FC2ブログ

世にも奇妙な物語・思い出を売る男~思い出を機械で抜き取られて誰かが買う

本日は世にも奇妙な物語の話で予告しておいた「思い出を売る男」の記事。

思い出を売る男が参考にしたとされる物語は「サイモン・フォスターの心」だとネットでは言われている。新トワイライトゾーンという本に収録されているそうだ。

世にも奇妙な物語では、タレントの小堺版と木梨版がある。木梨版の方がリメイクで、ヤクザの反応が面白い。小堺版の方は、借金の取り立て人が「ドラマ・お金がない」のキャストと同じなので、知っている人は笑える。



粗筋としては、借金返済や娘(小堺版では息子)の治療費を捻出するために、出来事の思い出や、初恋、野球で甲子園、家族そして娘との思い出までも、次々と売ってしまう。ポイントは取り出したら無くなってしまう所。そして、購入者がいる所だ。

ムーンショット計画と繋げてみよう。記憶を持ったデータは、仮想世界に存在するのだが、元の人間は消滅する。魂や意識を繋ぎ変えてくれるはずもない。というか、魂は地球を支配する宇宙人に出荷される。

次に思い出の扱いだが、ムーンショットで大勢の人の思い出が保存される事になる。これも出荷対象ではあるまいか。5億人の中に生き残った人は、肉体を持ちつつ、仮想空間に精神を繋げられる。たくさん散らばってる思い出も、愉しみの1つになりそうだ。もちろん有料だろうけど。


あるユーチューバーの話では、人間は思い出を作るために生きているという。お金をケチったりして、何も思い出を作らず年月を流してしまったら、価値が薄いというわけだ。逆に言えば、思い出には価値があり、宇宙人達がすする対象と言える。

関連記事
世にも奇妙な物語・夢見る機械~ロボットが人間の代わりに稼働
夢みる機械(夢見る機械)2~世にも奇妙な物語、諸星大二郎
世にも奇妙な物語・自殺者リサイクル法~自殺未遂者を収容する施設がある?
世にも奇妙な物語 ・恐竜はどこへ行ったのか?~爬虫類的宇宙人は低層4次元へ移動した
世にも奇妙な物語・黒魔術
世にも奇妙な物語・笑う頭脳~脳の一部を入れ替えたら人格が入れ替わるのか?
世にも奇妙な物語・華やかな3つの願い~悪魔との契約
世にも奇妙な物語・才能玉~取り得はある方がつらい人生に?
世にも奇妙な物語・おれに関する噂~どんな小さな事でもマスコミが取り上げればニュースになる
関連記事

テーマ : 伝えたい事
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

自由意志という概念と啜られる思い出

ごめんなさい。でもどうしても書かずにはいられない。



世にも奇妙な物語に「ヴァーチャルメモリー」という記憶を買う業者の話もありましたね。


「思い出を啜るため」の部分で今はっきりと確信しつつあります。


自由意志という概念は宇宙人たちが仕込んだものでは?


自由意志を語る前に先に「スターオーシャン3」を挙げておきます。


例えば、作品の中のキャラクターはクリエイターによってさまざまな設定=「記憶や思い出」を与えられます。 それが何にしろ。

「人間」と「宇宙人」のクリエイターには明確に違いがあります。

人間たちの場合、人間がプログラミングによって「勝手」に記憶や思い出を設定しますが。


宇宙人たちの場合、人間たちに「自由意志」により何でも好きなように思い出を作らせそれが記憶になっていきます。

でも宇宙人たちにより人間たちが支配されてるとか思えないようにクリエイトしています=自分たちがわるい存在だと思われないように。

アラン・ウェイクというゲームがあるのですが、主人公の書こうとしてる小説のはん人として設定している登場人物がおそってくるシーンが終始出てきます。

何故、自由意志があるのか?、それは自由意志に甘えさせて良い事でも人ごろしでも支配でも何でも好きなように思い出を作らせて思い出を啜るためなんじゃないかと思いました。

だからじさつ=人生100年分の思い出=宇宙人たちにとっての旨味になる思い出が少なくなるから、じさつ禁止+しけい制度反対=「じさつ者リサイクル法」なのではないかと思いました。

しけい制度反対においてはわざわざ「自分たち」が肉体的にも精神的にも苦しい思い出を追体験したくないはずです。 映画鑑賞 「ちょうえき30日」

ドラえもんの「うつつまくら」のように夢から覚めたらまた夢だった見たいにあまりにリアルすぎて夢と現実があいまいになるリスクを避けるため

聖書の神のように気取っては人間たちに何癖つけてころすポジションだけは何としてでも維持し続けたいからだと思いました。

じゃあ地球から逃げればいいじゃんってなるのが普通ですが魔龍さんの記事にある通り「どんなに辺境の星でも吸われる~キャラバンキッド(真鍋讓治)」逃げる事はほぼ不可能に近いのではと思われます。

魂の利用方法

5億人の生き残りも気になりますが、それ以上にお持ち帰りされた人間たちの魂を何するのか気がかりです。


例えば、開拓できそうな星に移住した後、魂さえあれば肉体を作って魂を入れれば再び人間たちを支配する世界を作れるのではないでしょうか?


ダークソウルシリーズでは魂(ソウル)は経験値および通貨として利用できます。

他にもダークソウルシリーズでは倒したボスのソウルで武器を派生させたり錬成させたりできます。他にも魔法や指輪とか錬成できるんです。

ダークソウル3では「錬成炉」というのがこれに当たります。

現実でも宇宙人たちは人間たち(もしかしたら人間たち限定ではないかも)の魂を取引や食材(喰命聖女やジュピターなど)や人身売買(この場合、人魂売買?)や武器やアクセサリーの精錬に利用してるのでは?


イマジナリーフレンドとか影分身の術とかタルパとか人工精霊とか分け御霊は魂の使い方だった!?

この世において最も「つみ」なのはじさつする事でも人をころす事でもはんざいをおかすことでも死ぬことでもない。

この世において最も「つみ」なのはじさつする事でも人をころす事でもはんざいをおかすことでも死ぬことでもない。



この世において最もつみなのは人間が誰に何によって支配されていて、誰が人間の飼い主なのかを人間たちが理解したうえで死ぬことだと思います。


明確に人間たちがこれ以上支配者に吸われてたまるかと強い「意思」を持ち始めた時、奴らから逃げようと「意志」を固く決心した時。


奴らはこの人間たちの強い魂を怖がり同時に欲しがろうともしているんだと思います。

紅茶と脳

紅茶と脳。
紅茶が運に作用するのは何故?
イギリス人が紅茶を沢山飲むのは何故?
という疑問について考えてみました。
ベリー、りんご、茶などのフラボノイドが
認知症を遠ざけるらしい。
紅茶もチョコレートもフラボノイドが入ってる。
イチョウ葉のフラボノイドも認知症予防に注目されている
柑橘類のフラボノイドも認知症に効果が期待されている。
大豆製品、玉ねぎ、緑茶、抹茶、ココア、赤ワイン、ブルーベリーなどのベリー系、ごま。
フラボノイドの多い食品を調べていました。
私が好むアールグレイは、紅茶のフラボノイドに更に柑橘類のベルガモットの別種フラボノイドが入っているダブルのフラボノイド飲料です。
マリアージュフレールのマルコポーロという高級紅茶が一番人気なのも、紅茶と更にベリー系のフラボノイドを含むためでしょう。
●フラボノイドは脳に良い。
頭が良くなれば、より魔力を得て運も良くなるのでしょう。
記憶を封じ込めた本が魔力を持つのも、
約束のネバーランドの高級農場で貴族向けに頭の良い子供の脳みそが生産されるのも、より多くの記憶をのせれる保持できる本や脳みそこそがより魔力を持つ事になるから、ではないでしょうか。魔力が欲しい、運も良くなりたい、だからこそより記憶がのった賢い脳みそが食べたいのでは。
●記憶は魔力。
もし平民の中に魔術師や超能力者がいたなら宇宙人や鬼にとっては御馳走の脳みそでしょうね。
あと、砂糖を取りすぎるといろんな栄養が失われるそうです。砂糖は栄養抜きの罠かも知れないですね。
私なりの結論。
★フラボノイドや脳に良いものを食べて記憶力と魔力と運のある魔法の脳を育てましょう。☆
あと思った事ですが、フラボノイド食品って大体が独特のいい香りがしますので、香りを楽しんでのアロマテラピー効果もあるのではと思っています。ベリー系を噛んだ時の香りとかゴマの香ばしい香りとかに、脳が気持ち良くなる感覚があったり、食欲が増進したり。紅茶のアールグレイも香りがとても良く、自身の頭痛すら軽減されました。
あと美味しい!香りも良い!と私自身の脳が反応してるので最近ドライフルーツのクランベリーを買いました。

水道民営化とフッ化水素と珪素と松果体とコロナワクチンの陰謀?についてpart1

水道民営化とフッ化水素と珪素と松果体とコロナワクチンの陰謀?について。 ちょっと疑問が浮かんできました。

話半分で聞いてほしい。

まずは松果体から書きます。

松果体細胞
4本から6本程度の樹状突起を持つ多角形の細胞体からなる。メラトニンの生産と分泌を行う。特殊な鍍銀法で染色できる。

間質細胞
松果体細胞の間に位置する。

血管周囲性の食細胞
松果体には多くの毛細血管があり、血管周囲性の食細胞はそうした血管の周りにある。食細胞は抗原を提供する。
松果体ニューロン
高度な脊椎動物には松果体にニューロンが存在するが、齧歯類にはない。

ペプチド含有ニューロン状細胞
いくつかの種には、ニューロン状のペプチド含有細胞が存在する。パラ分泌を調節する機能があると考えられる。


次に松果体の成分についてです。(カッサーラの街さんの引用↓)

松果体の主な組成元素はケイ素(Si:原子番号14)と言われます。

そしてヒトの体内には平均1グラムのケイ素が含まれ、骨の成長維持、コラーゲンやエラスチンなどの合成に使われている。(ウィキペディア参照)

水道民営化とフッ化水素と珪素と松果体とコロナワクチンの陰謀?についてpart②

次に、フッ化水素についてです。


ガラスとの反応(ウィキペディア参照)
フッ化物イオンの高い求核性による「ケイ素原子」との強い結合形成と、ケイ酸骨格へのプロトン化の相互作用により、ガラス等に含まれるケイ酸 SiO2 と反応して、ヘキサフルオロケイ酸 H2SiF6 を生じ、これらを腐食させる。この反応は、半導体の製造プロセスにおいて重要である。

次に半導体についてです。(ウィキペディア参照)


半導体とは、電気伝導性の良い金属などの導体(良導体)と電気抵抗率の大きい絶縁体(不導体)の中間的な抵抗率をもつ物質を言う。
代表的なものとしては元素半導体のケイ素、ゲルマニウム、化合物半導体のヒ化ガリウム、リン化ガリウム、リン化インジウムなどがある。

シリコンウェハー(ウィキペディア参照)

シリコンウェハーまたはシリコンウェーハは、高純度な珪素(シリコン)のウェハーである。シリコンウェハーは、珪素のインゴットを厚さ1 mm程度に切断して作られる。

シリコンウェハーは集積回路 (IC、またはLSI)の製造に最も多く使用される。このウェーハにアクセプターやドナーとなる不純物導入や絶縁膜形成、配線形成をすることにより半導体素子を形成することができる。

シリコン(Si)に不純物を加えると半導体ができる


次にコロナワクチンですが。


これらのプロセスを経る事で松果体が「石灰化」するのではなくて

半導体化させる気なんじゃないかと思いました。 違ってたらいいんだけど…。

アドレノクロムが松果体とかで騒がれてる中でじゃあ何のために水道民営化したのかな?っとか、なんでわざわざ松果体を石灰化させるのかなぁってずっと思ってたんです。まさかとは思いますが…これでマイクロチップとか入れられたらどうなるのかなって…。

歯磨き

フッ素と言えば
虫歯予防に効果が有る は本当なのかな

シャウトモン

ダークソウルシリーズは楽しいよ。
ダークソウルシリーズは面白いよ。
ダークソウルシリーズは愉快痛快だよ。
ダークソウルシリーズは心嬉しいよ。
ダークソウルシリーズは喜べるよ。
ダークソウルシリーズは哲学的だよ。
ダークソウルシリーズは心理学的だよ。
ダークソウルシリーズは精神分析学的だよ。
リンク
月齢
プロフィール
名古屋や東京にもいましたが、今は福井に住んでます。独身です。職業はフリーランス(個人事業)で、勤務先に人生を盗まれない家庭を築く! 物語の創作が趣味なので、評判を得たいです。当方のブログや作品を目にした人が興味深く感じる事でバランスが取れます。秘術や魔道の師匠を探しています。魔法というのは術の事だけではなく、真実の知識も含みます。創作に関して支援してくださるかたはメールフォームよりどうぞ。【交流会関連】真相追求に関する交流会希望者もメールでどうぞ。なお、当ブログの記事を30以上読んでいない人とは、なるべく引き合わせる事のないようにお願いします。

魔龍

Author:魔龍
以前はホームページを運営していました。しかし、内容が過激(真相に迫り過ぎ)だったのか……。表現を調整しながらブログで再出発です。
趣味は旅行(自然、パワースポット、観光地、アミューズメント)。

カウンター
ミュージック
本物の魔道書
魔法は存在するからこそ、この価格に
更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

最新記事
ブログについて
金も性も俗ではなく聖。 読者の皆さんにも真実に気付いてもらい、魔力を取り戻して欲しいと考えています。ショックを受ける人もいるでしょうが、ご容赦を願います。魔法で語られる事が真実なので、科学や宗教は偽りと考えています。当方は国立大卒の理系です。科学そのものを合理的に分析した結果、嘘だと結論づけたわけです。 なお、当ブログは目的を達成したら、凍結する予定です。あくまで目的の手段なのです。また、当方が喜べる提示ならば、記事は修正・削除します。
カテゴリ
カレンダー
03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新コメント
コメントについて
基本的に返信しませんが、目を通して今後の記事に役立てます。コメント者本人の悩みなど、返答が欲しい場合には、メールで実施して下さい。過去記事にコメントしても、最新として扱われます。コメントは該当記事にしてください。
最新トラックバック
メール
交流会を想定する場合にどうぞ。当ブログの記事を30以上読んでいてください。伝えたいことがある場合には承りますが、意見メールは不要です。無償の回答依頼メールには返信しません。ヒーリングなどをできる人からの連絡も望んでいます。
魔導師は葉巻を好む
社長やマフィアドンと言えば魔導師
葉巻は無添加のタバコ、毒性は低い
放射能が除去できる空気清浄機
魔法の知識満載物語
当ブログの管理人もビックリ作品
ブロとも一覧

噂の真相-真実を追い求めて(FC2版)2013

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
ブロとも申請フォーム
ブロとも表示用の画像を用意してください。  3ヶ月は続け、1ヶ月以上の更新停滞による広告(自動広告)が無い状況でお願いします。 長期間、自動広告が表示される状態が続いたり、閲覧制限などが入った場合には事前連絡をし、原則は同意の上で解除します。

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
普通に買える麻
金箔で覚醒と金運