FC2ブログ

ムーンショットは大衆に身体を捨てさせる計画~誰が身体を?



今回は当ブログでは新しく紹介するチャンネルの話。
1/20以前は、トランプが救世主だとか、おかしな思想に染まっていたが、その成長っぷりは著しいので紹介。伊比という人が代表で、当ブログではイビチャンネル(伊比チャンネル)と呼ぶ事にする。

超次元チャンネル(記事末からシリーズをリンク)の影響を受けて、「トランプは救世主かも」から「バイデンでもどっちも同じ」に変化したようだ。このように思考がブレるのは褒められた事ではないが、変化によって正解を掴んだ場合には結果オーライ。いつまでも「トランプは緊急放送」とかデタラメを発信し続けるよりはいい。

実は当ブログには裏で抱えていた思考がある。世界の人口を5億人に向けて人口削減するのが支配者の目標なわけだが、決して金持ちが5億人残るわけではない。人数から見て、ワクチンを打たなかった人こそが、生き残りの対象ではないかと思っているのだ。そんな中、同じ意見の人(伊比氏)がいたので、ムービーを紹介したわけだ。ただ、生き残った5億人がハッピーエンドという意味ではない。可能性としては、削減によって死んだ人こそが魂を開放され助かる方向で、5億人は地球に囚われたままだというオチもあり得る。なので、当ブログでは「ワクチンを打たない人が5億人の中に残る」という話をしなかったのだ。

先日はビデオゲームのグノーシアやソーマの話をした。実は当記事、超次元チャンネル、そしてグノーシア・ソーマの話は1つに繋がる予定。四次元世界とかで邪魔されているのか、その記事がまだ書けない。差し当たり、超次元シリーズの8を埋めないと進まない事を語っておく。

イビチャンネルでは、大衆が放棄した身体は家畜の飼料になると語っているが、当ブログでは別の見解を持っているし、既に語った事もある。1つに繋がった記事で改めて語るつもりだ。

関連記事
超次元シリーズ1~マスクをするかで未来が決まる
超次元シリーズ2~人間とウィルスの関係
超次元シリーズ3~マイクロチップ、マイナンバー、ベーシックインカム
超次元シリーズ4~文化、芸術、スポーツ、娯楽
超次元シリーズ5~海外での計算されたような異様な動向
超次元シリーズ6~教育による人間ロボット化
超次元シリーズ7~マスクの外し方

SOMA(ソーマ)【ゲーム】~仮想空間に移動した人類は同一人物と言えるのか?
電脳化(コンピュータ化)した人物は別人だった~グノーシア(SF人狼ゲーム)1
関連記事

テーマ : 考察
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

No title

以前に書かせてもらったことをもう一度書かせていただきます。


ファンタースターポータブルオンライン2と言うゲームです。

発売日 2009年 12月 3日

古代人である旧文明人たちはSEEDとの戦いで体が傷つきます。

そして精神体となった旧文明人たちは主人公たち=人間を作ります。


ストーリーを進めていくうちに判明します。


何故、強靭な人間の体を作ったのか…それは親のような愛ではなかった。

むしろ強靭な人間の体を奪い復活するためだったのです。


ほかにも遺伝子操作でいRんな人種が出てきます。


おなじみのヒューマン


ニューマン フォトンの扱いに長けた種族

ビースト 遺伝子操作により生み出された元どれい人種

キャスト 人型のロボット

デューマン 突然変異した元ヒューマン

まだ取り壊されていない廃墟には地下施設でもあるのだろうか? ダークシティに出てきた青肌の宇宙人たちでもいるのかな?

第一段階

子宮の赤ちゃんの時に既に何かが憑依しようとしている。

無邪気な暴力性の理由。

やがて意識がはっきりとしてくるので追い出せる可能性もある。


第二段階

食品に変なものを食わせて何かしようとしている可能性。

有名になるには宗教団体やイルミナティや宇宙人たちに忠誠を誓わせようとする。


第三段階

それでも憑依できなければ最終手段として「心霊スポット」を巡礼させて悪霊に取りつかせる。

もしかしたらレプティリアンの基地が近くにあってそこからレプティリアンのような宇宙人たちが(肉体を持たない)人間に儀式憑依するために心霊スポットに行かせようとしたり、心霊スポット特集を組んだりしてるのかも…。


よく若手の芸能人とかが心霊スポットに言ったりするのも何か理由があるかも。

霊能力開発ならパワースポットで十分なはず、なぜ憑依されるかもしれないのに行くのか謎です。 だれかの命令なのか…?


実は宇宙人の中にもテクにロジー派と自然派がいて最終的にテクノロジーの進歩により肉体を捨てて電脳化した宇宙人もいる可能性。

今更都市伝説ですが、どう思われますか?

人ピー館(長野県松本市) ご飯食べた後から見てください。

主人公は友達と肝試し感覚で行くが…。



廃病院の地下

田舎の実家に帰った投稿者は、久しぶりの気象で地元の友人たちと遊ぶことに。

そこで地元でも有名な廃病院へと肝試しに向かう事になる。

内心こわがりつつも、若さ故の見栄と勢いで廃病院に乗り込んだ投稿者一行。彼らウィ待ち受けていたのは、恵田の知れない「何か」であった…。


地下の井戸

投稿者は最終的には必死にある組織から逃げようと奮闘する事になるが、その原因を作った東京のある地下の井戸で何を見たのか?。


人口削減で生き残ったとしてもこういう施設が残ってて知らずに入ったらレプティリアンたちと遭遇して「デッド・バイ・デイライト」するんじゃないの?

てことは人間に友好的な宇宙人たちも活動しやすくなるのでは?

ならばわざわざ人口(人質)を削減する理由は何なのですか?


人間の体には様々な金属があってそれを取り出せば…。


人口削減はただの良い訳でありほとぼりが冷めたら、大量に生ませて、殺して、人体を運ぶ。

人体錬成。 氷河期により超伝導体も作りやすい。

元素 日本人は「微量元素」不足だった…生きるための「元素」を知ろう!

人体から発見された最初の「元素」

多種多様な元素が、生きている人の体内に存在していることは、どのようにしてわかったのだろうか?

歴史的に見て最も古い例は、1669年にドイツの錬金術師ブラント(1630~1692年)が人の尿を煮詰めて精製することで発見した「リン」である。彼は、人体の成分に元素が存在することを初めて示した人物だ。

英国の画家ライトが描いた絵画『賢者の石を探す錬金術師』からは、当時の雰囲気とリンを発見したブラントの誇らしげな姿を窺い知ることができる。


ここからは話半分で聞いてほしい。

我々一般人には、まだ知らされていない…いや発表する事が禁止されている未発見の金属元素がまだ数種類あるんじゃないでしょうか?


その金属元素が、「オリハルコン」、「ヒヒイロカネ」、「ミスリル銀」などに代表される金属に似た成分でありもしかしてネフィリム巨人または人間の体にもある可能性。

この金属元素を人体から取り出せれば…。 

遺伝子組み換えには2つ方法があってそうのうちの一つが「金 AU」を使ったバーティカル・ガン法

人間の体にもわずかに「金 AU」が含まれています。

これって人体錬成が可能って事ですか?。

No title

尋常性乾癬、アトピーの漢方専門寶元堂薬局
@hougendou23
·
1月28日

いくらミネラルを補給しても、ミネラルは金属元素なので、そのままでは体に吸収しません。酸味を摂って金属元素を電離させ、溶かしてから、吸収させる必要があります。
しっかりすっぱい食べものを

Covid‐19 SARS‐Cov‐2 ワクチン製造会社と、 アドレノクロム製造会社の住所は同じでした。

Blue Moon Blue
@BlueMoo37955708
·
2月11日
これは聞き捨てならないわ!!!

https://twitter.com/Nirvanawave

Covid‐19 SARS‐Cov‐2 ワクチン製造会社と、
アドレノクロム製造会社の住所は同じでした。


うわぁ…。

財務省が目論む「コロナ復興税」 感染収束後に「消費税15%」計画

財務省が目論む「コロナ復興税」 感染収束後に「消費税15%」計画


政府はコロナ経済対策として1年に3回の補正予算を組み、その結果今年度の新規国債の発行額は112.6兆円と過去最高に達している。

菅義偉・首相は1月18日の施政方針演説の最後に「コロナ増税」を視野に入れた発言をした。

また安倍前内閣時代のブレーンの1人が「財務省は内々に、感染収束後に消費税率を引き上げる“コロナ復興税”のプランを立てている」と語った。

経済アナリストの森永卓郎氏は「コロナ対策に使った国費は76兆円。財源を消費税でまかなうとしても、税率1%で2兆8000億円の税収があるので、25年で回収できる。しかし、財務省がそれで満足できるはずがない。税率を5%上げて消費税を15%にすれば5~6年で回収できます。財政再建を理由に大きく上げるつもりなのでしょう」と話した。

No title

イビチャンネルさんの氷河期はもしかしたら嘘かもしれないよって部分を補強するかもしれない映画がありました。


「ジオ・ストーム」っていう映画です。 3分20秒くらいの予告動画を見てください。


https://www.youtube.com/watch?v=faX8dSI47WU

人工衛星がある日を境に突如暴走し始めて世界中に大災がいをもたらす映画です。


巨大な雹、巨大ハリケーン、火山噴火、巨大地震、急激な大寒波などを起こします。

もし氷河期がやってきても2つのパターンから考えると。


①江戸時代の頃のようなものからテムズ川が凍る程度(それでもやばい)で済む。

②人工衛星のような軍医兵器で少しづつ無理やりに起こす可能性。


①のような突然なら支配層たちは悠長な事は出来ない筈。

②のようならいつでも仕掛けられ地下や火星のような開拓済みの星に逃げられる可能性。


スノーボールアースを大げさに言うことで一般大衆をこわがらせてワクチンを打たせて仮想現実や火星に逃げましょうとか、だからこその人間選別(NWO政府)に重要性を持たせているような気がします。

仮にスノーボールアース級の氷河期が来たら水の確保とかが気になります。


この問題を解決するにはやつらの水の確保の仕方とか水や食料や土地関係の株の動きや投資の動きを見ないといけないかもしれません。あるいは法律と貿易とか
リンク
月齢
プロフィール
名古屋や東京にもいましたが、今は福井に住んでます。独身です。職業はフリーランス(個人事業)で、勤務先に人生を盗まれない家庭を築く! 物語の創作が趣味なので、評判を得たいです。当方のブログや作品を目にした人が興味深く感じる事でバランスが取れます。秘術や魔道の師匠を探しています。魔法というのは術の事だけではなく、真実の知識も含みます。創作に関して支援してくださるかたはメールフォームよりどうぞ。【交流会関連】真相追求に関する交流会希望者もメールでどうぞ。なお、当ブログの記事を30以上読んでいない人とは、なるべく引き合わせる事のないようにお願いします。

魔龍

Author:魔龍
以前はホームページを運営していました。しかし、内容が過激(真相に迫り過ぎ)だったのか……。表現を調整しながらブログで再出発です。
趣味は旅行(自然、パワースポット、観光地、アミューズメント)。

カウンター
ミュージック
本物の魔道書
魔法は存在するからこそ、この価格に
更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

最新記事
ブログについて
金も性も俗ではなく聖。 読者の皆さんにも真実に気付いてもらい、魔力を取り戻して欲しいと考えています。ショックを受ける人もいるでしょうが、ご容赦を願います。魔法で語られる事が真実なので、科学や宗教は偽りと考えています。当方は国立大卒の理系です。科学そのものを合理的に分析した結果、嘘だと結論づけたわけです。 なお、当ブログは目的を達成したら、凍結する予定です。あくまで目的の手段なのです。また、当方が喜べる提示ならば、記事は修正・削除します。
カテゴリ
カレンダー
03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新コメント
コメントについて
基本的に返信しませんが、目を通して今後の記事に役立てます。コメント者本人の悩みなど、返答が欲しい場合には、メールで実施して下さい。過去記事にコメントしても、最新として扱われます。コメントは該当記事にしてください。
最新トラックバック
メール
交流会を想定する場合にどうぞ。当ブログの記事を30以上読んでいてください。伝えたいことがある場合には承りますが、意見メールは不要です。無償の回答依頼メールには返信しません。ヒーリングなどをできる人からの連絡も望んでいます。
魔導師は葉巻を好む
社長やマフィアドンと言えば魔導師
葉巻は無添加のタバコ、毒性は低い
放射能が除去できる空気清浄機
魔法の知識満載物語
当ブログの管理人もビックリ作品
ブロとも一覧

噂の真相-真実を追い求めて(FC2版)2013

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
ブロとも申請フォーム
ブロとも表示用の画像を用意してください。  3ヶ月は続け、1ヶ月以上の更新停滞による広告(自動広告)が無い状況でお願いします。 長期間、自動広告が表示される状態が続いたり、閲覧制限などが入った場合には事前連絡をし、原則は同意の上で解除します。

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
普通に買える麻
金箔で覚醒と金運