FC2ブログ

目覚めのスピードが速い人が増えた?



気づいた理由は、端的には「暇になったから」。

ワクチンが危険で、全世界の人に注射する計画があるとか、そんな話は20世紀の時点で知っている人もいよう。ブログ筆者は2004年頃に知った。だが、当時だと、アフリカとかで人口削減がされているだけで、遠い話のように思えていた。ちなみに、ブログ筆者は勤務先で暇だったので、情報を得る事ができた。

日本はもちろん、全世界で繰り広げられている新コロナという偽りによって、大衆でも賢い者は気づきやすい世の中と言える。

なお、今回のムービーの語り手は、タンクトップに三角形や数字の入った衣装を身に着けていた事がある。単にタンクトップの作者が魔導師なだけで、たまたま着ていただけかも知れないが。トランプはサクッと却下していて、その点は大丈夫だ。

ただ、新コロナの茶番に気づいた途端に有料の講演会を始めたりと、そういう場合はバックに秘密結社があるとしか思えない。穏便派ならば、世界の支配層(大富豪)がやろうとしている事に対して、流石に受け入れられない魔導師達がいるというわけだ。

先日記事にした、伊比チャンネル(記事末にリンク)も、1ヶ月前は「トランプが悪い奴らを倒して緊急放送するかも」のような寝言を語っていたが、最近は「トランプも支配層の手下」という思考になった。ただ、伊比チャンネルの欠点としては、「世界はムーンショットみたいな社会を目指すけれど、生き残った者たちが日本文明を築くんだ」のように語るが、後半の根拠(日本文明になる)に説得力が皆無な所。まあ、それくらいなら、許せる。しかし、次のような場合には駄目。

ワクチンが日本に届いたというのに、いまだにトランプが猛襲とか、どうでもいい事を語り続けている場合は却下。以前はワクチンの危険性を語っていただけにタチが悪い。ワクチン拒否の伝道者が、トランプ支持という馬鹿な集団だと思われかねない危険性をはらむ。

ワクチンについて語ると、日本で副反応(じんましん)が早速出て、テレビで報道された。「何かあれば、ちゃんと報道する」という印象を植えつけるためだろうか? 恐ろしい副反応は全て隠蔽というわけだ。それから、予防接種ではなく、ワクチンという用語も策略。ワクチンと特効薬とを混同する人はいる。しかし、予防接種という言葉だと、特効薬と混同する人は、まずいない。

一方、ワクチンについて誤解している人が居て、表向きの話でさえあくまで「感染しても症状を軽く」となる。感染しなくなるわけはないのだ。よって、「副反応が出ても、感染するよりマシ」のような意見は駄目。なお、表向きの話自体が嘘というのが実態となる。

それから、国会で研究所所長が「現在使用されている新型コロナワクチンの感染予防効果が明らかでないため」のように語っていた。テレビでは報道されていないが、実は国会でもそんな有り様なのだ。

ユーチューブとかには、ワクチン万歳で、ワクチン拒否派歯を頭の悪い陰謀論者のようにののしる人もいる。工作員というわけだが、単純にお金で動いている場合がまず。他には覚醒剤を渡してもらえる約束という事も。次は半分はジョーク、男の場合はハタチ前後の美女を5人位与えられて司令を受けたら、もはやワクチン肯定の言動をするしかあるまい。ブログ筆者ですら若い美女5人が来てしまったら、工作員の女と知りつつも、ワクチンの素晴らしさを語るか、ワクチンの話は一切せずに、アニメやゲームの話ばかりになろう。

話を戻し、ワクチンによってその病気が発生するとも言われており、「症状が軽減される」自体が嘘。「ワクチンを打たずに発症」と「ワクチンを打って発症」とを同じ本人で同じ時期に検証する事は不可能なので、嘘が通っている。患者が勝手に「物凄く つらいけど、ワクチン打ってなかったら、もっと つらかったんだ」と思い込む事があるだけ。そして、ワクチンを打った人から他の人に移ってゆき、健常者も次々と感染者となってゆくのだ。

次の本には「正体はワクチンではない」と記されている。ワクチンであっても危険だらけだというのに、ワクチンですらない謎の何かだからヤバイというのが本質なのだ。


関連記事
ワクチンを打ったら5億人の中に残れない
ムーンショットは大衆に身体を捨てさせる計画~誰が身体を?……伊比チャンネルの話
関連記事

テーマ : 伝えたい事
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

呪物はテクノロジーの延長線上でありやがて文明になる。

しょう 7さい
@AdVW8O8bMDYyv5P


「テクノロジー自体には善あくは無い」
もはやお花畑な発言だな。

テクノロジー機器は生き物の死体から作ってんだから
何かしらの恨みやあく意を孕んでいるだろ。

やはり文明は捨てなければならない。



城にまつわる哀しき人柱伝説

常紋トンネルとタコ部屋労働

人柱

人身御供

コトリバコ

犬神

蠱どく

呪物崇拝

医療

電磁波

原発

気象学

ボイス・トゥ・スカル

集団ストーカー

その他

テクノロジーと呪物は似てる…いや同じものだ!!。

どちらも作成するにあたって誰かを犠牲にする必要があるし、最終的には誰かを犠牲にしかしない。

そしてどちらも犠牲になったものたちのデータを元手にさらに発展する。
もっと発展するにはより多くの犠牲者たちを要求される。

これが等価交換ってやつかもしれない。

そしてその犠牲になった者たちの怨み、怒り、悲しみ、怨念が凝縮してできたのがこの「文明」社会だ…。

本当に「AI」は善とあくの区別をつけて行動するんだろうか?

もしAIには最初から明確に「あくい」しかなかったとしたら、または犠牲になったものたちの「あくいの集合体」なのだとしたらどうだろう?


誰でもいい、この文章を「しょう 7さい」さんに伝えてほしい。

肥料や農薬にもしたい混ざってるし。 文明(錬金術)というビジネスモデルをやめないと、根本的な解決にならん。

しょう 7さい


肥料や農薬にもしたい混ざってるし。

文明(錬金術)というビジネスモデルをやめないと、根本的な解決にならん。



人がしんだら火葬する言うけど、あれウソやで

火葬場の地下はしたい処理場になってて、切り分けたしたいは工業製品の原料になるんや

具体的には、血は金属 骨はコンクリや瀬戸物 肉は石油や火薬 臓器は薬になる

これが資本主義の正体、わしら大多数の一般人は工業製品になるためにだまされて産まされてきたわけよ

だからお釈迦様は生まれてこない方がしあわせ言うたんや

子供産むやつはあほやで、デキたら下ろせ。その子のためや。

ヒトラーの予言 神人「ゴッドメンシュ」 超人「ユーベルメンシュ」 機械人間「ロボット人間」

マリオ
@oTd05RPst3CigIt


ヒットラーの予言通りに進んでいる。
人類は原子生活に戻る人と、ロボット人間になって思考をコントロールされて生きて行く人間に。
ロボット人間は、もう人間ではなく別の種族だそうだよ。
これを100年近く前に予言したんだから凄いよ
ロボット人間になっても衣食住が与えられるから満足するらしい。

映画「復活の日」

コロナウイルスと映画「復活の日」奇妙な一致点が怖い。映画と違うのはコロナは現実ということ。


https://www.youtube.com/watch?v=L227o1SUlqw


コロニー5

https://www.youtube.com/watch?v=tEj0GLYAWOE


生き残ったとして氷河期の時、肉の味を覚えてる人間たちがいたとしたら…。

今更ですが。

コヤッキースタジオさんの動画です。

【陰謀論】”総理辞任”も”五輪中止”もすべてが計画通りだった!?【都市伝説】 2020/09/22 10分40秒くらいの動画です。

https://www.youtube.com/watch?v=X9LP6bmmGPY


【陰謀論】人類の行動は全て操作されている【都市伝説】
2021/01/15 15分26分くらいの動画です。

https://www.youtube.com/watch?v=2P6riFJt2hA

NY在住の大江千里、ワクチン接種後に副反応? 体調が急変し失神した

NY在住の大江千里、ワクチン接種後に副反応? 体調が急変し失神した
2/18(木) 17:18


<知らない何かに身体を乗っ取られた感覚>


だんだん全身が痛くなり息が苦しくなった。なので、ベッドへ。ショットを打ったのが午前11時35分ごろ。この症状が始まったのが午後6時ごろ。きつくなったのが午後8時ごろ。そしてベッドで9時半ごろ、急激に調子が悪化。

全身が痛み、ゾクゾクするのになぜか熱い。心臓をわしづかみにされるようで、呼吸もさっきよりも苦しくなる。知らない何かに身体を乗っ取られた感覚がして、僕は直感でやばいと思いマネージャーにメールをするが、彼女からの返事が来るまでの数秒の間に自分の黒目が動かせなくなる。

今まで一度も経験したことのない症状だ。心じゃひたすら「絶対に生きる」と唱えて、そのまま気を失った。

夜明けに2回、水を補給しに起きる。起きようとするのだが、丸虫のように何度も身体をテコにして勢いをつけなければ起き上がれない。

猫は侵略者が送り込んだ生物兵器prat①

人間の先祖は魚?
人間の先祖は恐竜?
人間の先祖は鳥?
人間の先祖はやっぱり猿?
聖書にある人間の先祖

哺乳類として古くから生存しているのは「ねずみ」なんだそうです。
その「ねずみ」が進化し、その後地上から木の上に進出し、霊長類となって「猿」になったのではないかと言われています。

そして教科書には「猿」からの進化が載っています。
つまり人間の先祖が「猿」説も間違ってはいないわけですね。

猫は侵略者が送り込んだ生物兵器prat②

古代エジプト文明の中で、猫と言う動物は特異な地位を占めていました。それは現代で言う「愛玩動物」(あいがん=慈しみかわいがること)という概念を超え、ほとんど宗教の信仰対象と言ってもよいような強大なものだったようです。

キプロスの遺跡を除き、最も古い猫の家畜化の証拠が発見されているのは、古代エジプト文明です。紀元前4000~5000年頃のエジプトでは、ネズミやヘビ(猛毒を持つコブラなど)などの害獣駆除の為に、猫が家畜化され始めたと考えられています。

猫は侵略者が送り込んだ生物兵器prat③

猫の足跡がついた須恵器


メソポタミアから古代エジプトに伝わった猫は、そこで家畜化がほぼ完了し、現在の猫の姿になったと言われています。そののち、地中海を渡ってヨーロッパにも広がっていきます。さらにその後、長い旅をへて中国に伝わり、そして中国から日本へ持ち込まれたと考えられています。

つい最近まで、中国から日本に渡ってきた年代は、奈良時代から平安時代の初期頃(1200〜1300年前)とされてきました。一説によると、中国からのありがたい仏教の経典と、「ネズミから経典を守る」猫がセットで日本に渡ってきたとのことです。しかし、10年ほど前に行われた遺跡の発掘によって、猫伝来の時期はさらにさかのぼることとなります。

猫は侵略者が送り込んだ生物兵器prat④

猫は宇宙人のスパイ 2020年08月28日


ネコにまつわる新理論が、陰謀論者の間で話題になっている。なんと、ネコは地球人を監視するために宇宙人が送り込んだスパイだったというのだ!

ネコは“神からの贈り物”だった

https://yokohama2103.com/contents/386


トキソプラズマが人の脳を操る仕組み

チェコの進化生物学者ヤロスラフ・フレグル(Jaroslav Flegr)氏は、大胆な主張によってここ1年ほどメディアの注目を集めている。トキソプラズマというありふれたきせい虫が、われわれの脳を“コントロール”しているというのだ。 トキソプラズマは通常はネコにきせいする。巧みな戦略をとることで知られ、ネコからネコへ感染するのにネズミを媒介とし、きせいしたネズミの行動を変化させてネコに食べられやすくすることで新たな宿主に乗り移る。

ネコに食べられやすくするため、トキソプラズマがネズミに引き起こす行動の変化は、反応時間が遅くなる、無気力になる、危険をおそれなくなるというものだが、このような変化はトキソプラズマにきせいされた人間にも現れることをフレグル氏は発見した。

2カ月前、スウェーデンの研究チームが謎を解く重要なカギを発見した。寄生した体内を移動し、さらには肝心の脳に到達するために、トキソプラズマは白血球を“乗っ取る”。白血球といえば、そもそもこのような侵入者を攻撃する細胞だ。白血球を路線バス代わりに利用するだけでなく、トキソプラズマはそれらを小さな化学工場に変え、ネズミの、ひいては人間のきょうふ感や不安感を鈍らせる神経伝達物質を作らせているという。

猫は侵略者が送り込んだ生物兵器prat⑤

生活環は、主にネコ科の肉食動物が終宿主で、ネズミや鳥類などの補食者が中間宿主となる。トキソプラズマが発見されたのは1908年、ネコ科の動物を終宿主とする生活環が明らかになったのは1970年だ。

哺乳類や鳥類といった温血動物が生活環を構成し、中間宿主の間でも感染する。ほぼ世界中に分布するトキソプラズマの遺伝的多様性は低い。生活環が多岐にわたることで、短期間で急速に広がったからと考えられている。トキソプラズマの遺伝子解析をした結果、その拡散と[人類の農耕牧畜の開始との関係]が示唆されている。

猫は侵略者が送り込んだ生物兵器prat⑥

わざと食べられに行く!? 猫をこわがらないネズミを作るトキソプラズマの高度な感染方法【えげつないきせい生物】


猫の糞便の寄生虫、恐怖心抑えて起業を後押し? 米研究


聖書の中の動物たち




聖書で最初に出てくる動物は、意外ですが、「蛇」です。創世記3章で蛇はアダムを惑わしました。ここでの蛇はサタンの化身だと言われています。蛇は呪われた動物として聖書の中で一貫しています。




犬は人間のペットとして古い歴史を持っている動物です。私は家族が犬を飼っていますので、犬が可愛いものだと実感しています。

ですが、聖書は犬に対して冷淡な態度をとっています。極めつけは箴言26章11節の、「犬が自分の吐いた物に帰って来るように、愚かな者は自分の愚かさを繰り返す。」でしょう。




聖書において羊は重要な動物で、「聖書の動物」そのものだと言えます。創世記4章でアベルによって最初に神様に捧げられたのは「彼の羊の初子の中から、それも最良のもの」でした。それはイエス様の贖いを予表するものです。また黙示録22章では「神と小羊との御座が都の中に」あり、栄光のイエス様とともにある幸いが示されています。神様の永遠のご計画を羊が表現しています。

獅子(ライオン)

獅子は「百獣の王」としてよく知られています。確かに雄獅子が草原の中を歩く姿には威風堂々とした雰囲気があって、王の風格を漂わせています。

聖書の中でも獅子は「王」を表す動物として扱われています。創世記四九章でヤコブが子どもたちを祝福したとき、ユダについて「ユダは獅子の子」と言いました。その預言の通りユダ族からはダビデ王が出て、ダビデの王家はイスラエル王国とは違い途中で絶えることがありませんでした。

そのユダ族であり、ダビデの王統から、真の王であるイエス様も出られました。エゼキエル書一章でエゼキエルが見た四つの生きものは右側に獅子の顔がありました。それはマタイの福音書で示される、王としてのイエス様を表しています。また、黙示録5章では「ユダ族から出たしし、ダビデの根が勝利を得たので」と天の長老が言っています。イエス様は勝利した王として誉め讃えられているお方です。

猫は侵略者が送り込んだ生物兵器prat⑦

猫は侵略者であり地球外生命体がもたらしたあくまの生物兵器。



犬は元々、狼を従順にしてできた生物。

狼は「大神」であり「オオカミ」である。


猫の一派は地球や自然の守り神である「象」や「狼」や「鯨」たちをきらっている。

猫が唯一勝てないのが象や狼、だから象や狼たちを原型を留めることなくテクノロジーでぎゃくさつした。

だから猫の一派は狼から狼犬を作りそして狼犬からさらにみにくくて大神の能力を削いだ犬の生物たちを作り上げた。

猫は雑食性でどんな環境にも適応できる。だから生態系が一気に狂う。

当たり前だ地球外生命体たちが作り上げた生物兵器だからな。


何故、人間の先祖が「ネズミ」とかうそをついてるんだ…。

猫は本当は我々人間たちを「養分」や「餌」だとでも思ってるんだろう?

何故、イエス・キリストの象徴にライオンが使われているんだろう。

Twitterとかで猫やネズミをアイコンにしてる奴らはキリスト教やイエズス会のエージェントなんでしょ? トムとジェリー トキソプラズマ 茶番

日本では猫の妖怪に火車車なんかが人間の体を奪い去るらしいな。
どんなに飼い慣らしても猫は飼い主の遺体を食べる。

奴らたちは猫とともに地球に侵入し世界中を侵略し支配してきた。

猫は侵略者であり、さいていさいあくの生物なんだよ。

未来少年コナン

676
@AYo0Gotr6fxWRiS

2020年11月30日

聖書では、蛇が
「神に背いたため、地を這う生き物になった」とされているが
本当にわるいのはネコだ。今にバレる。

きちがい遊牧民がネコ好きなのは理由がある。

676
@AYo0Gotr6fxWRiS

2020年12月3日

今日は123の日で、ザビエル祭だそうだ。
カトリックを始め、ざいにち部落や創価なんかの下請けも動員して
日本侵略会議を開くのだろう。

一二三神示ってイエズス会の日本侵略計画書なんじゃねえの?


676
@AYo0Gotr6fxWRiS

2020年11月28日
コロナで嗅覚障害が出ると言うが
クローン人間も嗅覚障害が多いらしいな

PCR検査ってブレードランナーに出てくるクローン判別テストみたいなことやってんのか?


676
@AYo0Gotr6fxWRiS

2020年11月22日
月の地名を付けたのは大抵イエズス会士なんだから
イエズス会は、ラスボスかそれでなくともラスボスに近い位置にいるってことだわな

月は拝火教(イルミナティ)の象徴
因みにイルミナティがきらうのが太陽。
ドラキュラで太陽光が苦手だからな

No title

676
@AYo0Gotr6fxWRiS

2020年11月18日

陰謀論の9割はキリスト教が作ったデコイを叩かせるもの
(コシミズ・ベンジャミン・rapt等有名陰謀論者は殆どコレ)

変化形として、ニューエイジや神智学などの疑似キリスト教
或いはスピや自己啓発など「心の問題」に誤誘導するもの

結果、真実を語る人は1%も居ない。


676
@AYo0Gotr6fxWRiS

2020年11月16日

アセンション=魂の進化=魂のタヒん化
=無魂の操り人形になれ

676
@AYo0Gotr6fxWRiS

2020年11月16日

移民移民言うけどホントかね
地下施設で作ったクローンとかじゃねえの


676
@AYo0Gotr6fxWRiS

2020年11月15日

エジプトにネコが入ったのはヒクソス侵入以降。
日本にネコが入ってきたのは弥生時代から。
弥生時代は天孫降臨(たたら=スキタイ人の侵入)により始まった。

ネコは地獄の象徴である。


676
@AYo0Gotr6fxWRiS

2020年11月15日

「この世はネコの見ている夢」だと聞いたことがある。

まあそうだわな
象の方が偉いに決まってるっつの。
拝火教のばかはネコが大好き。

No title

676
@AYo0Gotr6fxWRiS

2020年11月15日

拝火教が作った偽物の平和にだまされないことだ。
奴らの言う平和とは、「材料」を産ませるためのフェーズでしかない
「産ませて、殺して、バベルの塔を動かす」が奴らのビジネスモデル。

真の平和とは、地球上から拝火教を一匹残らずせんめつすることだ。



676
@AYo0Gotr6fxWRiS

2020年11月15日

奴らのシナリオはこうだ。

非拝火教徒の中で従順な奴だけを残し、20年だか30年だか政権運営をやらせ(神輿にして)
平和ムードを煽り目いっぱい子供を産ませる
充分に増えたら、また「刈り取り」をするだろう。

それを「神一厘」などと言ってる



676
@AYo0Gotr6fxWRiS

2020年11月15日

神一厘だのどんでん返しだの言ってるが
要するに、拝火教のきちがいにとって都合のいい奴だけ残し
それを種籾にして増やし再度彼らにフリーライドして遊んで暮らそう と。
まあどれいの選別 どれいの品種改良だな。


676
@AYo0Gotr6fxWRiS

2020年11月15日

奴らは善人のことをちょうどかちくか作物だと思っている。
増えたら「刈り取る」が、全滅はさせない。

なので、善人がやるべきは
そのきせい虫を一匹残らずぶっころすか、それができなければ子供を産まない事。デキたら堕ろす事である。
釈迦が子供を産むなと言ったのは上記の理由。



676
@AYo0Gotr6fxWRiS

2020年11月15日

どれだけあくが蔓延っても、善が滅ぶことはない(わるい意味で)

どういうことか。
あくというのは、善にフリーライドして生きるきせい虫だからである
なので、奴らはハルマゲドンとか核戦争とかで脅すが
全ての善人をころそうとは毛頭考えていない

バラ科の植物(理由はしたいを養分とするかららしい)

大野 紘隆
@QwxtZMD8pFvRoNI


諸あくの根源は、遊牧民である。
奴らは神を騙り、人をだまし ころし合いをさせ、したいでピラミッドを建てるのである。


イルミナティが絶対に批判の対象にしないものは 遊牧民(騎馬民族) 金融システム 集団ストーカー モレク(バアル)崇拝 バラ科の植物といったものがありますが あまり知られていないのがネコ ネ申ですからねw

https://twitter.com/indian_lineman/status/1125276379946184704


ハム系客家支配の中国共産党と日本の秦氏の共謀関係は、「古代エジプトの猫の神バステト」にまで辿ることが出来るのではないか?それはまたナチスのアーリア崇拝やエジプトのミイラ=人体標本の話にも繋がるのではないのか?

中国100人民元紙幣の中に「猫崇拝」を思わせる隠し絵


In Deep / 第一期


とても驚いた「中国の猫の王様」の事実。そして、そこから見える「私たちの毎日はとてもばかにされているのかもしれない」と思わせる今の世界

中国人民元の紙幣に猫らしく物が描かれている。


ちょっと疑問に思ったことがあった。

何故、レプティリアンはわざわざ自分たちをわるい宇宙人たちだと自己紹介するのかを…。

プレアデス星人とかがアセンションのようにポジティブをやってていかにも正義の味方してるのに何故、レプティリアンたちだけは違うんだろうって…。


広島県の厳島神社と平家はゾロアスター教(拝火教)とペルシャの要素が強く

広島県の厳島神社と平家はプレアデス星人と何らかの関係があるらしい。
あれ?っプレアデス星人たちは拝火教? 源氏はオリオン星人の関係らしい。

デーヴィット・アイクさんの本に描かれている青い顔のライオンも何かの示唆なのだろうか…、もし猫科の宇宙人たちがいてそいつらが真のラスボス何てことはないよね…?

ドラえもんは猫型だし、ドラゴンボールのビルスも元ネタは猫だし。

丁重に扱われる動物とざんこくな扱いを受ける動物たちを見比べてごらん。


きっと何かが見えてくるよ。

676

キツネ→上下反転→サタン

動物たちは宇宙人なのか宇宙人たちが動物たちの姿をしているのか…。


猫型の宇宙人たちがいてそいつら地球を支配してるのかもしれない…なわけないよね? 猫型は洗脳(きせい中)と戦闘が好きなのか…?

それでいて自分たちはわるい存在だと思われないようにうまく立ち回りながら。

「弱肉強食」、「適者生存」、「優生学」なんかももしかしたら猫型の宇宙人たちがでっち上げたのだろうか…。


まさかレプティリアンたちはトキソプラズマに操られているオチとかじゃないよね…。


宗教はイエス・キリストに纏わる2つの象徴を使い分けている気がする。



子羊=我々全人類にたいして「人間」はだまって生贄になりなさいっていう脅し

つまり人間はイエスキリストのように磔にされろ的な意味の脅し。

ライオン=イエス・キリストあるいは救世主を颯爽とかっこよく登場させる時の象徴。

No title

GAIA FORCE TV ღ
@GAIAFORCETV

日本人はd1b系統のyap遺伝子という(現時点では)世界中で日本にだけ存在する遺伝子の存在によって、 あるドイツの研究者の中は"日本人には絶滅したと言われるネアンデルタール人の血が入っている"と言う学者もあり。

https://twitter.com/GAIAFORCETV/status/1363668959229140992

No title

コロナワクチンを受けた人が献血したり、コロナワクチンを接種していない人がコロナワクチンを受けた人の血液を輸血した場合どうなるんだろ…。

リンク
月齢
プロフィール
名古屋や東京にもいましたが、今は福井に住んでます。独身です。職業はフリーランス(個人事業)で、勤務先に人生を盗まれない家庭を築く! 物語の創作が趣味なので、評判を得たいです。当方のブログや作品を目にした人が興味深く感じる事でバランスが取れます。秘術や魔道の師匠を探しています。魔法というのは術の事だけではなく、真実の知識も含みます。創作に関して支援してくださるかたはメールフォームよりどうぞ。【交流会関連】真相追求に関する交流会希望者もメールでどうぞ。なお、当ブログの記事を30以上読んでいない人とは、なるべく引き合わせる事のないようにお願いします。

魔龍

Author:魔龍
以前はホームページを運営していました。しかし、内容が過激(真相に迫り過ぎ)だったのか……。表現を調整しながらブログで再出発です。
趣味は旅行(自然、パワースポット、観光地、アミューズメント)。

カウンター
ミュージック
本物の魔道書
魔法は存在するからこそ、この価格に
更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

最新記事
ブログについて
金も性も俗ではなく聖。 読者の皆さんにも真実に気付いてもらい、魔力を取り戻して欲しいと考えています。ショックを受ける人もいるでしょうが、ご容赦を願います。魔法で語られる事が真実なので、科学や宗教は偽りと考えています。当方は国立大卒の理系です。科学そのものを合理的に分析した結果、嘘だと結論づけたわけです。 なお、当ブログは目的を達成したら、凍結する予定です。あくまで目的の手段なのです。また、当方が喜べる提示ならば、記事は修正・削除します。
カテゴリ
カレンダー
03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新コメント
コメントについて
基本的に返信しませんが、目を通して今後の記事に役立てます。コメント者本人の悩みなど、返答が欲しい場合には、メールで実施して下さい。過去記事にコメントしても、最新として扱われます。コメントは該当記事にしてください。
最新トラックバック
メール
交流会を想定する場合にどうぞ。当ブログの記事を30以上読んでいてください。伝えたいことがある場合には承りますが、意見メールは不要です。無償の回答依頼メールには返信しません。ヒーリングなどをできる人からの連絡も望んでいます。
魔導師は葉巻を好む
社長やマフィアドンと言えば魔導師
葉巻は無添加のタバコ、毒性は低い
放射能が除去できる空気清浄機
魔法の知識満載物語
当ブログの管理人もビックリ作品
ブロとも一覧

噂の真相-真実を追い求めて(FC2版)2013

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
ブロとも申請フォーム
ブロとも表示用の画像を用意してください。  3ヶ月は続け、1ヶ月以上の更新停滞による広告(自動広告)が無い状況でお願いします。 長期間、自動広告が表示される状態が続いたり、閲覧制限などが入った場合には事前連絡をし、原則は同意の上で解除します。

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
普通に買える麻
金箔で覚醒と金運