ニートがニートになった理由

昨日は宇宙人はいるという話だったが、今日はニートの話。

まず、筆者はニートに対しては非常に寛容だ。なぜならば、一般的に働くという行為は労働の事で、奴隷になる事を意味し、働いたら負けは確実だからだ。会社には勤めないとして、自分の好きな事を仕事にすればいいのだが、好きな事が無ければニートになるのは必至だ。

ニートが働かない言い訳として、「大学は出たが、働く意味が全く分からない」とかある。世の中の仕組みを勉強していなくても、奴隷労働者になる事に意義を見出せない所には勘が働いていると言える。

ユーチューブなどで、10年前のテレビのニート特集を見ていたのだが、「アメリカがアフガニスタンに攻め込んだのを見て働く気を無くした」のような人がいた。「高学歴ニート達が世の中を斬る!」というタイトルのムービーだ。しかし、彼の語っていたのは、そういう事ではないと筆者は勘づいた。要するに、世界は大富豪ネットワークと配下の魔法結社に支配されているので、企業に勤め、他人のために働くという行為がいかに馬鹿馬鹿しいかを彼は語っていたのだ。しかし、テレビでその内容を報道するわけにはゆかなかったというわけだ。

筆者のようにライター・小説家で最低限の収入が得られる人や、イラストを描いたり、芸ができて動画をアップできる人など、何か持っている奴ならば、労働をせず、自分の趣味・特技を仕事とする事には大きな充実はある。しかし、何にも無い奴は、大富豪と配下の魔導師のために働く事は拒否というわけだ。

「あまり働かなくても年収が大きい奴は努力をした」のように語る人もいるが、それは間違っている。まず、そういう仕事はコネが全てなので、例えばテレビ局とかは受かる人がほぼ決まっている。実際には学歴も資格数もほとんど影響しない。影響するとしたら、家柄とか、元より持っている資産だ。また、お金を引き寄せる人というのは実は努力は最低限で魔法のようにお金を集めるのだ。以前の筆者は、自分のやりたい事をホームページで公開していたら広告収入がガンガン入ってきた。逆にお金を儲けようと、無理に筆者と同じ事をやってもお金は訪れない。いずれにしても、実力は必要だが努力は最低限でいいのだ。そして何よりも方向性が重要だ。英語の勉強をすべきか、魔法の勉強をすべきか。実は後者こそが高収入に結びつく。

年収50万円くらいで生きていく本はないかな? もちろん、アパートを借りたりせず、年金や健康保険は免除される事が前提だ。そして、医療行為が嘘だと気付いていて、基本的に病院へ行かない事も大切だ。
関連記事

テーマ : お金と労働の秘密
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

好きなコトやってたらいつの間にかお金持ちになっちゃう

お金が無くて病院に行けないという人がいますが、自分はお金あっても絶対行きませんからね~。何年行っていないんだろう。昔毒注射されたので、それはホントやめてほしかった。小さい時です。大人がしっかりしてほしい。子供に判断能力ないんだから。まあ潜在意識で引き寄せたちうか、結局は自分ですが。


>自分のやりたい事をホームページで公開していたら広告収入がガンガン入ってきた。逆にお金を儲けようと、無理に筆者と同じ事をやってもお金は訪れない。

これはすごいことですね。やりたいことをやるのが人生で成功のみち。そういえば、やりたいことだけをやったら億万長者になっちゃいましたって人が前いましたね。

やっぱ意識で世界側るというのは穏当ですね。こういう話を聞いていると、ホント気持ちが高まってくる。
リンク
月齢
プロフィール
名古屋や東京にもいましたが、今は福井に住んでます。独身です。職業はフリーランス(個人事業)で、勤務先に人生を盗まれない家庭を築く! 物語の創作が趣味なので、評判を得たいです。当方のブログや作品を目にした人が興味深く感じる事でバランスが取れます。秘術や魔道の師匠を探しています。魔法というのは術の事だけではなく、真実の知識も含みます。創作に関して支援してくださるかたはメールフォームよりどうぞ。【交流会関連】真相追求に関する交流会希望者もメールでどうぞ。なお、当ブログの記事を30以上読んでいない人と引き合わせる事のないようにお願いします(お子さんなどはO.K.)

魔龍

Author:魔龍
以前はホームページを運営していました。しかし、内容が過激(真相に迫り過ぎ)だったのか……。表現を調整しながらブログで再出発です。
趣味は旅行(自然、パワースポット、観光地、アミューズメント)。

カウンター
本物の魔道書
魔法は存在するからこそ、この価格に
最新記事
ブログについて
金も性も俗ではなく聖。 読者の皆さんにも真実に気付いてもらい、魔力を取り戻して欲しいと考えています。ショックを受ける人もいるでしょうが、ご容赦を願います。魔法で語られる事が真実なので、科学や宗教は偽りと考えています。当方は国立大卒の理系です。科学そのものを合理的に分析した結果、嘘だと結論づけたわけです。 なお、当ブログは目的を達成したら、凍結する予定です。あくまで目的の手段なのです。また、当方が喜べる提示ならば、記事は修正・削除します。
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新コメント
コメントについて
基本的に返信しませんが、目を通して今後の記事に役立てます。コメント者本人の悩みなど、返答が欲しい場合には、メールで実施して下さい。過去記事にコメントしても、最新として扱われます。コメントは該当記事にしてください。
最新トラックバック
メール
交流会を想定する場合にどうぞ。当ブログの記事を30以上読んでいてください。相談は承りますが、意見メールは特に不要です。ヒーリングなどをできる人からの連絡も望んでいます。
魔導師は葉巻を好む
社長やマフィアドンと言えば魔導師
葉巻は無添加のタバコ、毒性は低い
放射能が除去できる空気清浄機
魔法の知識満載物語
当ブログの管理人もビックリ作品
ブロとも一覧

噂の真相-真実を追い求めて(FC2版)2013

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
ブロとも申請フォーム
ブロとも表示用の画像を用意してください。  3ヶ月は続け、1ヶ月以上の更新停滞による広告(自動広告)が無い状況でお願いします。 長期間、自動広告が表示される状態が続いたり、閲覧制限などが入った場合には事前連絡をし、原則は同意の上で解除します。

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
普通に買える麻
金箔で覚醒と金運