FC2ブログ

ワクチンを打ったら5億人の中に残れない

最近のユーチューブでは、ムーンショットの話が活発になってきた。関連事項がまとまっているムービーを発見したので紹介。


マスクだが、福井県の、とある街でも道歩く人がことごとくマスクしていてがっかりだ。店の中や主要駅周辺のようなエリアならまだしも、周りにほとんど人が居ない道(福井県にはたくさんある)でも人々がマスクしている。更なる話は乗用車の中。福井県の大人のほとんどは自動車を運転している(資金のない人でも中古車を買ったり、親に買ってもらったり、家族のお古だったり、家族のを借りる)。近所でもない限り車で移動するのだが、自動車の中でもマスクしている馬鹿しさを見る事ができる。もちろん、運転者しか乗っていない。

マスクをいちいち付けたり外したり面倒という気持ちは分かるが、そういう人は「付ける事による苦しさよりも、付け外しの苦しさの方が大きい」と感じている事になる。結局の所、福井のような田舎町でマスクしている人間はマスクの弊害を知らない事になる。「いちいち付け外ししてもいいので、マスクをしていない時間をできるだけ大きく取りたい」が的確な思考だ。もちろん、店の中でもマスクしない人は、たまにだがいるので全員の話ではないにせよ。

当ブログ読者だと陰謀論の存在を認識して信じている割合が高かろう。しかし、装着の価値が薄い場面でのマスクの装着率の高さを考えると、一般人は何も知らないのが実際の所だと予想できる。となると、やはり、ワクチンを打ったら人口にカウントされない存在に誘導されるのだと言える。

なお、「5億人にすると大衆を脅して支配する」という思考も存在する。


関連記事
ムーンショットは大衆に身体を捨てさせる計画~誰が身体を?
関連記事

テーマ : 伝えたい事
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

今まで日本に何が起きたのか…part①

藤子不二雄ファンはここにいるさんから引用させてもらいます。

藤子不二雄Aの異色作 「魔太郎がくる!」に「ヤドカリ一家(96話 : 不気味な侵略者)」というお話がある。


『魔太郎がくる!!』「無気味な侵略者」

 1、パパが土曜の夜遅く家へ連れてきた男が侵略者一家(ヤドカリ一家)の最初の一人。その男と飲み屋で意気投合して泥酔したパパは、男に家まで送ってもらい、その流れで男は家に上がり込んできた。巧妙でソフトな手口。

 2、魔太郎の家に上がり込んだ男はそのまま泊まって2日目になっても帰らず、善人ふうではあるがしだいに図々しくなっていく。2日目の夜、長男が魔太郎の家にやってくる。長男は最初から乱暴。

 3、長男は暴太郎という名前。空手部のキャプテンだった。

 4、侵略者一家の構成は、主人、妻、長男、次男、三男(母におんぶされた赤ん坊)、長女、爺さん、婆さんの計8人。

 5、魔太郎が他の家(裕福そうな家)に侵略者一家をなすりつける。魔太郎の家は乗っ取られずに済んだ。


次々と洗脳されてゆく家族 衝撃の“一家乗っ取り”サスペンス/『やど居虫女』櫛木理宇

作品テーマである“一家乗っ取り”について分析した櫛木理宇さん。こうしたはんざいを絵空事と切り捨てるわけにはいかないのは、よく似た事件が現実に起こっているからだ。一昨年世間を騒がせた〈尼崎連続変死事件〉はまだ記憶に新しいし、2002年に発覚した〈北九州監禁殺人事件〉では、支配された一家が家族同士で殺し合うという凄惨な結果を招いた。本作も過去のこうした事件がモチーフとなっている。


「北九州事件の犯人は、男手がある家でもお構いなしに乗りこんで、家族を思うがままに操っています。被がい者の中には元警察官もいたんですが、歯向かうことができなかった。洗脳はそこまで人を自由にできるものなのか、と衝撃的でしたね。これまでにも新堂冬樹さんや誉田哲也さんがモチーフにされていますが、私はまた違った角度からあの事件を描いてみたかった。コンセプトは“若い女性でも読める北九州事件”。だから、心理的な洗脳の怖さが中心になっています」

今まで日本に何が起きたのか…part②

抗がん剤はWHOが禁止しているはずですが。

抗がん剤は世界中で日本だけ。

抗がん剤で日本人は毎年45万人虐殺されている。

抗がん剤はナチスドイツの頃に作られた「マスタードガス」なんだよ!!


新平民って知ってますか?

実はね、日本の大名は隠れキリシタンの大名が結構多いんだよ。

新平民も隠れキリシタンの末裔でこういう人たちは戦後、赤紙が来なかった…というのかイエズス会に守られてた。日本人を含めたクリスチャンたちはキリスト教のエージェントとして活動していた。

山本五十六さんもクリスチャン。


676
@AYo0Gotr6fxWRiS

新平民(同和)に関しての根幹部分は ・明治維新政府の諜報協力者である ・戦争に行ってない(赤紙免除) ・隠れキリシタンの子孫が多い この3つ。 これを知らないと、日本の近現代史は理解できない。 #拝火教 #ヒクソス #イエズス会

今まで日本に何が起きたのか…part③

miroku
@123miroku

江戸時代までの密航者が明治維新のドサクサで。 併合時に正規で日本に来た系以外に常に大量の密航者が紛れているんだよね。 ニューカマーがどんどん古株になり日本に紛れ込む 正規書類で帰化 書類偽造  では帰化 やみ市で戸籍を買う 妾の子が本妻の実子として入籍 そして背 乗 り…。やだやだ

miroku
@123miroku

帰化だけじゃなくて、やみ市で戸籍買ったり、背 乗 りで日本人に紛れている人も多いんだよね。昔からアチラのお妾さんが男児産んだら本妻の子として入れたりしているんだよ。かなりお爺ちゃん政治家とか経済界とかも。そもそも明治維新で庶民も戸籍持った時、江戸時代に密航してきた輩も紛れているだろし


滑海苔 丹右衛門
@l5HxraJ6hky5u7d

話を聞かなければ、徴兵忌避でのものなのか、単に跡取りへと出したのか分からないですねぇ。地元で聞いた話だとやみ市で売られた戸籍を買ったというものがありましたが、単に「苗字を変えた」だけでは内容が不明なものです。


Santacia Fiore
@Kurzwill_K2020

広島長崎の原爆や空襲などで焼け野原になった地域で背乗りが多く発生、戦後のやみ市で戸籍売買、日本人を拉致しその日本人に背 乗 り、吉田清治や尼崎事件など(←検索)戸籍乗っ取りによる日本人なりすまし) ヤクザで同和でざいにちで創価なんてのは珍しくない。


戦後のどさくさに奴らはあばれた日本人の女性にらんぼうする者もいた…。

https://www.youtube.com/watch?v=r4SiWbTacLY

朝せん人といってもレプティリアンだろどうせ…。

裏にはアメリカやGHQやOSAA(CIAの全身)などが蠢いていた。

理由は日本人に朝せん人などをにくむように仕向けるようにするため。


日本人は多く殺され、背乗りされ、メディアも企業も警察も学校の教職員さえも掌握されてしまっている…。


これは噂だが、戦後の日本人の孤児たちが大量にどこかに連れていかれて殺されたらしい…。 レプティリアンたちが食ったのだろうか…?

沖縄のひめゆりの塔の話は聞いたことありますか?

沖縄の戦中の頃の少女たちが米軍にトラックに載せられ何処かへ連れていかれ殺された話…。 米兵レプティリアンの仕業。 この少女たちも食われたたかも。

宇宙への旅立ち

2016年5月29日日曜日

本当に米軍爆撃機が原爆を落としたのか?たくさんの嘘が歴史として語られている
天皇家、そして日本の皇族。彼等は戦犯の爬虫類人子孫。多くの人々をアジア中で殺戮を命令した戦犯のレプティリアン子孫。


実は日本の場合、若かりし日の円谷プロが第二次世界大戦を撮影してたんでは?


世界中のどこでも真面目な思想を持った人たちを殺してるんだよ。

朝せん人の場合、親日の朝せん人を殺したからはんにちの朝せん人だらけになって今に至っている。

レプティリアンたちが人間同士で領土問題とか性的な問題とかぎゃくさつだとかを植え付けてネガティブなエネルギーを生み出させ吸うために…。

本当に日本人の魂を持った人口が1億2千万もいると思っているのですか?

No title

しょう 7さい
@AdVW8O8bMDYyv5P

5時間

今はもう、
どれだけ誘惑されてもアッチ側に靡かない自信あるわ。
奴ら拝火教の実態が見えたからね。
あのきちがいゾンビ軍団の。


しょう 7さい
@AdVW8O8bMDYyv5P

5時間

早く地球の産廃拝火教のきちがいが太陽に焼かれて全滅しねえかな。
バッチいバッチい。


しょう 7さい
@AdVW8O8bMDYyv5P

6時間

南北に分かれて日本に入ってきている。

北ルートはロシア-中央アジア-朝鮮を経て侵入
匈奴や鮮卑の系統で、これが北朝。
南ルートは安息(ペルシャ)-インド-秦を経て侵入
これが南朝。


しょう 7さい
@AdVW8O8bMDYyv5P

6時間

アシュケナージ
アスカ
サカ
スキタイ
アショーカ
安息
ソグド
塞(そく)

No title

テレビで放映されるライブ映像とかでマスクしてる合成映像を流すとか、クローン人間たちにマスクさせて大量に出歩かせてるか、ブルービーム計画でマスクしてる人間のホログラム映像を地上に放射するとか、人間と見間違わないレベルのロボットを作っててマスクをさせてるとか。


その中で工作員ではない本物の人間たちがどのくらいマスクをしているのかっての方が気になる。

ニッポンという呼び方は日本や日本人に対する呪術だなんだよ。

日本

にほん ニッポン

何故、2つの呼び方があると思う?


それはね日本国や日本人たちに対して呪術を掛けるためなんだよ。


〇=まる

ッ=つ

まる+つ


日本を魔釣る にほんをまつる

No title

地中海(仮名)地球がヤバイ!
@tropicalgirl118
 
縄文人は弥生人に攻められて北と南に逃げたという説がありますね。実際、北海道と九州の人とか顔が似ていますしね。


U
@wayofthewind

九州から北海道への移住者も昔から多いですしね。

ネットワークがあるのでしょう。

ブラック・ミラー

ウマヅラビデオさんの動画です。 4分32秒くらいです。

いよいよ神が復活する

マイクロソフト社は故人をAIとして蘇らせる特許を取得した。それは生命に対する侮辱のようにも感じる。そしてこの技術を用いれば、神と言われたキリストやブッダ、クリシュナもAIとして復活を遂げるのだ。

https://www.youtube.com/watch?v=l0n4GP4AFLA


ブラック・ミラー <シーズン3> 予告編 - Netflix [HD]

https://www.youtube.com/watch?v=VAWo2BEcrhM


【ドラマ紹介】母が娘の初体験まで監視する未来社会《Black Mirror - Arkangel》 シーズン4Netflixオリジナルドラマ 8分52秒くらいです。

https://www.youtube.com/watch?v=fxmaNwa-Nic


『ブラック・ミラー』は、2011年から放送されている英国のテレビドラマシリーズ。新しいテクノロジーがもたらす予期せぬ社会変化を描く、ダークで風刺的なSFアンソロジー。

アバター(映画)

しょう 7さい

AI(量子コンピューター 超伝導兵器)はどれだけ性能を向上させても将棋ソフトの域を超えることができない。
敵を設定してそれを効率よくころすことにしか頭を使えない。

エクスマキナ思想たる白人やキリスト教の文明は、根本的にまちがっている。


しょう 7さい

映画アバターに出てくる原住民の神「エイワ」(星の記憶情報)に似ていますね。
エイワにアクセスするキーが魂ということかな。

逆にアッチ側の神はAI
将棋ソフトみたいなもんで、人をしあせにすることはできない。



次元上昇(定義)=自分(魂の核モナド)と繋がる事

サイズ、人の魂の12倍 その12倍=魂の核モナド

輪廻転生、地球の外にある「ベール」内での事象(それゆえ、過去生記憶しょうきょ、外宇宙との行き来が不可能に)

次元上昇で宇宙叡智に接続


https://twitter.com/AdVW8O8bMDYyv5P


人間の魂=アカシックレコードへの鍵を取り込んだ宇宙人たちは究極完全体へと神化するって流れになりそう…。人口削減とか言いながら肉体すらもうばってきそう。

ヒトラーの予言(未来予測プログラムの一つ)が気になります。


ヒトラーの予言(完全バージョン)ここのサイトを見てください。


2039年の未来図

神人(ゴッドメンシュ) 超人(ユーベルメンシュ) ロボット人間みたいなもの

東方が巨大な実験場になる 永遠に大人になれない未成年 二極化


何かあれだね?

ドラえもんのび太の宇宙漂流記に出てくる「幻惑の星」とか浦島太郎の竜宮城とかワンス・アポン・ア・タイムみたいだ。


地球の場合、電子生命体の少女(マリア)たちが気持ちいい事してやるからずっと私たち(AI、テクノロジー、デウス・エクス・マキナ)を拝み必要だと思い続けてパワーを送り続けろってな感じ…。

最終的な目的は魂も肉体も取引にされる可能性…。

ん?…これが宇宙中の宇宙人たちの貿易方法?

果たして魂のなくなった人間に利用価値はあるのか?

魔龍さんが記事にされていた「異次元に人間たちの魔力を吸う存在がある~フェアリーテイル3」や「ドンキーコング64~古代の地球猿人と侵略者の爬虫類的宇宙人が基盤」などの記事を見て今思ったのですが。


宇宙人たちというのか異次元の存在たちにとって最も価値のある「もの」って何なのでしょう?


例えば、東方projectという作品には「幻想郷」と呼ばれる異世界ではなく結界で覆われた地続きの場所が出てくるのです。

幻想郷には「忘れられた物が幻想入りする」という設定が出てきます。

幻想郷を作った妖怪の賢者の一人の八雲紫という妖怪が出てくるのです。

これら妖怪は人間からおそれられることで得られる「きょうふ」を税金のようにしています。


本題ですが、金(ゴールド)の他に人間から得られる恐怖や人間たちが伝え伝えに流布する伝承や都市伝説、それらを扱ったDVDや魔導書や漫画。

これらに共通する事はフェアリーテイルに出てくる「異次元に人間たちの魔力を吸う存在がある」ことや灼眼のシャナに出てくる「存在の力」みたいなものではないかと思いました。


その他にもモスマンのようにわざと人間の前に現れてきょうふを与えその数日後に作品を発表させて具現化させるとか。

金(ゴールド)や人間の得体のしれない魔力や魂や肉体が最も価値があるのではないかと思いました。


然るべくして世界を見渡すと、魔法に近づくなとかは爬虫類の目のキャラクターが多数いたり。(やはり存在をちらつかせてエネルギーを搾取)

もっと言うと地球は宇宙人たちが支配してるから地球から逃げよう的なテーマな作品が少ない事からやはり何か都合がわるいんですね?


現実でも宇宙人たちの貿易とか宇宙人たちは何を欲しがっているんだろうと疑問に思いました。


光の宇宙人たちは魂を磨けとか言ったりアセンションとか言ったりしてますが、何か共通する事と利がいが一致する的な事を思いました。

魂を磨く→アセンション→光のエネルギー→光のエネルギーを好む宇宙人たちが寄ってくる。(エナジーバンパイア的な、他には取り込む)


アセンションはうそだった→落胆→ネガティブなエネルギー→ネガティブなエネルギーを好む宇宙人たちが寄ってくる(ほぼ同じ理由)


希望を持たせるような情報も映画もバラエティーも共通するのは落胆だと思いました。


その時は楽しいでもやがてNWOのような事を計画してたり偽アセンションを仕掛けたりしてじわじわとネガティブが押し寄せてくる。


その逆もしかり


トランプ大統領とQアノンのような勢力が台頭して「我々人類は人食いトカゲに支配されている」と皆に一気に情報を拡散しました。


一般大衆は支配層が逮捕されて自由になれると一時は喜びますけど結局は嘘でした。

そこが問題ではなくて「ずっとそのもやもやを如何にして残し続けるか」そのものなんだと思いました。


結局、天使は堕天使で堕天使は天使と言うことですか?

共依存

人間は生きていくためにはお金を稼がなくてはいけないようにさせられています。


宇宙人たちや異次元の存在たちや創作物の元ネタたちは人間たちの魔力と存在の力で具現化したりエネルギーバンパイア紛いことをしてきたりしなかったり。


これってお互いに共依存状態にありませんか?


全人類がお金を求める限り自由を得る事はないのかもしれない…。

蚊のロボット

もしもの話ですが。


人口削減で殺しきれなかった場合はどうなるのでしょうか…?


魔龍さんが記事にされていた「食糧人類~核施設と称した建物の地下に人を食う異種」と「彼岸島」みたいに殺しきれなかった人間たちを食料として飼育し始めたらどうしようとか思いました。

でもスヴァ―ルバル種子貯蔵庫があるからそれはないか…。



所で彼岸島の事なんですが。


彼岸島で雅たちが日本に向けて「蚊」を放って大変なことになってるんです。

彼岸島には幾つか吸血蚊の育成施設が存在する。
吸血鬼の血の池で育てられた蚊は、強力な感染兵器と化しているのだ。
この蚊が邪鬼にならないのかは不明。

雅の作った最終兵器であり、この蚊をばらまいた瞬間、吸血鬼側の勝ちであり、なんとしても人間側は阻止しなければならない。
さっさとばらまかないのは、雅がゲーム感覚で楽しんでいるため。
当面は、蚊の育成施設を人間側が占領し、燃やすか放っておくのか処理する方法は知らないが、吸血鬼から離さなければならない。
当然、門番は大量に用意されており、斧神のようなアマルガムも守りに付いている。


It’s Mosquito Week 55秒くらいの動画です。

https://www.youtube.com/watch?v=e0fU5cnliY0


soundquartz
@soundquartz

2020年9月26日

先週やっていた、やりすぎ都市伝説。
改めてじっくりみて気になったところを、いくつか。

アストラゼネカのロゴ、666。

蚊のロボットの背景に片目。

ビルゲイツとザッカーバーグの中央にカミナリ。カミナリはルシファーの意味。
背景に神殿の様な柱。

全体にイルミナティの広告的な内容でしたね。

https://twitter.com/soundquartz/status/1309620460456259584



ビル・ゲイツが蚊のロボットで何かを企んでて今まさに…ドゥン!!(突然の銃弾)

存在の力と無視する事。 いじめとイメージ 明治

幻の桜さんから引用させてもらいます。

そんなやつらはいない




気づいたんだ

呪への対処法は

相手にしないことだ 」


相手にしない
(・・;)


ポイポイされても
吐き気がしても
親しい人を攻撃されても


絶対に
相手にしないんだ 」


(・・;)・

心の中で
こういう呪文をよく唱えています


「 
こいつらはいない 
やつらはいない

いじめる人もいない 」


その言葉を発すると

不思議と
ぼわんとエネルギーが戻ってくる体感がしてきます
(・・;)


その後
からすが急にどこかに行ったり
ポイポイしたDQN達が物を落としたり
転んだりする姿も何度も見かけました
ミ(▼△▼)。☆       (・・;)


そして
それをしている内に
さまざまなことに気づきました


テレビのニュースを見てる時とか 


そういえばニュースでは
視聴者に興味のない対象についてよく報道を行い
意識を向けさせることをよく行ってるなあ
(・・;) 


大多数の人にとっては
芸能人のスキャンダルも
さつじんはんの話も
北朝鮮の話も
興味が無いのに


もしも
社会にとって好ましくない現象なら
無視してしまえばいいのに

そこに
怒りを向けさせる報道をよくしてるなあ
(・・;)



でもあれは
意識を向けさせてる術


視聴者の怒りを駆り立てて 
そこにエネルギーを運ばせる為なのかも 


情動を喚起させ
意識を向けさせ
エネルギーをつなげる


感情を動かされた人のエネルギーを
特定対象に運ばせる為に
独裁国家や犯罪の報道をしてるんだ


そして
さまざまな掲示板で
荒らしと呼ばれてる存在のレスも見て
こう想うようにもなりました
((m(・・;)パチパチコン


彼らも書いてる内容はどうでもいい

ただ目的としては
気にさせて
とっかかりをつけて
誰かの感情を煽って意識をつなげて
そこに厄をぶつけられれば 
どうだっていいとおもってる
その為に掲示板に書き込みしてるにすぎないんだ 

だったら
「 そんなやつらはいない 」

そう想い
彼らの存在を
自分の中から消してしまう方が
自分にとって一番得じゃないか
(・・;)


社会が
気にさせようとしたり
不安を煽るのも
エネルギーが欲しいから



でも何を聞いても
何をされても
彼らの存在が気にならなくなれば

「 そんなやつらはいない 」
と想うようになれば


宗教も国も
すぐに消えてしまうのかも

世界初、イスラエル企業が3Dプリンターで培養リブアイ肉開発

世界初、イスラエル企業が3Dプリンターで培養リブアイ肉開発


イスラエルのフードテックスタートアップ、アレフ・ファームズ(Aleph Farms)とイスラエル工科大学が、3Dバイオプリンティング技術を用いた培養リブアイステーキ肉を世界で初めて開発した。アレフ社はほかの種類の培養カット肉生産にも意欲を示しており、各国当局の認可を得て2022年後半にも市販したい考えだ。

3Dバイオプリンターでは、通常の3Dプリンターと違って、材料にインクやプラスチックではなく細胞を用いる。研究チームは牛の生きた細胞を3Dプリントし、血管のようなシステムで成長させ、本物のステーキ肉のように筋肉や脂肪分を含む培養肉をつくり出した。生産するのに動物をころす必要はいっさいなく、遺伝子組み換え技術も使わない。


某ネバーランドの鬼:ハァ~ハァ~…エマたんの「ナニ」が食べられると聞いて。

No title

宇宙人さんのコメントも興味深いけど流石に連投しすぎじゃないかな?
まあ魔龍さんが気にしてないならいいですけど……

No title

ワクチンの中のナノテクノロジーロボット


https://twitter.com/ryo12700016/status/1360174722382630919


これはやばい…。

No title正直言って自分もさすがに連投しすぎたなって思ってはいました。 魔龍さんごめんなさい。

正直言って自分もさすがに連投しすぎたなって思ってはいました。 魔龍さんごめんなさい。

https://www.youtube.com/watch?v=KS8QS_eQp0w








魔龍さん:…もういい。 ケリをつけてやる。


宇宙人:…フォォォォォォォ!!


        グジュッ!!


    ビッビンゴォォォォォォォォォォォォォ!!




魔龍さん:ふっ…今何かしたか?



宇宙人:ばっばかな!!

     あぁー、…しろ!! ベロンチョしろ!!

     しやがれ!!    ドコベロンチョしろ!!


     どうしてズンドコベロンチョしないんだぁー!!



魔龍さん:ふっ…俺がそう簡単に許すと思っているのか?

      俺の立ち上げた幻影のブログで永遠にズンドコベロンチョし続けるがいい…。


人は批判するあるいは批判される対象によって態度を変える。

人は批判するあるいは批判される対象によって態度を変える。


例えば、「ユダヤ人」


本当はそんな民族はバチカンが捏造して自分たちの叩かれ役として今に至っている。


だが、統一や創価や大本教やその他などのいわゆるCIAやキリスト教やイエズス会や拝火教や錬金術た人間の使い方などのやみを暴くことと批判をすると人は態度を変える…。


それは、その人がそこに所属してるかあるいはその人の上位組織だからこそ守るためであり批判逸らしをして自分をその上位組織の身代わりとして叩かせるためだ。


逆にユダヤ人を批判すると態度が穏やかになる…。

ザビエル「この民族は滅ぼさなくてはならない」】

大野 紘隆
@QwxtZMD8pFvRoNI

2019年7月27日

キリスト教における告白や懺悔は
脅迫のためのネタ取りが目的です


野田聖子は「私の任務は日本人を滅ぼすこと(日本の弱体化。)」だと語ったらしい【議員の任務は日本の弱体化である=ザビエル「この民族は滅ぼさなくてはならない」】

人は何を知り、何を批判するかによって態度を変えるし変えてくる。

だからと言っても時には人は自分の所属する組織を叩くことで相手を欺いて油断させる事も出来るしする事も出来る。


必要とあらば向こうからしろと命令(ミッション)すらあるかもね。


上位組織を叩いているからといってその人が安全とはいいがたい。


では聞くけど。何故、その人は命を狙われないのか?


組織に所属してるなら最新の医療、リアルマスクのクオリティ度、合成映像、人工地震の技術、どこの土地が安全なのか、本当の宇宙空間の様子、宇宙人たちの情報位知ってて当然。

問題は知ってるからこそいかにして都合のわるい部分を一般大衆から隠すか。(全て隠してはいない)


この世の全てを見渡せばどもかしこも「キリスト教」=一新興に支配されてるなって分かってくる…。


人は何を知り、何を批判するかによって態度を変えるし変えてくる。

ワクチン推進派のビル・ゲイツは3回接種の可能性に言及

これで最後のコメントとさせていただきます。

今まで、長ったらしくて関係ないコメントばかりしてしまって本当にごめんなさい。

櫻井ジャーナル 2021.02.19

ワクチン推進派のビル・ゲイツは3回接種の可能性に言及

後は、魔龍さんご自身で確認してください。


っと思うじゃん?

ここに3つのわくちんがあるじゃろ?


tーウイルス 雛見沢症候群 コロナワクチン
リンク
月齢
プロフィール
名古屋や東京にもいましたが、今は福井に住んでます。独身です。職業はフリーランス(個人事業)で、勤務先に人生を盗まれない家庭を築く! 物語の創作が趣味なので、評判を得たいです。当方のブログや作品を目にした人が興味深く感じる事でバランスが取れます。秘術や魔道の師匠を探しています。魔法というのは術の事だけではなく、真実の知識も含みます。創作に関して支援してくださるかたはメールフォームよりどうぞ。【交流会関連】真相追求に関する交流会希望者もメールでどうぞ。なお、当ブログの記事を30以上読んでいない人とは、なるべく引き合わせる事のないようにお願いします。

魔龍

Author:魔龍
以前はホームページを運営していました。しかし、内容が過激(真相に迫り過ぎ)だったのか……。表現を調整しながらブログで再出発です。
趣味は旅行(自然、パワースポット、観光地、アミューズメント)。

カウンター
ミュージック
本物の魔道書
魔法は存在するからこそ、この価格に
更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

最新記事
ブログについて
金も性も俗ではなく聖。 読者の皆さんにも真実に気付いてもらい、魔力を取り戻して欲しいと考えています。ショックを受ける人もいるでしょうが、ご容赦を願います。魔法で語られる事が真実なので、科学や宗教は偽りと考えています。当方は国立大卒の理系です。科学そのものを合理的に分析した結果、嘘だと結論づけたわけです。 なお、当ブログは目的を達成したら、凍結する予定です。あくまで目的の手段なのです。また、当方が喜べる提示ならば、記事は修正・削除します。
カテゴリ
カレンダー
03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新コメント
コメントについて
基本的に返信しませんが、目を通して今後の記事に役立てます。コメント者本人の悩みなど、返答が欲しい場合には、メールで実施して下さい。過去記事にコメントしても、最新として扱われます。コメントは該当記事にしてください。
最新トラックバック
メール
交流会を想定する場合にどうぞ。当ブログの記事を30以上読んでいてください。伝えたいことがある場合には承りますが、意見メールは不要です。無償の回答依頼メールには返信しません。ヒーリングなどをできる人からの連絡も望んでいます。
魔導師は葉巻を好む
社長やマフィアドンと言えば魔導師
葉巻は無添加のタバコ、毒性は低い
放射能が除去できる空気清浄機
魔法の知識満載物語
当ブログの管理人もビックリ作品
ブロとも一覧

噂の真相-真実を追い求めて(FC2版)2013

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
ブロとも申請フォーム
ブロとも表示用の画像を用意してください。  3ヶ月は続け、1ヶ月以上の更新停滞による広告(自動広告)が無い状況でお願いします。 長期間、自動広告が表示される状態が続いたり、閲覧制限などが入った場合には事前連絡をし、原則は同意の上で解除します。

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
普通に買える麻
金箔で覚醒と金運