FC2ブログ

テレビに出ている人物はゴムマスク?


エセ陰謀論を中心に最近語られているのは、ゴムマスクの人物が表に出ているという話。本ムービーは英語だが、ユーチューブで「ゴムマスク」で検索すると、日本で誰が装着しているかとか語られている。


マスクというのは、古代、奴隷を喋らせないように装着させたアイテムで、奴隷が着ける物。天皇までも口マスクをしてテレビに出ているのは不自然だったが、影武者とかシリコンのゴムマスクという事もあり得る。

ただ、ゴムマスクに関する情報には、無価値な情報が含まれている事が多い。例としては、バイデンとかアベ、テレビに出ている皇族は救世主のトランプによって処刑済みで、現在は影武者なんだという話だ。無価値な理由としては大衆にとって、要人が影武者かどうかは関係ない。実際にどう動いているかだ。仮に処刑によってワクチンは中止に切り替わったとか、消費税や所得税が廃止されたとか、そういう状況ならともかく、何一つ変わっていないのに、処刑したという話だけだから無価値なのだ。

他にも馬鹿馬鹿しいガセがあって、処刑されたアベや皇族の葬式を、ナカソネの葬式だとして行ったとかいう話もある。そんな盛大な国葬をしている以上、救世主による悪人処刑とは繋がらない。悪人の葬式なんて、細々とやるべきだし。仮に現在、要人が影武者だとして、その影武者が死んだ時の葬式が盛大というのもおかしかろう。


馬鹿馬鹿しい話にはもちろん大穴があり、ルパン三世の複製人間を思い出してしまった。ルパンは処刑されたのだが、本物は生きているというシーンで始まる。要は、逮捕・処刑された方が影武者であって、本物の方は健在だからこそ、政策とか方向性(大衆搾取)が変わっていないのだ。逮捕・処刑の話自体が嘘だが、万一、悪の要人の誰かを逮捕・処刑しても、影武者の方がどうこうなるだけ。それから、処刑が本当だとしても、真の支配者が処刑されたわけではないからこそ、家臣の影武者を使って、これまで通りに支配が続いているという思考でもいい。例えば、本物のバイデンがいなくなったとしても、真の支配者がバイデンのクローンとか影武者で裏から支配を続けるわけだ。支配者にとって、家臣(大統領クラス)が本人だろうが別人だろうがどうでもいい事。


関連記事
顔マスクが売買されている?~マイナンバー・マイクロチップに顔情報が登録されスコア管理

命令に従う従順な人間を作る実験~ルパン三世作者の知る真実
関連記事

テーマ : 気になること・もの
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

No title

それぞれゴムマスクの人とインターネットを駆使して世論調査している人たちで何かしている可能性。

ゴムマスク=影武者=皇族や王族や貴族などの権力層たちが処刑されたんだ!!って印象操作とミスリードをインターネットで展開させててワクチンを打つところを見せて「はい、打ちましたよ」ってアピールする時の状況証拠作り(本物が危険なのを分かってるのに打つわけがない。)なのかな?


実はオリジナルは優しくてゴムマスクが印象わるい態度でオリジナルの言ってない事をべらべら喋ったりしてる訳はないですよね?

No title

いまいき @imaikii2020 2020年6月7日

ワクチンに入れるナノチップは体内に入ると耳のところで止まると読んだことあるけど「約束のネバーランド」がこの設定。
「鬼滅の刃」といい「約ネバ」といい作者サイドの意図はどっちを向いてるのかな?
最近ジョジョの荒木先生も随分話題にあがるけど。


発信機

商品としての人間を管理するための装置。
耳に埋め込まれているが、手術痕が残らないほど超小型で、成長すると違和感がなくなる。発信する信号が「ママ」の持つ懐中時計型の受信機に位置情報として送信される。個人識別はできないが、壊すと異常を知らせる。超小型で埋め込まれて10年以上動き続けるなど、2015年時点の人類の科学技術的には実現不可能な代物で、鬼独自の技術の可能性もあるとのこと。


所でコロナ騒動で親御さんや高齢者の方が亡くなられた所の残されたお子さんたちが心配なんですが…。

No title

『ゴム』といったら、【ワンピース】のルフィ
でもルフィは、ゴムの伸縮・弾力・絶縁性しか使ってない……。どんな形にも変えられる整形性。
色々と、世の中の真情報を暗に示してくれているワンピース。あえてやっていないのか、それとも避けているのか……。ルフィのキャラでないのは確か。
ゴムマスク=別人になりすます、新技能としてやってくれたら、面白いです。

男の子は高度に教育した脳として、女の子は美容整形び商品として出荷?part②

ソマチッドと714Xについて。


株式会社ビッグウエストさん参照

https://www.big-west.co.jp/yakumo/04.html

人間、動物や植物だけでなく、あらゆるものに存在する細胞の1000分の1前後という超微小生命体です。地球上のあらゆる生命体は、寿命があります。従って、全ての生命体は、寿命が来てしぬか、寿命が来なくても、他の生命体にころされるか、或いは事故でしぬかです。事故しとは、焼しや凍しや溺しがありますし、生命体によっては、塩酸でしぬこともありますし、苛性ソーダが命取りになったり、真空では生きられなかったり、反対に空気に曝(さら)されるとしんだり、大量に放射能を浴びるとしんだりします。

ところが、ソマチットはそのどれでも死なないし、数千万年前の化石から生きて出て来るのです。


千葉県市原市 出張脳とレーニングサービス ヒューマンゴットさん参照

https://humangod.biz/service4

ソマチッドを最初に発見したのは、フランス生まれでカナダ在住の生物学者ガストン・ネサン。

ガストン・ネサン以前に、シュバイツァー博士がソマチッドについて文献に次のように書き残していた。

”我々人間が肯定的考えやひていてきな考えを持つことに応じて、体内に存在する微小生命体も明らかに変化する。

また、ある検体を観察する際、その検体に対し肯定的な感情を持って接すると、その中に含まれる微小生命体も明るく輝く”

ガストン・ネサンのソマチッド発見以前に、この微小生命体を本格的に突き止めていた学者がもう一人います。それは、1930年代に米国で活躍したロイヤル・レイモンド・ライフ博士です。

スタップ細胞も本当は実在したのにアメリカに裏工作されて出し抜かれた…。

男の子は高度に教育した脳として、女の子は美容整形び商品として出荷?part①

レベル16 服従の少女たち 2018年のカナダの映画です。


ヴェステリア・アカデミーと呼ばれる「美少女」しか入れない寄宿学校が舞台でヴィヴィアンとソフィアもこの寄宿学校に預けられます。

ヴェステリア・アカデミーに送られる少女たちは「美徳」として「従順」、「清潔」、「忍耐」、「謙遜」、「純潔」、「温厚」、「節度」の七つの項目をルールとして管理されています。

美徳を守り続けた優秀な生徒は「素晴らしい家族」に里子として迎えられると教え込まれています。

逆に美徳に反する行動をとった場合は、厳しい罰が待っています。

実はアカデミーは寄宿学校なのではなく徹底的に管理した美しい少女の皮膚を美容整形の商品として販売する企業だったのです。


新 オポッサムの言う通りさんのブログです。

https://ameblo.jp/acjapanblack/entry-12527434738.html


男の子は高度に教育した脳として、女の子は美容整形び商品として出荷?part③

グランツ(Glanz)のブログさん参照

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000397117/blog/bidA034367158.html

美と健康のミネラルケイ素(シリカ)の秘密☆

人間には全身60兆個の細胞があるといわれて、その60兆個の細胞全てに必須のミネラルがケイ素なのです。

元素記号14(Si) シリコン
ミネラル
地球上ではSiO2(二酸化ケイ素)として存在している
人間の肉体はもちろん、動植物、鉱物、土の中にも存在する
地球上で酸素の次に多い元素

《働き》

エネルギーを吸収して熱に変える
強力なデトックス作用
強力な酸化還元作用(抗酸化)
強力な油分分解作用

さらに、細胞の中に数百から数千あるというミトコンドリア

私たちは、体を動かしたり食べ物を消化したり、いろんなことにエネルギーを使っていますが、そのエネルギーを生み出しているのがミトコンドリアなのです

このミトコンドリアを構成しているのがケイ素なのです!

小器官
真核細胞に入り込んだ細菌
人・植物・動物・細菌の中に存在
1つの細胞に数百から数千のミトコンドリアが存在している

《働き》

エネルギーを作り出す発電所
カルシウムイオン濃度調整
アポトーシスの調整


ソマチッドは、赤血球よりはるかに小さい極小の生命体です

【ソマチッド】

極小生命体
人間・動物・植物・土中・水中・海中・大気中・菌類に存在
地球上のあらゆる生命体とは全く違う存在で、別格の生命体
不死身の生命体

《働き》

ミトコンドリアにスイッチを入れる
DNA修復
免疫力向上
細胞分裂正常化
各臓器活性

ソマチッドがミトコンドリアにエネルギーを与えます

ミトコンドリアの構成成分がケイ素で、そのミトコンドリアにスイッチを入れるのがソマチッド!

このソマチッドが元気に働いていないと、ミトコンドリアにスイッチを入れることができないのです

男の子は高度に教育した脳として、女の子は美容整形び商品として出荷?part④

共同体社会と人類婚姻史
未開部族の婚姻様式などから、人類500万年に亙る共同体社会の原基構造に迫っていきます。さん参照


シャーマンとは何か14~地球の水磁場の中で生まれた無機生命体ソマチッド 2018年11月18日

http://bbs.jinruisi.net/blog/2018/11/3341.html?g=131106

『バウの道中記』【ソマチッド概論2】によると、ソマチッドは、原始宇宙の記憶情報が詰まった原始地球の水磁場の中で登場した、無機生命体らしい。

注目すべきは
【1】有機生命体が登場する以前に、無機生命体が登場したということ。
【2】それは無機物単独で登場したのではなく、宇宙の情報が転写された水磁場との協働で登場したということ。

以下、要約する。

地球は惑星渦系と呼ばれる「平面渦流(渦骨格)」とその渦巻きの角運動が生み出す三次元立方の巨大な「渦磁場」を形成しており、地球磁場圏と呼ばれる回転する天体磁場を有している。
「生命創造作業の記憶」はこの地球磁場圏が握っている。それは超大な大規模宇宙流から渦の連動発生によって継承されて来た古来の記憶である。この天体磁場の「生命創造作業の記憶情報」は地表の原始海洋に添付され、その水磁場の中で実際の創造作業が行われる。

天の情報を受け取るレセプターは水磁場であり、具体的にはサイクル場(分子磁場)を有した水分子が担当する。オキソニウム基OH3と水酸基OHである。
これらは海洋に溶け込んだ金属原子をイオン化(不活性化)し、それを取り囲んで立体的な「含水錯体」を形成する。また、P(燐)やS(イオウ)といった活性元素と化合して、活性基であるPO4(燐酸基)やSO4(硫酸基)へと変貌し、様々な無機生命体を誕生させる。

有機物質(原始大気)が溶け込む以前の沸騰する原始海洋に於いて、無機化合物のスープと化した熱水圏が生命の創造行程の始まりである。
とりわけ、最も物量が優る岩石の主成分であるSi(珪素)である。SiO2(珪酸)に象徴される「珪酸塩」及びそれがAl(アルミニウム)に遷移した「アルミノ珪酸塩」と言う基礎的な塩類の世界が主役となる。

男の子は高度に教育した脳として、女の子は美容整形び商品として出荷?part⑤

るいネットさん参照

http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=344042&g=131206

せい子>中心体≒ソマチッド  ⇒ せい子激減による人類滅亡も、中心体次第で回避できるのでは!?


女性がにんしんに気づくのが、だいたいにんしん4週目ごろ。
ですが、そのもっと前から細胞分裂は何度も数を重ねてきています。
母さえも気づかないところで、母の胎内において、物凄い活動が行われているのですね。

さて、この細胞分裂を指令しているのが「中心体」というもの。

中心体はそもそも、せい子にあります。(卵子にはありません。)
私たちの体のなかにある中心体は、全て、自身の父親から受け継いだものなのですね! (お父さん、ありがとう!)

中心体はソマチッドのようなもので、宇宙の波動を受けるという説がありました。
ソマチッドはDNAの前駆物質という話からも、いよいよ中心体とソマチッドは近い物質に感じられてきますね!

ということは、これまでるいネットに蓄積されてきたソマチッドの情報は、中心体でも同様のことが言えそうです。

ともすると、若者のせい子激減という事実も、中心体(≒ソマチッド)が増えれば(活性化させられれば)改善させられるかもしれない!

せい子激減の原因とされているのは、スマホなどが発する電磁波です。
これも、中心体が統合しているのは電磁波情報か、ソマチッドは電子をエサにして活動している。ソマチッドは生命の前駆体か?電子とソマチッドという話と一致してきますね!


石納 @80syaku 2月24日

https://youtube.com/watch?v=vs0EOH0v1xM&t=259s

自分の血液を顕微鏡で見るとソマチッドが見える!

男の子は高度に教育した脳として、女の子は美容整形び商品として出荷?part⑥

科学がひた隠すあらゆる生命活動の基板 超微小生命体ソマチットと周波数 宇宙神秘の核心に超接近するAmazing Science (日本語) 単行本 – 2017/3/1  増川 いづみ (著), 福村 一郎 (著), 船瀬 俊介[序文] (著) amazon


本の紹介内容です。

――宇宙から飛来した“不死の生命"――
20世紀、DNA発見に匹敵、
21世紀、ソマチットの解明!

「血沸き、肉躍る! 読むほど高まる知の昂奮
――もはや、ソマチットを知らずに、医学、生理学は一言も語れない」
(船瀬俊介)

◎ 微小生命体ソマチットは宇宙から隕石に乗って飛来してきて地球生命の誕生にかかわった

◎ ソマチットは物質変換能力をもっており原子転換の要領で新しい元素を作り出した

◎ 生命誕生の途方もない頭脳の集結と能力を受け持ったのがソマチットである

◎ NASAが探査機を打ち上げているのはこのソマチット研究のためだった

◎ ソマチットの食べ物は水素の自由電子(マイナスイオン)だからソマチットは水素が大好き

◎ 溶岩の中でも生きられるスーパー能力、高温高圧に対して瞬時にバリアを作る能力の持ち主で、そのバリアはダイアモンドよりも固い!

◎ ソマチットの探求は「神社に行って神様は何でできているのか」を追求するようなもの

◎ ソマチットはDNAのクリエイター、微小であっても大いなる意思のゴッドに匹敵する!

◎ DNAはプログラム、強烈な意志を持ってDNAを動かしているのはソマチット!

◎ 免疫機能の正体はソマチットである

◎ 各臓器、各器官にそれぞれ機能の異なったソマチットがいる!

◎ 進化の系統発生を進めてきたのは、ソマチット!

◎ 各臓器が発するそれぞれの周波数をその臓器に当てるとソマチットが活性化する

◎ 耐性のからくりは遺伝子に介在するソマチットが受け持っている

◎ 寿命を決定するテロメアもソマチッドの働きで伸びるかもしれない

◎ 水は回転を記憶し、中でもメビウス回転の周波数がソマチットを最も活性化する!

普通に中国産の食品が売ってる日本…。

GAIA FORCE TV ღ @GAIAFORCETV 2月25日

日本企業だから安心とかみんなが思っているのって大抵外資なの。製薬会社で言えば

中外製薬(ロシュ)
万有製薬(メルク)
エスエス製薬(ベーリンガーインゲルハイム)
田辺製薬(ファイザー)
藤沢薬品(アストラゼネカ)


ロックフェラーやロスチャイルドより上位の存在。

シェルバーン一族 タクシス一族 サヴォイ一族

エッシェンバッハ一族 レーゲンスベルク一族 キーブルク一族

フローブルク一族 ラッパースヴィルク一族 トッケンブルク一族

デル・バンコ一族 アイゼンベルク一族 プロンフマン一族


対馬 昭憲 @TSUSHIM 2019年9月23日

「ゾロアスター13血流」

ボルジア家、ブレイクスピア家、ソマグリア家、オルシーニ家、コンティ家、キージ家、コロンナ家、ファルネーゼ家、メディチ家、カエタニー家、パンフィーリ家、エステ家、アルドブランデイーニ家

これは「300人委員会」のリストには入っていません。


スイスの金融家たちと真の支配層たちの一部。

No title

IndividualismLineman against 101 ★ Light Worship ⊕ @indian_lineman

2月25日

5G通信システム:
このシステムは、中国のHuawei Inc.を通じて、世界中のすべての都市、すべての農場、すべての道路に設置されています。弥勒菩薩または救世主が到着すると、5Gシステムが主要な人間の居住地の住民に光を放射すると推測されました 。


IndividualismLineman against 101 ★ Light Worship ⊕ @indian_lineman

2月25日

(引用)
COVID-19はナノロボットであり、5Gタワーまたは衛星から放出される光の受信機として機能します
ナノロボットが光を受け取るのに不適切であると判断した人は殺されます!
要するに、中国共産党とフリーメーソンが成功すれば、人間はミツバチとアリになり、生きる唯一の目的は光に仕えること


https://twitter.com/indian_lineman/status/1364877230589894658


ものすごく重要なツイートをされている方です。 時間がある時にでもぜひ読んでください。

愛の戦士レインボーマン

愛の戦士レインボーマンと言う作品で気になった個所を記載します。

この作品には日本人を以上に憎悪する「しねしね団」って言う名前の外国人敵組が織終始出てくるんです。


4話〜13話「キャッツアイ作戦」

マカオで結成式を行った後、日本に上陸。人間を発狂させる麻薬キャッツアイを日本人に飲ませていく。この結果、原因不明の自殺者が多発した。


14話〜26話「M作戦」

今までレインボーマンに殺された団員324名の合同葬儀を行った後、活動再開。
新興宗教団体「御多福会」を隠れ蓑にして、偽一万円札の札束を大量配布。これと平行して、殺人プロフェッショナルを招いてレインボーマンと戦わせた。作戦が進行していくと、紙幣が増えすぎてハイパーインフレが発生し、日本中が大混乱に陥った。偽札工場の爆破、一万円札の使用中止、レインボーマンの主張が全国テレビ放送され、日本政府による食料無料配給、レインボーマンによる海堡基地攻撃・爆破によって、ようやく事態が沈静化。


27話〜39話「モグラート作戦」

基地が爆破されたので拠点を移動して活動再開。地底戦車モグラートを駆使して日本中で人工地震、人工津波を発生させる。更に親日家要人の暗殺、爆弾テロ活動によって、日本を危険な国に変えて、国際社会から孤立させようとする。最終的には新型爆弾で東京全てを爆破しようとした。


40話〜最終回「サイボーグ作戦」
団員が次々とサイボーグ化手術を受け、レインボーマンを標的として総攻撃をかける。更には一瞬で人間をサイボーグ化させる薬品「ボーグα」が完成した為、タケシの周囲に居る人々が続々と刺客になっていく。私怨でタケシを狙うゴッドイグアナも現れて、三つ巴の戦いになる。
最終決戦でもミスターKは逃亡してしまった為、レインボーマンの戦いは終わっていない。

【しっとく!】明日のためになる話題さんの動画です。 11分32秒くらいの動画です。

【都市伝説】2021年動く!『データ上に生きる』すでに始まっていることに気づいてるよね?

https://www.youtube.com/watch?v=FYpI33RN3Oc

世にも奇妙な物語 サブリミナル

世に奇妙な物語 サブリミナル


今日一日ずっと考えてたんです。



大戦中のアメリカが日本にばら撒いたとあるビラ「次は何をおみまいしましょうか?」から始まり、イルミナティカードそしてアニメ・漫画・映画・ドラマなどで予告したり。


テレビでもインターネットでもどこでもふいに現れるごゆう導系予言者、秘密結社や起業家やユーチューバーやツイッターや宗教団体やはんしゃかい勢力や何々会などに所属しているかしていないかを隠しつつりょうしき派をよそおってまだせんのうされていない一般大衆たちを支配層たちの導きたい未来予測プログラムの世界「NWO」へと導こうとし。

Qアノンとかトランプ大大統領とか救世主とかさわぐだけさわいで今は祭りのあとしまつ…。


僕は最近思ったんだ。

秘密結社や起業家やユーチューバーやツイッターや宗教団体やはんしゃかい勢力や何々会などに所属している構成員たちがどのジャンルにおいても絶えず工作活動をしている可能性。

つまりこうげきしたりする人だけが工作員と言うわけじゃないって言いたいんです。

未来予測プログラムの通りに事を進め宣伝したところで一般大衆にとっては…「はっ(# ゚Д゚)」ってなるでしょ?


殆どの一般大衆たちを秘密結社やユーチューバーやツイッターや宗教団体やはんしゃ会勢力や〇〇会などの構成員として取り込んでその人らに「動物系」、「ゲーム実況系」、「解説系」、「心霊系」、「政治系」、「いんぼうろん考察系」などで時間をうばわせたり、考える事をさせないようにしたり、ひはんとかさせないようなふうちょうを作りだしたり、技術の革新や世論調査などのデータをうらの組織たちが取っyrたりグッズ販売(イルミナティとかが好きな目玉とかに慣れさせるためなのか)とファンにさせ(ぐうぞうすうはい)、自分一人では何も考えられない人間へとちょうきょうさせてる可能性。

というのかこの人らのとりまきとかファンの人らもコメントしてる人らも皆何らかの組織に所属してて全部一つに繋がってて→NWOに導くため


いんぼうろんとか都市伝説とかイルミナティカードとか予言内容とか特にそうじゃない?

NWOにとって都合の良い未来予測プログラムの世界へとごゆう導させるために配属されている可能性。

最近は特にオンラインやソーシャルや実況系により「個人」と言う概念はもはや過去のものとなったように思う。


または秘密結社や起業家やユーチューバーや宗教団体やはんしゃかい勢力や〇〇会などから直接演技指導を施された構成員たちが「動画投稿役」、「普段はぜんりょうな一般人をよそおい生活する役」、「ファン=サクラとなり盛り上げるとりまき役」、「テレビ局などで動画投稿役をスタジオ出演させる役」、「ツイッターなどを駆使する役」「秘密結社や宗教団体などがバックアップする役」この6つで構成されている可能性。


大多数の一般人も実は構成員で、構成員の仲間でない人の近くを通るときは急にマスクしだして通り過ぎたらマスクを外したりしていたら面白いなぁ~って思ってみたり…。


よそ様の家族も大半が構成員というか劇団員で構成されており、会話の内容も「マスクしなさい」、「ワクチンを打たないと!!」、「コロナってこわいはねぇ~」、「何故か給付金に対してこれ以上の思考をしようとしない」、「どうでもいい事にやたら過剰に反応する」など。

このようにその手の「心理状態」をマスターした構成員たちが何も知らいB層をよそおってゲーム実況者や予言者やいんぼうろん考察系の人たちのやる事や話す言葉=同じ話題の共有=そればかりしか意識できないようにゆう導しているように思いませんか?

一般大衆にとって支配層に対してのはんげきとは「情報を知る事」そのものであるように思う。

常に最新の情報を握ってるのは誰だ?

あまり多くの事を知りえない一般大衆にとって彼らは大切な情報源ではないのか?

ならば多くの情報を知りえる彼らは知らせる事も出来るし、逆にごゆう導させる事も出来るし、うそと本当を織り交ぜて「でま」にも出来るし、さいあくの場合は依存させる事も出来る。


逆に一般大衆たちはスズメのヒナのように早く次の情報(えさ)をくれってなってたり、聞いた話をまた次の人に話して…これが延々と続くんです…。

気付いた時には皆が同じ話題を共有し合ってて自分だけが一人取り残されてて、多数決の世論=NWOへと突き進んでいくかのように…。


その内にでも同じ話題を共有し話していない生き残りが居たらたいほされる時代が来るかもしれない…。

ようこそAKIRAの世界へ…。

GAIA FORCE TV ღ @GAIAFORCETV

ナンバーズ

キヨコ  25号
タカシ  26号
マサル  27号

番号を1桁台を並べると
567=コロナ。

ミヤコ 19号
COVID( コビット)-19

遺伝子配列を変えられて超人がそろそろ誕生する事でしょう。

もうはじまっているからね、、

帝王マークリッチとプーチンとゴルバチョフ

我々の知らない真実と虚実さんから引用させてもらいます。


帝王マークリッチとプーチンとゴルバチョフ


あなたはマーク・リッチを知っていますか?

マーク・リッチ(Marc Rich 1934年12月18日 - )はベルギー生まれのアメリカの相場師(現在スイス在住)。
ベルギーのアントウェルペンにてユダヤ人の家庭に生まれる。生まれた時の名前は Marc David Reich。

1942年にナチを避けて一家で渡米。ニューヨーク大学に学ぶ。商品取引で成功し、巨億の富を築き上げた。

1934年、ベルギーのアントワープに生まれたリッチは、貴金属への投機によって40歳足らずの若年で莫大な財産を築く。その財産を手にリッチは70年代初頭、ソ連(ロシア)に乗り込む。リッチはウクライナ、カザフスタンで大々的に麻薬の生産を開始し、74年には麻薬販売企業マーク・リッチ株式会社をソ連国内に創立する。この企業は、創立当初からソ連全域に麻薬販売ネットワークを持つ巨大企業であった。


黄麻布の取引業者だった父親のもとで働いた。1966年に作詞家で富裕なアイゼンバーグ家の相続者デニーズ・アイゼンバーグ氏と結婚し、3人の子供をもうけたが、1996年に離婚した。
商品取引のトレーダーとして独立する前に、「フィリップ・ブラザーズ ( Philipp Brothers ) 」で取引のコツを学んだ。
イスラエルとスペインの国籍を所有している。「フォーブス誌 ( Forbes ) 」によると2006年の個人資産所有額は約15億ドル ( 約1335億円 ) 。


何年間もの間、マーク・リッチ氏は、イスラエルにある秘密のパイプラインにイラン産の石油を必要量極秘に供給していた。
リッチ氏は、イスラエルの情報部モサドの活動を財政面で支え、自身もイランとイスラエルの間の非公式仲介者として活動した。
アメリカ政府は、リッチ氏をスイスから「拉致」するための要員2人を送り込んだこともあった。
リッチ氏は、イラン、シリア、ロシアの主要人物の機密情報をアメリカ政府に定期的に提供していた。

前妻デニーズ・リッチ氏との離婚は難航し、大きく報道され、総額3億6500万ドル ( 約324億2000万円 ) の慰謝料を支払った。
リッチ氏の側近は緻密な計画を作り上げ、意図的に通常の手続きを省き、ビル・クリントン米大統領 ( 当時 ) から恩赦を得た。しかしリッチ氏は、アメリカへは二度と戻らないと発言している。
リッチ氏は国際的な制裁を破り、人種差別政策を実施していた南アフリカへ総額20億ドル ( 約1780億円 ) 相当の石油を販売した。


マーク・リッチは、ジョージ・ソロスの資金源であった投資家であり、国際的な鉱物業者であり、武器・麻薬商人であり、ユダヤ・マフィア“パープル・ギャング”の支配者。

No title

きみしぐれ(旧名じょるちゃん) @sigurekimi2023

世界中のエリートや富裕層が結集するグローバリストの総本山がダボス会議。そのダボスを作った人物こそがパープルマフィアのドンでもありチェイニー副大統領やプーチン大統領の親分とも言われイスラエルのアイゼンベルク社とも関係の深い帝王マークリッチ。

https://twitter.com/sigurekimi2023/status/1365774290193313793


浮世風呂さんのブログのURLです。

https://blog.goo.ne.jp/yamanooyaji0220/e/a7bdb5003b40df3cc5158003dc46f4d3

私達に知らされない世界会議②

ダボス会議

1934年、ベルギーのアントワープに生まれたリッチは、貴金属への投機によって40歳足らずの若年で莫大な財産を築く。その財産を手にリッチは70年代初頭、ソ連(ロシア)に乗り込む。リッチはウクライナ、カザフスタンで大々的に麻薬の生産を開始し、74年には麻薬販売企業マーク・リッチ株式会社をソ連国内に創立する。この企業は、創立当初からソ連全域に麻薬販売ネットワークを持つ巨大企業であった。

リッチは麻薬をソ連国内だけでなく米国へも輸出した。米国内でリッチの麻薬販売を請負ったのは、マフィア組織パープル・ギャングと呼ばれる組織のボス、マックス・フィシャーであった。

リッチはフィシャーに対し、「敵国」であるソ連から米国へ自由に出入りし、ソ連・ロシア製の麻薬、武器を販売出来るルートを開拓するよう強く要請し続けた。

No title

無敵の太陽さんから引用させてもらいます。

http://kurokiyorikage.doorblog.jp/archives/68348669.html

2015年05月22日23:29

ロシアを食いつぶした経済マフィア / オリガルヒの正体 (1)


ロシア人はこっけいで陰険だがばかではない。きょうぼうで情け容赦のないロシア人は、もっぱら掠奪を趣味とする野蛮人であるが、同類の犯罪者を見分ける能力は一級品である。ユダヤ人は学問と同じくあく行においても天才的能力を発揮するので、無防備な西歐人や日本人は容易くれい属してしまう。しかし、同じ穴の狢(ムジナ)たるロシア人には手こずるみたいだ。遵法精神を持つ西歐人なら、ユダヤ人は立法府を牛耳って、彼らを意のままに操れる。しかし、力のみを信奉するロシア人相手だと勝手が違い、札束だけでは調教できないのだ。現代のロシア皇帝ウラジミール・プーチンは、甘っちょろい西歐の政治家とはまったく違う。しかも、ロシア人とはスラヴ人の皮を被ったモンゴル人だ。こんな奴らを束ねる支配者とくれば、相当なワルである。綿密な謀略が得意なプーチンは、本能的にユダヤ人を警戒する。同じ臭いを放つ異邦人に絶対油断しない。だから、プーチンはユダヤ人の軍門に下る前に叩き潰そうとしたのだ。こうしたワルどもの闘いにおいては、「やるか、やられるか」の選択しかないのである。


ロシアにおけるユダヤ人の歴史は長くて暗い。農奴国のロシアに住んでいたユダヤ人の仕事といえば農業くらいしかなかった。だから裕福になれなかったし、おまけに「ポグロム」という虐殺が時折起こって、ユダヤ人は逃げ回っていたのである。こんな惨めさからアメリカに移民できるチャンスを見つけたユダヤ人は、
どんな嘘をついてでも新大陸に渡りたかった。文明国のアメリカ合衆国では、たとえユダヤ人でも才能があれば、出世ができたり裕福にもなれたから、ロシアでは就けない職業を求めたのである。希望の国アメリカには、貿易やエンターテイメント、金融、報道など魅力的な職場がいっぱいあった。こうした職業をユダヤ人に解放することは、アメリカ人にとって自殺行為ある。必ずやユダヤ人が要職を占め、その業界を乗っ取り、他分野のユダヤ人と連携して永久支配を完成させるのだ。アメリカで成功したユダヤ人でも、ロシアに残った同胞は気になったらしい。ポグロムを続けてユダヤ同胞を迫害する帝政ロシアが許せなかった。そこで、東洋の新興国日本を利用してロシア皇帝を膺懲(ようちょう)しようとしたのが日露戦争であった。ヤコブ・シフなどのユダヤ人富豪が日本の戦時国債を買ってやったのも、善意からではなくロシア懲罰が目的だったのである。


敗戦で帝政ロシアがぐらつき始めたら、こんどはユダヤ人過激派、つまりレーニンが率いるボルシェヴィキをアメリカ・ドイツの金融資本家が支援して、にくきロマノフ王家を抹殺してしまった。グルジア人のスターリンを除いて、ボルシェヴィキのメンバーはほとんどがユダヤ人である。レーニンは母方の血統でユダヤ人であったし、国際共産主義のリーダーであったカール・ラデック(Karl Radek/本名Karol Sobelsohn)やレフ・カーメネフ(Lev Kamenev/本名Rozenfeld)、ヤコフ・スヴェルドルフ(Yakov Sverdlov)はユダヤ人であった。かつて人気があったトロツキー(本名/Lev Davidovich Bronstein)はウクライナ出身のユダヤ人である。レーニンとも家族ぐるみで親しかったグレゴリー・ジノヴィエフ(Grigorii Yevseevich Zinoviev)もウクライナ出身のユダヤ人。(高齢の共産党員にとっては懐かしい名前だろう。) とてもウクライナ人とは思えない顔つきのユダヤ人を見れば、いかにユダヤ人が異質な種族かが分かる。日本人によく知られているウクライナ人といえば、映画『バイオハザード』の主役ミラ・ジョボビッチ(Milla Jovovich)であろう。ちなみに、オレンジ革命の時話題になったユーリヤ・ティモシェンコ(Yulia Tymoshenko)は、リトヴィア系ロシア人で、ウクライナの地元民ではない。

【緊急警告】プーチンがダボス会合で“第三次世界大戦の勃発”を示唆!! 「文明は終焉する」もはや開戦は想定内か!?

老狼 @mu3miu 1月29日

*   プーチン大統領の忠告は重い。
*   スイス、サタニスト黒い貴族の地下シェルターを破壊すれば良い。https://tocana.jp/2021/01/post_197651_entry.html

https://twitter.com/mu3miu/status/1355041361146175490

ワクチンは不要に。新型コロナウイルス100%防御に成功! 長崎大学発表  中央のマスコミはあまり報道しない。

*まみ* @333_magic 2月26日

なんでこんな朗報を報道しないの?
恐怖心ばっかり煽って、危険なワクチン打たせたいのはなぜ?
テレビの報道をうのみにしないでちゃんと自分の頭で考えよう!


思索の日記さんから引用させてもらいます。


ワクチンは不要に。新型コロナウイルス100%防御に成功! 長崎大学発表  中央のマスコミはあまり報道しない。

長崎大学 新型コロナウィルスの増殖を阻害する物質確認


長崎大学はサプリメントとして市販されている「ある物質」が新型コロナウイルスの増殖を100%阻害するとの研究結果を発表しました。

8日夜、国際誌に掲載された論文です。タイトルは「『5ーアミノレブリン酸』が新型コロナウイルス感染を阻害する。」5ーアミノレブリン酸とは通称「5(ファイブ)-ALA(アラ)」と呼ばれている天然のアミノ酸です。長崎大学の北潔教授の研究チームは、試験管内で一定量以上の「5-ALA」を投与するとウイルスの増殖が完全に抑制されることを確認したと発表しました。

(長崎大学・北潔教授)
「おそらく効くだろうとは思ってましたけど、ある一定濃度以上では本当に100%増殖を阻害する。これだけきれいなデータが出るのは驚き」

「5-ALA」は赤ワインや納豆などの発酵食品に多く含まれ、体の中でも日々作られています。代謝を上げることからサプリメントとしても市販されており、既に安全性が確認されています。研究では「5-ALA」が新型コロナウイルスの増殖を抑制する「治療効果」のほか、感染を阻害する「予防」にも有効である可能性が示されたとしています。


(長崎大学・北潔教授)
「これをもう見つけたからには、(広めることが)我々の義務だろう」

今月4日からは長崎市で人への臨床試験も始まっていて、早ければ来月末にも新型コロナ患者の治療に活用される可能性が出てきています。

タダよりこわいものはない…給付金の使われ方について。

唐突ですがいくつか話したいことがあるんです。



1:日本のマイナンバーカードの情報が中国に漏れている事。


「中国に500万件もマイナンバーが情報漏洩してた?しかもまた隠蔽か?」長妻昭さん

https://www.youtube.com/watch?v=6J1B3WiPah0&feature=youtu.be


2:日本の高齢者を中国で受け入れについて

政治ワロスまとめニュース

野田聖子、王毅外相と協議し「日本の健康な高齢者を中国で受け入れる計画に厚生年金を投入する!」→ 三原じゅん子の名前も報道される… → 三原氏は関与を否定


3・高齢者が中国で亡くなると戸籍を取られ背乗りしやすくなる。


4:日本での給付金の使い方について。

これはあくまで僕個人の感想です。


経済で疲労困憊する日本人の若年層たちが出てくるのを待ってて、今まさに生活を保障する代わりに秘密結社の工作員になりなさい的な意味で「給付金」が密かに使われている可能性。

魔龍さんも「例え工作員の女性だとしても黙るかもしれない」って言ってましたよね? まさに給付金がこんな形で使われている可能性…はないか。

No title

なぁなぁ魔龍さん?


ちょっと日本の放射能汚染レベルを確認してほしんですけど。


まりなちゃん @t2PrW6hArJWQR5S 2月14日

みんな忘れているんじゃないのかな?原発事故は終わっていない。原子力緊急事態宣言が解除されていないことを。そしてそれがコロナよりも桁違いに深刻な問題であることを。同調ムードに流されてはいけない。思考力とリテラシーを欠いては生き延びられない時代になっていることを覚えておいて欲しい。


オーガニック広場 ひふみ

身魂磨き


2011年03月19日

日月神示によると、身魂が磨けてさえいれば、何処で何をしていても大丈夫。
磨けていないものは、反対に何処まで逃げてもダメだという。

今回の地震や津波よりもっと激しい天変地異が起こると神示はいう。
ここまでくると、今の肉体、想念、科学のままでは生きていけない。
一度仮死の状態にして、半分霊体半分肉体の半霊半物質の肉体に入れ替わる。

そうなると、放射能にもビクともしない状態になる。

それは全員がそうなるのではなく、身魂の磨けた者だけということである。

どうすれば身魂が磨けるのか?

まずは、心と言葉と行いの3つを一致させること。
肉体と精神を浄化させて「身魂磨きとは善いと感じたことただちに行うことぞ」と言われていることを毎日の生活のなかで実践していくことに他ならない。

これが出来たら、その人の岩戸は開く。

実際にひさいされた人のなかに一瞬で体得した人がいそうですね。


今現在の日本の放射能汚染レベルがばかにならない規模なのを「コロナ」で誤魔化してるんじゃ(と言うよりもそのすべてが計画の内)

No title

みんなが知るべき情報gooブログさんより引用させてもらいます。

米軍が隠してた【ガン治療法】重曹クエン酸蜂蜜ドリンク!効能は、ガン(癌)、肝臓病、インフルエンザ、アレルギー、腎臓病、胃潰瘍、痛風、虫歯、被曝、放射線障害防止、電磁波!科学的根拠有り!重曹小さじ半分、クエン酸を小さじ4の1、蜂蜜(またはレモン)を適量を100cc位の水に溶いて空腹時に1〜2回飲むだけです!基本は重曹クエン酸です!ただし、最新栄養学に基づく食事が大切です⇒がん特効食材【卵】あらゆる病気を改善!タマゴで【がん・糖尿病完治】免疫力強化!認知症、脳卒中、心臓疾患、感染症など…健康な細胞、強靭な細胞膜、体を作る!卵には解毒作用がある!


2019年今だから読むべき漫画『AKIRA』!2020五輪を予言していた

2019年今だから読むべき漫画『AKIRA』!2020五輪を予言していた

https://sasakihiragana.exblog.jp/28039712/

漫画『AKIRA』6巻ネタバレ。衝撃の結末!やはり人はそうなるのか。
2019年 02月 27日

AKIRA
PART6
金田


金田がこの力により鉄雄から解放されるが、異次元の世界をさまよってしまう。
金田の過去や宇宙、遺伝子の中、そしてアキラの過去の記憶を彷徨う。

再び、アキラと鉄雄の力によりネオ東京は吹き飛び壊滅状態に。

その瓦礫の上に、金田とケイが立っている。

崩壊したネオ東京に救助隊が支援物資を運び、市民を救助している。

すると突然、救助の車両がミサイルで破壊される。

そこへ金田が現れ、金田率いるケイ、チヨコ、甲斐などと『大東京帝国AKIRA!』の設立を宣言した。
そしてアキラはまだ金田たちの中で生きていると。

ホムンクルスかな。人工培養したミニ脳を約1年で乳児の脳に成長させることに成功

カラパイアさんから引用させてもらいます。

https://karapaia.com/archives/52299664.html

ホムンクルスかな。人工培養したミニ脳を約1年で乳児の脳に成長させることに成功


iPS細胞などから試験管内で人工培養して作られる「オルガノイド」というミニチュア臓器がある。ほんの数ミリメートルしかない細胞の集合体だが、拡大してみると本物の内蔵そっくりの3次元構造を持っている。

 「人間の脳のオルガノイドを作る」ことも可能で、空恐ろしいことに脳波すら検出されるほど本物に近いのだが、実際にこれをどこまで研究に利用できるのかはっきりしない部分があった。なぜなら、胎児の脳が中後期に示す発達まできちんと再現されるのかよく分からなかったからだ。

 しかし最新の研究によれば、十分な時間をかけることで、オルガノイドのミニ脳は人間の胎児と同じような発達をし、乳児の脳にまで成長することが明らかになったという。


君のような勘のいいフリーランスは目撃者だよ


グォン…グォン…グォン…


バリィン!!(試験管にひびが入る音)


【当時のコメ付き】バイオハザードでドラえもんの歌

https://www.youtube.com/watch?v=RR-IiXpYz08

空飛ぶ注射器:ビル・ゲイツは、あなたにワクチンを注射するために遺伝子組み換え蚊をリリースしようとしている

さてはてメモ帳 Imagine & Think!さんから引用させてもらいます。


空飛ぶ注射器:ビル・ゲイツは、あなたにワクチンを注射するために遺伝子組み換え蚊をリリースしようとしている


2008年、ビル・アンド・メリンダ・ゲイツ財団は、遺伝子組み換え蚊の研究のために、日本の自治医科大学の松岡裕之に10万ドルを授与しました。


日本の自治医科大学の松岡裕之は、通常は病気を媒介する蚊を「空飛ぶ注射器」に変えて、人間に刺されたときにワクチンを届けることが可能になるかもしれないと考えています。

松岡弘之教授は、マラリアワクチンのタンパク質を産生し、宿主の皮膚の中へと分泌することができる蚊の設計を試みまています。そのような蚊が、他の感染症にもワクチンを提供することができるのではないかと期待されています。

地球は、球体ではなく、四面体だった!?

change before you have to. 【変革せよ。変革を迫られる前に。】

2020年7月9日

シュタイナーが110年前に述べた「頂点は日本列島日本です」の意味・・

地球の本当の姿とは…世界地図

「地球は、球体ではなく、四面体だった!?」

このようにな湾曲した四面体…一種のピラミッド上向きの赤い三角形として地球は宇宙くらくらの中に存在しています。これが地球のもともとの形です…ぐるぐる目の顔!?

IN DEEP http://oka-jp.seesaa.net/article/419679845.html


地球は実は4面体だった!?

ムーンショット計画は太古からの土星システムの進化版だった!?part①

神秘のあんみんさんから引用させてもらいます。


ムーンショット計画は太古からの土星システムの進化版だった!?


この記事は

太古からの権力者が土星を崇拝し続けている
事の証拠の数々

権力者が崇拝する土星を象徴するブラック
キューブはムーンショットのAI!
の続編にあたります。


前回ご説明しましたように、太古からの
支配層の崇拝対象が土星(サターン)で
あった事は疑いようもないという事です。

そしてこの土星とそこからの信号を中継
・増幅・時に変換して地上の生命体に
直接届ける役割を果たしてきたのが月
だという事になります。


さて10万年前~20万年前に
突如、現在の生命種の90%が出現
したという、驚くべき調査結果が
こちらです。

『この研究の方法もすさまじいものです
。かつてなかったもので、誰も想像さえ
しなかったものです。
それは、10万種以上の生物種の DNA と、
アメリカ政府の遺伝子データバンクにある
500万以上の DNA の断片を「徹底的に調査
した」というものなのです。
そこからいろいろとわかったのですが、最も
衝撃的だったのは、現在地球にいる大半の
生物(人間を含む)が地球上に登場した
のは、10万年〜20万年前の間だとわかった。

そして、

「中間種は存在しない」。


他にもいっぱい面白い事が書いてあります。

ムーンショット計画は太古からの土星システムの進化版だった!?part②

我々人類の本来の姿は、神に隠されていたという古代の詩


ある日、神様がすべての動物を集めて
いった。
「私には、ふさわしい時が来るまで人間
から隠したいものがある。それは、人は
自分だけの現実を作り出している、という
ことだ」

「私にお預けください。月へ持って行って
しまいましょう。」とワシが言った。

「いや人間はそのうち月まで行って見つ
         けてしまうたろう」
              (神様)

「海の底はどうでしょう」とサケが言った。

「だめだ、そこでも見つけてしまう」
              (神様)

「大平原に埋めてしまいましよう」と
       バッファローが言った。

「すぐに掘り起こして見つけてしまう
              だろう」
             (神様)

「人間の内側に入れるのはどうでしょう」
     賢いばあさんモグラが言った。

「それがいい」と神様が言った。
「そこなら絶対に探さないだろう」

  -ネイティブアメリカンの伝説より」

“出典:「恐怖の世界大陰謀 上巻
        デーヴィッド・アイク著
            本多繁邦訳
             三交社刊
原著名:「the David Icke Guide to
the Global Conspiracy
(and how to end it)」 
     David Icke 著
   David Icke Books刊”

リリー波によるマインドコントロール

トカナさんから引用させてもらいます。

アメリカ政府は「リリー波」を使って国民を遠隔洗脳していた! ディスプレイを通して脳の水分子を操作、感情・記憶を改変!


リリー波によるマインドコントロール


近年のマインドコントロールに使われている手法の一つは、アメリカの高名な科学者ジョン・C・リリー氏(1915~2001)が開発した「リリー波(Lilly wave)」であるという。リリー波の正体は脳のニューロンを共鳴させる電気パルスであり、被験者の脳波パターンを制御する能力があるという。かつては、側頭葉てんかんの治療への応用が研究されていたこともある。記事によれば、このリリー波を応用すれば電磁波や音波によって脳に遠隔的な刺激を与え、制御できるのだという。


さて、このリリー波は40Hzの周波数による電気パルスで、脳内に存在する水の分子を介して人間の脳のニューロンと共鳴するという特色を持っている。脳内に電極を埋め込むことなく、外からの刺激でニューロンを操作できるのだ。記事によれば、リリー波を応用することで、電磁波や音波のような目に見えない遠隔的な手段で脳に刺激を与えて脳波を制御できる、つまり本人に全く気づかれないまま思考や感情を操作することが可能だというのだ。
リンク
月齢
プロフィール
名古屋や東京にもいましたが、今は福井に住んでます。独身です。職業はフリーランス(個人事業)で、勤務先に人生を盗まれない家庭を築く! 物語の創作が趣味なので、評判を得たいです。当方のブログや作品を目にした人が興味深く感じる事でバランスが取れます。秘術や魔道の師匠を探しています。魔法というのは術の事だけではなく、真実の知識も含みます。創作に関して支援してくださるかたはメールフォームよりどうぞ。【交流会関連】真相追求に関する交流会希望者もメールでどうぞ。なお、当ブログの記事を30以上読んでいない人とは、なるべく引き合わせる事のないようにお願いします。

魔龍

Author:魔龍
以前はホームページを運営していました。しかし、内容が過激(真相に迫り過ぎ)だったのか……。表現を調整しながらブログで再出発です。
趣味は旅行(自然、パワースポット、観光地、アミューズメント)。

カウンター
ミュージック
本物の魔道書
魔法は存在するからこそ、この価格に
更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

最新記事
ブログについて
金も性も俗ではなく聖。 読者の皆さんにも真実に気付いてもらい、魔力を取り戻して欲しいと考えています。ショックを受ける人もいるでしょうが、ご容赦を願います。魔法で語られる事が真実なので、科学や宗教は偽りと考えています。当方は国立大卒の理系です。科学そのものを合理的に分析した結果、嘘だと結論づけたわけです。 なお、当ブログは目的を達成したら、凍結する予定です。あくまで目的の手段なのです。また、当方が喜べる提示ならば、記事は修正・削除します。
カテゴリ
カレンダー
03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新コメント
コメントについて
基本的に返信しませんが、目を通して今後の記事に役立てます。コメント者本人の悩みなど、返答が欲しい場合には、メールで実施して下さい。過去記事にコメントしても、最新として扱われます。コメントは該当記事にしてください。
最新トラックバック
メール
交流会を想定する場合にどうぞ。当ブログの記事を30以上読んでいてください。伝えたいことがある場合には承りますが、意見メールは不要です。無償の回答依頼メールには返信しません。ヒーリングなどをできる人からの連絡も望んでいます。
魔導師は葉巻を好む
社長やマフィアドンと言えば魔導師
葉巻は無添加のタバコ、毒性は低い
放射能が除去できる空気清浄機
魔法の知識満載物語
当ブログの管理人もビックリ作品
ブロとも一覧

噂の真相-真実を追い求めて(FC2版)2013

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
ブロとも申請フォーム
ブロとも表示用の画像を用意してください。  3ヶ月は続け、1ヶ月以上の更新停滞による広告(自動広告)が無い状況でお願いします。 長期間、自動広告が表示される状態が続いたり、閲覧制限などが入った場合には事前連絡をし、原則は同意の上で解除します。

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
普通に買える麻
金箔で覚醒と金運