肉体を持った宇宙人はいるのか?

宇宙人とは基本的に異次元人なので、肉体を持たないと考えている。しかし、それが全てではないとも考えている。肉体を持った宇宙人も存在するわけだ。なぜならば、化石などで地球の生命とは思えないような物が発見されているからだ。
http://homepage3.nifty.com/gaia-as/head2.jpg
http://pds2.exblog.jp/pds/1/201108/17/14/e0171614_10462239.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/karapaia_zaeega/imgs/3/a/3a7f6623.jpg
http://watch-fr-br.iza.ne.jp/images/user/20110102/1229278.jpg
http://www.unexplained-mysteries.com/images/newsitems/sealandskull.jpg
化石の画像検索には「宇宙人 骨」をお奨め。

考古学者のイタズラ? ならば、簡単に偽化石を作れる証拠となり、これまでの多くの化石(ヒトの近種)が信用に値しなくなり、進化論が嘘である証拠がますます増えてしまう。ちなみに、イカサマがばれてしまった偽化石に「ピルトダウン人」「明石原人」というのがある。また、有名なジャワ原人や北京原人も、イカサマだと主張する論がある。まあ、人々を騙すために科学がある事を考えると、ことごとく嘘というのも納得と言える。要するに、たまたまばれてしまった偽原人もあるだけで、実は進化の証拠に使われる全部の化石が嘘(偽物)やこじつけ(サルっぽいヒトを旧人に仕立て上げる)というわけだ。

奇形の骨と考えるならば、旧人原人の骨も奇形の範囲に収まってしまう。上のような骨を奇形とするならば、今後どんな骨が見つかっても奇形でしょ? やはり進化論は崩壊するのだ。

やはり本物? ならば、地球に宇宙人が来ている証明になる。もちろん、最近の話ではなく、6000年以上前にも来ていた。つまり、宇宙人が地球人を創造したという真実を裏付ける事になる。
結論としては、宇宙人っぽい化石が本物だろうが偽物だろうが、肉体を持った宇宙人はいるというわけだ。

なお、宇宙人その物の化石ではなく、地球人とのハーフという説もある。宇宙人は物質的な肉体としては淡いけれど、ハーフならば持てるというわけだ。

よく、宇宙人否定派が「地球に何をしに来るのか? 来る理由なんて無いから、来てるはずが無い」という思考で結論づけている。愚かなのは、「地球には価値がないから行かない」のように、地球人の思考で理由を考えている所だ。宇宙人との違いは文明のみならず、思考にある。まず、ゴールドが豊富に存在する星なので、ゴールドを狙ってやってきた太陽系内の異星人がいた。そして掘らせるために誕生したのが地球人なのだ。また、地球人の発する感情のエネルギー、これは彼らの好奇心を満たし、食料にもなる。観光・グルメで来るわけだ。ちゃんと地球人の価値感でも来る理由が存在する。そして、地球は魂の牢獄だと考えると答えが出る。異次元も含めて広い宇宙で罪を犯した魂が、地球人として閉じ込められる場所なのだ。興味津々で見に来る場所だ。人間は魂の存在。宇宙人が地球人に降臨して、牢獄を直接味わう事もできる。ルールとしては、記憶の一切を封印される。地球で暮らす仲間を励ますためにも、地球に来る必要がある。

地球に来る文明があるならば、なんで機械でゴールドを掘らないのかって? いやいや、アミノ酸で作られた立派な奴隷機械として人間は成立しているではないか。ゴールド掘り以外にも使えるし、生殖すれば勝手に殖えてくれる。学習能力も高い。元々、奴隷として作られているので、今でも奴隷というわけだ。
「神は自分自身に似せて人間を創造した」「あまりに美しいのを見て、次々に性的に辱めた」という話もある。人間がもし、アンドロイドを作成し、顔を萌え顔とかイケメンにしたら、エッチな事をしてしまうんじゃないだろうか? ましてや、機械ではなく生命体ならば尚更だ。筆者はシナリオライターで、その手のシナリオをこれまでに書いたような気がする。
関連記事

テーマ : 宇宙人
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

誕生

>そして掘らせるために誕生したのが地球人なのだ。

ゼロからポイ!っと創りだしたわけではなくて、地球に住んでる地球人を自分たちがこき使えるようにDNA操作で、改良したという感じですね。黒人が白人に奴隷にされたように、人間も奴隷にされたわけです。

誕生したというと、アヌンナキたちが0からすべてを創りだしたかのように聞こますが、もともといた地球人をDNA操作をして自分たちの奴隷にしやすいように作り替えたということでお願いします。

人間は複数の宇宙人のDNAが混ざってるとか聞いたことがあります。他の惑星に全く人間そっくりな人たちがいるとか。
リンク
月齢
プロフィール
名古屋や東京にもいましたが、今は福井に住んでます。独身です。職業はフリーランス(個人事業)で、勤務先に人生を盗まれない家庭を築く! 物語の創作が趣味なので、評判を得たいです。当方のブログや作品を目にした人が興味深く感じる事でバランスが取れます。秘術や魔道の師匠を探しています。魔法というのは術の事だけではなく、真実の知識も含みます。創作に関して支援してくださるかたはメールフォームよりどうぞ。【交流会関連】真相追求に関する交流会希望者もメールでどうぞ。なお、当ブログの記事を30以上読んでいない人と引き合わせる事のないようにお願いします(お子さんなどはO.K.)

魔龍

Author:魔龍
以前はホームページを運営していました。しかし、内容が過激(真相に迫り過ぎ)だったのか……。表現を調整しながらブログで再出発です。
趣味は旅行(自然、パワースポット、観光地、アミューズメント)。

カウンター
本物の魔道書
魔法は存在するからこそ、この価格に
最新記事
ブログについて
金も性も俗ではなく聖。 読者の皆さんにも真実に気付いてもらい、魔力を取り戻して欲しいと考えています。ショックを受ける人もいるでしょうが、ご容赦を願います。魔法で語られる事が真実なので、科学や宗教は偽りと考えています。当方は国立大卒の理系です。科学そのものを合理的に分析した結果、嘘だと結論づけたわけです。 なお、当ブログは目的を達成したら、凍結する予定です。あくまで目的の手段なのです。また、当方が喜べる提示ならば、記事は修正・削除します。
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新コメント
コメントについて
基本的に返信しませんが、目を通して今後の記事に役立てます。コメント者本人の悩みなど、返答が欲しい場合には、メールで実施して下さい。過去記事にコメントしても、最新として扱われます。コメントは該当記事にしてください。
最新トラックバック
メール
交流会を想定する場合にどうぞ。当ブログの記事を30以上読んでいてください。相談は承りますが、意見メールは特に不要です。ヒーリングなどをできる人からの連絡も望んでいます。
魔導師は葉巻を好む
社長やマフィアドンと言えば魔導師
葉巻は無添加のタバコ、毒性は低い
放射能が除去できる空気清浄機
魔法の知識満載物語
当ブログの管理人もビックリ作品
ブロとも一覧

噂の真相-真実を追い求めて(FC2版)2013

まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium
ブロとも申請フォーム
ブロとも表示用の画像を用意してください。  3ヶ月は続け、1ヶ月以上の更新停滞による広告(自動広告)が無い状況でお願いします。 長期間、自動広告が表示される状態が続いたり、閲覧制限などが入った場合には事前連絡をし、原則は同意の上で解除します。

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
普通に買える麻
金箔で覚醒と金運