のタバコ、毒性は低い
放射能が除去できる空気清浄機
魔法の知識満載物語
当ブログの管理人もビックリ作品
ブロとも一覧

噂の真相-真実を追い求めて(FC2版)2013

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
ブロとも申請フォーム
ブロとも表示用の画像を用意してください。  3ヶ月は続け、1ヶ月以上の更新停滞による広告(自動広告)が無い状況でお願いします。 長期間、自動広告が表示される状態が続いたり、閲覧制限などが入った場合には事前連絡をし、原則は同意の上で解除します。

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
普通に買える麻
金箔で覚醒と金運